【 淫語 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

神装聖姫エレメンティア〜屈辱の洗脳催●〜 完全版
■ストーリー宇宙を股に掛け、物資の略奪、奴●売買等を行っている悪の組織<イービル>彼らは高度な科学力を駆使し、未開発な惑星を中心に侵略を行っていた。そして、地球に存在する高エネルギー体である「エレメント」を自分たちの物にするべく、地球侵略を開始する。ヒロイン―――如月望は正義の戦士「エレメントヴィーナス」として、地球の人々を守るため、恋人である「エレメントナイト」のサポートを受け、<イービル>と日々激しい戦いを繰り広げている。<イービル>の地球侵略責任者であるゲノムは「エレメント」を<イービル>のためでなく、私利私欲のために使おうと画策していた。しかし、ことあるごとにエレメントヴィーナスに邪魔されてしまう。侵略が上手くいかないことを組織の上層部から責められ、激怒するゲノム。様々な策略や汚い手段でのし上がってきたゲノムは、エレメントヴィーナスを捕らえるための卑劣な作戦を実行する。ヴィーナスを捕らえたゲノムは、邪魔をしてきた復讐とメスとしての魅力溢れる彼女を自分にとって都合のいい奴●にするべく、洗脳催●調教を行うことを決意するっ……!■プレイ内容・洗脳催●で常識を書き換えられ、男にとって都合のいいメス豚へと調教される。・肉体改造をされ、感度は数千倍になり些細な刺激でも絶頂に達してしまう。・男の肉棒、精液が何よりも美味しく栄養のあるものと思い込まされる。・女性の口は男の精液便所だという常識を植え付けられ、連続フェラ抜きをさせられる・戦いの前には、挨拶として濃厚なディープキスをしないといけないと思い込まされる。・怪人は射精することでダメージを受けるので、正義の味方はオマンコを使うことが必殺技だと思い込まされる。・街中でエロ水着を着させられ、一般人の前でガニ股オマンコダンスを踊らされる。・今まで守っていた人間達にボロボロになるまで犯●れる。・洗脳装置と身体につけられた強●発情リングで24時間乳首もクリも勃起し続ける。・気が狂う寸前まで焦らし続け、泣いてイカせてくださいと懇願させる・催●を解かれた状態で自ら敵に忠誠を誓い、中出しをおねだりする。・悪堕ちし、敵幹部へのご奉仕鼻フック豚フェラ。・悪堕ちスーツでの敵幹部との生ハメセックスを元カレに見せつける。等々、変態プレイてんこ盛りですっ!■どんなCG集?正義の変身ヒロインが、悪の組織の幹部に捕まり調教される…ハードな洗脳催●CG集です!清く、高潔なヒロインが捕らえられて洗脳催●によって常識を歪められることで、正義のためと信じながら自ら進んで股を開き、どんな男とでもセックスするドスケベな淫乱に変えられていってしまいます。下品でみっともない行為を、ヒロインが至極真面目な顔で、正義のためと言い切りながら行っている滑稽さに、今まで守ってきた大衆達も呆れ、罵倒します。「ヴィーナス・ジャスティスオマンコ・エクストリームッ! この技の前ではいかなる巨悪も、 ザーメンを出さずにはいられない、正義に相応しい必殺技よ!」気高い正義の味方がどこまでも無様で惨めなメス豚奴●へと成り下がっていくCG集です。■正義の変身ヒロインはどんな洗脳をされるの?正義のためと言いながら、進んでドスケベな行為をする変態戦士に調教されます!男には愛情たっぷりのベロチュウをするのが当然の礼儀と思い込まされたり。怪人のチンポをオマンコでイカせることが自分の必殺技だと思い込まされ精液や肉棒の味が何より美味しい物と感じるように思い込まされたり「私の必殺、オマンコ技を食らいなさい!」と真面目な顔で言わされたり。腋見せガニ股オマンコダンスを見せられるのが怪人の弱点だと思い込まされたり。淫乱でドスケベ、エロければエロい女ほど、模範的な女性だと思い込まされたヒロインが、恥辱の限りを尽くされます。左藤空気先生の魅力を活かした、正義感溢れるピッチリスーツのムチムチ美少女が、度重なる洗脳催●によって、ドMのマゾ奴●として調教されていきます。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


freedom hard destiny あなたってド変態ね
『ガ●ダム S●ED Destiny』の『革手袋コキ』『ブーツコキ』のCG18枚になります。『革手袋コキ』『ブーツコキ』画像です。※セリフあり「ストーリー性はほぼございません」※画像枚数は18枚※画像サイズ3328×4864※この作品はNovelAIで生成された画像作品です。一部修正を加えて加工処理を施しています。


freedom hard destiny あなたってド変態ね
『ガ●ダム S●ED Destiny』の『革手袋コキ』『ブーツコキ』のCG18枚になります。『革手袋コキ』『ブーツコキ』画像です。※セリフあり「ストーリー性はほぼございません」※画像枚数は18枚※画像サイズ3328×4864※この作品はNovelAIで生成された画像作品です。一部修正を加えて加工処理を施しています。


【オホ声/汚喘ぎ/NTR】「先輩、アタシと別れてください 」 彼女が弟のチャラ雄チ●ポに敗北してマゾメスチンハメおま●こ奴●になった話
コンセプト優しさ・社会性<<<<<<<<男らしさ自分よりデキの悪い、金なし節操なし暴力的なチャラついた男。女を性処理道具としてしか認識してない最底辺のドクズ。社会のゴミ人間性、社会性、全てが勝っている。そんな内心見下していた相手に雄としての象徴で負ければ負けなのですメスは本能でオスを欲する生き物だから大切な彼女がドクズのチ●ポに負けて雄媚全開でラブラブチン負け交尾をする、そんなお話しです一学年下の後輩、合歓垣天音ちょっと生意気だけど、優しくて努力家な彼女。気づけば彼女に惹かれていき、告白。両思いにそんな自分とは似ても似つかないような弟チャラチャラしていて、頭もあまり良くない。ロクに家にも帰らず、両親も諦め気味で放置している。彼女曰く、いい噂もあまり聞かないようだが……彼女が弟と…なんてあるわけない。登場人物■合歓垣天音(ねむがき そぷら)142cm 108cm(L)/55cm/88cm少し生意気だが何事にも一生懸命な努力家の女の子昔から好きだった先輩に告白されて付き合うことに本人は気がついていないが実は根っからのマゾ努力家なのもご奉仕体質の裏返しである先輩の弟のことはよく思っていない■主人公(あなた)スポーツ万能、頭脳明晰。そしてそれをひけらかすことのない優しい性格ほとんどの女性が口を揃えていうであろういわゆる’理想のタイプ’天音の行く学校ではファンクラブがあったほど彼女のひたむきさ、可愛さに惹かれ告白し恋人同士になった■弟あなたの弟。あなたとは正反対で頭も悪く、甲斐性も社会性もない。夜な夜な出歩いてロクに家にも帰ってこず、いい噂は全く聞かない女性を性処理道具としてしか思っておらず、学校内でも泣かされた女子がいる。いわゆる底辺、社会のクズトラックリストトラック01:先輩からの告白トラック02:出会い頭の挨拶トラック03:思い出すのはトラック04:初めてのご奉仕、初めてのSEXトラック05:先輩と初デートトラック06:本当に好きな人トラック07:先輩、ごめんねクレジット収録内容:・本編(wav/mp3)・タイトルなしジャケットシナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)イラスト:maze*様(X(Twitter):@maze_mix2?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)制作:たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


【オホ声/汚喘ぎ】クラスカースト上位の爆乳 ●●の学校性活 〜汚じ様専?ご奉仕委員の強●純愛オホ声汚チンポご奉仕活動記録〜
STORYクソ生意気なメ○◯キに催○かけてマゾメス覚醒お下品プレイ!!◆催○前◆「あっははは! うっわホントに土下座しちゃった〜大人の癖になっさけな〜い○◯◯の女の子にそんな姿見せて恥ずかしくないの?プライドとか無いわけぇ?」▼▼◆催○後◆「ひゃ、ひゃいっ おまんこ差し出しますッ 命令する声カッコイイッ何でもしますッレ○プしてッつよつよおち●ぽであまねの雑魚まんこ躾けて下さいッおじ様のデカチンポにメロメロな卑しいマゾメスJ●にぃっ処女膜破ってメスの身分分からせて下さいッ」クソ生意気なメ○◯キデカ乳J●合歓垣天音大人を馬鹿にして足蹴にする彼女におじ様専用ご奉仕委員となる催○をかけてイチャイチャラブラブ汚喘ぎプレイ!CONCEPTTRACK LIST■Track01:プロローグ■Track02:みじめなおじ様に自身の立場を理解らせる(土下座強要/頭踏みつけ/メス●キ煽り)■track03 催○開始 〜自己紹介させていただきます〜(媚び媚び全裸自己紹介/チン嗅ぎ/チンカスお掃除イラマ/雑魚メス生ハメ処女喪失)■track04 大好きなおじ様好みのコスプレで弱点曝け出してのマゾメスオナニー見てください(イラマ/弱点曝け出し無様オナニー/ガニ股チン媚び腰振りダンスで騎乗位交尾)■track05 催○解除 雄様のおち●ぽへのご奉仕奴○根性染み付いて敗北絶頂首絞め交尾で絶頂アクメ(催○解除/チンカスお掃除/マゾメス覚醒ケツ叩き交尾/首絞め)■track06 おじ様の家でインドアデートマゾメスJ●とのラブラブご奉仕オホ声交尾(土下座/おじ様への寝起きご奉仕イラマ/首絞め懇願絶叫交尾/失禁)■track_extra???PROFILE合歓垣天音(ねむがき そぷら)年齢:◯●歳身長:142cm体重:59kgサイズ:108(L) 55 88趣味:裏AV鑑賞/オナニー好きなタイプ:男らしい人


理解のあるギャルが野生児とひたすら子作りするだけの話
辺境の惑星で一つ屋根の下暮らす男女。娯楽に乏しい不毛の地で鈍感男に業を煮やしつつ女は自分を慰める日々だったが、ある時偶然その現場を見られてしまったことで状況は一変。性欲解消のため、子作りのため、何も知らない野生児のチンポにギャルはあらゆる手を尽くして突然の快楽を叩き込み、子種を搾り取ろうとする!世界的人気コンテンツ『ド◯ゴンボール』からチ◯イとブ◯リーのCG集が登場!あまあまエッチがベースながらもシチュはオナニー、ひょっとこフェラ、足コキ、パイズリ、アナル等各種取り揃えています!基本7枚、台詞・擬音入り差分含め全100枚を収録した本作が、なんとスペシャルプライス100円(税別)で買えちゃいます!この機会に是非ダウンロードよろしくお願い申しあげます!なお、上述の通り本作の内容にはスカトロ・ボテ・出産を伴う差分画像が含まれておりますのでご注意ください。


【オホ声】催●アプリで巨乳チアガールが即チン媚び〜おまんこでチンポに媚び媚び応援生オナホ化〜
「私の処女おまんこでい〜っぱいおちんぽ応援されていって下さい♪」 街で見かけた巨乳チアガールの常識を催●アプリで改変して、チンポを応援する媚び媚びおまんこ生オナホになってもらうショート作品です♪ーーーーー○内容物説明01_wav …本編のwavデータです。02_mp3 …本編のmp3圧縮データです。03_SEカット(効果音無し版) …各データの効果音カット版になります。音声のみ聴取する場合にお使いください。04_イラスト …ジャケットイラスト05_シナリオ …台本テキストデーターーーーー○トラックリスト01「おちんぽをおまんこで応援してほしいんですか?」チアガールイズミを街角で【01:32】02「私の処女おまんこでい〜っぱいおちんぽ応援されていってください♪」チン媚び・オホ声・ハメ撮り中出し【04:58】03「まずはおちんぽ様を舐めてしゃぶってほしい?わかりました♪」フェラ・オホ声・中出し【05:40】04「頑張れっ頑張れっ♪おまんこ絶対孕ませてっ♪」危険日・オホ声・チン媚び・孕ませセックス【04:05】計 16分 16秒ーーーーーシーンサンプル04「頑張れっ頑張れっ♪おまんこ絶対孕ませてっ♪」危険日・オホ声・チン媚び・孕ませセックス〜より=篠原泉「私の危険日おまんこに 確実に孕ませる為の精子 中出しする気になってくれたんですね 嬉しいです… 早くおちんぽ様お願いします 私もう待ちきれないんです」 <<挿入>> 「おっ…! おちんぽ 来た来たっ… そのまま一気に貫いてっ… おほおっ お…お…お…おっおっ… おまんこおちんぽでごつんごつん どちゅかれて雌穴発情してるのぉ おちんぽ様に完全服従…っ おほ…おっおっおっ… はあっ… はあっ… もっと強く突いてぇっ 頑張れっ頑張れっもっともっとっ おまんこ絶対孕ませてっ お♪ おっ♪ おほっ♪ パコパコ生ハメ最高でぇす おちんぽ様直に感じられて 雌穴として生まれたことを誇りに思いましゅっ お♪ おっ♪ お♪ お♪ もうイグ♪ イグ♪ 絶対中に出してください♪ お♪ イグイグ♪ イグイグ…っ♪ いぐう〜っ!」 <<射精>> 「おっほお… んほお…! お〜…危険日まんこに びゅーるびゅる精子吐き出されて… これ絶対妊娠するぅ…あ〜… 貴重な精子分けてくれて 孕ませてくれてありがとうございますぅ はぁ…はぁ… またおちんぽ応援してほしくなったら いつでも呼んでくださいね 私、すぐ駆けつけますから…♪」ーーーーー◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・パッケージイラスト付属・台本データ付属ーーーーー○クレジット声優:西瓜すいか様シナリオ:牛乳おじさんイラスト:AI生成制作:ネジ企画使用させていただいた効果音の一部「色んな効果音集100パート2」「色んな効果音集100」ノタの森様ーーーーーパッケージについては、AIを利用して出力したものを使用しています。


M男ザコ戦闘員の悪の組織のザコザコ作戦
ザコチンポは女幹部様にも女ヒーローにも勝てない!!悪の組織ブラックウルフ団のザコ男戦闘員は戦闘力も低い有象無象の一人女幹部にお仕置きされ女戦闘員たちにはバカにされ女ヒーローにコテンパンにされるそんな日々を脱却するためザコ男戦闘員は手柄を立てようと奮闘するのだが……結局ザコチンポは女に勝てないのであった「戦闘員ごときが私たちに勝てると思ってるの? このザコチンポ」ザコ戦闘員が主役のヒーローRPGここに開幕!○ゲーム内容M男向けRPGゲームザコ男戦闘員が女ヒーローたちに挑むバトルRPG最強の女ヒーローたちには簡単に勝てない!女ヒーローたちはザコチンポを誘惑して作戦の秘密を聞いてくるぞ!トレーニングや強力な武器を入手して彼女たちを倒せ!


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声・汚喘ぎ】近所に住むデカ乳●●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった
■開始2分で立場逆転!!!■合歓垣天音抜き特化ショート音声作品第3弾!!コンセプトはカップ麺より早い逆転!!お手軽メス●キ理解らせ!!長編音声が幅を利かす昨今、こんな声を耳にすることがあります「導入が長すぎる、もっと手軽に音声作品を聴きたい」「メス●キ理解らせまでに時間がかかりすぎではないか?さっさと逆転させてほしい」そんな声から生まれた抜き特化メス●キ即抜理解らせシリーズ今作の導入はわずか90秒ですが、90秒であなたを煽ってくる合歓垣天音の表現力をお聞きくださいもちろんオホ声、汚喘ぎも完備!喘ぎのバリエーションを増やしあなたを飽きさせない作品をお届けいたします■あらすじ■うだつのあがらないサラリーマンのあなた毎日毎日仕事の繰り返しでストレスはマッハ……彼女なんて作る暇もないそんなあなたのもう一つのストレスの種それは近所にすむ●◯◯のあまねあなたに対してきつい態度を取るあまね……最初は聞き流していたがあなたが何も言ってこないのをいいことに最近は更にエスカレート……まあ言い返そうと思っても見た目だけは完璧の彼女と冴えない自分警察を呼ばれたら立場が悪くなるのは自分なので何も言い返せないのだがある夜、仕事から疲れて帰ってくると偶然家の前で彼女と鉢合わせてしまう自身の立場に甘んじて、いつものようにバカにしてくる彼女「生きてるだけで犯罪なんだから家に引きこもって一生ちんぽこき捨ててればいいのよvどうせ…いてもいなくても変わらないわけだしぃ?」そんな発言を繰り返す彼女にとうとう堪忍袋の緒が切れてしまい…?■クレジット■■収録内容■・本編 近所に住むデカ乳J●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった (MP3/WAV・SE有り/無し)■シナリオ■あまねP■イラスト■私市桜村1番地14合 様X(Twitter):@softmcherry■制作■たまぷろじぇくと


【オホ声・汚喘ぎ】近所に住むデカ乳●●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった
■開始2分で立場逆転!!!■合歓垣天音抜き特化ショート音声作品第3弾!!コンセプトはカップ麺より早い逆転!!お手軽メス●キ理解らせ!!長編音声が幅を利かす昨今、こんな声を耳にすることがあります「導入が長すぎる、もっと手軽に音声作品を聴きたい」「メス●キ理解らせまでに時間がかかりすぎではないか?さっさと逆転させてほしい」そんな声から生まれた抜き特化メス●キ即抜理解らせシリーズ今作の導入はわずか90秒ですが、90秒であなたを煽ってくる合歓垣天音の表現力をお聞きくださいもちろんオホ声、汚喘ぎも完備!喘ぎのバリエーションを増やしあなたを飽きさせない作品をお届けいたします■あらすじ■うだつのあがらないサラリーマンのあなた毎日毎日仕事の繰り返しでストレスはマッハ……彼女なんて作る暇もないそんなあなたのもう一つのストレスの種それは近所にすむ●◯◯のあまねあなたに対してきつい態度を取るあまね……最初は聞き流していたがあなたが何も言ってこないのをいいことに最近は更にエスカレート……まあ言い返そうと思っても見た目だけは完璧の彼女と冴えない自分警察を呼ばれたら立場が悪くなるのは自分なので何も言い返せないのだがある夜、仕事から疲れて帰ってくると偶然家の前で彼女と鉢合わせてしまう自身の立場に甘んじて、いつものようにバカにしてくる彼女「生きてるだけで犯罪なんだから家に引きこもって一生ちんぽこき捨ててればいいのよvどうせ…いてもいなくても変わらないわけだしぃ?」そんな発言を繰り返す彼女にとうとう堪忍袋の緒が切れてしまい…?■クレジット■■収録内容■・本編 近所に住むデカ乳J●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった (MP3/WAV・SE有り/無し)■シナリオ■あまねP■イラスト■私市桜村1番地14合 様X(Twitter):@softmcherry■制作■たまぷろじぇくと


【オホ声・汚喘ぎ】近所に住むデカ乳●●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった
■開始2分で立場逆転!!!■合歓垣天音抜き特化ショート音声作品第3弾!!コンセプトはカップ麺より早い逆転!!お手軽メス●キ理解らせ!!長編音声が幅を利かす昨今、こんな声を耳にすることがあります「導入が長すぎる、もっと手軽に音声作品を聴きたい」「メス●キ理解らせまでに時間がかかりすぎではないか?さっさと逆転させてほしい」そんな声から生まれた抜き特化メス●キ即抜理解らせシリーズ今作の導入はわずか90秒ですが、90秒であなたを煽ってくる合歓垣天音の表現力をお聞きくださいもちろんオホ声、汚喘ぎも完備!喘ぎのバリエーションを増やしあなたを飽きさせない作品をお届けいたします■あらすじ■うだつのあがらないサラリーマンのあなた毎日毎日仕事の繰り返しでストレスはマッハ……彼女なんて作る暇もないそんなあなたのもう一つのストレスの種それは近所にすむ●◯◯のあまねあなたに対してきつい態度を取るあまね……最初は聞き流していたがあなたが何も言ってこないのをいいことに最近は更にエスカレート……まあ言い返そうと思っても見た目だけは完璧の彼女と冴えない自分警察を呼ばれたら立場が悪くなるのは自分なので何も言い返せないのだがある夜、仕事から疲れて帰ってくると偶然家の前で彼女と鉢合わせてしまう自身の立場に甘んじて、いつものようにバカにしてくる彼女「生きてるだけで犯罪なんだから家に引きこもって一生ちんぽこき捨ててればいいのよvどうせ…いてもいなくても変わらないわけだしぃ?」そんな発言を繰り返す彼女にとうとう堪忍袋の緒が切れてしまい…?■クレジット■■収録内容■・本編 近所に住むデカ乳J●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった (MP3/WAV・SE有り/無し)■シナリオ■あまねP■イラスト■私市桜村1番地14合 様X(Twitter):@softmcherry■制作■たまぷろじぇくと


【オホ声・汚喘ぎ】近所に住むデカ乳●●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった
■開始2分で立場逆転!!!■合歓垣天音抜き特化ショート音声作品第3弾!!コンセプトはカップ麺より早い逆転!!お手軽メス●キ理解らせ!!長編音声が幅を利かす昨今、こんな声を耳にすることがあります「導入が長すぎる、もっと手軽に音声作品を聴きたい」「メス●キ理解らせまでに時間がかかりすぎではないか?さっさと逆転させてほしい」そんな声から生まれた抜き特化メス●キ即抜理解らせシリーズ今作の導入はわずか90秒ですが、90秒であなたを煽ってくる合歓垣天音の表現力をお聞きくださいもちろんオホ声、汚喘ぎも完備!喘ぎのバリエーションを増やしあなたを飽きさせない作品をお届けいたします■あらすじ■うだつのあがらないサラリーマンのあなた毎日毎日仕事の繰り返しでストレスはマッハ……彼女なんて作る暇もないそんなあなたのもう一つのストレスの種それは近所にすむ●◯◯のあまねあなたに対してきつい態度を取るあまね……最初は聞き流していたがあなたが何も言ってこないのをいいことに最近は更にエスカレート……まあ言い返そうと思っても見た目だけは完璧の彼女と冴えない自分警察を呼ばれたら立場が悪くなるのは自分なので何も言い返せないのだがある夜、仕事から疲れて帰ってくると偶然家の前で彼女と鉢合わせてしまう自身の立場に甘んじて、いつものようにバカにしてくる彼女「生きてるだけで犯罪なんだから家に引きこもって一生ちんぽこき捨ててればいいのよvどうせ…いてもいなくても変わらないわけだしぃ?」そんな発言を繰り返す彼女にとうとう堪忍袋の緒が切れてしまい…?■クレジット■■収録内容■・本編 近所に住むデカ乳J●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった (MP3/WAV・SE有り/無し)■シナリオ■あまねP■イラスト■私市桜村1番地14合 様X(Twitter):@softmcherry■制作■たまぷろじぇくと


【オホ声・汚喘ぎ】近所に住むデカ乳●●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった
■開始2分で立場逆転!!!■合歓垣天音抜き特化ショート音声作品第3弾!!コンセプトはカップ麺より早い逆転!!お手軽メス●キ理解らせ!!長編音声が幅を利かす昨今、こんな声を耳にすることがあります「導入が長すぎる、もっと手軽に音声作品を聴きたい」「メス●キ理解らせまでに時間がかかりすぎではないか?さっさと逆転させてほしい」そんな声から生まれた抜き特化メス●キ即抜理解らせシリーズ今作の導入はわずか90秒ですが、90秒であなたを煽ってくる合歓垣天音の表現力をお聞きくださいもちろんオホ声、汚喘ぎも完備!喘ぎのバリエーションを増やしあなたを飽きさせない作品をお届けいたします■あらすじ■うだつのあがらないサラリーマンのあなた毎日毎日仕事の繰り返しでストレスはマッハ……彼女なんて作る暇もないそんなあなたのもう一つのストレスの種それは近所にすむ●◯◯のあまねあなたに対してきつい態度を取るあまね……最初は聞き流していたがあなたが何も言ってこないのをいいことに最近は更にエスカレート……まあ言い返そうと思っても見た目だけは完璧の彼女と冴えない自分警察を呼ばれたら立場が悪くなるのは自分なので何も言い返せないのだがある夜、仕事から疲れて帰ってくると偶然家の前で彼女と鉢合わせてしまう自身の立場に甘んじて、いつものようにバカにしてくる彼女「生きてるだけで犯罪なんだから家に引きこもって一生ちんぽこき捨ててればいいのよvどうせ…いてもいなくても変わらないわけだしぃ?」そんな発言を繰り返す彼女にとうとう堪忍袋の緒が切れてしまい…?■クレジット■■収録内容■・本編 近所に住むデカ乳J●美少女を凶悪雄ち●ぽで即堕ち雄媚ザー汁便器にしてやった (MP3/WAV・SE有り/無し)■シナリオ■あまねP■イラスト■私市桜村1番地14合 様X(Twitter):@softmcherry■制作■たまぷろじぇくと


【オホ声/汚喘ぎ】クソ生意気なおま●こメイドを従順オホ声おま●こメイドに理解らせ調教!
■あらすじ&こだわりポイント■おま●こメイド人気No1のアマネ見た目は最高だが性格は生意気そのもの。その人気もそのビジュアルで全てを許されてきた故であったある時あなたの元におま●こメイドとして派遣されてきた彼女相変わらずくそ生意気な態度……その事を咎めると「あんたみたいな金ばっかでモテなくて、変態オプション山盛りでしか女の子と触れ合えないゴミ男の側に、1週間よ?こっちがお金貰うくらいじゃなきゃ割に合わないでしょ?」などと言う始末メイドたるもの貞淑で男性を立てて然るべき…メイドとしての基本を教え込むためにアマネを徹底的に理解らせる!オホ有り!汚喘ぎあり、媚び媚びボイス有り!合歓垣天音の魅力をたっぷり詰め込んだ音声作品をお聞きください!■トラックリスト■Track01クソ生意気なおま●こメイドに自身の立場を徹底理解らせ(メ○◯キ煽り/ビンタ/強○イラマ/強○土下座/強○中出し種付交尾)Track02おま●こメイドの正装で、ご主人様にオナニーを見ていただきます(強○オナニー/ビンタ/強○イラマ/強○土下座/強○中出し種付交尾)Track03メイドたるもの来客対応は完璧に(バイブいれたままお客様対応/人前絶頂我慢)Track04おま●こメイドから雄様専用オホ声ペットに転職させていただきますっ(尻叩き/腹パン/嬉ション/ペット宣?/全裸?下座/本番/ご奉仕イラマフェラ/)Track05デカ乳家畜、初お披露目会(乱交/フェラ/潮吹き・失禁/アナル/尿シャワー)extraクソ生意気なおま●こメイドに雑魚ちんぽをひたすら’理解らせられ’た(乱交/フェラ/潮吹き・失禁/アナル/尿シャワー)■クレジット■■イラスト■ペペガキィ様X(Twitter):@bebenosyumiyou■シナリオ■さざんか様X(Twitter):@sazankahisashi■声優■合歓垣天音X(Twitter):@amane_sopra■制作■たまぷろじぇくと


【オホ声/汚喘ぎ】援交持ちかけてきたLカップ現役●●バカ○キを従順デカ乳オナホ豚に徹底理解らせ
内容紹介&あらすじフォロワー3.5万人超え!チャンネル登録者数2.5万人超え!アダルト系VtuberサークルたまぷろじぇくとNo1キャラクターの合歓垣天音ハード系音声作品!!オホ声!!腹パン!!汚喘ぎ!!嘔吐きのディレクションに拘りました!!特にレ●プシーンの迫真さは必聴です!!!スタジオ収録4時間超え!!前半は男の尊厳も人間の尊厳もミジンコ同然に扱ってくるあまね様を後半は女は所詮牝豚オナホにすぎないこと徹底的に理解らせていく…シナリオは犬侍様!!イラストは秘密にしといてあげる様の描き下ろしイラスト!!あまね様のこだわりが詰まった音声作品となっております■あらすじあまね様とのマンツーマンオフ会に呼ばれたあなた童貞なことを煽られながらも普段の高飛車な態度とは違い、(比較的)優しく接してくれますお金さえ払えばあまねのことを好きにしていいと煽られ、言われるがままに財布を出すあなたその直後、あまねは「女の子にお金を払ってしたいことをさせてもらうのは援●だ」とあなたを脅してきて…?■トラックリスト■01.援●もちかけてきたおじさんを強○土下座撮影(12:54)あまね様マンツーマンオフ会に来たあなたお金を払えば好きなことをしていいと言われ言われるがまま財布をだすがあまねに援●であると脅され、バラされたくなければいいなりになれと脅されてしまい…?■プレイ内容■・動画撮影されながら年下J●に強○土下座・年下J●の足をニーソ越しにお掃除02.奴○おじさんの人間尊厳破壊プレイ(12:11)あまねの奴○となってしまったあなた早速土下座を強要されます、更には床舐めまでさせられ、人としての尊厳を破壊されてしまいます乳と態度がでかいメ○◯キに手も出せず屈辱的なプレイを味わわされます■プレイ内容■・動画撮影されながら床舐め・足コキ・オナホコキ03.立場逆転!態度がでかいメ○◯キに強○中●し理解らせ交尾(12:39)またある日あまねに呼び出されたあなた散々屈辱的な目に遭わされるも、目の前にいるのはただ乳と態度がでかい◯キ今まで大人しく従ってきましたが、我慢の限界を迎えあまねを力で組み敷き雄と雌の差を理解らせます■プレイ内容■・ビンタ・腹パン・中出し・強○レ●プ04.女神気取りのマゾ牝を自覚するまで徹底調教(15:08)引き続きあまねに調教を施していくあなたイッてもイッても終わらない連続交尾にだんだんマゾとしての自覚を見出していくあまねそしてついに…■プレイ内容■・中出し・牝豚オナホ宣言05.人生終了乳豚宣言生配信種付交尾(14:24)ある日のあまねの生放送いつものように配信開始かと思いきや、そこにいるのは全裸のあまねバラしちゃいけないものを全部晒して雄媚する無様な姿を全世界に晒していき…?■プレイ内容■・人生終了乳豚宣言配信・中出し交尾■プロフィール■収録内容&クレジット■収録内容■・本編(MP3/WAV・SE有り/無し)・ジャケットイラスト(文字有り・無し)本編再生時間:1時間7分16秒■シナリオ■犬侍 様(X(Twitter):@inuSamrai?)■イラスト■秘密にしといてあげる 様(X(Twitter):@himitunisitoite?)■声優■合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)■制作■たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


委員長の催●野外調教 日焼け版
※本作品は「委員長の催○野外調教」を日焼け肌にしたものです。肌の色以外は基本的に殆ど変わりありません。同作品を既にお持ちの方はそれをご理解の上ご購入ください。学級委員長の「黒田皐月(さつき)」は俺に催●アプリをかけてきた。俺は効いたフリをして何度も生セックスした、が、催●は解かれ、セックスは無かった事になり、付き合えなかった。委員長の別荘に泊まった俺は、本格的に委員長・皐月を思うがまま、好き放題に調教し始めた。皐月が何を望んでいるかなんてもう、どうでもいい。俺の彼女、俺のオモチャ、俺の性奴●にしてやる…俺は、委員長は催●がかかったフリをしているんだ…夏休みに激しく進展した二人の関係。少しづつ思い出される二人の過去…


エッチで生意気な爆乳後輩にこってり搾られる話。海へん 〜雨宮にエロいカラダと淫語責めで精液を根こそぎ搾られたのでおしおき痙攣潮噴きさせた夏〜
●あらすじ文芸部の後輩・雨宮結衣(あまみやゆい)と交わったあの日から月日が流れ、季節は夏。オレ・犬飼 慎(いぬかいしん)は雨宮と二人で海に来ていた。生意気な彼女は海に来ても平常運転!その豊満なカラダと煽情的な言動でオレをからかって楽しんでいた。そんななか実は緊張していることがばれてしまうと一転、普段とは違うしおらしい態度を見せる。そんないじらしい姿に完全に勃起してしまったオレは、雨宮のねちっこいフェラやパイズリ、容赦ない射精煽りで金玉が空っぽになるまで搾られてしまうのであった…!ホテル移動後は、雨宮へ昼間のおしおきセックス開始!バックでイキ潮を噴かせ、正常位でオホ声絶頂させて、媚び媚び反省イキ宣言の後は子宮の奥に濃厚中出し!そうしてたっぷり反省イキさせた後、オレたちは時間を忘れるほどお互いのカラダを貪るのであった…!『スケベなでか尻力いっぱい叩きつけてる目の前のメスに チンイラ濃厚男汁ぶちまけてくださいねっ』エッチで生意気な後輩に搾られまくるいちゃらぶセックス第二弾!・本編フルカラー49P+表紙絵・形式はJPGとPDFの二種・本作はモザイク修正です・続きものではありますが、前作を読まなくても楽しめるよう制作しております●プレイ・シチュ内容金玉吸い/裏筋なめ/おちんぽキス/亀頭舐め/じゅぽフェラおちんぽ実況/イラマチオ/口内射精/潮噴き/射精煽りパイズリ/追いパイコキ/後背位/足ピン/正常位/膣内断面図/オホ声がに股手マン/対面立位/寝バック/騎乗位/キスハメ/痙攣絶頂ハート目/子宮潰しピストン/水着えっち などなど…※本作品は純愛作品となっております


【オホ声】マン締めバッグオナニー
マン締めバックオナニー◯おちんぽを後ろから挿入して、マン締めバッグオナニーしていこうと思います♪◯「バッグオナニーってけっこう奥までおちんちん入るんですけど、締めるとさらに気持ちよくて……」◯ぎゅーっておまんこ締めて思いっ切りやるとすっごく感じちゃう♪◯「イグッ……おまんこ締まってイッちゃう……」「いっぱい締めるとちんこの形しっかり分かって感じちゃう……」◯おまんこが気持ちよすぎてだんだんおかしくなっちゃいました……◯「あぁっ…イグッイグッ……」◯「おまんこ締まって後ろからだとすっごい奥まで入って気持ちよかったです……」小机永遠※イラストに生成AIを使用しております。


寮母さんからのご褒美
■キャラクタープロフィール<新谷春子(あらやはるこ)>・年齢:33・性格や特徴しっかり者の寮母さん。結婚する予定だったが、寮母の仕事をやめろと言われ、婚約解消した独身。門限やルールに厳しいが、ひとりひとりに寄り添う優しい一面も。皆に快適な生活と美味しいごはんを提供してくれる。誰よりも頑張った子には、最高のご褒美も――。<主人公(あらすじ)>大学の運動部に所属している。ハズレくじを引きやすく、片付けやジュースの買い出しなど、面倒なことをじゃんけんで決めると、8割の確率で負ける。■あらすじ部活の後片付けで、帰りが最後になってしまったあなた。門限ギリギリに帰ってきたあなたを、寮母の春子は優しく出迎え、あたたかいごはんと、最高のご褒美をくれる…■トラックリスト<濃厚3トラック合計(25:58)>+<WAV版> 1お疲れ様【ドラマ・優しい寮母さん】(1:45) 2頑張ったご褒美【キス・乳首責め・フェラ】(16:18) 3まだ抜きたいでしょ?【バック】(07:55)■AI一部使用作品当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。


世界一の勇者様が快楽拷問に耐えかねて勇者様(笑)に堕ちるまで
■こだわり■勇者VS低音ボイス魔王様!!・KU100使用 マイクは最上級マイクのKU100を使用しました 距離感、息遣い、温度感を感じながらお聞きください ・逆転無し!!女性上位の上質低音責め 囚われた勇者様に情けなど不要! 耳舐め、手コキ、愛する人の目の前での情けない 射精など、上質な責めをご堪能ください・おまけも充実! おまけコンテンツとして、以前配信した 「【R18】ドSオナサポASMRアーカイブ」を同梱しておりますあらすじ魔界の王、ヴァイスアンネリーゼ…世界征服を企む魔王に勇者は勝負を挑みますがあっさり敗北…当然捕まり幽閉されてしまいます。そんな中目をさました勇者(あなた)そんなあなたに魔王はさまざまな快楽○問を仕掛けてきます果たしてあなたは無事元いた国に戻れるのか…?フィアンセと幸せな結婚生活を送れるのか?■トラックリスト■■プロローグ(2:38)囚われの勇者様■○問1日目(17:37)世界一の勇者様が淫語ごときで勃起なんかするわけない(耳責め/淫語責め/射精回数1回)■○問2日目(18:09)イったらお仕置き快楽○問2日目魔王様の気が済むまで射精我慢対決(手コキ/長手袋手コキ/射精寸止め/足コキ/貞操帯/射精回数1回・潮吹き1回)■○問3日目(18:37)勇者ちゃま〜? おっぱい気持ちイイですね〜? ぷぷぷっ♪(乳首責め/前立腺責め/射精回数2回/)■○問4日目(18:26)快楽○問に耐え抜いた勇者様に婚約者の前で魔王様とHできる権利をプレゼント(NTR/フィアンセの顔を見ながら無様に中出し交尾 射精回数2回)■エピローグ(2:39)優しい優しい魔王様は勇者様を故郷に返してあげるのでした■登場人物■魔王:ヴァイス・アンネリーゼ魔界の王、その美貌から魔界の全ての種族を従えるこちらも最強の魔王様勇者に挑まれるもあっさりと返り討ちにし、快楽○問を仕掛けるようですが…?趣味は手袋集めと眷属をいじめ抜いて遊ぶ事勇者(あなた)世界最強と謳われた勇者。様々なスキルを使いこなし魔王討伐の旅の途中故郷には、ずっと一緒にいる婚約者があなたの帰りを待っています■クレジット■■収録内容・本編(WAV/MP3/SEあり・無し)・ジャケット文字なしVer■制作■シナリオ:和知まどか(X(Twitter):@wachimadoka?)イラスト:はかば(X(Twitter):@hakaba3?)声優:ヴァイス・アンネリーゼ(X(Twitter):@_Weiss_Anne?)制作:たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


【オホ声/汚喘ぎ/メス○キ罵倒】大人をナメてるデカ乳人気配信者気取り●●を雑魚牝乳豚肉便器に’理解らせ’教育
■作品紹介&あらすじハード系音声作品が大好評!!合歓垣天音音声作品4作目!!Youtube削除済アーカイブ同梱!!フォロワー3.5万人超え、チャンネル登録者数2.5万人超え!!たまぷろじぇくと所属人気Vtuber合歓垣天音の長編音声作品第二弾!!旧作同様にオホ声!!理解らせ!!汁液大量アクメ満載!!生意気に煽ってくるメ○◯キあまねを雑魚牝乳豚オナホに再教育!!収録アーカイブは大好評だった削除済みのあまねの容赦ないメ○◯キASMR!!聞いた後にイキがってるメ○◯キを楽しむもよし!!聞く前に見て理解らせ度をあげるもよし!!総再生時間2時間超えの大満足内容!!あらすじあまねの家庭教師をしているあなただが、生徒のあまねはクソ生意気なメ○◯キ…ある日、彼女がいない童貞なことを馬鹿にされおちょくられてしまう日頃から手を焼いていたあなたはとうとう堪忍袋の緒が切れてしまいあまねのことを自身の理解らせ棒で牝豚だということを理解らせていく…■トラックリスト1 おちょくりフェラされてみじめに射精(7:02)あまねの家庭教師をしているあなたいつものように授業をしようとすると、あまねがあなたをおちょくってきます大人なら、J●に興奮なんてしないわよね〜?とあなたを挑発してきますが…?■プレイ内容■メ○◯キによる罵倒メ○◯キによる挑発されながらのフェ●チオ2 即堕ちザコマンコに格付け完了中出しセックス(12:05)昨日の件に今までの態度も相まって堪忍袋の緒が切れたあなたあまねのことを玄関先でレ●プします普段から見下していたあなたに襲われたあまねは怯えながらも段々快楽に堕ちていき…?■プレイ内容■玄関先でメ○◯キ躾の強○交尾中●し潮吹き・失禁3 配信中声我慢調教&メ○◯キザコマンコ宣言(22:52)雑魚マンコの牝オナホだということを理解らせるための調教パートあまねに玩具をつけたまま、ゲームの生配信しばらくはなんとかこなしていたあまねでしたが…?■プレイ内容■セックスしたまま生配信雑魚マンコ完堕ち!!オホ声絶頂牝豚宣言!!完堕ち後強○イ●マ!!4 肉便器堕ち!! ご主人様の専用肉便器認定試験配信(23:17)完全に肉便器に堕ちたあまね牝豚肉便器になったことを雑魚オスのリスナーに報告します女神としてオスを煽っていたあまねの姿はどこにもなくご主人様に仕えるための専用肉便器認定試験配信を開始します■プレイ内容■リスナーに向けての肉便器宣言ご主人様とのオス媚びオホ声交尾■プロフィール■■収録内容&クレジット■・本編(MP3/WAV・SE有り/無し)・ジャケットイラスト(文字あり有り)■収録時間■本編収録時間1:05:16おまけ1:05:38総再生時間2:10:54■イラスト■朝凪(X(Twitter):@Victim_Girls?)■声優■合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)■制作■たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


★ガチ実演★潮吹く奇跡のザコまんこ★おまんこパコパコ!ハメ潮プッシュ〜ッ★簡単に連続アクメをキメて淫語を吐きまくる天性の才能を持つ奇跡のザコまんこ降臨♪
ハメ潮プッシュ〜ッが無限ループしつづける怒涛の連続アクメをキメまくります!


溺愛カジノOne Deck〜ドSダイヤの所有欲丸出し、密着寝バック(CV.深川緑)
■あらすじ「俺はアンタの新オーナー就任には反対だ。それ、勘違いすんなよ? オーナー?」ある日帰宅途中に誘拐同然に連れ去られたたアナタ。連れられてきた場所は東京のある場所にあるカジノだった。売り言葉に買い言葉で経営権を相続してしまったアナタに、幹部である一人の男が訪ねてくる。男の名前は「五十鈴 怜央(いすず れお)」ディーラーを纏める幹部四人、通称「4スート」の中でも『狂犬』と恐れられる彼は、鋭い洞察眼でアナタの全てを見抜いていてーー【オラオラドS×所有欲×密着寝バック】粗野な言動とは裏腹な、情熱たっぷりの愛され体験を是非お楽しみください!■One Deckとは?One Deck:都内のとある場所にある秘密のカジノ、各界有力者の健全な社交場として先代オーナー(アナタの祖父)が経営していた。4スート:One Deckの幹部4人の通称。それぞれ「スペード」「ダイヤ」「ハート」「クローバー」のディーラーネームを襲名する。ダイヤ:ルーレット部門を統括するディーラーに与えられる称号スペードの次に強い権限を持つが、当代の?である怜央は一度もその権限を使ったことがない。また本人の気質に惹かれて集まった人間が多い為、ルーレット部門は喧嘩っ早い人材が多い。主な仕事は、ルーレットディーラー、ルーレット台のメンテナンス、新人の技術的な研修。今作主人公、五十鈴怜央のディーラーネーム。スペード:その時期の最も優秀なディーラーに与えられる称号。4スート、そして全ディーラーのまとめ役としてオーナーの次に強い権限を持つ。主な仕事は、カード部門統括、全ディーラーの管理、オーナーの補佐。シリーズ第一作主人公、久我一のディーラーネーム。※第一作とは別ルート作品として、どちらからでもお楽しみいただけます。■キャラクター五十鈴 怜央(いすず れお) 25歳 / 185cm / 79kgルーレット部門担当ディーラーアナタがオーナーを務めるカジノ ‘One Deck’ の幹部 ‘4スート’ の1人。ディーラーネームはダイヤ。その粗暴な言動で『狂犬』として恐れられている。元々ヤンキーで自身の事を拾ってくれた先代オーナーには大きな恩を感じており、アナタに対しての評価も厳しい。自身の技術に対して強い自信とプライドがあり、同時に努力する人間を高く評価する。「正直すぎるし、ガードが緩すぎんだよアンタは。そんなんでやってけるほど、この世界甘くねーぞ。」■トラックリスト◆0.ココは「one deck」〜プロローグ〜(2:11)「ルーレットはまるで人生だ。己の直感で選んだ数字1つで、目の前が明るくも暗くもなる。」◆1.狂犬と呼ばれる男との出会い(6:12)「アンタさぁ…俺が新オーナー就任に向けての味方になってくれてるとか思ってねーか? だとしたら見込み違いだし、見る目がねぇから、やっぱりオーナーは辞退しとくべきだと思うぜ?」◆2.細くて綺麗な指は〜濃厚キス&指フェラでトロトロに〜(20:38)「俺はな、初めて見た時からアンタのこの手が気に食わねぇ。手には人となりが出るってのが俺の持論なんだがな。アンタの手は綺麗すぎる。」「ははっ、嫌って言う割には、蕩けた顔してんじゃねぇか。意外といい顔するじゃねぇか。」「っはぁ、どうしたぁ? 甘ちゃんの割にしっかり舌絡めてくんじゃねぇの。っちゅ、じゅる…ほら、もっと舌だせ…」「俺の女になるって言うなら、ココにいるのも歓迎するって言ってんだよ。」(プレイ内容:壁に追い詰められて無理矢理キス/オラオラ言葉責め/熱い口内でねっとり指フェラ⇒首筋愛撫)◆3.アイツは何もわかってない〜モノローグ〜(2:55)「アイツは甘ちゃんだ。このカジノがどういう世界なのかも分からずに飛び込んできた。」◆4.夜の真剣勝負〜噛みクセのある彼はイジワルで〜(27:09)「はは、いいぜ。アンタが勝ったらちゃーんとアンタの事オーナーだって認めてやるし、もちろん味方してやる。俺を味方につけりゃ、だいぶこのカジノでもやりやすくなるだろうな。」「んっ…そうだよ。アンタはイイ女だ…本当に俺の女にしたい位、イイ女だよ…」「はは、わりぃ。実は前にキスしたあの日から、アンタの唇の感触が忘れられなくてな。今まで我慢してた分、今日は歯止め利かないかもしれねぇ…嫌、か…?」「ははっ、良い反応。噛まれて敏感になってるから、ソコを舐められると気持ちいいよな?」(プレイ内容:密着愛情たっぷりディープキス/密着首舐め⇒噛みつき/所有欲丸出し言葉責め/噛み跡なでなで)◆5.狂犬に襲われて〜逃げられない密着寝バックで生中出し〜(33:37)「もう完全に雌の喘ぎ声じゃねぇか。ほんっと、俺の事発情させるの上手だよなアンタ。」「っはぁ…さんざん上半身愛撫されちゃったアンタのまんこは、どうなってるのかな…」「あはは、焦らされ続けるの切ないよなぁ? すりすり、すりすり…クリに触れるか触れないかの所も撫で続けて…あー…いいな、その表情。もっと近くで見せてくれよ。」「あっ? 何って、やーっとアンタのまんこがトロトロになって準備万端になったんだろ? 俺も気持ち良くさせてくれよ…」(プレイ内容:甘やかし乳首舐め&甘噛み/欲情させる言葉責め/クリ虐め焦らし⇒密着添い寝手マン/抑えつけ寝バック⇒執着噛みつき/イってもお構いなしに腰振り/即イキおまんこにたっぷり中出し)◆6.事後の彼の自室にて〜エピローグ〜(4:02)◆DL特典(11:58)キャストトーク(深川緑様)本編1時間36分44秒(96分44秒)L SEあり版 (MP3 / WAV )L SEなし版 (MP3のみ)※ジャケット、ロゴなしジャケットイラスト同梱※KU100を使用したスタジオでのバイノーラル収録です。イヤホン及びヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。■制作キャスト / 深川緑様イラスト / 針野シロ様 デザイン / いぬのぼりちやほ様シナリオ / crown 制作 / お耳の恋人 ========================★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。


ダウナーなシスターの‘ベロチュー聖処理’生活 『抱き枕カバー‘第二弾’販売記念 音声作品』 〜誓いのベロチューと子宮口キスで結婚式おまんこしましょう〜
〇あらすじ「それじゃ…… サキュバスの囮作戦の……‘ベロチューおまんこ’、始めましょー」* * * あなたは、聖処理シスター‘ペトロニーユ’と、とある宿に来ています。 それは……近くで、サキュバスの発見報告があった宿。 討伐作戦の囮として、二人でベッドに寝転がっています♪ サキュバスは、結婚している男性を狙うことが多いため―― シスターであり、あなたの妻であるペトロニーユと一緒に、囮としてベッドに寝ているのでした♪ そして、そこでするのはもちろん…… ぎゅーっと抱きしめ合いながらの、らぶらぶベロチューおまんこです♪ 更にペトロニーユは、サキュバスに向けて‘私たち結婚してるよアピール’をするために…… まるでウェディングドレスのような、聖処理用おまんこドレスを着ています♪ と。 そのドレスに影響されたのか……「私たち、正式な結婚式は、してないんですよね……」 と、彼女が言い始めて……♪ 誓いのベロチューと子宮口キスで、心も体も繋がる……‘結婚式おまんこ’をするのでした♪〇抱き枕カバー販売記念音声作品・本作は、「‘ベロチューシスター・ペトロニーユ’抱き枕カバー【第二弾】ウェディングドレス編」 の販売を記念した音声作品です♪・抱き枕のイラストはもちろん、「ベロチューシスター」のイラストレーター、Ogre様の描きおろしです!!抱き枕カバーは【Ogre様のBOOTHにて予約受付中】!ウェディングドレス姿のほか、全裸差分もございます♪(抱き枕カバー第一弾・タペストリーも再販受付中!)Ogre様のXよりどうぞ!→@IllustOgre★★★セールスポイント★★★・本作は『抱き枕を使いながら』聞けるように構成された音声作品です♪‘誓いの子宮口キスで正常位結婚式おまんこ’、‘結婚宣誓あまあまベロチュー’、‘ゆったり太ももコキベロチュー&耳舐め’‘ぴゅっぴゅ後の抱きつき添い寝’、‘入眠用寝息音声’などなど…… 抱き枕用のシチュエーションが盛りだくさんです♪・もちろん、この音声作品単独でも楽しめます♪ 今回はHパートが2トラックで、さらにボリュームたっぷり!! 全編ベロチューまみれ! ヌキ用としても、睡眠導入としても…… 癒しのベロチューをお楽しみください♪〇トラックリスト■1.『結婚式おまんこ、しましょー』(27:51)射精時間目安:【24:55】(おまんこ/挿入/正常位/ベロチュー/キスハメ/結婚宣誓おまんこ/ベロチューしながら射精)■2.『太ももで挟んであげますねー』(24:43)射精時間目安:【21:48】(太ももコキ/添い寝太もも挿入/ベロチュー/耳舐め/ゆったりヌキヌキ/耳舐めしながら射精/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール)■3.添い寝・寝息音声『愛してます。私の、旦那様』(7:16)(睡眠導入/寝息)〇収録内容・本編全3トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間59分・本編SE無し/ピストン音無し/環境音無しバージョン・全編台本※注:【本作に抱き枕のイラストは同梱されておりません!】 本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。CV……秋野かえで様イメージイラスト……Ogre様ロゴデザイン……天乃あまね様企画・脚本……4Dメガネ


痴〇承諾アプリ 01 〜部活帰りの汗ばみ女子校生編〜
貴女の痴○願望を男性が叶えてくれる夢のようなアプリ…。そんなアプリが、もしあったら…痴〇願望が強くて、電車に乗っただけでも男の人を意識してしまい、どうしても膣が濡れちゃう君に送る、君の膣液のように一味違った、痴〇モノのシチュエーションボイスです。初回の餌食は、運動部帰りの女子校生な君…。汗ばんだ自分の匂いを他の男性客に嗅がれて、その匂いに狂った男に痴〇されたらどうしよう…と、その未経験おま〇こを疼かせて、我慢できなくなりそうになっているところに、とある男性が声を掛けてくるのです…。その男のスマホ画面には、『ちかん されて ’み’ ませんか?』の文字そして、その下には、『されていです』というタップできる箇所が。我慢の限界だった君は、つい、そこをタップしてしまいます。すると男性は君の身体に纏わりついて汗ばんだ君の身体を嗅ぎ回して撫でまわし始め、君の望んだ願望が、ついに現実のものとなるのです。しかし、痴〇する相手は、君…。男が我慢なんかできるはずもなく、痴〇だけでは収まらず、ついには最後までされてしまいます…。自分から望んでされた痴〇…。誰も君を助けてくれない…。君も助けを呼べるわけがない…何故なら、助けを呼ぶという事は、君にはリスクが大きすぎる事なのだから…。痴〇からレ〇プまで。オナニーに使いやすい、とてもシンプルな音声となっておりますので、是非、毎日のオナニーにご活用くださいませ!君の膣を理不尽に再発情!?ささやかな、「おまけボイス」も付いてます!=========================================【音声時間】本編;約26分アフタートーク;約12分おまけボイス;約5分※まずは体験版をご試聴ください。 音質・内容などご納得頂いた上でご購入をお願い致します。


【KU100】ムラムラして寝付けないのでクールなメイドさんになるはやで抜いてもらった
*CHARACTERお屋敷に仕えるクールなメイドさん。ご主人様のことが好きで、どんな無理難題も叶えてくれる。深夜に彼女を呼び出して、寝付けないのでなるはやで抜いて欲しいとお願いすると。呆れながらもお願いを叶えてくれることに…しかし、このメイド…かなり抜きにノリノリで…!?「坊ちゃまのち〇ぽに手加減とか無理です。イってください♪」*SITUATIONメイド・女性優位・ささやき・淫語・耳舐め・手コキ・本番なし *TRACKムラムラして寝付けないのでクールなメイドさんになるはやで抜いてもらった(15:00)こんばんは、坊ちゃま。こんな時間に呼び出しとは……どうかなさいましたか?……はい、そうですね、坊ちゃまは明日朝早くから用事がありますから、早く寝た方がいいです。ご自身でわかってらっしゃるなら、早めに就寝なさった方が、……なるほど。ムラムラして寝付けないから、なるはやで抜いてもらうために私を呼んだと。たしかに、自分でオナニーしようとするとオカズ探しで沼にハマってすっごい時間たってるとか、そういうことありますからね。それに、自分でしごくと寸止めも出来てしまいます。それじゃ、いつまでたっても寝付けませんから。んしょ、っと。おちんちん、出してください。ムラムラしている、というからには、多少は勃起しているでしょう?んぇ、ちゅぱ……んはぁ。勃起してきてますね、シコシコ始めます……。んぅ、れろ、ちゅぱ、シコシコシコシコ、シコシコシコシコ。ふふ、あったか〜いおち〇ち〇、さっきまで弄っていた時の熱、残っているみたいな。*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:爆速流れ星くん声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


【正義のヒーローに犯●れたい悪の女幹部が】プロのエロゲ声優の本気のドスケベお下品射精演技が聞きたい! 葵時緒編【自作自演でおほ声叫びながら無様にヤラれまくり!】
【作品概要】あなたは正義のヒーロー「ジャスティスレッド」。敵対する悪の組織「ブラックゲドー」と日夜戦い続けています。ある日、ブラックゲドーの女幹部に対決を申し込まれ……。宿敵と二人っきりになったあなた。正義の力で女幹部をねじ伏せろ!なんだか様子がおかしいぞ……!?勝手に命乞いを始めて、勝手におまんこを差し出して、勝手に鼻フックを装着して……。よくわかんないけど、世界の平和を乱す悪いヤツは許さない! とりあえずお仕置きだ!徹底的に叩きのめして、悪の女幹部を完膚なきまでに敗北させてやろう!【キャラクター・CV紹介】本作のふたなりヒロインを演じてくださったのは、葵時緒様!ジャスティスレッドに辱められたいというスケベ心だけで悪の組織に入隊し、女幹部にまで成り上がった変態ヒロイン。本当はレッドにボコボコにされたい……完全敗北して、無様な姿を晒したい……。そんなドMな欲望を持ちつつも、女幹部という立場のせいで素直にそれをぶつけられず、悶々とした日々を送っています。それでも、ジャスティスレッドに正義のお仕置きをしてもらうために、必死に自作自演のヤラれ展開を作って、自ら敗北を目指す女幹部ちゃん。とんでもないお下品オホ声で無様な痴態を見せつけろ!変態で、ドMで、そしてコミカル!葵時緒様の「射精演技」を是非ご堪能下さい!【シリーズ概要】本作は「プロのエロゲ声優の本気のドスケベお下品射精演技が聞きたい!」という音声作品のシリーズの第11弾です。作中では、「ふたなり」のヒロインがたくさんの淫語を交えつつ何度も激しく射精します。その射精演技に強くこだわってディレクションすることで、従来の「女性キャラのエロ可愛い潮吹き演技」とは異なる、「射精快楽がどのようなものかに向き合った末の射精演技」をリスナーに楽しんでもらおうというシリーズです。「おほ声」や「んほ声」が盛りだくさん!そういった「野性的でオスっぽい絶頂声」「射精の時のこみ上げてくるゾクゾク感」を、プロの女性声優様が真剣に、素晴らしい演技力を伴って演じ切ってくださいました!「おちんちん」「ちんこ」「ちんぽ」「おまんこ」等、淫語も数え切れないほど!余計な効果音等は一切無し! 本気を出したプロのエロゲ声優様のドスケベお下品射精演技をご堪能ください!【トラックリスト】<プロローグ……ジャスティスレンジャーとブラックゲドーの日常的な戦いの一幕……? [01:50]>ジャスティスピンクをおびき出して戦闘員達に襲わせようとする女幹部ちゃん。しかしその作戦はジャスティスレッドに見抜かれ、あと一歩のところで失敗してしまう。女幹部ちゃんは今日もまた、無様に敗走してしまうのであった。<1章……悪の女幹部の、本音丸聞こえ下心丸出しの妄想オホ声オナニー! [12:47]>先程のレッドとの戦闘で興奮した女幹部ちゃんは、我慢出来ずにこっそりオナニーを開始してしまう。誰も知らない女幹部ちゃんの性癖……それは、ジャスティスレッドに力任せに犯●れ、無様な痴態を見てもらいたいという変態的なドM欲望だった。悪の組織の女幹部という立場でありながら、レッドへの敗北欲を持つ女幹部ちゃんの願いは叶うのか!?無様な悪党レベル:★★★(私は、レッドにボコボコにされたいマゾ女……レッドに敗北して無様な姿を晒したい変態女……この欲望、叶えたい叶えたい叶えたい……!)<2章……命乞いの無様フェラ! でも内心ではウッキウキ! [16:53]>ついにレッドと二人っきりになった女幹部ちゃん。あえて自分から敗北する事で、追い詰められた展開を作り出します。醜く命乞いして、フェラで助かろうとする女幹部ちゃん。無様な敗者を演じつつ、心の中ではレッドのペニスに口奉仕出来てウキウキ。舐めたり、キスしたり、咥えたり、喉奥を攻められたり……最後は口内射精でごっくん!下品なザーメンゲップをかましながら、うっとりする女幹部ちゃんなのでした。無様な悪党レベル:★★★★★(この必死な感じ、我ながらカッコ悪くて興奮する♪ 正義のヒーローのおちんちんを舐めて助かろうとするなんて、こんなの無様過ぎぃ♪)<3章……レッドの正義の中出し!? スパンキング!? でも内心ではドッキドキ! [16:57]>すっかり無様スイッチが入った女幹部ちゃん。膣を露出し、レッドがペニスを入れやすいようにお尻を突き出しながら醜く助けを乞います。目論み通りレッドに挿入してもらった後は、わざとらしくお尻を振ってスパンキングまで求めて……。正義のヒーローにレ●プされるという念願を叶えた女幹部ちゃんは、下品過ぎるオホ声で悦びまくりのイキまくり!無様な悪党レベル:★★★★★(正義のおちんちんイケメン過ぎて、悪者のおまんこ歪むぅ♪ 不細工顔で、無様に喘いじゃうぅ♪)<4章……勝手に始まった屈辱の鼻フックオナニーショー! でも内心ではワックワク! [12:27]>「私に鼻フックを付けろと言うのか!? そしてそのままオナニーしろと言うのか!? そしてさらに命乞いしろと言うのか!?」レッドは何も言ってない! 超お下品オホ声を叫びながら豚っ鼻で暴走しまくる女幹部ちゃんに、さすがのレッドもドン引き!?無様な悪党レベル:★★★★★(豚っ鼻鳴らしながらちんぽイキまくってる♪ 私今、最っ高に無様♪ ぶひひぃ、ちんぽぴゅっぴゅぴゅーっ♪)<5章……レッドの手コキで強●連続射精! とにかく無様にオッホオホ! [14:40]>ふたなりちんぽを自らレッドに差し出し、屈服の姿勢を示す女幹部ちゃん。ちんぽの中身を全て失ったら悪の力も同時に失われる……と嘘を吐き、見事レッドに手コキされる事に。……と、そこまでは良かったものの、何度射精しても、正義感溢れるレッドは一向に手コキを止めてくれず……!?もうこれ以上は精液が残ってない! このままだと、精液ゼロの空撃ち射精になってしまう!無様な悪党レベル:★★★★★(あ、ちょっとホントにヤバいかも……や、め……助け……ひ、ちんぽちょっと待っ……ぐお、ひんぎょおお!?)<エピローグ……これまでのプレイを仕掛けていた犯人は……!? [01:59]>自分の性癖を明かした女幹部ちゃんは、立場を捨ててレッドの性奴●になりたいと懇願する。敵幹部を一人無力化できる事を考えると、レッドとしてもこの願いを聞き入れないわけにいかない。とはいえ……こんな変態とこれからやっていくのは、なかなかに大変そう……!?//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////<ボーナストラックその1:ループ音声3種>音声を途切れさせることなくずっと流し続ける事で、ストーリーや展開などを気にせず喘ぎ声に集中して興奮を高められる音声となっています。ご使用の音楽再生ソフトのループ機能をオンにして再生してください。 1おほ声(通常) [02:05] 2おほ声(激しい+豚っ鼻) [02:08] 3フェラ全般 [03:07]<ボーナストラックその2:声優様のフリートーク [13:02]>ご出演してくださった葵時緒様のフリートークです。・本作の感想・録ってみての感想・射精演技の難しさ、楽しさ・リスナー様に聞いてもらいたいところ等、ここでしか聞けないトークが満載です。※購入特典として、本作のライターである桜庭丸男先生の『抜きどころ解説書』が同梱されます。※購入特典として、本作の原画家であるデンデン太鼓先生の『メインイラストの特殊露出差分』が同梱されます。※全編NEUMANN U87Aiマイク使用です。【ファイル内容】・収録時間 : 1時間37分55秒・録音環境 : NEUMANN U87Ai・ファイル形式 : wav mp3・ボーナストラックその1「ループ音声3種」・ボーナストラックその2「声優様のフリートーク」・台本付属・ライターの桜庭丸男先生直筆「抜きどころ解説書」付属・ノンクレジットパッケージイラスト付属・パッケージイラスト特殊露出差分付属【クレジット】■企画:放課後桜少女■声優:葵時緒 様■ディレクター・シナリオ:桜庭丸男 様■イラスト・キャラクターデザイン:デンデン太鼓 様


【全編乳首責め】むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんの〜耳元囁きねっとり乳首責めでザーメン搾取性活〜【期間限定110円】
▼むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんによる乳首責めの開始…♪★期間限定キャンペーン開催★期間限定特別価格として、当作品は110円(税込)にて販売♪ 発売日〜6月16日まで 110円(税込)6月17日以降〜 440円(税込)に調整させていただきます。▼呪われたダークエルフ一族の真相は…乳首責めで高められた性欲によるザーメン搾取!?■あらすじ王都の外れにあるダークエルフの娼館…ここには、通常と違った快楽を求める人間男性が足繁く通い詰めている。女性に責められることが好きな…乳首を責められて感じる人間の男性…専門の娼館…ダークエルフ族の成人女性は、古の昔…乳首責めで高められた人間の性欲を定期的に体内へ接種しないと死ぬ呪いを掛けられたエルフの異種族。人間の性欲…それは…すなわちザーメン。生きる為、乳首責め専門の娼館を経営するダークエルフ達。呪いの為に、仕方なく人間の男に乳首責めしているのかと思いきや…?ダークエルフの耳元ねっとり乳首責めによる、ザーメン搾取プレイへようこそ――。『んふふ…♪もう今更…そんな呪いの事はどうでもいいのよ…分かるでしょう…?』『この娼館に足を踏み入れた瞬間から…ダークエルフが…呪いなんか関係なく… 好きで人間の男にする事…あなたもそれが目的なのよねぇ…』『こう…乳首をカリ…カリ…されるのが…好きな変態なのよね…?』『あなたも私達ダークエルフの様に…乳首責めがないと生きられない身体にしてあげるわ…』┌─────────┐★期間永久!!豪華特典★└─────────┘☆「【全編乳首責め】むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんの〜耳元囁きねっとり乳首責めでザーメン搾取性活〜PV動画」を特典として同梱♪★ジャケット表紙、画像を同梱※こちらは期間限定特別価格での販売終了後も同梱される特典内容となっております。▼全編乳首責め特化♪特殊性癖のあなた様へ捧げます…♪【全編乳首責め特化!騎乗位中にも、もちろん乳首責め!!】悪魔の呪いによって乳首責めで高められた人間の性欲を定期的に体内へ接種しないと死ぬ呪いを掛けられたエルフの異種族。人間の性欲…それは…すなわちザーメン。生きる為、乳首責め専門の娼館を経営するダークエルフ達。呪いの為に、仕方なく人間の男に乳首責めしているのかと思いきや…?長年、男の精子をおまんこ以外で搾り取ってきたおかげで、「耳元囁きねっとり乳首責め」がもちろん得意。娼婦服越しにも分かるデカパイの爆乳むちむち爆乳低音ボイスで色気限界突破のドスケベオーラ。バイノーラルマイクを使った収録で臨場感は抜群!『むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんの〜耳元囁きねっとり乳首責めでザーメン搾取性活〜ASMR』をご堪能ください♪「乳首責め特化」×「ダークエルフ」×「低音ドスケベお姉さん」・とにかく乳首責め!全編乳首責め特化♪・ねっとりと耳元囁きで焦らす。乳首を責める!・カリカリ…コリコリ…グリグリ…多種多様な乳首責め・お姉さん感ある上位プレイ&ねっとり耳元エロ囁きお姉さん系の包容力MAX。トラックリスト〓トラックNo.01〜プロローグ<02:47>☆ダークエルフによる乳首責め専門の娼館★部屋に入ると妖艶な雰囲気を纏ったダークエルフの女性が…☆制度の説明中に溢れ出すメスフェロモン…★乳首を摩られて、まともな思考を保てるはずもなく…☆主人公の変態性を見抜いたダークエルフは突然態度を変えて…いやらしく…誘惑する!□プレイ内容・シチュエーション 乳首責め専門娼館/耳元囁き/煽り/自己紹介/プレイの説明『ようこそダークエルフの娼館へ 私は本日お客様を担当させていただくラヴェンナと申します』『ここへ来られたということは既にご存知でしょうが、当館は少々特殊な娼館です 通常のセックスでは満足できなくなってしまった男性の方に、未知の快楽を味わっていただくことを売りにしております』『下品なメスの本性をさらけ出して… あなたの乳首をいじめて、ねぶって、いやらしく囁いて… あなたのこの体を好き放題に開発して、イキ狂うまで乳首責めして… 二度と私無しじゃ満足できない体に…してあげたほうがいいのかしら…――』〓トラックNo.02〜耳元囁きでねっとり乳首責め♪<12:00>☆乳首責めオンリーパート♪★イヤらしく誘われるまま…ベッドに横になった主人公。 そのまま耳元囁きでねっとり乳首責めの開始♪☆ダークエルフお姉さんの低音が乳首だけでなく耳も刺激する♪★お姉さん上位のねっとり囁きプレイで主人公はフルボッキ♪☆当然、乳首もぷっくりでビンビン♪お姉さんの乳首責めに歓喜する身体…★焦らすような乳首責めと指遣い…イキタイケド…イケナイ…脳内シナプスドバドバ…♪□プレイ内容・シチュエーション乳首責め/超密着/耳元囁き/煽り/焦らし『カリカリするたびに乳首がどんどん膨らんで固くなっちゃって♪ すっごくいやらしい勃起乳首の完成ね♪ おチンポに一度も触れてないのに乳首だけでこんなに興奮しちゃうなんて 』 『ほーら…今度はこのぷっくり…勃起乳首をつまんじゃうわ 人差し指と…親指で…乳首をつまんで、ぎゅっ…♪ 二つの乳首を両手で摘んで…ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ…♪ ♪』〓トラックNo.03〜乳首責めされながらの騎乗位マウント孕みセックス♪♪<13:06>★カリカリ・コリコリ乳首責めで高められた性欲で主人公のオチンポはもう我慢できない暴発寸前♪☆このタイミングを逃さない!ダークエルフによる搾取のための騎乗位杭打ちピストン交尾♪★騎乗位によるザーメン搾取中も乳首責めは当然継続。乳首とオチンポに与え続けられる刺激で限界寸前…☆おチンポ、乳首、おチンポ、乳首!!みんな一緒にきゅっ、きゅっ、きゅっ!!!★乳首を引っ張ったり…グルグル乳首責めしたり…お姉さんの乳首責めテクニックをその身に受ける主人公…☆当然このままで終わるはずもなく…ここからさらにスピードアップ♪★極限まで弄られた乳首と焦らされたオチンポへの騎乗位マウントセックスでとんでもない量の射精を中出しする主人公!!□プレイ内容・シチュエーション 乳首責め/騎乗位/杭打ちピストン/ドスケベ交尾/おほ声/ヘンタイ動物交尾/絶頂/射精/中出し『ふふ…それじゃ入れちゃうわね、あなたのおチンポ♪ んっ…はぁ…あ、あっ…入ったぁ…♪ んふ…もう我慢できない…腰、動いちゃう♪――』『――このままぁ…おっおチンポも…乳首もぉ…気持ちよくしてあげるから…♪』『ぐーるぐーる♪ぐーるぐーる♪ 少しずつ乳首へ近づいて行って♪ ぐーるぐーる♪ぐーるぐーる♪ うふふ、さっきよりビンビンに立ってるわ♪』↓↓↓↓↓『あーきもちいい…ぎもぢいい…とこ♪ あっ♪当たってる♪ おっ♪おっほ♪おおっ♪ いいわぁ♪奥ッ♪奥ッ♪ガンガン突いてぇっ♪おっ♪おっおっ♪あっ♪あはっ♪だめぇ ?ん?ん?ん?んぅ…まって…まってぇ…乳首ぃ…乳首もぉ…同時に♪…いじめてあげるからっ♪』 『ぢっ、乳首つまんでぇえ、引っ張って、ぐりぐり回してぇえ♪ ぐりぐり…♪ぐりぐりっ…♪ぐりぐり…♪ ぐりぐり…♪ぐりぐりっ…♪ぐりぐり…♪♪♪♪♪』▼収録時間&ファイル内容┌──────────┐□27分53秒 (重複なし)・WAV (SE 有)□収録形式・バイノーラルマイク・WAV……48khz 24bit□PV動画収録(3分20秒)・mp4□特典画像同梱└──────────┘※本作品は全編バイノーラルマイクで収録しております。 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ!▼サークル情報あなたの癒やしに 同人音声サークル「ぼいすりりぃ」わかりやすいコンセプトそして「日常の癒しにHプラス」右手の友達ぼいすりりぃ 是非抜き抜きしてくださいぃ(。???)▲△▲新作情報をTwitterでお知らせ▲△▲・ぼいすりりぃ公式SNSにて情報をイチ早く発信していきます!登録お待ちしております(^^)/ ▼クレジット☆声優☆・桃音たぉ 様 <ラヴェンナ・ブラックローズ役> ・同人音声サークル「せいかてんっ」様 所属 ☆シナリオ原案☆・秋野レン 様☆音声編集☆・HisaMusic 様 ☆ジャケットデザイン☆・Owa 様 ☆企画・制作★・ぼいすりりぃ ※ジャケットイラストにAI生成されたイラストを使用し、加筆修正を行っております。ご了承ください。□使用素材・【無料】挿入系フリー効果音【改】@俺得本舗・DLsiteクリエイター学園▼「ぼいすりりぃ」次回作品は…巨乳後輩ちゃんは専属性処理係〜オナホて?お下品おちんほ?こ?奉仕してくれる秘密の関係〜6月上旬配信予定。ぜひ、よろしくおねがいしますぅぅぅぅ(。???)


【清楚×逆催●】むっつり委員長のドスケベ逆催●♪〜好意ダダ漏れエグ要求⇒本能剥き出し強●●EX!?〜
【あらすじ】「えっと…これで…催●にかかったの、かな?」真面目なクラスの委員長が手にした催●アプリ。むっつりスケベな彼女は意中のアナタに逆催●をかけちゃいます!「ふふ、うふふ…男子生徒と放課後の教室で二人きり…エッチだ…卑猥だぁ…?」普段の顔からは想像できないようなスケベな表情をする委員長。催●状態で抵抗も出来ないアナタは、彼女の指示通りにーーチン嗅ぎ、強●マン嗅ぎ、顔面潮吹きオナニー、舐め犬クンニ…!そしてもちろん催●に付き物の感度UPや精子増幅、意識のみ解放等好き放題!清楚系むっつりスケベな委員長に好き勝手にされちゃってください!【キャラクター紹介】唯山 ほのか(ユイヤマ ホノカ)18歳 JK3 Gカップ清楚系真面目ちゃんなクラスの委員長。明るく、誰にでも優しいのでクラスの人気者&男子の憧れ。しかし、その本性はむっつり変態のドスケベで、絶えずムラムラしている。オナニーのし過ぎで、妄想、性癖が歪みまくっている。たまたま手に入れた逆催●アプリでその欲求を発散させようとする。性感帯:気持ちいい所全部オナニーの回数:週10回以上二人称:キミ性器の呼称:ちんちん、おまんこ【トラック紹介】◆1.むっつり委員長のドスケベ逆催●〜チン嗅ぎしながらオホ声オナニー〜(14:21)「こ、これは…本当に、催●かかっちゃってるんじゃ…!? わ、わわっ…まさか本物だったなんてっ…催●アプリなんて漫画の中だけの話かと思ってたけど…ふへ、ふへへ…それじゃあ今から何してもいいって事だよね…」「あ、あぁ、ぁ…コレ、やばいぃ…パンツ越しにちんちんの匂い嗅いだだけなのに…すー、はぁー、すー、はぁー…頭くらくらしちゃうぅ…」「コレ、思った以上に興奮…するっ…すー、はぁー、すー、はぁー…ちんちん顔に擦り付けながらオナニー…おっ、おおっ…しかも、学校でこんなことぉっ…!」(プレイ内容:逆催●、全身匂い嗅ぎ、乳首舐め、下着越しにチン嗅ぎ、ちんちんに頬ずりしながらオナニー、淫語、オホ声、パンツ越しフェラ、絶頂)◆2.オナニー命令で委員長のオカズに〜マン嗅ぎ⇒同時オナニーで顔面潮吹き〜(16:40)「それじゃ。今日はキミの事たくさん教えてもらおうかなぁ。「自白モード」…だっけ? どれだけ隠したい内容でも、答えちゃうって…このアプリ結構ヤバいよね。ふふ、自白モード…オンっ」「んぇ!? ある、の…!? そう、なんだ…私の事、オカズに…えへ…えへへ…いやだなぁー君、私の事そんなエッチな目で見てたんだぁ…エッチ、スケベ、変態…えへ、えへへ…」「この間は私がちんちんの匂い嗅いだから…今日は…キミが私のおまんこの匂い嗅いでね…あっ、はぁ…ヌレヌレの生まんこの匂い…」(プレイ内容:自白モードでインタビュー、淫語言わせ、強●マン嗅ぎ、相互オナニー、淫語、オホ声、潮吹き絶頂)◆3.むっつり委員長と初めての…〜感度爆上げ耳舐め&生ハメ騎乗位〜(25:44)「あ、そういえばね。この催●アプリ、催●をかけた時間に応じて新しい機能が追加されていくみたいで…なんかね…ほらっ、感度操作って項目が出来たのっ。これってキミの感度を自由にいじれるって事だよね? このツマミを弄れば…んー…どれくらいがちょうどいいのかな。まぁとりあえず最大でいっかぁ…はい、感度MAX♪」「ふふふ、この機能が解放されてからずっと楽しみにしてたんだよねぇ…えへへ、キミの喘ぎ声いっぱい聞かせてね…?」「あー…ちんちん、気持ち良すぎぃ…はぁ、はぁ…うふふ、キミもすっごいエッチな声…はぁ、はぁ…初めてのおまんこの具合はどうですか〜?気持ちい気持ちいですかぁ〜?」(プレイ内容:感度調整催●⇒感度MAX、密着耳舐め、淫語、耳舐め手コキ、童貞&処女喪失騎乗位、オホ声、生中出し、ねっとりキス)◆4.トイレでご奉仕♪ 舐め犬クンニ地獄♪(10:27)「はいはーい。やーっときたぁ。女子トイレに入るのは初めてだったかなぁ? ふふふ、授業中に抜け出して女子トイレに来ちゃうなんて悪い子だなぁ」「んぐっ、おっ、おぉっ…悲しいねぇ…えへ、えへへ…私に狙われちゃったから、こんなトイレで四つん這いになって…おっ、んぐっ、おっ、ほぉっ…汚いおまんこぺろぺろさせられて…おっ、んぐっ、おっほぉっ…」「んっ…アプリの通知…? 何だろ…ん…? アップデートの、お報せ…?」(プレイ内容:時限式催●で行動制御、トイレに呼び出し、四つん這い舐め犬プレイ、クンニ、淫語、オホ声、連続イキ、潮吹き顔射)◆5.精子強●増幅&意識のみ戻して好き放題〜爆発寸前ちんちんを淫語煽り〜(20:47)「「意識解除」?って言ってね。コレ、身体は催●をかけたまま、意識は元に戻すことができるんだってー! ふふふ、つまり「口ではそんなこと言うけど、身体は正直だぞ…」っていう憧れの状況が出来るってことだよー! きゃー、楽しみ楽しみー!!」「射精射精、ちんぽちんぽ〜♪ 精子ピュッピュしたくてたまらないよねぇ。ほらほら〜勃起ちんちん私のお手々にシコシコされちゃうぞー。カチカチに勃起したドスケベちんちん…お手々マンコに食べられちゃうぅ♪」「ほら、ちんぽちんぽちんぽ〜。私の声を聴く度に、キミのちんちんの感度はどんどん上がっていきまぁす♪」(プレイ内容:意識解除、精子増強、射精許可制、耳元淫語煽り、密着お手々まんこでシコシコ、早口淫語煽り、精飲)◆6.洗脳解除してもむっつり委員長にメロメロ〜敗北正常位で、濃厚生中出し〜(16:56)「んっ、それじゃあ忠誠を誓ったワンちゃんの初仕事ですよぉ。目の前のヌレヌレおまんこ、キミのちんちんで気持ち良くして…?」「んもーまだそんな無駄な理性あったの? まぁ、一回生ハメの気持ち良さ体験したら考えも変わるか…はいワンちゃん。「入れろ」」「あっ…ちんちん来たぁ。んぐっ、おっ、おぉっ…私専用の肉ディルドっ…! そう…そのまま腰突き出して…生まんこの肉厚…確かめてぇ…」「そうでぇ〜す。クラスのいい子ちゃんの委員長はぁ〜。んぐっ、おっほぉっ…むっつりドスケベの変態おまんこ女でぇ〜す」(プレイ内容:強●生ハメ、敗北正常位、オホ声、淫語、催●解除⇒快楽堕ち、乳首弄り、濃厚どろどろキス、中出し⇒潮吹き)◆収録環境高音質ダミーヘッドマイクKU100による、バイノーラル収録を実施リスナー様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています♪臨場感をたっぷり感じていただくために、耳元に息が吹きかかる表現を敢えて採用しています。超至近距離でエッチなことをされてしまう、リアルなバイノーラル感をお楽しみください。◆収録内容総時間 約1時間45分(105分)・本編WAVファイル(48khz・24bit)・本編MP3ファイル・効果音なし差分WAVファイル・効果音なし差分MP3ファイル・高画質ジャケットイラスト(幅3,840×高さ2,160px)【クレジット】声優:堀米玲音様イラスト:しいたけたいし様デザイン:田中あかり様企画・シナリオ:裏垢スタジオ


【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化〜電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】
【あらすじ】「だーかーらぁ!アンタはリカのお尻を触ったの!」痴●冤罪で小遣い稼ぎをする性悪生意気JKをお仕置き催●!? 過去に痴●冤罪の被害にあったアナタ。そんな時に偶然手に入れたのはまさかの催●アプリだった! 命令すれば嗚咽混じりのチンカスフェラ。発情催●ではオネダリ⇒全力オホ声SEX! 生意気なJKには人権なんてないっ! 社会を舐めてる小娘はチンカス大好きなオホ声フリー痴●スポットにしてしまいましょう!【キャラクター】川崎 莉佳(かわさき りか) 1〇歳 JK Gカップサラリーマン相手に痴●冤罪を吹っ掛けて小遣い稼ぎをしている性悪JK。基本的に成人男性を舐めており、冤罪に関しても全く罪悪感を抱いていない。自身のスタイルが男受けするのも自覚しており、わざとミニスカートを履いて誘惑することもしばしば…性欲:人並みオナニー回数:週2〜3程度下着:Tバックしか履かない呼称:おじさん⇒ご主人様性器の名称:おまんこ、おちんちん【トラック紹介】◆トラック1「洗脳アプリで冤罪JKにお仕置き」(5:57)「ねーどーすんのー? リカみたいなピチピチのJK痴●しちゃってさぁw これで大事になったら大変だねぇー? 前科者が生きていくなんて今の日本じゃぜぇったいに無理。おじさん人生終わっちゃうよー?」「あー…先月リカの事痴●したおじさんじゃーん。しかも散々ゴネてめんどくさかったおじさんwなぁにー? リカに改めて「誠意」でも持ってきてくれた?」「アンタ! なにしたのよっ! んぐっ…そう、よね…違う違う…アンタ、じゃなくて…えー…と…ご主人、様…? そう、ご主人様。ご主人様、リカになにしたんですかっ!」(プレイ内容:認識改変)◆トラック2「ご主人様の言うことは絶対〜トイレで土下座&嗚咽チンカスフェラ〜」(20:34)「…? 男子トイレに、入ってきて良いのか…? 変な事聞きますね? ご主人様の命令されたんですから当たり前じゃないですか。そんな変な事ですか?」「っ…! はいっ…ご、ごめんなさいっ…土下座ですよね…土下座…リカが悪いことしたんだから…土下座するのは当たり前ですもんね…えへ…えへへ…うぅっ…床、絶対汚いっ…色んな人が…ここでおしっこしてて…床にも絶対飛び散ってて…うっ…おぇっ…汚い、汚いよぉ…」「リカの為におちんちんを臭くして頂き、ありがとうございます…喜んで、チン嗅ぎしますぅ…すぅー…お゛ぇ…すぅー…お゛ぇぇ…くっさぁ…すぅー…う゛ぷっ…お゛ぇぇ…こんな悪臭おちんちんを…すぅー…はぁー…しゃぶるだなんて…う゛っ…なんでっ…いつもしてる事なのに…すー、はぁー…お゛ぇ、んぶっ…こんなっ…う゛っ…身体が拒否するのぉ…う゛っ…お゛ぇっ…お゛ぇぇ…」(プレイ内容:認識改変、冤罪を認め便所土下座、おぇおぇしながら土下座、洗ってないちんぽにご奉仕、悪臭ちんぽを嘔吐きながらチン嗅ぎ、びっしりチンカス舐め取りフェラ、チンカスごっくん、淫語、現役JKの喉奥イラマ、口内射精⇒ごっくん)◆トラック3「発情洗脳でオホ声痴●→意識のみ解除で絶頂潮吹き」(15:23)「ご主人様…本当に…していただけるんですか…? その…痴●プレイ…はい…して、欲しいです…今までなら、痴●されるなんて考えただけでも鳥肌物だったんですが…ご主人様と再会してから、リカ…おかしいんです…満員電車でご主人様の身体に密着してるだけで…興奮しちゃう…」「お゛っ…だめぇ…そんな思いっきり乳首つねったら…んっ、おほぉっ…乳首のびぢゃうっ…! 変態ビッチにお似合いのっ…お゛っほぉっ…ビロビロ乳首になっちゃうぅ…お゛っほぉっ…んぐっ、お゛っおぉ…」「へ…なっ…! 何してんのよアンタ…! んぐっ、お゛っほぉっ…! や、やめなさいよぉっ…! なっ…身体…いうこと聞かないっ…! んぐっ、お゛っほぉっ、手、止めろっ…! このっ…! んんんっ! リカにこんなことして…! んぐっ、お゛っほぉっ…良いと思ってんの!?」(プレイ内容:発情洗脳、痴●プレイ、感度操作でオホ声喘ぎ、全身愛撫で全力オホ声、淫語、乳首だけで下品絶頂、意識のみ洗脳解除⇒連続絶頂&潮吹き)◆トラック4「イくたびに人格書き換え〜電車内で人格崩壊SEX〜」(14:54)「なに…「イク度に、人格書き換え」「感度10倍」…? えっ…この催●って…本当に効くんじゃ…んほぉぉっ! なっ…コレ、なにぃ…っ! 少し乳首触っただけ、で…お゛っほぉっ…んんん…死ぬほど気持ちいいっ…! 本当にっ…んぐっ…お゛っほぉっ…感度…アガってる…? んぐっ、お゛っほぉっ…や、めてよっ…! んっお゛っ…んんんっ…!」「んっ、んぐっ…! お゛っほぉっ…! や、やめろぉっ…! おちんちんをおまんこに…擦り付けるなぁっ…! んぐっ、お゛っほぉっ…んんんっ…! おちんちんアツっ…そんな勃起させて…っ! んぐっ、ホントッ…馬鹿じゃないのっ…!」「イグイグイグイグ…! 入れられただけでイぐっ…! お゛っんぐっ…お゛っほぉっ…! んっ…はぁはぁ…はぁはぁ…ん゛っんっはぁ…な、イっ…っちゃった…あっ、はぁ…はぁはぁ…頭、ぼーっとする…んぐっ、あっはぁ…あれぇ…リカ…なんで、嫌がってたんだっけぇ…?」(プレイ内容:感度上昇、イク度に人格書き換え、全力オホ声、生意気JKにちんぽでお仕置き、嫌がられながらディープキス、連続絶頂&潮吹き⇒元人格完全排除)◆トラック5「フリー痴●スポットJKのお口オナホショー〜上下の口を虐められながらアヘ顔見せつけ〜(少年視点)」(16:20)「あっ…はぁ…んっ、んんっ…あんっ…気持ちいいっ…ほらっ、お兄さんはもっとおっぱい触ってぇ…? そっちのおじさんは…お尻もみもみぃ… あっ、んんっ…! あぁ〜ボクみたいな若い子まで来てくれたんだぁ。リカのSNS見てくれたんだねぇ、うれしいなぁ」「んー? ぜぇんぜん臭くないよぉ…? むしろ大好物の匂い…リカ、この匂い嗅ぐと、すぐに発情モードに入っちゃうの。ふふふ…ほら、おじさんも…リカがおにーさんのおちんちん抜き抜きしてる最中も…あっはぁ…リカの身体…たくさん触って良いんだからねぇ?」「はぁ、はぁはぁ…おじさんも、手マン上手すぎっ…はぁはぁ…リカのおまんこ大喜びだよぉ…。ふふふっ…でもぉ…んっ…んぐっ…はぁ…リカねぇ…? ご主人様にぃ…「イケばイク程発情する催民」かけられちゃってるんだぁ…。だから、ね…?」(プレイ内容:フリー痴●スポット化⇒逆4P痴女プレイ、ノリノリでチン嗅ぎ、少年に見せつけながらひょっとこフェラ、手マン、間抜け面晒しながら全力オホ喘ぎ、)◆トラック6「フリー痴●スポットJKはご主人様にメロメロ」(15:00)「んっ、お゛っほぉっ…! ほっ、らぁ…ボク欲しかったリカのグチュグチュおまんこだよぉ…? お゛っ…! んぐっ、お゛っほぉっ…! ボクが悪いんだからねぇっ…こんなっ、お゛っんんんっ…変態女の所に…んぐっ、お゛っほぉっ…ノコノコつられてきちゃうんだからっ…!」「あっ…ご主人様ぁ。すーはぁ…えへへっ…ご主人様の匂いだぁ。あっ…ごめんなさいっ、さっきまでフリー痴●スポットしてたのでリカの身体汚れちゃってますよねっ…! ご主人様に会えてうれしくてついっ…」「ほら、ご主人様ぁ…? フリー痴●スポットJKのぴちぴちなデカ尻ですよぉ…? あっ…んんっ…そんな、強く掴んじゃ…んんっ…だめですぅ…んぐっ…あっはぁ…んんっ…どんな人に触られるよりも…あっはぁ…ご主人様にこうやって媚び売りまくってされる痴●が、一番好きぃ…」(プレイ内容:ショタ逆レ●プ、中出し、完全服従媚び媚びオネダリ、べろべろディープキス、デカ尻掴んで本気立ちバック、ハメ潮おもらし、淫語、連続絶頂、中出し⇒完全敗北宣言)◆合計6トラック◆ →再生時間 88分8秒(1時間28分8秒) →差分トラック・通常ver wav・通常ver mp3・SEなしver wav・SEなしver mp3◆収録環境◆全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク / スタジオ収録イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。【制作】声優 : 涼花みなせ様イラスト : あおさ様デザイン : nzworks様企画・シナリオ : 夢幻トリップ


ご主人様の堕としごと
薬〇の〇とりごとの催〇NTR漫画です!!今回は翡翠宮でのお話になります!!NTR苦手な人は注意!妖怪堕ちの小説も収録!本編31ページ、小説12ページ、表紙など合わせて48ページとなってます!


推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきた
■作品紹介■合歓垣天音公式オナホール’あまねのあな’大人気御礼記念に音声作品の発売が決定!!!最新作同様オホ声マシマシ!首絞めアリ!濁点・汚喘ぎあり!のハード系音声作品となっております!!■あらすじ推しのVtuberのオナホールが出るとのことで購入したあなた発売当日に家に届き、いざ使うかと思い箱をあけてみるとそこには1枚のディスクが同梱されていた何かの特典かと思い、さっそく見てみるとそこには普段の強気な彼女とは正反対の雄媚び牝穴オナホに’理解らせ’られたあまねが写っており…?DLsite限定の同梱特典として、5/30に放送されたYoutube削除済みあまね本人があまねのあなを使ったオナホこきASMRのアーカイブを収録!!(中身はCi-en有料プランに載せているものと同じになります)あまねのあなを使いながらお聞きいただくとなお良しです!!収録内容・本編(MP3/WAV)サンプルリスト#SAMPLE 01「ほ…っv 本名はあ、合歓垣天音っていいます 年は◯●歳で、ちょっと前に●◯◯を卒業したばかりのJ●ですv あっこれ学生証ですっ…あはっ…v」#SAMPLE 02「オナホの分際で…っv ご主人様にっ…おねだりして…っv は…っv は’いぃ…っv乳豚オナホの分際でしゃべってv もうしわけありませっv うぎゅぅ…っ」#SAMPLE 03「 お‘ぉv お’っv お‘っv くりゅ’…っv 雄様のザーメンくりゅ…っv ザーメンv 受け止めなきゃ…っv」■あまねのあな■メス豚アクメの最高の締め付け!!たまぷろじぇくと所属人気Vtuber’合歓垣天音’×Tamatoysの公式コラボ商品!!少しきつめの生意気な●◯◯のメ○◯キマ●コを完全再現!!媚び肉のヒダがわからせ棒に絡みついて離さない!!初回特典はあまねの複製色紙付!!ご購入は各種通販サイト・お近くのアダルトショップで!!■合歓垣天音プロフィール■所属:たまぷろじぇくとX(Twitter):@amane_sopraママ:朝凪(?X(Twitter):@Victim_Girls?)


生意気メス〇キは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい
■あらすじ■サキュバス志望のメ○◯キ、山田テュテュル自らが精力集めの研究のために運営している『搾精研究所』。その研究員募集でやってきた活きのいいお兄さんを罠にハメて、性的にいたぶるテュテュル。だが実際には、寂しがり屋でわからせセックスでいじめられたいのはテュテュルのほう。スキだらけの彼女はたちまち逆転され、わからせセックスされるハメに。わからせセックスにハマってしまったテュテュルは、本当は寂しく、構われたいことまで告白させられ、辱められ、最後は甘々セックスを求めるまでに…。■トラックリスト■■1、プロローグ『搾精研究所』へようこそ 【4:44】サキュバス志望のテュテュルが精力集めの研究のために運営する『搾精研究所』。そのアシスタント募集でやってきた活きのいいお兄さんは適性検査と称して椅子に座らされ四肢拘束される。■2、甘い罠にはめられて… 【23:23】メ○◯キ煽り/ぐっぽり耳舐め/太腿コキ/脚コキ拘束されむちむちの太腿で股間をスリスリされながら左右ねちっこく耳舐めされつつ『搾精研究所』のことを明かされるお兄さん。膨らんできた股間を撫でられ、焦らされ、煽られた挙句の寸止め。本当の目的はアシスタントではなく、ザーメンサンプル製造装置として利用できる人を探していたのだ…。■3、メ○◯キのナマイキ煽り責め 【24:33】淫語/乳首責め/乳首舐め/オナサポ (射精回数:1)じっとしてて、どうせ動けないんだからと胸元をはだけられ愛撫されるお兄さん。◯さい指で責められちゅぱキスで両乳首責め。ギチギチに勃起したチンポを最後はオナサポ、カウントダウン手コキ。情けなく射精したお兄さんを煽りながら、ペニスから目が離せず、そわそわしているテュテュル。■4、生意気メ○◯キわからせセックス! 【27:57】正常位/ぶっかけ/種付けプレス/子宮責め/連続中出し (射精回数:3)お兄さんの無様さをさらにマジ煽りしていくメ○◯キ。情けないマゾのおにーさんにテュテュルを襲う勇気なんてないよね、と。四肢の拘束を外して、舐め切った態度を取っていると強引に襲われ、床に組み敷かれてしまう。お兄さんのデカチンに即堕ちし、なすがままに連続中出しされるテュテュル。■5、素直になったメ○◯キ 【31:34】濃厚キス/フェラチオ/騎乗位/ラブラブだいしゅきホールド/連続アクメ (射精回数:3)お兄さんにわからせられ自らセックスをおねだりするテュテュル。甘々で濃厚なベロキスをし、テュテュルからご奉仕フェラチオ。喉奥で咥えこんでのディープスロートで特濃ザーメンをごっくん。自らお兄さんにまたがり騎乗位で欲しがりセックス。大人チンポの快楽にハマっていくテュテュルは「お兄さん専属のサキュバスになるからぁ」とだいしゅきホールドで連続アクメ。■6、エピローグ 【7:18】【合計時間 119分29秒】■プロフィール■【属性】こじらせお嬢様(人間)【サイズ】T143cm・B82(Cカップ)・W56cm・H90cm ◯◯才【性格】好奇心旺盛・プライドが高く、男を見下している【特技】精力集め・煽り・作詞・作曲【趣味】禁断の書(エロ漫画)収集・カラオケ・お馬さん 魔術の研究サキュバスに憧れて悪魔のコスプレをしているエロ漫画かぶれのお嬢様。魔界学校への入学を認めてもらうため、効率よく精力を集める研究をしている。いかにも育ちが良さそうな喋り方だが、頭はそんなに良くない。メ○◯キ気質。ノーパン・淫紋・サキュコス(角、尻尾)■クレジット■■形式・全編バイノーラル収録(KU-100)・ファイル形式MP3WAV・パッケージイラスト同梱(タイトルあり・なし)■クレジットシナリオ:明日葉あすは 様X(Twitter):@ashitaba_asuhaイラスト:atahuta 様X(Twitter):@atahuta_CV:山田テュテュルX(Twitter):@Yamada_Tutur制作:たまぷろじぇくと


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれない雄様専用ツンデレ●●おま●ことラブラブ純愛ケダモノ交尾
アピールポイント●アピールポイント●1.シナリオライターは、Pixivにて「潜在的変態JKシリーズ」 等を手がけている純愛作家、クラゲんさんにお願い致しま した朝凪先生もお墨付きの純愛シナリオ をご堪能ください!!2.純愛作家さんのシナリオということもあり今回は 媚び声にもこだわりました!! 普段の媚び声との違いを感じていただけたらと思います3.今回もオホ声、汚喘ぎは健在!! フルスロットルに叫ぶメ○◯キの喘ぎ声をお楽しみ ください!・ジャケットイラスト高画質版(通常/差分)を同梱しております!おまけにももちろん絶叫喘ぎは健在です!ぜひ最後までお聞きください!あらすじ超人気配信者の合歓垣天音、女性の地位を向上させるために日々配信を行っているいつものように配信を終えると、とある男が挨拶に来る。AV男優をやっているというその男は天音に対しても馴れ馴れしい。そんな男を許せない天音だが男は自分の出ているAVを渡して去っていってしまうその夜、今後の参考になるかもしれないとAVを見た天音だったがそこに映っていたのは、女性を無理矢理に○すガチレ●プモノのAVだった…こんなもの見る価値がないとそうそうに切り上げようとする天音だが自身の股間がびしょびしょになっていることに気づいてしまい…?トラックリスト【トラック01】(05:28)邂逅超人気配信者の合歓垣天音、女性の地位を向上するために日々配信中いつものように配信を終えると、男が挨拶にやってくるAV男優をやっているという男、距離感も近くどうも馴れ馴れしい…そんな態度に天音は不満気女性に馴れ馴れしくするような男は社会のクズだと切り捨てるのだった【トラック02】(15:12)ガチレ○プみてマゾ覚醒床ビシャしながら時間を忘れてマゾ豚オナニー(マゾ豚オナニー/潮吹き)今日の配信も無事終わり、気分のいい天音、そこに現れるAV男優早々に興味を失う天音だったがAV男優は天音に自身の出演作品を押し付けて帰っていく今後の参考になるかもしれないと再生するがそこに映っていたのはガチレ●プモノの映像だった早々に再生を止めようとした天音だったが自身の股間がビッチョリ濡れていることに気づいてしまう何が起こったかわからないまま、流れ続ける映像を食い入る様に見つめてしまい次第に彼女は自身でも経験したことがない様な激しいオナニーを始めてしまう【トラック03】(18:16)クソ生意気なJ●が雄様専用J●おまんこに転生した話(足コキ/チン嗅ぎオナニー/イラマ/ビンタ)翌日、男から映像を見たかと聞かれるも、見るわけないとシラを切る天音マゾメスであることを頑なに認めない天音に、男は勝負をしかけてくる負けた方は勝った方のオナホになるという条件だったが…?【トラック04】(28:54)素直になれないメ○◯キと純愛オホ声動物交尾(マゾメス自覚/土下座敗北宣言/腹パン/乳嬲り/フェラ/本番)翌日、男の家に呼ばれる天音。まだ素直になれない彼女に対し自らの立場を’理解らせる’ため腹パンそこでようやく素直になり土下座して謝罪の言葉を口にする天音気をよくした男は天音を寝室に引っ張っていき…?【トラック05】(21:18)雄様専用オナホ、腹パン牝豚ハードAVデビュー配信(身分証晒し/腹パン/潮吹き/オホ声アクメ/本番)雄様専用オナホになった天音、AVデビューするにあたってリスナーに報告配信身分証を晒し、今までの言動が鳴りを顰めた配信のコメントは荒れに荒れる当の天音は雄様にゾッコンなため気にも留めないそんな大荒れ配信の中、リスナーには目もくれず雄様にチンハメ交尾をねだるのだったクレジット収録内容・本編(MP3/WAV)・ジャケットイラスト(通常・差分)本編再生時間:1時間29分55秒おまけ :58分43秒総再生時間 :2時間28分38秒イラスト:ペペガキィ 様シナリオ:クラゲん 様声優: 合歓垣天音制作: たまぷろじぇくと


母娘寝取りオジサン
家出をした娘:風香(ふうか)を心配する母:弘美(ひろみ)。そんな家庭の事情に無頓着な夫。ある日、ひょっこり風香が帰ってきたのだが…娘を保護した男:達也(たつや)はなんと、かつての弘美のセフレだった。達也は弘美の事をすっかり忘れている様子で胸をなでおろす弘美。しかし、風香と達也に肉体関係がある事を知ってしまう。やめさせなければという思いとは裏腹にどこか嫉妬に近い感情を抱く弘美。母娘と元セフレの関係は如何に!?○登場人物弘美(ひろみ):夫と娘の3人暮らしの人妻。良妻賢母を装ってはいるが 昔は派手に遊びまくっていた。達也とは昔、セフレの間柄 だった。 最近は夫は仕事ばかりで家庭を顧みず、娘は言う事を聞かずで 鬱屈とした日々を過ごしている。CV:ありのりあ風香(ふうか):弘美の娘。天真爛漫で悪戯好き。自分のしたい事が最優先で その為にはモラルや常識には無頓着になる傾向がある。 達也にはメロメロ。夫 :仕事一筋であまり家庭の事は気にしないタイプ。 しかし、後に風香によって自分が寝取られマゾである事を 自覚させられてしまう。それからは家庭内で起こる 妖しい出来事を黙認するようになる。達也(たつや):弘美の元セフレ。風香の現セフレ。昔から女の事を 性欲処理の道具としか見ていない。それが故に女を堕とす のも上手く、風香はあっという間に言いなり奴●にして おける。中年になって体はだらしなくなったがチンポは 衰え知らず。○プレイ内容オホ声ファック鼻フック豚鳴きチン媚びチンカス掃除クソ穴舐め掃除ビンタ服従母娘肉便器宣言イキ潮マン屁交尾夫の近くで母娘ファックアナルに小便排泄 …etc○チャプター紹介チャプター1 思わぬ再会 14分01秒チャプター2 弘美、再度堕つ 15分58秒チャプター3 パパのすぐ近くで 17分53秒チャプター4 夫の近くで裏切りファック 18分7秒チャプター5 奪い合う母娘 24分59秒チャプター6 南国からのビデオレター 21分21秒○クレジット イラスト:カクガリ兄弟 当サークル作品のイラストを担当下さるのはなんと2回目! 2回も描いて下さるなんて感謝感激です!差分イラストも クッソエロくて最高すぎます!私の大好きな絵師様なのです♪ CV :ありのりあ 今回、母親の弘美役をお願い致しました!私の中の人妻役と いったらありのりあ様なんですよ!貞淑な雰囲気からガラッ とドエロい演技に変わる幅の広さ、流石です! :白樺玲奈 ウチのサークルでは初登場の声優様です!以前から気になって いた声優様だったのですが、中々、機会に恵まれず今回、やっと ご依頼する事ができましたー!色んなキャラを演じさせてみたい と思える声優様です♪シナリオ :STK 敬称略


【KU100】僕の事が大好きなショタコンメイドさんの剥き慣らしフェラ
*CHARACTERお坊ちゃまがショタコンメイドさん。朝からお坊ちゃま愛が大爆発!強烈なお目覚めのキスで目を覚ましたあなた。朝立ちおち〇ぽをメイドさんが処理してくれることになったが…?「将来の中出しぴゅっぴゅのため、このまま射精訓練しましょうか♪」メイドさんとの濃厚でえっちな射精訓練が始まる…!*SITUATIONラブラブ・あまあま・ささやき・淫語・フェラ・口内射精・ごっくん・本番なし *TRACK僕の事が大好きなショタコンメイドさんの剥き慣らしフェラ(15:45)お坊ちゃまの朝立ちおち〇ぽ♪思わずさすさすしちゃってました。ついでですし、今日は朝からしちゃいましょうか。お坊ちゃまの包茎おちんぽ剥き慣らし。あぁ〜……。お坊ちゃまのおち〇ぽ。ギンギンに勃起してるのに、皮に閉じこもっていて……可愛い……♪控えめなお坊ちゃまにぴったりのおち〇ぽです。で〜も、将来お世継ぎを作られるときのため、ちゃ〜んと皮をむきむきしなくちゃ、ですよ?まずはぁ〜……はむっん〜じゅっじゅちゅっ、じゅっじゅっ!んむ〜……ずちゅっ!ずずっ、ずずずず……ちゅぱっ大きくなあれ。大きくなあれ。お世継ぎ作れる大人ちんぽになあれ。将来の奥方をあんあんイカせるつよつよちんぽになあれ。*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:あんこくドーナッツ(user/103906957)声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


幻想郷フタナリチンポレスリングEcstasy5 霊夢VS尤魔
幻想郷のフタナリ少女達がプライドを賭けて互いのチンポをイカせ合う幻想郷フタナリチンポレスリングが2年半の沈黙を破り遂に開催!今回の試合ではチャンピオン博麗霊夢に対して強欲同盟の長、饕餮尤魔が登場!圧倒的な強さを誇る尤魔に対して手も足も出ず、血の池地獄の油を利用して創り出した触手に下半身だけを露出した状態で辱められる霊夢…一縷の望みにかけて起死回生の反撃に出るが、何でも吸収してしまう尤魔に果たして霊夢は勝利することが出来るのか…!?恒例のアナザーストーリーももちろん収録!人格をも吸収されてしまった霊夢が射精してしまえば人生終了のピンチに…!?本編とは違った結末もぜひお楽しみに!表紙込み全34P(内本文漫画28P)


催●スキル持ちおじさんがアイドル事務所に就職した件 Part2「夜光虫」編
催●スキル持ちおじさんがアイドルとセックスしまくる第二弾!4人の美少女アイドルに種付け三昧、そして全員受精、妊娠…------------受精率100%!全員妊娠!ハラボテセックス全員分収録!------------全6章case0 prologuecase1_Madokacase2_Hinanacase3_Torucase4_KoitoCase5 epilogue本編(Case0〜5)基本18枚(セリフ・擬音加工あり)アフターストーリー10枚(セリフ・擬音加工あり)未加工:本編・アフターストーリーの未加工ハーレム・全員妊娠ENDのエピローグあり!(※詳しくはサンプル画像をご覧ください)合計約250枚以上Pixiv、PerfTile等で期間限定公開の本編CG集に加え、どこにも未公開の<アフターストーリー・NTR、腹ボテ妊娠セックス><Epilogue>を収録!それぞれのCaseのPDFファイルを別々に用意してあるので、スマホなどでも閲覧しやすくなっています。(PDFの管理についてはOSや機種によって異なります)※AI生成のため、描写に破綻・矛盾等が見られます。予めご承知おきください。※本作はStable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


淫ロボコン 性の解放がされた世界
性の解放がされた世界(並行世界)。ストーリー■クイーン・ノエル編(103枚)年に一度、開催される淫ロボットコンテスト全日本大会。(通称、淫ロボコン)学生達が、対戦校の代表クイーンと呼ばれる女子生徒を自作の淫ロボットで自動で性的刺激を促し、その絶頂回数で勝敗が決まる競技。ともしび校、淫ロボ部の部長海野がクイーンを見つけられず頭を悩ましてる時に、男子生徒に人気があるツインテールと両サイドの大きめなリボンが特徴的な女子生徒、来栖ノエルが立候補するために部室に現われる。ノエルは、ある理由から対戦校の男キザキと淫ロボコンで勝負し負けたらペットになると約束をしていた。この世界でのペットとは、いわゆる合法的性〇隷を差しており自分の意志で契約登録すると人権が剥奪され主人に飼われることになる。■敗北編(184枚)淫ロボで負けたノエルは、人権を放棄させられキザキのペットとして、性感帯感度倍増のための肉体改造を受ける。常時発情状態のノエルは、機械による様々な調教を受けることになり・・・・■今作はクイーン・ノエル編と敗北編の2部構成になっており、敗北編の方がボリュームが多くなっています。敗北編はヒロインのノエル視点になっています。■ポイント本作品は、アナルシーン多め・飲尿・拡張・浣腸シーン・機械○等のマニアックなシーンが多々あります。(浣腸シーンは擬似便のみとなっております。)■【画像サイズ】 1920×1440 ピクセル・基本CG:26枚(立ち絵、非エロ込み) ※一部フリー素材を使用していますが、基本CG26枚にはカウントされていません。・シナリオ差分込み:287枚・キャラの立ち絵・エロCGの文字なし:232枚・あとがき:1枚・総合計:520枚・PDF同梱


堕ちた姫君summer
バカンスに来たアリーザを魅了していっぱい楽しみます。


金目的のつもりが老人に堕とされて再婚しちゃったお母さん
◆ストーリー(本編:182p)翔太は母親である美智子と貧しいながらも幸せに暮らしていた。そんな親子の生活に土足で踏み荒らすように上がり込んだのが資産家である老人の与吉――。翔太の想いに反し、資産家である与吉と美智子が再婚することを反対する者はおらず、みんなに祝福されて美智子は再婚した。資産家である与吉と再婚して以降、美智子は仕事を辞めて夫婦揃って無職状態。息子を学校に送り出した後は家をラブホのように使ってセックス三昧。「こんなジジイの枯れた精液でデキはせんよ」と言って避妊をしない与吉だが……老人とのセックスでついには妊娠してしまった美智子――。最初はお金目的から始まった関係だが、老人の逞しさに惹かれ、真面目だった母はどんどん堕ちていく。老人との子どもを妊娠し、新しい家族がデキた母の選択は……?★母親はしっかりと老人に堕とされ、数年後の新しい家族の形までしっかり描いている母寝取られ作品となっています。


【THE FIRST 排尿】限界までおしっこ我慢!!オナニー後に膀胱決壊!!【双葉すずね】
現役女子大生、双葉すずねちゃんがおしっこ我慢しながらオナニーチャレンジします♪【収録時間 32分】※台本なしでガチで生録音して頂いているため、言い間違いやたどたどしい場合があります。☆プロフィール☆・名前:双葉すずね・年齢:19歳・お仕事:大学生・身長:155cm・バスト:Dカップ・髪長さ:ロング・学生時代は部活してた?:美術部、放送部、文芸部・好きな食べ物は?:オムライス・趣味:ゲーム・下の毛ある?ない?:●●●・処女?非処女?初体験は?:●●●・S かM ならどっち?:●●●・好きな体位は?:●●●・性感帯は?:●●●※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。


‘アイドル妊娠法’で子作り孕ませ推奨の、クールで無垢なJKおまんこアイドル【バイノーラル】
〇あらすじ「‘推しのアイドルと子作りえっちできて、しかもお金までもらえる’なんて。 めちゃくちゃお得だと思うけど……どう?」* * * ある日――あなたの家に、一人の女の子が訪ねてきます。「こんにちはー。‘アイドル妊娠法’でお兄さんと子作りしに来た…… 青泉つばきだよ」 彼女は、あなたの最推しのアイドルでした!「……え? どうしたの、びっくりして。‘夢だと思ってた’の? そっかー。じゃあ、一応制度の確認しておく?」 と、彼女はあなたの家にあがってきます。 どうやら本当のことのようです……♪「‘アイドル妊娠法’っていうのは…… 新しい、少子化対策のための法律らしくて」「簡単に言うと……」‘アイドルみたいなインフルエンサーが、率先して妊娠するようになれば、みんなもっと子作りして、いっぱい出生率があがるんじゃね〜?’ って感じ」「本来は、結婚できないような年齢の子とかも、特例で結婚できるようにして…… ……わたしみたいな現役JKアイドルとかね」「で。妊娠してお仕事できないときも、男女二人分、国から補償が出るようにして……。 その代わりに、妊娠したのを宣伝させてね……ってことみたい」「その対象に選ばれたのが……わたしと、お兄さん。 だから、今日からわたしたちは子作りをする。 以上です」 つばきはクールで無垢な表情で、言うのでした♪「アイドルのわたしと……赤ちゃん、作ろ。 お兄さん」* * * そうして―― むちむちふわふわで、えっちな体つきの‘現役JKアイドル’と…… 法律で推奨された、子作りおまんこえっちの日々が始まるのでした♪〇‘アイドル妊娠法’とは?* 少子化対策のための新しい法律。 正式には‘妊娠促進法’という。‘アイドルのようなインフルエンサーが、率先して結婚・妊娠するようになれば、国民もそれにならって出生率が上がるのでは?’ という狙いのもと、制定された。 男女ともに応募制。 法律の対象となった場合、JKであっても結婚することが可能となる。 また、妊娠や子育てで仕事ができなくなっても、男女二人分、国から手厚い補償が支払われる。★★★セールスポイント★★★・‘アイドル妊娠法’―― それは、現役JKアイドルと子作りおまんこしてもいいという法律です♪・あなたは、クールで無垢なアイドル、「青泉(あおいずみ)つばき」のパートナーに選ばれ……‘推し’のアイドルと子作りすることができちゃいます♪・むちむちでふわふわな現役JKアイドルの体は、法律で子作り推奨です♪ そしてつばきは、子作りにしっかり積極的♪ あなたが興奮するように、アイドル衣装のまましてくれたり、いやらしい言葉を囁いてくれたり……♪ 自由に使わせてもらって、淫語たっぷりな種付けおまんこをしましょう♪〇トラックリスト■0.プロローグ(9:25)■1.『最初は、手でするのがいいんだって』(25:21)射精時間目安:【21:04】(手コキ/淫語囁き/淫語性癖確認/一緒に写真集を見ながら手コキ/写真集ぶっかけ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) 早速、つばきとえっちすることに♪ ただ、初日は、お互いの相性や意思を改めて確認するために、手コキするのがいいとのこと。 つばきは、あなたの感じるところを確認しながら、丁寧におちんぽ手コキしてくれます♪ どのような淫語が好きなのかも確認されます♪ そして、部屋にあったつばきの写真集を一緒に見ながら…… 本人が目の前にいるのに、写真集をオカズにして手コキしてもらうのでした♪■2.『今日からおまんこしよっか』(32:10)射精時間目安:【27:38】(おまんこ/正常位/半脱ぎ/ゴムハメ/処女/キス/ベロチュー/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) つばきが再びあなたの家にやってきます♪ 今日はついに、おまんこをすることに♪ ただ、改めてお互いの意思を確認するために……今回はゴムえっちが推奨とのこと。 つばきにゴムをつけてもらいながら……いよいよ、おちんぽをハメハメします♪ 彼女は処女おまんこで、中はキツキツ♪ 現役JKアイドルの処女おまんこを、たくさん感じさせてもらいましょう……♪■3.『今日はいよいよ、子作り本番えっちです』(27:58)射精時間目安:【24:14】(おまんこ/後背位/生ハメ/中出し/抱きしめ淫語囁き/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) 今日はとうとう生ハメ解禁♪ 現役JKアイドルと、生ハメ子作りおまんこをします♪ 今回は後背位おまんこ♪ ゴムハメと生ハメの気持ちよさの違いを感じながら…… しっかり、おまんこを使わせてもらいます♪ さらに途中から、つばきが‘勉強してきた’と、子作り淫語もたっぷり囁いてくれて……♪ キツキツあまあまおまんこで、子作りえっちしましょう♪■4.『わたしのライブ映像見ながらおまんこする?』(25:00)射精時間目安:【21:04】(おまんこ/対面座位/生ハメ/一緒にライブを見ながらセックス/抱きしめおまんこ/淫語煽り/おっぱい/授乳セックス/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) 今日も引き続き、つばきと子作りおまんこします♪ と、あなたが直前まで、つばきのライブ映像を見ていたことを知ると…… 彼女は、「ライブ流しながらおまんこしよ」と誘ってきます。 今日の体位は対面座位♪ ぎゅーっと抱きしめながら、つばきはあなたに、大きなおっぱいを授乳させてくれます♪ そして……「映像で歌って踊ってるアイドルと、実際におまんこしてる感覚はどーお?」と……♪ つばきは、煽るように囁いてきて……♪■5.『ラブホで子作りおまんこしよっか』(27:06)射精時間目安:【23:40】(おまんこ/騎乗位/生ハメ/子作り/キス/ベロチュー/告白/ラブホテル/プロポーズおまんこ/中出し/キスしながら射精) 突然、つばきから呼び出されたあなた。 行き先は……なんとラブホテル♪「せっかくだし、たまには他の場所で会いたいなって思って」とのこと。 つばきは、わざわざいつものアイドル衣装も持ってきてくれて、準備万端♪ もちろん、そのままラブホで子作りおまんこすることに……♪ 今日はつばきが騎乗位でおまんこしてくれます♪ そのうち彼女が、「お兄さんのこと、好き……」と、告白してきて……♪「結婚しよ、お兄さん」 と、プロポーズおまんこしてくれます♪ たっぷりの中出しザーメンで応えてあげましょう……♪■6.おまけ『お兄さんの好きな淫語、録音してあげる』(7:48)射精時間目安:【6:36】(手コキ/淫語囁き/オナサポ/射精時‘ぴゅっぴゅ’コール) つばきがずーっと淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪〇収録内容・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit) 総再生時間154分・本編SE無しバージョン(MP3)・全編台本・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。CV……歩サラ様イメージイラスト……ごましおポン酢様パッケージデザイン……天乃あまね様企画・脚本……4Dメガネ


【2周年記念作品】エロすぎて田舎に追放されたシスターのオマンコを貪る話
◇◆ぱちぱちぼいす2周年記念作品◆◇ぱちぱちぼいす2周年記念!ずぅ〜〜っと220円で販売しちゃいます!Q:220円って事はボリュームが少ないんじゃないの?A:ご安心ください!本作は本編2時間、オナサポ用おまけループトラックが40分以上の大ボリュームになっております! 歴代ぱちぱちぼいすの中でも長尺の部類に入る作品になりますので220円だから手抜きといった事はありません!Q:期間限定220円で後から値上げするんじゃないの?A:いいえ、1か月後も、1年後も、いつまでもずぅ〜〜っと220円で販売いたします! 2周年を記念した本作だけの特別価格になりますので是非ご購入の上お楽しみいただければと思います♪(※キャンペーンによっては価格が変動する場合がございます)◇◆あらすじ◆◇聖女のおしっこを飲んでおまんこしないと呪い殺されちゃう――!?淫魔の呪いの犯●れ毎晩夢精してしまう異常症状に悩まされるあなた。医者に診てもらっても解決しない為、神に縋る思いで訳有りシスターに相談する事に。どうやらシスターには解決策があるようだが……『聖女のおしっこ、飲んでくださいませ♪』◇◆ヒロイン紹介◆◇●エローナ・ミロ・イースフィリア(愛称:エミリア) CV.秋野かえで・身長 :157cm/B94/W58/H89・職業:シスター・好き:オナニー、チンカス、臭い精液 (淫魔も裸足で逃げ出すド変態)・嫌い:規律やルール (全裸露出オナニーして何が悪いのでしょう……?)・悩み:最近のちんぽは清潔すぎる (1週間以上お風呂に入っていない臭いちんぽが好きなんです♪)田舎の小さな村にある寂れた教会に1人のシスターが務めていた。彼女の名前は『エローナ・ミロ・イースフィリア』(愛称:エミリア)都会から田舎までわざわざ越してきて誰もいない教会を管理し、村の安寧を維持してきた。その献身的で聖女の見本のような立ち振る舞いもあり、村民から清純清楚な乙女として崇められ頼りにされている。しかしその実態は……何と淫魔も裸足で逃げ出すほどの性欲の持ち主で!?元々は都心の大きな教会に勤めており、座学も実技も全て満点の完璧シスターだったらしい。ただ唯一の欠点がその強すぎる性欲であり、シスター服の中は常に裸で、汗やマン汁臭いメスの香りで全身ムレムレ。深夜の教会で全裸放尿オナニーしている所を司祭に目撃され田舎に追放されてしまったのである。老人ばかりの田舎で都合のいいオナニー用のちんぽを探しながら今も1人しかいない教会でオナニーに耽っている。最近発情した猫の鳴き声がうるさいという噂が出回っているが、それは全てエミリアがオナニーしてる際のオホ喘ぎ声である。◇◆聴きどころ◆◇本作の押しポイントをご紹介!◆ぱちぱちの進化は止まらない!?耳舐め新境地『超ぐぽぐぽ耳舐め♪』今作はより耳の奥に、より密閉感を、そしてメリハリのある開放感を合わせた新しい耳舐め、その名も【超ぐぽぐぽ耳舐め】技術を導入!ぱちぱちぼいすの飽くなきASMR探求心から生まれた新たなゾクゾク快感をお楽しみください♪(※体験版にて一部試聴可能です)また、もしぐぽぐぽ耳舐めが合わなかったお客様を想定し、通常耳舐めver.も同梱させていただいておりますのでご安心ください♪◆ぱちぱち史上最ドスケベヒロイン!?とことんまで追求したゾクゾクする囁き声♪本作は今までより更にエロさを追求したヒロイン像を描きました!敬虔で真面目なシスターがこんなにドスケベに!?ねっとりとした囁きを中心に、ぐぽぐぽ耳舐め、チンカスくちゅくちゅごっくん、イラマチオにオホ声嘔吐き、そしてお漏らし飲尿……数々のドエロすぎるプレイ内容で快適なオナニーライフを送っていただけたらと思います♪◆充実のオナサポおまけトラック本編とは別に、オナニーする為用に録り下ろした様々なループトラックを同梱!勿論、こちらのおまけトラックにも【超ぐぽぐぽ耳舐め】使用の耳舐めループトラックが入っております♪両耳から延々と舐め続けられたり、正面キスしながら両耳をしゃぶられる疑似4Pループだったり……こちらを聴きながら眠るのもいいですし、お気に入りの同人誌やエロ漫画を読みながらこのおまけループを聴くと、より快適なオナニーをお楽しみいただけるかも!是非自分なりの活用方法を模索してみてください♪◇◆トラック構成◆◇本編5トラック(約2時間)+おまけループ9トラック(約1時間40分)の計14トラック構成。【SE無し】と【SE有り】をそれぞれ同梱しております!また今回はトラック名をヒロインであるエミリアの台詞風にしております。是非こちらの台詞からトラック内容を想像しつつ楽しみに発売をお待ちください♪(トラックの一部は体験版でお楽しみいただけます)■トラックリスト(SE有・無)【1】「呪いの解呪は聖女にお任せください♪ ふふふふ……♪」【2】「お耳の奥までぐっぽり舐めて耳カスごっくんしてさしあげます♪」【3】「チンカスふりかけチンポ♪ いただきま〜す♪」【4】「聖女の体内で熟成されたおしっこ、飲んでくださいませ♪」【5】「神聖なおまんこでおちんぽ搾り取って差し上げます♪」■おまけトラックリスト(【7】〜【14】は耳塞ぎver.も同梱)【6】叔父様♪沢山キスしましょう♪(甘キスループ)【7】左耳舐めループ【8】右耳舐めループ【9】両耳舐めループ【10】おちんぽ淫語塗れの右耳舐めループ【11】おまんこ淫語塗れの左耳舐めループ【12】おちんぽおまんこ淫語塗れの両耳舐めループ【13】しゅきしゅき両耳舐め3WAYループ【14】しゅきしゅき淫語塗れの両耳舐め3WAYループ◇◆クレジット◆◇◆声優・秋野かえで様◆シナリオ・ヤナギアキラ様◆イラスト・raiou様


妹のメス○キおまんこ実習『お兄ちゃんの雑魚チンポにおまんこの気持ちよさを教えてあげるね♪』
◇◆あらすじ◆◇【ほ〜ら♪ お兄ちゃんの大好きな現役J〇のおまんこだよ〜♪】童貞卒業支援サービス『現役J〇のセックス家庭教師』を依頼したあなた。来てくれたのは、何とメス○キ妹の美紀で!?メス○キ妹のHなおまんこ実習で『目指せ!童貞卒業!!』◇◆ヒロイン紹介◆◇★名前:美紀(ミキ)CV.秋野かえで身長157cm/B80/W58/H84オシャレ大好きな妹ちゃん。最近ちょっと生意気なメス○キに。出費が激しくお金に困り、お触りNGな『おまんこ家庭教師』バイトを始める。◇◆聴きどころ◆◇淫語率400%増!(※当社比)超ドエロおまんこ三昧なASMR!圧倒的な淫語量を誇る本作!淫語塗れのオナサポトラックも収録!可愛く生意気なJ〇妹の耳元おまんこを是非お楽しみください♪◇◆トラック構成◆◇【1】おまんこ家庭教師は妹で!? 『童貞卒業がんばりましょう♪』童貞卒業支援サービス『現役J〇のセックス家庭教師』を依頼したら妹が来て!?【2】おまんこ囁き耳舐めオナニー 『おまんこの響きに慣れようね♪』童貞には刺激が強い’おまんこ’の響きに慣れる為、耳元で淫語を囁き続けられちゃいます。【3】メス○キおまんこはとっても綺麗 『女の子のおまんこ、覚えていってね♪』遂に初めてのおまんこを見て興奮したあなた。そのまま妹の潮吹きまで見せられて……【4】おまんこセックスで童貞卒業 『お兄ちゃん♪童貞卒業おめでとう♪』興奮しすぎて妹を襲い、そのまま勢いでメス○キ処女まんこで童貞卒業しちゃって!?【5】オナサポEXTR:『淫語三昧』囁き淫語手コキ【6】おまけ:左耳舐めループ【7】おまけ:右耳舐めループ【8】おまけ:両耳舐めループ◇◆クレジット◆◇◆声優・秋野かえで様◆シナリオ・ヤナギアキラ様◆イラスト・爺わら様


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.