あまあまクール‘ベロチューペア’【バイノーラル】

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあまあまクール‘ベロチューペア’【バイノーラル】
ジャンル 制服 処女 学園もの 巨乳 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し 男性向け 成人向け
サークル名 防鯖潤滑剤

あまあまクール‘ベロチューペア’【バイノーラル】 とは

〇あらすじ――クールなクラスメイトと、ひたすらベロチュー。
* * *あ。
いた。
今大丈夫? ちょっと話があるんだ 放課後の教室。
話しかけてきたのは―― あなたのクールな幼馴染……秋友凛莉(あきともりり)。
そろそろ、私たちの学年でも……‘ベロチューペア’制度が始まるんだって ――‘ベロチューペア’。
それは、あなたの学校にある制度です。
数年前、国が新しい研究を発表しました。
‘適切なベロチューを学ぶことは、円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある’―― ゆえに、学生のうちから積極的にしていくべきである。
そのため……二人一組でペアを組んで、 学校内でたくさんベロチューしてもらう……っていう制度だね……ふふ。
そう。
つまり、私のペアは……キミになったんだ♪ あなたは……幼馴染と‘ベロチューペア’になりました♪え? ああ。
確かに、ペア活動の参加は自由だけど…… 私、普通にやってみるつもりだったよベロチュー活動を頑張った生徒たちには成績が加点されて……‘ベロチュー優等生’には、推薦枠もあるらしいしそれに、恥ずかしいけど。
ベロチュー、って行為自体にも…… 興味はあったし、ね♪私たちは気心も知れてるし、遠慮なくベロチューできる。
だから……キミも協力、してくれないかな? ふふっ♪* * * そして。
仲のいい友達みたいな、クールな幼馴染と―― 学校の制度により、あまあまベロチューをしまくる日々が始まるのでした……♪〇‘ベロチューペア’とは?* ペア同士で、ひたすらベロチューをすることが推奨される、学校の制度。
数年前、国が新しい研究を発表した。
いわく、ベロチューを学ぶことは、円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある、と。
そこでベロチューを教育に組み込む計画が立てられ……‘ベロチューペア’制度が作られた。
生徒の中からランダムで決まったペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される。
教育の一環ということもあり、ベロチューの回数や方法によって、成績に加点がされる。
★★★セールスポイント★★★・あなたの学校には、‘ベロチューペア’という制度があります。
ランダムで選ばれたペアと、とにかく‘ベロチューをする’ことが推奨される制度です♪・あなたのペアはクールな女の子、秋友凛莉(あきともりり)。
幼馴染ということもあり、積極的にベロチューしてきてくれて……♪ 彼女自身も、どんどんベロチューにハマっていきます♪・全トラック‘ベロチュープレイ’! フィニッシュ時も‘ベロチューオンリー’! とにかくキスしまくりの音声作品♪〇トラックリスト■0.プロローグ(6:02)■1.『ベロチューペアの説明会と、実践だって』(15:47)※射精なしトラック(キス/初キス/ベロチュー/みんなの前でベロチュー) ベロチューが初めてのペアのために…… ベロチューペアについての説明会が行われることに。
あなたは凛莉と一緒に参加します♪ 説明会の最後には、ベロチューの実践タイムがあり…… あなたと凛莉は、初めて同士……♪ 他の生徒が周りにいる中で、ベロチューするのでした……♪■2.『ここがペア活動用の教室だって』(26:52)射精時間目安:【23:33】(ベロチュー太ももコキ/対面立位抱きしめ太ももコキ/ベロチュー/キス/淫語/囁き/ベロチューしながら射精/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) あなたと凛莉は、早速ペア活動を始めることに♪ 学校には新しく、小さなブースで区切られた、ペア活動用の‘ベロチュー教室’ができました♪ そのブースの中で、ベロチューすることに♪ 凛莉とあなたが、二人であまあまベロチューしていると…… ……ふいに、おちんぽがおっきくなってしまいます♪ 凛莉は、幼馴染同士の気安さで……してあげよっか♪と言ってきて……♪ ベロチューしながら、彼女のむちむち太ももに、おちんぽを挟んでくれて♪ 気持ちよくヌキヌキしてくれるのでした♪■3.『また、おっきくなっちゃったんだ?』(22:48)射精時間目安:【19:37】(ベロチューパイズリ/パイズリキス/着衣/跪きパイズリ/カップ数申告パイズリ/ベロチューしながら射精/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) 今日も‘ベロチュー教室’のブースの中で、ペア活動をします♪ 凛莉とベロチューしていると…… ……やっぱり、おちんぽがおっきくなってしまって♪ 太ももコキだと、おちんぽミルクの匂いが漏れてしまったので、その対策として…… ブラウスの前だけ開けてパイズリして、乳内射精することで匂いを閉じ込める…… と凛莉が提案してきます♪ もちろん、お互い顔を近づけあって…… パイズリしながらベロチューします♪ 彼女のふわふわおっぱいに、ベロチューぴゅっぴゅしましょう♪■4.『……おまんこ、する?』(29:19)射精時間目安:【25:44】(ベロチューおまんこ/対面座位/ベロチュー/ゴムハメ/処女/ベロチューしながら射精/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) 今日は、‘ベロチュー教室’がなんと満員! 仕方なく、他の場所ですることに。
屋上の入口前にある、階段の踊り場でベロチューします♪ しかし。
やっぱり、あなたのおちんぽがおっきくなってしまって……♪ ブース以外でおちんぽヌキヌキとなると、人目が気になるところ。
そこで凛莉が一つ、提案してきます。
ぱっと見、‘抱きしめあってるだけ’に見えるやり方なら……問題ないんじゃないかな? ……対面座位で、ぎゅーーっと抱きしめあいながら。
繋がっている部分が見えないように、ベロチューおまんこしてしまうのでした……♪■5.『ここ、穴場の教室なんだって』(27:39)射精時間目安:【23:09】(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/教室えっち/耳キス/生ハメ/中出し/‘好き’連呼/‘好き好き’ベロチュー/告白/ベロチューしながら射精) 今日は、穴場だという、使われていない教室にやってきます。
校舎の隅っこなので、確かに誰もいないようです♪ そして、ペア活動を始めると…… ……今日はなんだか、凛莉の様子がおかしくて♪おまんこしながらベロチューしていい? と、彼女のほうからお願いしてきます……♪ そして、騎乗位でおまんこハメハメすると♪ 凛莉の、あなたへの想いが高まったようで……♪ ……好き好きベロチューで、ラブハメおまんこするのでした♪■6.エピローグ(2:03)■7.おまけ『‘耳キス’って……耳を舐めればいいの?』(10:24)射精時間目安:【8:41】(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) 凛莉が耳舐め手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪〇収録内容・本編全8トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間140分・本編SE無しバージョン(MP3)・全編台本・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラストCV……こやまはる様イメージイラスト……ひやしみらの様ロゴデザイン……天乃あまね様企画・脚本……4Dメガネ

制服 処女 学園もの 巨乳 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あまあまクール‘ベロチューペア’【バイノーラル】を買う

DMMで購入する
〇あらすじ――クールなクラスメイトと、ひたすらベロチュー。* * *「あ。いた。今大丈夫? ちょっと話があるんだ」 放課後の教室。 話しかけてきたのは―― あなたのクールな幼…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.