【 Dutch Wife~清楚系妻との肉欲性交録~ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

かおり 6
今回、僕の性欲の餌食になったのは僕のペットでもあり貞操帯を付けてマ●コを濡らす47歳の僕のお母さん。首輪と貞操帯とボールギャグを付けて奴隷状態にしてから電マで責めたらすぐに昇天しちゃってお漏らしまでしちゃった。イラマ責めしたら吐きそうなほど唾液を出しちゃってそのままマ●コに入れてあげたんだ。そうしたら母さん、自分で腰を動かして僕の上で暴れまくるから僕も懸命に突き上げてあげたよ。バックでは大きな声を出しながらハメ潮噴いちゃうし、ベロキスも求めてくる淫乱母さん。もちろん最後は中出ししちゃったんだ。


かおり 4
今回、僕のヤリ部屋に訪れたのは、僕のイイナリに成らざるを得ない現役女教師かおり47歳。先生の推薦してくれた学校に合格出来ず僕の人生が堕落したため何でも言う事を聞くようになった。オナニーを見せてとお願いすると、苦笑しながら肉壷を広げ指を動かすと白い愛液が糸を引いていた。オモチャでクリと膣奥を責めたてると咆哮をあげながら昇天しお漏らしで布団を水浸しにし、バックで渾身の突きで根元が埋まるまで突いてあげると絶叫しながらハメ潮を噴き数回種付けしてあげたのだ。僕が来年合格するまで先生のカラダを弄ぶんだ。


まお 3
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは私の倅の女房で、私の年季の入った肉棒が欲しくて通う、イイナリ妻のまお、35歳。私の友人も呼んで3人で愉しみました。2本の肉棒を嬉しそうに喉奥で味わい特濃ザーメンを口内に注いだあげた後、既にグッショリ濡れた肉壺を舌を玩具でタップリと責めてあげると腰を浮かせて何度も昇天し、その肉壺にナマで挿入してあげると目を閉じながら子宮奥で肉棒を熱を感じて再度昇天してしまいます。私の友人の肉棒も美味しそうに子宮で味わい、連続で倅の代わりに種付けしてあげました。


やすこ 3
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは私と奴隷契約を結んだイイナリ肉奴隷、やすこ43歳。いかにもチ●ポが好きそうな面構えで、今日も私のチ●ポを見ると視線を反らさずに生唾を飲んで私の指示を待つ。とりあえず玩具を使って何度か昇天させ、程よく愛液で濡れた肉壺にゆっくりと腰を沈めて膣内を掻き回すと嗚咽を漏らしながら私の乳首を吸い出し、背面騎乗位でアナルをヒクヒクさせながら卑猥に腰を前後させる。私の大好きなバックで全力で突くと絶叫しながらハメ潮を噴射し、グショ濡れの奴隷肉便器にいつものように中出ししてやりました。


さなえ 2
前回に引き続き私のイイナリ肉奴隷、さなえ23歳のダイナミックなエロボディを弄んだフェチプレイをお見せする。握力が無くなるほど執拗にさなえの爆乳や腹、尻を揉みまくりオイルをタップリ垂らして淫靡なまでにテカらせてあらゆる肉塊で肉棒を擦りまくる。するとM気質に目覚めたさなえは私の肉棒にむしゃぶりつき喉奥で堪能し熱いザーメンを受け止める。既に愛液でドロドロの肉壷を指で掻き回し肉棒でフタをしてやると悶絶しながらも私の舌や乳首を舐め回し、バックでは絶叫とともに豪快なハメ潮を噴き渾身の突きで種付けしてやった。


かおり 2
今回再び、私のヤリ部屋に訪れたのは私の息子の女房であるが、私の精処理肉奴隷でもある変態妻かおり47歳。もはや私の肉棒でしたイクことが出来ないほど私の肉棒に溺れて抜け出すことが出来ない関係である。今回は私の変態の友人を交えて3Pで責め立ててやった。息子の肉棒と私達の肉棒を比較させながらかおりの反応を愉しみ、容赦ないイラマで臭いザーメンを喉奥に注いでやる。剛毛の肉壷に友人と交互に肉棒を突き下ろすとアヘ顔を晒しながら何度も昇天し、我慢出来ずにハメ潮まで漏らす始末。息子の代わりに種付けしてやりましたよ。


かのん
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、旦那とはセックスせずに私の肉棒でした満足出来ない、かのん21歳。私の弟の臭い足指に舌を這わせ開口具を装着し卑猥な言葉で責めてやると嫌ながらもしっとりと肉壷を湿らせるメスぶりで、カラダに落書きをし更に陵辱感を与えると我慢出来ずに肉棒にしゃぶりつきザーメンを口内に注いで貰う。メス豚ぶりを愉しんだ後、2本の肉棒でガン突きしてやりアヘ顔でピースサインをさせると興奮したドSの弟は渾身の突きで旦那さんの代わりに種付けをし、私も押し寄せる射精感に耐え切れず続いて種付けてやった。


のりこ 2
前回に引き続き私の肉奴隷、のりこ30歳の肉塊のフェチプレイをお見せする。タップンタップンの全身にオイルをタップリ垂らし、指が肉に食い込む位に力強く揉みまくり厚いベロ肉をも啜ってやると全身をピクピク痙攣させながら子宮を疼かせデカ尻や脇や膝で肉棒を扱き上げ、物欲しそうな口に捻り込むように肉棒を突っ込みザーメンを注いでやる。ボリューム満点のカラダで顔に跨らせ愛液を舐め取り、グショ濡れの肉壷にズブブっ肉棒を沈ませると熱く荒い息を吐き出し濃厚キスを求め肉感を愉しみながら種付けしてやりました。


かおり 5
今回、僕の性欲のハケグチになったのは田舎に住む僕に過保護なお母さん47歳。実は昨年から僕のペットとして何度もマ●コを提供させているんだ。今日は先月に装着した貞操帯を付けっぱなしでウチに来たんだけど母さん股間が痒いのかモゾモゾしてるんだ。しょうがないから僕を気持ちよくイカせたら貞操帯の鍵を外してあげるよ!って言ったら我武者羅に僕の全身をよだれまみれに舐め始め、フェラで我慢汁を吸い出し騎乗位で僕に跨っては腰を振るもんだから、久々にザーメンを飲ませたかったのでお母さんの口にタップリ出しちゃった。


あきえ 2
今回、僕の性欲の餌食になったのは何を隠そう、優しい僕の実のお母さん37歳。何度かお母さんのカラダを弄んだり犯して僕のザーメンをタップリ中出ししてあげていたんだけど、今日は父さんを睡眠薬で寝かせその横でお母さんを犯したんだ。お母さんのマ●コをタップリ舐めたら小声で「気持ちいぃー」って言うもんだからイラマの後に勃起した僕のチ●ポを叩きつけるように母さんのマ●コにブチ込んで激しく腰を振ったら何度もイっちゃって父さん起きるんじゃないかと心配したけどソレがまた僕達を興奮させ今日も中出ししちゃった。


ふじこ 4
今回、僕のヤリ部屋に訪れたのは、私の肉棒をこよなく愛し、旦那の外出中には頻繁に疼いた子宮を鎮める為にやって来る淫乱不倫妻、ふじこ52歳。いつものマンネリセックスでは物足りず、ピチピチのレオタードを着させて媚薬オイルをタップリと垂らし次第に火照った肉壷に荒々しくバイブを突っ込むと腰を浮かして早々に果ててしまう。一通り私の全身を舌で綺麗にさせドロドロの肉壷に腰を沈めると口をパクパクさせながら子宮奥で肉棒の熱を愉しみ、渾身の突きで大量のハメ潮を噴射させへたり込み旦那の代わりに種付けしてあげました。


めぐみ
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは息子の女房であり、私の肉奴隷でもあるスケベ妻めぐみ34歳。私の友人を呼び出し二人で嫁の汗臭い脇の下を舐めてあげると羞恥の表情でカラダをクネらすも肉壺に指を入れると溢れんばかりの愛液を湧き出させディープキスを求める。玩具で早々に昇天し、いざ2本の肉棒で上下の口にフタをされると自ら男達の舌を吸ったりしゃぶったりする貪欲さ。更に変態ドMのスイッチが点火すると騎乗位で抜群の腰振りテクニックを披露し肉打つバックでハメ潮を噴き連続で夫以外の精液で種付けされました。


あき 2
今回、私のヤリ部屋に訪れたのはメス犬フェロモンたっぷりで何でも言うことを聞いてくれる、変態爆乳妻あき25歳。いつものように私の指示通り電マを使った自慰をタップリ見せてくれ私の肉棒を刺激する。Iカップの乳房を激しく揉み肉棒を差し出すと吸い寄せられるように喉奥で堪能しザーメンを吸い出し疼いた子宮を指で開いて肉棒を求め冒頭から全力で突いてやると嬉し泣きのような表情になって濃厚キスをせがみバックで高速ピストンすると勢いよくハメ潮を噴射しビショ濡れの肉棒を咥えて再度挿入を求め膣奥に種付けしてやったのだ。


のりこ
今回は私の肉奴隷、のりこ30歳の夫婦宅に行き旦那が居るにも関わらず隙を見ては俺のチ●ポで独占してやった。玄関先でパンツの中に手を入れ弄ってやると既に肉壺を湿らしていたが旦那に見つかるのが心配で集中出来ていない様子。旦那が入浴している最中にここぞとばかりに玩具で責めたてるとへたり込みながら悶絶し、リビングへ移動し先ほどまで旦那と団欒していた空間であらゆる体位でハメ倒し、最後は旦那の寝室のすぐ側でバックで激しく突いてやると旦那の存在を忘れデカ尻を振り、旦那がいる空間で種付けされたのだった。


ふじこ 3
今回も僕のママをイイナリのオモチャにしたんだ。僕の友達を大勢呼んでママのマ●コやおっぱいを披露させてみたんだ。そうしたら友達皆、欲求不満でいつもオナニーばっかりしているので、直ぐに勃起し始めちゃったみたい。僕が「じゃ、みんな順番にフェラしてもらいなよ!」って言ったらすごい勢いで皆が集まって列を作って、順番にママのお口にチ●ポを捻じ込んでいたんだ。ママも何だか興奮しちゃったみたいで舌をエッチに動かしながらご奉仕してくれたんで、皆は我慢出来ずにママの顔にクッサイ精子をタップリかけちゃったんだ。


ゆり 2
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、命令されることに喜びを感じ肉壺を湿らす淫乱不倫妻ゆり27歳。今回は私の後輩2人が欲求不満ということなので、愛奴ゆりを提供してあげた。若く逞しい2本の肉棒を目の当たりにして最初は戸惑っていたが口に含んだ瞬間、変態の性癖が覚醒し自分からディープスロートをし連続で特濃精子を飲み込む。玩具で早々に昇天させられると餓えた2本のチ●ポが次々とゆりの肉壺に沈んでいき盛りの付いたオス猿のように腰を振ってはイラマさせて弄び肉奴隷扱いをし、最後は思う存分子宮奥に種付けさせてやった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.