ドS彼女のアナルとおちんちんを同時責め調教でメス堕ち確定

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドS彼女のアナルとおちんちんを同時責め調教でメス堕ち確定
ジャンル アナル 恋人同士 言葉責め 男性向け 成人向け 手コキ 淫語 連続絶頂 女性優位
サークル名 いたずらえっち 〜性癖よ恍惚なれ〜

ドS彼女のアナルとおちんちんを同時責め調教でメス堕ち確定 とは

*あらすじ 名前:聡美(サトミ)彼女以外の別の女と会っていたことがバレてしまった!怒った彼女は二度と浮気できないように、あなたを女装させ女の子に堕とすことに…!?ドS彼女のアナルとおちんちんを同時責めにメス堕ち確定!立派なマゾメスに調教されてしまうのだった…*収録シチュエーション言葉責め・本番なし・淫語・逆アナル・手コキ・連続絶頂*trackドS彼女のアナルとおちんちんを同時責め調教でメス堕ち確定(17:00)ねぇ、ドMくん。
なんで縛られてるかわかる?しかも、セーラー服着せられた状態。
つまり女装させられて。
ふ〜ん、わからないんだ。
ドMくんさ、こないだ私じゃない女とデートに言ってたでしょちがう?たまたま会って、スーパーで会って、その後向こうが強引に?ふ〜ん、それにしてはだいぶデレデレしてた様子だったけど?ま、それはどうでもいいわ問題は、私に報告しないで隠していたことなんだからだからね、そんなドMくんにはきっつ〜いお仕置をして女の子にしてあげようかなって思ってしこしこ、ごりごり。
ふふ、乳絞りみたいにどんどん出てくるね〜しこしこ。
ごりごり。
しこしこ。
ごりごり。
気持ちいいね〜イボイボ手袋でおちんちんしこしこ。
されるだけで気持ちいいのに前立腺をごりごりって押されたら、射精我慢できないよね〜たくさんびゅっびゅーしちゃうよね〜*クレジットシナリオ:みみみ声優:早緒きむりSE:DLsiteクリエイター学園サムネ3枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

アナル 恋人同士 言葉責め 男性向け 成人向け 手コキ 淫語 連続絶頂 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドS彼女のアナルとおちんちんを同時責め調教でメス堕ち確定を買う

DMMで購入する
*あらすじ 名前:聡美(サトミ)彼女以外の別の女と会っていたことがバレてしまった!怒った彼女は二度と浮気できないように、あなたを女装させ女の子に堕とすことに…!?ドS彼女のア…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.