ドMな爆乳彼女を喜ばせられる、俺の鬼畜な搾乳セックス♪(KU100マイク収録作品)

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドMな爆乳彼女を喜ばせられる、俺の鬼畜な搾乳セックス♪(KU100マイク収録作品)
ジャンル 母乳 ラブラブ・あまあま 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル 鬼畜 学生 主従 オホ声 KU100
サークル名 一番乳搾り

ドMな爆乳彼女を喜ばせられる、俺の鬼畜な搾乳セックス♪(KU100マイク収録作品) とは

■あらすじ『映画館で胸を揉んでくるのは反則♪他の人にばれたらどうするの?本当に恥ずかしかったんだから♪今日、あなたに揉まれてる時もちょっと濡れちゃって…おっぱいから…その…母乳が出るようになったの…み、見たいの? ほら…ミルク、出ちゃってるでしょ…えっ?飲ませろって…んああぁぁっ♪』……ドMな爆乳彼女からミルクが出るようになったらしい。
よし。
乳を搾りつくそう……ド鬼畜な搾乳セックスの開始だ♪……■キャラクターさきKカップ女子大生。
彼氏(主人公)と緩いSMごっこをするのが趣味のM属性。
ある日から母乳体質になり、母乳プレイをすることに……■トラック1)おっぱいから…その…母乳が出るようになったの…(プロローグ、乳揉み、乳吸い)映画館デートの最中、デカ乳を揉まれ続けたヒロイン。
そのままラブホへ向かい、服を脱がせるとポタポタと母乳が垂れており……2)やっぱりあなたって…鬼畜な彼氏だよね…♪(パイズリ、母乳噴射、フェラチオ、淫語、ゴックン)押し倒され、パイズリとフェラチオを命じられるヒロイン。
母乳をぴゅっぴゅっしながら虐められていると、だんだんドMが目覚め始める……3)おっぱい踏んだら、また…ミルク出ちゃうっ♪(乳踏み、ミルク噴射、足舐め、足マン、ぶっかけ)お風呂で仰向けにさせられると、足で乳踏みさせれるヒロイン。
文句を言いながらも、気持ち良さそうにミルクを噴射する……4)ミルク出ちゃう♪んぁ、壁にかかっちゃう♪(お掃除フェラ、ミルク噴射、立ちバック、膣内射精)お掃除フェラを終えると、壁に手をつかせられるヒロイン。
すると後ろから思いっきり乳揉みしてミルク噴射。
そのまま立ちバックでハメ潰す……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音一番乳搾り・台本トナカイ様・声優餅梨あむ様・イラストフジヤマタカシ・hyp様■ASMR仕様収録時間 / 本編41分59秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

母乳 ラブラブ・あまあま 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル 鬼畜 学生 主従 オホ声 KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドMな爆乳彼女を喜ばせられる、俺の鬼畜な搾乳セックス♪(KU100マイク収録作品)を買う

DMMで購入する
■あらすじ『映画館で胸を揉んでくるのは反則♪他の人にばれたらどうするの?本当に恥ずかしかったんだから♪今日、あなたに揉まれてる時もちょっと濡れちゃって…おっぱいから…その…母乳…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.