【貧単】貧乳美少女と学ぶハイレベル英単語120

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【貧単】貧乳美少女と学ぶハイレベル英単語120
ジャンル イラスト・CG集 貧乳・微乳 男無 つるぺた 金髪 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け AI生成
サークル名 Alan Ingres

【貧単】貧乳美少女と学ぶハイレベル英単語120 とは

※本作品はAI生成作品です(Stable Diffusion使用)。
本編120ページ、アウトテイク40ページ。
大好評…だったかどうかはわかりませんが、『貧乳美少女と学ぶビジネス英語』の続編です。
今回は英単語です。
英検1級レベルのハイレベルなものを120個、すてきなイラストと例文で学べます。
『ビジネス英語』と同様、イラスト内の、暗記を助けるような位置に単語が書き込まれています。
ビジュアルと単語を結び付けた方が覚えやすい、というのは確かなので、ぜひご活用ください。
日常会話ではまず出てこない、なんなら一生目にすることもないかもしれない単語も入ってますが、英検1級合格を目指してる、とか英単語と貧乳美少女が大好き、というひと向けのイラスト集です。
アウトテイクもかわいいイラストばかりですので、息抜きにどうぞ。

イラスト・CG集 貧乳・微乳 男無 つるぺた 金髪 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【貧単】貧乳美少女と学ぶハイレベル英単語120を買う

DMMで購入する
※本作品はAI生成作品です(Stable Diffusion使用)。本編120ページ、アウトテイク40ページ。大好評…だったかどうかはわかりませんが、『貧乳美少女と学ぶビジネス英語』の続編です。今…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.