僕のまんこは催●では屈しない

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕のまんこは催●では屈しない
ジャンル 貧乳・微乳 中出し おっぱい 少女 男性向け 成人向け 洗脳 オホ声 アクメ ボーイッシュ
サークル名 rino

僕のまんこは催●では屈しない とは

★一言紹介文口が悪くボーイッシュな女の子に催●アプリを見せると一瞬で発情してしまい、ボーイッシュなのがコンプレックスなのにメスとして開花させてしまう。
★コンセプト簡単にはいうことを聞いてくれない女の子を従順にする催●。
こういうボーイッシュ女子だとそのギャップからエロさが倍増する。
メス化どころじゃないほどの淫乱ぶりに股間が大はしゃぎすること間違い無し。
★あらすじ紹介女として申し分ないカラダをしているのに、ボーイッシュだということにコンプレックスを感じている彼女。
そんな彼女に催●アプリを使うと、ボーイッシュな自分でも興奮してくれていることに素直に喜んでそのままあなたのちんぽを欲しがってしまう。
挙句にはおほ声挙げてイキまくり。
★キャラクター紹介半澤しおり生意気ボーイッシュ少女。
んだよ、そんなまじまじと俺のこと見てきてさまんこ熱くなってきた……見てくれよ、こんなにもうちんぽ欲しがって系まで引いてんだよ★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)あなたに絡んでくるボーイッシュ少女(見どころ)口の悪い子だからこそ、催●がこのあとどう効いてくるかがワクワクするシーン。
(場面2)全身敏感になり喘ぎまくり(見どころ)首を触るだけでも喘いでしまう敏感ぷりに、ほかにも触りたくなるゾクゾクワクワク感。
さっきまでのギャップがエロい。
(場面3)フェラしてちん媚び(見どころ)おちんぽに様をつけながら舐める姿が、あまりにも従順過ぎてどんどんいじめたくなる。
(場面4)ナマ挿入(見どころ)気持ちよさそうにおほ声をあげながら、自分はメスだと思い知る姿がめちゃくちゃエロい。
最後また催●をねだってくるのも可愛い。

貧乳・微乳 中出し おっぱい 少女 男性向け 成人向け 洗脳 オホ声 アクメ ボーイッシュ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕のまんこは催●では屈しないを買う

DMMで購入する
★一言紹介文口が悪くボーイッシュな女の子に催●アプリを見せると一瞬で発情してしまい、ボーイッシュなのがコンプレックスなのにメスとして開花させてしまう。★コンセプト簡単にはいう…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.