対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編
ジャンル SM パイズリ おっぱい 逆転無し 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け ASMR 強気攻 淫語
サークル名 マキシマムスペック

対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編 とは

あの胡蝶シノブが帰ってきた!次なる任務は慰安パイズリご奉仕!?世界に蔓延る忌まわしき敵、鬼。
人を襲い危険を脅かす存在に対し、国は密かに鬼を退治する機関『悪鬼滅殺隊』を結成。
その中でも有力者は『柱』と呼ばれ、皆からの人望も厚く、非常に優秀な戦闘力も誇る。
薬学・研究部門の『柱』、胡蝶シノブが、なんと直々に隊員への奉仕活動をしてくれるなんて…っ!はじめはやさし〜くあまあまなパイズリご奉仕でしたが、どんどん隊員たちの要望がエスカレートし…はぁ。
やっとチ〇ポ出したのかよ愚図。
のろま。
そんなんだからお前、いつまで経っても階級下のままなんだよ…お前みたいなくそドM野郎、生きててもなんの意味もねぇんだよ!!!遂にシノブさんの堪忍袋の緒が切れたっ!!!本性むき出しで行われる罵倒言葉責めドSパイズリ奉仕の開幕です!!!!!!!※マジで今回はドMの方必聴の作品となっております。
ほぼほぼシノブさんが罵りパイズってくれます。
逆転は?今回は?ありませんのでご注意ください。
※本編51分42秒です。
イラスト:プリプリJET様(X(旧Twitter):@JET_puri)声優:リユウ様(X(旧Twitter):@riyuad18)効果音:・オコジョ彗星様『【効果音】触手』・オコジョ彗星様『【効果音】射精音』・タイガーリリー様『エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)』・18禁SE様『【効果音制作】VoiceBloom』・効果音ラボ様(その他SE)こんな方にオススメ!!!↓・〇蝶しのぶさんが好きな方(声が‘非常に’似ています。
前作よりも似ています。
)・責められるのが好きな方(Mっ気な方はマストアイテムですよ!)・パイズリが好きな方!・大音量で〇蝶しのぶの声に激似の声優様が繰り広げる、本気罵倒が聞きたい方っ!!!・ガチドMの方・これからSになりたい方※今作ではトータルでSパートしかありません。
ドMの方には特に喜んでいただけると思います。
でも、ドSの方も罵倒研究に是非とも本作品を聴いていただきたいです♪※MP3とWAVの両形式封入。
(MP3:48khz/320kbps,WAV:48khz/24bit)※本編のほかにおまけとして、SE無しverも同梱しています♪※さらに、表紙イラストで未使用差分含めたCG5枚付きです!!!

SM パイズリ おっぱい 逆転無し 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け ASMR 強気攻 淫語 マ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

対鬼忍シノブ 爆乳おっぱい慰安パイズリ!?編を買う

DMMで購入する
あの胡蝶シノブが帰ってきた!次なる任務は慰安パイズリご奉仕!?世界に蔓延る忌まわしき敵、鬼。人を襲い危険を脅かす存在に対し、国は密かに鬼を退治する機関『悪鬼滅殺隊』を結成…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.