【KU100】天然爆乳ギャルは、Hなマッサージをされに整体を訪れる♪

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】天然爆乳ギャルは、Hなマッサージをされに整体を訪れる♪
ジャンル 巨乳 ビッチ おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け バイノーラル マニアック/変態 オホ声 KU100 密室
サークル名 ご奉仕プレイ

【KU100】天然爆乳ギャルは、Hなマッサージをされに整体を訪れる♪ とは

■あらすじ『すみません、16時から整体を予約していた砂岡ですが〜よろしくお願いします。
やっぱり担当される方は男性なんですね?……と、とんでもない。
いえ……先生なら大丈夫です。
……その、顔がいいので。
え、私何か間違ったこと言いました?その、整体って……あの……エッチなこともするんですよね?・・・私のおまんこの中のマッサージ、お願いしてもいいですか?♪』■キャラクター砂岡 晶乃(すなおか あきの)胸が大きいことで肩こりに悩む女子大生。
初めて整体に訪れたが、そもそも整体がエッチなマッサージまでするお店だと勘違いしているド天然。
そしてエッチなことをされると少し期待している。
■トラックtrack1:マッサージへの勘違い。
(プロローグ)その、整体って……あの……エッチなこともするんですよね?track2:整体で勘違いセックス。
(マッサージセックス)先生の精液で、子宮の中までほぐしてっほしいです♪おっ……んんっ……おほっ……あっ……あっ……おっ……おぼっ……おっ……あっ……いぐっ……いぐぅぅ……track3:夢見心地で勘違い。
(エピローグ)ほら、先生とお付き合いできたら、いつでも体ほぐしてくれそうじゃないですか♪※本作品はショートトラック作品です。
■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優涼貴涼様・編集雪平美羽様・収録時間本編8分43秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

巨乳 ビッチ おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け バイノーラル マニアック/変態 オホ声 KU100 密室 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】天然爆乳ギャルは、Hなマッサージをされに整体を訪れる♪を買う

DMMで購入する
■あらすじ『すみません、16時から整体を予約していた砂岡ですが〜よろしくお願いします。 やっぱり担当される方は男性なんですね?……と、とんでもない。いえ……先生なら大丈夫です。………
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.