彼氏持ち地味子の好奇心〜ダメなのに…イケメンからの誘いは断れない〜

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼氏持ち地味子の好奇心〜ダメなのに…イケメンからの誘いは断れない〜
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ パイズリ おっぱい 委員長 FANZA専売 男性向け
サークル名 スーパーイチゴチャン

彼氏持ち地味子の好奇心〜ダメなのに…イケメンからの誘いは断れない〜 とは

あらすじあっちゃんは光が丘〇校に通う〇校3年生。
彼氏は幼なじみの丸くん。
ふたりの付き合いは平和そのもの。
優しい丸くんと穏やかで楽しい日々が続いていた…。
そんな中、〇3のクラス替えで初めて一緒になった学園No.1イケメンの青井 諒。
そのあまりのイケメンぶりに、次第に心惹かれてしまうあっちゃん。
ついつい、気が付くと窓際の諒くんを目で追うようになっていった…。
そんなことを夢にも思わない丸くん。
そのほのぼのとした平和な日々は、ずっと、いつまでも続くと信じていた。
一方、No.1イケメンである諒は数多くの女子達を上手く転がしながらも、類稀なるあっちゃんの超爆乳を密かに盗み見ていた…そんなある日の放課後。
いつものように、丸くんとの図書館デートに向かうあっちゃんに、後ろから声を掛ける男子が…。
あっちゃんが振り向くと、そこには女子なら誰もが心躍らせる笑みを称える諒くんが立っていた…。
※注意※地味子がイケメンに浮気しちゃう漫画55ページです。
ハッピーエンドです。

制服 学園もの 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ パイズリ おっぱい 委員長 FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼氏持ち地味子の好奇心〜ダメなのに…イケメンからの誘いは断れない〜を買う

DMMで購入する
あらすじあっちゃんは光が丘〇校に通う〇校3年生。彼氏は幼なじみの丸くん。ふたりの付き合いは平和そのもの。優しい丸くんと穏やかで楽しい日々が続いていた…。そんな中、〇3のクラス…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.