【メス〇キオホ声】回復してくれたメス〇キ白魔導士に恋をしてしまった底辺おじさんが、メス〇キと無理矢理セックス!【KU100】

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【メス〇キオホ声】回復してくれたメス〇キ白魔導士に恋をしてしまった底辺おじさんが、メス〇キと無理矢理セックス!【KU100】
ジャンル 処女 ごっくん イラマチオ 少女 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 鬼畜 魔法少女 オホ声
サークル名 メスガキオホ声堂

【メス〇キオホ声】回復してくれたメス〇キ白魔導士に恋をしてしまった底辺おじさんが、メス〇キと無理矢理セックス!【KU100】 とは

【あらすじ】パーティ唯一の白魔導士、メメちゃん。
クエストの度に回復をしてもらっていた底辺おじさんはメメちゃんに恋をしてしまっていた…。
おじさんはどうしてもこの気持ちを伝え、処女を奪いたいと思っていた…。
メメお礼…?そんなのいらないけど……!メメ何度も言わせないで……!おじさんからお礼なんていらないって言ってるでしょ…!メメ何が体でお礼するよ……!おじさんなんかとセックスするのがお礼になる訳ないでしょ!?メメはおじさんなんかよりもっとカッコいいあの戦士さんと……メメちょっ…イヤ……!おじさん……離してったら……!【ヒロイン紹介】・メス○キ白魔導士 メメ一人称:メメ処女でキスもした事がない。
メス○キだけど清純な魔法少女。
好きな人としかエッチ事はしたくないと思っている【トラックリスト】〇トラック1:回復してくれたメス○キ白魔導士と無理矢理キス(プロローグ キス 無理矢理)いつも通りクエスト終わりに宿屋で回復をしてもらった底辺おじさん。
おじさんはお礼も兼ねて、何かお返しがしたいと思い壁ドンしてメメに無理矢理キスをする〇トラック2:嫌がるメス○キマンコにぐぽぐぽ手マン(手マン クンニ オホ声)キスを終えて力が抜けきったメメをベッドに運ぶ底辺おじさん。
嫌がるメメだったが、おじさんに服を脱がされてしまい……。
〇トラック3:メス○キ処女マンコにおチンポ挿入(処女喪失 中出し オホ声絶頂)怯えるメメに気を遣わず、おじさんは奥までちんこを挿入。
メメは次第に気持ちよさそうな声を出すようになり……。
〇トラック4:○さくて可愛いお口にイラマチオ(フェラ イラマチオ ごっくん)セックスが終わって休む間もなくフェラとイラマチオ。
その後メメは口内射精されおじさんの精子をごっくんしてしまう……。
【作品クレジット・特典】KU100で録音したASMR作品です。
〇形式wav版、mp3版の両ファイルを同梱〇収録時間 合計約33分(計4トラック)〇特典・全セリフ文字起こしワードファイル・表紙イラスト・表紙イラスト(文字入れ前)・サンプル画像4枚・SE入れ前の音声ファイル(wav版 mp3版の両方を同梱)〇シナリオ有広ひろや様 X(twitter) @ki1_3x5marm〇声優亜莉茶乃羅様〇イラストkageli様

処女 ごっくん イラマチオ 少女 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 鬼畜 魔法少女 オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【メス〇キオホ声】回復してくれたメス〇キ白魔導士に恋をしてしまった底辺おじさんが、メス〇キと無理矢理セックス!【KU100】を買う

DMMで購入する
【あらすじ】パーティ唯一の白魔導士、メメちゃん。クエストの度に回復をしてもらっていた底辺おじさんはメメちゃんに恋をしてしまっていた…。おじさんはどうしてもこの気持ちを伝え、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.