【 VENUS 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!ゴムハメでは無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂「すぐ良い娘が見つかるわよ」から「誰にも渡すもんですか」に態度が豹変2 塚田詩織
またもやフラれて落ち込む僕を不憫に思った母の詩織が、僕のためにひと肌脱いでくれた。「自信がつけば彼女なんかすぐに出来るわ」と、戸惑う僕の口を塞ぐように濃厚なベロキス!そして…。母さんの体と技は最高で夢心地だったが…あまりの快感に僕は正常な判断力を失い、ある願望を実行してしまった。


デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。総集編
チ○コ中毒の義母がデカチン息子に発情。思わずむしゃぶりついて禁断の中出しまで突っ走る暴走ドラマ「デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。」初の総集編!風間ゆみ、澤村レイコ、澁谷果歩、桜井彩など今をときめく売れっ子熟女優10名がチ○コ中毒の淫乱義母を熱演!


S級熟女コンプリートファイル 森ななこ6時間
男好きする肉体を持つ女優、森ななこのスーパーベスト!美白巨乳の極上グラマラススタイルと絶品ビジュアルで、熟女ファンを問わず幅広いユーザー層に支持される彼女の艶姿を厳選しまとめました!どこから見てもバラエティーに富んだラインナップであらゆる角度から森ななこの魅力に迫る!他に比類なきGカップ美おっぱいがぷるるんぷるるんと縦横無尽に揺れまくる、たっぷりご堪能ください!


嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり
義父が亡くなり義母のゆうりが未亡人になった。アツシと妻は一人で田舎に残されたゆうりを心配して様子を見に来ていた。娘婿として純粋に義母を心配してたのだが、ゆうりは母と呼ぶにはあまりにも若く美しかった。義父という障壁がなくなった今、アツシの中にはゆうりへ抑えきれない感情が渦巻き、ゆうりもまた寂しさで感情と体を制御できずにいた。そして二人きりになった瞬間、思いは重なり越えてはいけない一線を越えしまう…。


近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 藤澤美織
毎日汗しながら家事にいそしむ母の姿が妙に艶かしく、年頃の息子はその汗ばんだ体をに説明のつかない劣情をもよおすようになっていた。いけないと思いながらも毎晩のように母とのSEXを妄想し自慰行為に耽る息子だったが、ついに欲望は爆発し親子の禁忌を破ってしまう。まさかの出来事に驚き狼狽する母だったが、そんな母もまた可愛い息子からの激しい求愛にやがて母性本能が目覚めはじめる…。


母の親友 南條れいな
両親が自分を差し置いて旅行するというだけでも腹が立つというのに、その間は見知らぬおばさんが面倒を見てくれると聞いて宏の気分は最悪だった。あの母と仲が良いのだから鬼ババアに違いないと勝手に決め付けていたら、やって来たのは絶世の美女れいな。何とかしてれいなとの仲を深めたいと思ったものの童貞で女性の口説き方も知らない宏は、見え見えの嘘をついて何とかれいなを引き止めることに成功したが…。


S級熟女コンプリートファイル 水野朝陽 6時間
極上の巨乳にしなやかなクビレ。さらには美しい巨尻まで完備した美麗ボディで見る者すべてを魅了する肉体派女優、水野朝陽のVENUS初ベスト!迫力ボディを隅々まで堪能するのは勿論のこと、水野朝陽の底なしのエロさを様々な側面から検証できるお得な一作となっています!どんな役でもこれがハマり役とばかりにノリノリで演じ、自然かつ濃厚なエロさをを魅せてくれます!エロ女神がスケベな本性のすべてをさらけだす。


浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!6 浜崎なお
なおは欲求不満だった。亭主が多忙で夫婦生活はご無沙汰なうえ、居候の甥が勉強もせずにAV三昧なのもストレスとなっていた。ある日、怒りの頂点に達したなおは甥の部屋に散乱しているAVをすべて処分すると宣言する。甥は宝物を守るべくAVの素晴らしさを熱弁して必死の説得を試み、なんとかなおと二人でAV鑑賞することになるが…。初めてAVを見たなおは表情は一変。興奮した表情で甥に熱視線を送る。


嫁の母親に中出ししてしまった 蓮田いく美
一人娘の仕事が忙しく家事ができないからと、母のいく美がしばらく同居することになった。初孫を見るためならどんなことでも手助けする。そう考えていたが、同居生活で発覚したのは娘夫婦に夜の生活がないことだった。ある夜、いく美は夫婦の寝室で娘に拒否されて行き場を失った義息の怒張したチ○ポを目の当たりにする。「はけ口がないなんておチ○ポが可哀想…」チ○ポを見た日からいく美の義息への態度が変化する…。


デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。10 村上涼子
チ○ポが大きすぎて無意識のうちに弄る癖がついてしまったジュン。女性が見たら不快な思いをするに違いないと気を付けていたものの、ついに義母の涼子に指摘されてしまう。しかし、涼子は怒るどころか巨根で悩むジュンの相談を受け「私に見せてくれない?」と言い始める。「義理とはいえ母親にチ○ポを見せるのは普通なのかな…」物心つく前に母と別れたジュンは勝手が分からなかったが、恥を忍んで涼子の前にデカチンを出した…。


嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! 葉月奈穂
ある日、仕事が終わり家に帰ると嫁が家出していた。行き先に心当たりは無く困った僕は嫁の実家に連絡してみた。すると、義母・奈穂も所在はわからないという。しばらくすると途方にくれている僕を心配したのか義母が家を訪ねてきてくれた。家出の原因などいろいろと話していたらすっかり遅い時間になってしまい義母には泊まっていってもらうことにした。そして疲れを流してもらおうと義母に風呂を勧めると…。


突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 野々宮みさと
みさとは人一倍性欲が強く、ムラムラすると後先考えずに誰でも誘惑してしまうという、困った性癖の持ち主だった。最近、夫婦仲が上手くいっていなかったみさとは欲求不満を解消すべく妹の夫、つまりみさとにとっては義弟にあたる男を標的にする。今は妹が出産準備で里帰り中。義弟は家でひとりきりという絶好のシチュエーション。みさとはパンツの中をグショグショにさせて、義弟の家を訪れる…。


近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 総集編 4時間
VENUSを代表する人気シリーズ「近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」初の総集編!我が子さえも魅了する妖艶な色気を放出する母親を10人の人気女優が熱演。愛息の狂った欲望を全身で受け入れ、汗と涎と愛液とザーメンで全身ぬるぬるになった体液まみれの背徳セックスを見せつける。10作品から厳選された抜きどころだけで構成された超濃厚な一作。ご堪能ください!


定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 神山なな
あんなに人が良かったはずの義父が昼間から酒を飲み、必要以上にななに絡むようになってしまったのは、義母の突然の死と生きがいだった仕事を定年退職したからなのだろう。しかし、やりたい放題の義父と二人きりで日中を過ごすのはななにとって苦痛でしかなかった。そうは言っても、義父も大事な家族。どんなに辛くとも受け流すだけ。そんなある日、夫にも内緒で楽しんでいた大人の玩具が義父に見つかってしまう…。


中出しのできる人妻回春性感エステ 風間ゆみ
こちらは豊満美女の施術師「ゆみさん」が全身を使って男性機能の回復増強をさせてくれる話題の回春サロン。疲れきった身体にふんわりと優しく当たる美巨乳を感じながらしなやかな手指で睾丸やアナルを丁寧にマッサージしてもらうと性欲は驚くほど復活!せっかくなので、ゆみさんおすすめのスペシャルコースをお願いすると…生マ○コを駆使した膣圧療法でペニスの中まですっきり!貴方もぜひ、最高の射精体験をご堪能ください。


思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 葉月奈穂
一流大学に合格するために家庭教師の奈穂と二人三脚で頑張る少年。奈穂は才色兼備で教え方も上手なのだが、ウブな男子にセクハラするのがたまらなく好きで、例外なく少年にもその苦悩が降りかかる。吐息混じりに耳元でエッチな言葉を囁かれたり、ぷるぷるのおっぱいを身体に押し当てられたり…。これでは思春期の少年が受験勉強に集中できるわけもなく、ついに少年は奈穂に誘われるがまま、オマ○コにたっぷり中出ししてしまう…。


嫁の母親に中出ししてしまった 村上涼子
淳は姑の涼子に会うことをいつも楽しみにしていた。涼子のむっちりとしたお尻、男を誘うようにプルプルと震える胸の谷間…淳はそれを眺めるために帰省していると言っても過言ではなかった。今日も涼子の肉体をこっそり覗き込んで愉しもうとしていたのだが、不倫相手と電話している涼子の姿を目撃してしまう。そしてその相手と会えない寂しさからなのか、淳が覗いていることにも気付かずにオナニーまで始める涼子…。


ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前 いったいどうする!? 枢木みかん
ある日、母親から一人暮らしをしている叔母・みかんが風邪をこじらせ寝込んでいる事を知らされたアツシは忙しい母親に変わって看病に行くことに。早速、家を訪ねると待っていたみかんは思った以上に体調が悪そうだった。慣れない看病に手間取り時間が遅くなったので泊まる事にしたアツシは寝ているみかんの様子を見に行く。そしてあろうことか熱のせいで汗ばんだセクシーな姿を前に興奮してしまい…。


S級熟女コンプリートファイル 佐々木あき 6時間
デビュー以来、熟女人妻AV界を席巻し続ける驚異のスーパーリアル子持ち妻、佐々木あきのVENUS初ベストが早くも登場!どんなシチュエーションでも全力のエロポテンシャルを発揮する生粋の淫乱ぶり、子持ちとは思えない美しいボディラインとビジュアルで瞬く間にスターダムにのし上がった彼女の見どころヌキどころをたっぷり厳選収録!!もはやニューフェイスとは呼べない快進撃を続ける佐々木あきの世界をしかとご覧あれ!


夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 川上ゆう
私は妊活中の主婦です。夫にプレッシャーはかけたくないですが、相手にされないこともしばしば。そんな時です。私が電車で痴漢にあったのは…。不安感から昨日は夫について来てもらったものの、無情にも居眠りする始末。ついには夫の前であの痴漢にイカされてしまいました。帰っても弄られた感触がありありと浮かぶほど深く刻まれた快感…。そして今日。私はまた例の電車に乗っています。スースーする股間にドキドキしながら…。


デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。9 桜井彩
彩の再婚相手には年頃の息子・ツヨシがいた。しかし、子供を産んだことのない彩にとっては息子というよりも一人の男だった。それでも彩は、母として親交を深めようと機会を窺っていたのだが、ズボンの下でもっこりと動かされるチ○ポに、彩は生唾をゴクリ。淫らな考えが頭を駆け巡り、気付けば不審そうな顔つきの彼と目が合っていた。すでに母の表情など消え失せた彩はデカチン好きのメスの表情でツヨシににじり寄る…。


デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり
ジュンが帰宅すると、ちょうど風呂上がりだった母のゆかりはバスタオル一枚の姿で出迎えた。息子ならいいか…ゆかりのちょっとした油断がその後の親子の運命を大きく変えることに。ふとした瞬間バスタオルが取れると、そこにはまるで純白のパンツを履いていると見紛うばかりの、褐色の肌と見事なコントラストをなす真っ白いお尻が。こんがりと焼いた母の肌しか知らなかったジュンはその光景に一発で魅了されてしまう…。


母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出しセックス 一条綺美香
綺美香は明るく気兼ねなく下ネタをぶっちゃける性格で、なんでも話せるお母さんとして息子の友達から大人気だった。綺美香の美貌と下ネタトークを目当てに一条家にはいつも息子の友達が集まり、くだらない話に興じていた。いつもの下ネタトークの流れから、綺美香が息子のチ○コ当てるゲームを開催することになる。息子たちにとってはただの悪ふざけだったが、大好物のチ○コがズラリと並ぶ絶景を前に綺美香の表情が変わる…。


SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 KAORI
最近夜の営みがすっかり減ってしまったとお悩みの旦那さんに朗報です!冷え切った夫婦仲を取り持つため、高級ランジェリーの敏腕訪問販売員KAORIが奥様へのプレゼント用ランジェリーをご紹介します。実際にKAORIがモデルとして様々なランジェリーを着用してくれるので、とにかくスケベなイメージがしやすい。魅惑の実演販売で眠れる男根を呼び覚ましてくれるんです!


友人の妻「俺は、お前の奥さんが欲求不満なのを知っている…」 彩奈リナ
ある日、小林の家に宅配便が届いた。中には注文した覚えのない大人のおもちゃが入っている。宛名を確認してみると、名義は隣に住む友人夫婦の妻・リナだった。リナのことは決していやらしい目で見たことがなかった小林だったが、あらぬ妄想が膨らんでしまう。彩奈家を訪問する小林。これから何が起こるか知りもしないリナは、いつもと変わらない笑顔で飢えたケダモノを迎え入れてしまうのだった…。


思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 彩香
都内でもトップクラスの実績を持つ優秀な家庭教師の彩香。引く手数多なのだろうと思いきや実は彼女には致命的な欠点があったのだ。それはシャイな男の子を前にするとスケベな妄想が暴走してしまうことだった!パンチラ・パイチラは当たり前。耳元に熱い吐息を吹きかけながらいやらしい言葉を囁き思春期男子を翻弄。何も知らない人からすると不思議な位彩香の月謝は安い。しかし、それに引かれて呼んでしまうと…。


近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 羽生ありさ
バツイチの父と結婚してから退屈そうだったありさが、最近は妙にウキウキしている。父が仕事に行くと彼女はすぐさま化粧をし、どこかへ出かけていく。そして帰ってくるのはいつも夜中…。頭に浮かぶのは不倫や闇金ばかりで心配になるが、父との関係は決して悪くない。それよりも、ありさが以前のように笑顔を見せるようになったことが何よりも嬉しかった。だからこそ気にしないようにしていた息子だったが…。


じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 総集編4時間
大人気シリーズ「じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育」全編の魅力を堪能できる10作品の超お得なベスト版!篠田あゆみ、KAORI、風間ゆみ、笹山希…等、ビッグネームが顔を揃えた超豪華なラインナップが息子を思うがあまり、常軌を逸した性教育を施してしまう溺愛ママを熱演しています!禁断の行為であろうが息子のためなら躊躇なく中出しを受け入れる母の愛が詰め込まれた至福の一作!


突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 沙原さゆ
トオルはつかの間の自由を満喫していた。妻は出産準備で里帰り中で不在。このチャンスに女遊びを…などという考えは毛頭なく、テレビを見たり読書したり、のんびりと過ごしていた。…が、そこに突然義姉のさゆがやってくる。妻の不在で困っているトオルの身の周りの世話をしにきたと言うが、さゆの狙いは義弟のチ○ポだった。ニヤリと妖艶な笑みを浮かべるさゆ。二人きりの危険な夜は更けていく…。


デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。8 樹本つばさ
つばさは夫の連れ子のと関係も良好で、幸せな生活を送っていた。この幸福を脅かす唯一の懸念材料は、巨根を見ると即発情、ド淫乱と化してしまう、つばさ自身のとんでもない性癖だけだった。悪い癖が出たら家庭が壊れる…つばさは注意深く性癖を隠し、いい母親を演じてきた。だがある日、ひょんなことから義理の息子がデカチンの持ち主であることを知ってしまう…。


母親の再婚 僕の親友と結婚した母 安野由美
女手ひとつで息子を育ててきた由美にとって、息子は何物にも代えがたい宝だった。だからこそ、息子にだけは苦悩している姿を一切見せないようにしていた。息子もそれを知ってか、由美を懸命に支えていた。しかし、由美には誰よりも信頼のおける婚約者がいたのだ。それは、よりによって息子の親友だった…。彼に熱のこもった愛撫をされると、息子でいっぱいだったはずの脳内は、少しずつ愛しい婚約者の存在で埋め尽くされていく…。


S級熟女コンプリートファイル KAORI 6時間
これぞまさに真のS級熟女と呼ぶべき新たな進化を遂げた‘奇跡のパーフェクト超BODY女優’KAORIのヴィーナス初となるベスト版がついに登場!!いずれもKAORIならではの魅力とさらなる可能性を引き出す淫乱エロス映像群!


S級熟女コンプリートファイル 風間ゆみ6時間
平均寿命2年以下と言われるAV女優家業を第一線で活躍し続け19年!今もトップの座を譲ることなく出演本数は2,000本超え!その活動のすべてが記録づくめのレジェンド女優、風間ゆみのスーパーベスト!体、テクニック、エロさ、喘ぎ声…熟女の魅力は数あれど、そのすべてをハイレベルで備えた存在は風間ゆみにおいて他にない。どんな役でも極上のエロさを醸し出すスーパー熟女ぶりたっぷりご堪能ください!


思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 二階堂ゆり
ゆりは、教え子の成績をアップさせ、必ず志望校合格に導くという凄腕家庭教師だった。…が、その圧倒的な合格率は指導ではなく、ゆりの特殊な性癖がもたらしたものであった。インテリ美女然とした外見とは裏腹に、ゆりは学生の若チ○ポに目がないド淫乱だった。それも授業徒の耳元でとんでもない淫語を囁いて挑発し、ウブな学生チ○ポをカチカチの最高硬度にしてから美味しくいただくのがゆりのやり方だった…


S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間 VIII
谷原希美、波多野結衣、徳島えりetc…S級熟女の中でも別格な彼女たちの傑作を集めたアルティメットコレクションの第8弾!甥のチ○ポを狙う欲求不満妻、息子にオナニーを目撃される母親。そしてエロい人妻さんの初ドキュメントなど、スケベを極めた女たちが魅せてくれる世界観にどっぷりはまること間違いなし!


近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 藍川なぎさ
実の息子と肉体関係を持ってしまいました。息子は悪くないんです。夫のいない寂しさをあの子で紛らわせようとしたのは私ですから…母としても、妻としても…女としても最低なのはよく分かっています。何度も息子との関係をやめようとしました。でも、あれから息子は夫が近くにいようとも私の身体をいやらしく触って唆すのです。私の方も夫にバレる恐怖より快感の方が勝ってしまい、どうしても息子を突き放すことができなくて…。


親族相姦 きれいな叔母さん 清城ゆき
夫とのセックスにはもう飽き飽きしていました。そんな時、甥っ子が泊まりに来たんです。「遊ぼう!」と私の腕を引っ張り回していたあの頃とは随分印象が変わりました。ガッチリした体形で声も低くなり、私のことを少し恥ずかしそうに見つめるんです。すっかり大人になってしまった彼に、私は少しドキドキしてしまいました。その時、ふと気がついたんです。彼が熱心に私のカラダを見つめているということに…。


リアル人妻SEXドキュメンタリー 「希、38歳」 笹山希
昨日までただの素人だった奥さんが瞬く間に人気熟女AV女優の仲間入り。笹山希38歳。彼女の爽やかで屈託のない笑顔を見るたびに「AV女優」とは、「プロ」とは何なのか考えさせられてしまう。そんな時ふといつもと違うスタイルで彼女のことを記録しておきたい衝動に駆られました。快楽の女神に取り憑かれた彼女が語る、これまでのこと、現在のこと、そして仕事のこと、プライベートのこと、「引退」について…。丸裸になった素顔の笹山希が見せるリアルセックスをご覧下さい。


定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 水野朝陽
朝陽は結婚して家庭に入って以来、義父からの執拗ないびりとセクハラに耐える日々を送っていた。頼りの夫は話に耳もかしてもくれず、疲れているからと朝陽の肉体を慰めてもくれなかった。孤立無援の朝陽に対して義父のセクハラはエスカレートする一方で…。そして精神的に追い詰められた朝陽は、ついに義父を受け入れてしまい…。子宝を欲して受け入れ体制万全になっている若妻の肉体が、老人の狂った欲望に蹂躙されていく…。


近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 日向あいり
エアコンが壊れた蒸し暑い部屋。帰宅したはるおは、あられもない姿で眠る母、あいりの姿を目撃する。豊満な体を伝わる汗。そのあまりにも淫靡な香りは若いはるおを狂わせるに充分な破壊力を持っていた。はるおは激情のままあいりを襲ってしまう。突如、野獣と化した息子にあいりは戸惑うが元来スケベで感じやすい体質のあいりもまた硬く怒張した息子のチ○ポの勢いに抗えず…。そして二人は汁まみれの情事に溺れていく。


突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 坂口れな
嫁が妊娠して里帰りしている時…。困ってるだろうと嫁の姉・レナが突然家にやってきた。呑気に風呂に入っていると『背中流してあげる』とレナが入ってきてビックリ!!二人きりでドキドキしてしまった僕は思わず勃起…。それを見たレナがイヤらしい手つきでチンポを触ってきた!!実は旦那とうまくいってないレナは性の不満を解消しに我が家へやってきたのだ!


突然押しかけてきた嫁の姉さんに 抜かれっぱなしの1泊2日 松本メイ
嫁が妊娠して里帰り、困っているだろうと嫁の姉が家にやってきた。しかしそれは口実で、夫とうまくいっていない欲求を晴らそうと僕の所に来たのだった。そうとは知らずマッサージしてもらっていると、妙にオッパイを身体に押し付けてきて思わず勃起してしまった僕に『溜まってるんじゃないの?』と迫ってくる姉!!拒んでみたものの…。


母の親友 谷原希美
親友が夫婦水入らずで旅行している間希美が留守をあずかることになった。家には息子のアツシがいたが、まだ子供。希美が男を意識するような存在ではなかった。だがその夜、希美のオナニーを目撃したことでアツシが豹変する。希美のあられもない姿に、アツシは衝動的に襲い積年の思いを遂げさせてくれと希美に懇願する。当然のように拒否するが、若者のピュアな心と強烈な勃起力にほだされ、希美はやがて抵抗する力も弱めていく…。


母親の再婚 僕の親友と結婚した母 笹山希
近頃母さんが急にキレイになった。男ができたな…と確信したけど、女手ひとつで僕を育ててくれた母さんが幸せになれるなら祝福しようと思っていた。でもまさか母さんが再婚したい相手が僕の親友だとは思ってもみなかった。そして始まった僕と母さんと親友の同居生活で耳にしたのは今まで聞いたことがない母さんの喘ぎ声。あんなエロい声を出すなんて。親友のチ○ポに突かれて、優しい母さんが生々しい女に変わってしまう…。


嫁の恵梨香と僕のラブラブ中出し子作り生活 水元恵梨香
誰もがうらやむ自慢の巨乳妻、恵梨香と僕の妊活ライフは、朝の「いってらっしゃいSEX」から始まる。家では相互オナニー→キッチンでフェラ→お風呂でいちゃいちゃパイズリで就寝前の一番激しくて官能的な排卵日直撃中出しに備える。スケベな僕の優秀な子種を欲しがる可愛い恵梨香はいつでもどこでも受精OK!24時間ラブラブいちゃいちゃトロトロの子作りSEXはやめられない!!


不徳の義母 夫以外、全員中出し。 若村さつき
質実剛健で真面目な父の再婚相手、さつき。実直な父とは不釣合いな色気と美貌…息子の光一はそんな二人の夫婦関係に胸騒ぎを感じていた。そしてある日その予感は的中してしまう。父の留守中、さつきは若い男とたびたび逢瀬を繰り返していたのだ。家族への裏切り行為に激しい怒りを覚える光一だったが、初めて見たさつきの妖艶な姿に劣情をもよおしてしまう。そして父に口外しないことを条件に、禁断の肉体関係を迫るのであった。


母親の再婚 僕の親友と結婚した母 風間ゆみ
ここまで苦労して女手ひとつで息子を育ててきました。でもふと気づいたんです。私はずっと女であることを忘れていたと。母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。息子は胸中複雑なはず。でもわかってくれると思います。私は女。愛した男のチ○ポに突かれるのが幸せなんです。これが女の本能。息子が隣室にいると分かっていても彼のチ○ポが欲しくなってしまうんです…。


学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 円城ひとみ
母さんには二つの顔があった。それは「生徒に厳しい教師」と「息子に甘々な母親」だ。勉強が苦手な僕に居残りを命じる「先生」は、誰もいない教室でお説教手コキ!でも、家でいつもニコニコしている「母親」は、僕のことが大好きだから優しくご奉仕!そんなツンデレな母さんに振り回される僕のチ○ポは乾く暇なんてあるわけもなく…。


突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 笹山千尋
妻が出産に備えて里帰り中のこと。突然、義姉の千尋が訪ねてきた。妻の不在で困っているであろう義弟のため、炊事洗濯に料理と、かいがいしく世話を焼くが、実は千尋は夫婦関係が上手くいっておらず、欲求不満で爆発寸前。義弟チ○ポを狙っていたのだった。義弟の入浴中に乱入し、妖艶ボディを見せつける千尋の誘惑に男の理性は揺らぐ。狙われたチ○ポの運命は…。


人妻教師痴漢電車 総集編
大人気を博した「人妻教師痴漢電車」シリーズの魅力をこれ一本で堪能できる超お得なベスト版。10作品から選り抜きの興奮シーンをチョイスした特別編集で個々の出演女優の魅力からシリーズ全体の魅力までバッチリ味わい尽くすことができます!痴漢の卑劣な指に10人の女教師たちが次々に蹂躙されていく迫力映像、そしてさらなる悪夢まで…たっぷり収録。恐怖と屈辱と快楽に翻弄される成熟ボディをご堪能ください!


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.