【 同 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

昼の市民プールで出会いナイトプールで密会する僕たち
暑い夏。特にすることもない僕は下心丸出しで近くの市民プールへと出かけた。予想通り子供ばかり。このままいても希望が持てないと思い、帰ろうと更衣室へ足を進める。すると、向かいにある女子更衣室から出てきた女性に目を奪われた。めっちゃ美人でめっちゃ巨乳。更衣室へ向かう足をすぐさまプールへ戻し、目の保養をすることに決めた。何度もその女性を見ているうちに何度か目が合うことに気づく。急に彼女が近づいてきた。今夜、近くのナイトプールに来るように言われた。いきなりのことで気が動転していると彼女はそのまま立ち去ってしまった。彼女の言葉が本当なのか信じ切れていないが、その夜言われた通りに近くのナイトプールへ彼女との密会に出かけることにした。この画像集はそんな彼女との1日だけの密会の記録である。※本作品はStable Diffusion、SeaArtにて生成したAI作品です。※本作品はフィクションであり、人物や設定はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全て成人済みです。※AI生成による画像の為、手指などに不自然な箇所がありますがご容赦ください。


JK性交見学店〜若いカップルのセックスを覗ける店 陽菜乃・琉星編
かつて一世を風靡した「JK見学店」がパワーアップして帰ってきた。全国の繁華街の一角にひっそりと増殖しているJK性交見学店。ここは現役JKの少女たちが、本物の彼氏と性交しているようすをリモートで覗けるお店。作り物ではない本物のカップルが、客からの過激な要望に応えながら若い性欲をぶつけ合う様を楽しむことができるということで急速に拡大している風俗店だ。この物語は、そんなJK性交見学店に初めて挑戦するとある若いカップルに焦点を当てた作品である。◇登場人物・陽菜乃(彼女)ごくごく普通のJK Dカップ琉星相手に1ヶ月前に処女喪失、セックスはまだ3回だけ経験・琉星(彼氏)陽菜乃と同じクラスの彼氏陽菜乃を相手に童貞を喪失したばかり部活の先輩に勧められてJK性交見学店を陽菜乃に提案する全97ページサイズ:1248*1824NovelAIで生成した画像を使用しています(全ページ加筆;漫画形式)この物語はフィクションです


据え膳系女子-頂かれたい私達-
ツンデレ同期やミスキャンパス、バイト先の三十路地味美人、研究室の白衣天使、カタブツな遠恋カノジョ、社内のサセ子、男勝りの女上司…みーんなホントは貴方にシテ欲しがってる!?据え膳してやってるの早く気づけ、ばぁかv松任知基が竹書房『ビタマン』に小松えびね名義で執筆した読み切り7本とモノクロイラスト1枚、描き下ろしカラーイラスト1枚を収録。カラーイラスト P1 【描き下ろし】『素直になれなくて』 P20 『未知との遭遇』 P20 『ひとくち食べてみませんか?』 P18 【単行本未収録】『よいこの心理学』 P20 『REC』 P18 『GAME』 P20 『熱戦卓球』 P20 モノクロイラスト P1 漫画_計7作品 136ページ分総合計(表紙、奥付け含む) 140ページPDFとJPGの二種類のファイルが入っています。※2017年2月にジーウォークより発売された『催●エステ〜いつの間にかハダカに!?〜』(ムーグコミックスピーチシリーズ)収録作のうち『ビタマン』に執筆した読み切り6本と単行本未収録作『ひとくち食べてみませんか?』に加筆修正したものです。


桐ヶ谷〇葉 純愛編
支援サイトに2024年5月27日投稿した作品ですソー〇アートオンラインより桐ヶ谷〇葉画像枚数:99枚ファイル形式:PNG※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※本作に登場する人物は全員成人済みです。※この作品は架空の物語でありフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません。※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。


きもちくておかしくなっちゃうね
「乳のデカい女を見るな!お前の彼女は私だろーが!」「それとも私じゃ…興奮しないかよ…?」「ドスケベ貧乳えっち、好きになっちゃうねえ?」■あらすじクラスの巨乳女子に見惚れていた俺は背後から近づいてくる彼女に気づかなかった……!!巨乳女子への嫉妬から、暴走し脱ぎ始める貧乳の彼女。突然のドスケベ展開に、思わず勃起が収まらず……!?それを見た彼女の顔は、どこか嬉しげで──?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【きもちくておかしくなっちゃうね】フルカラーCG集95P基本CG16枚セリフ有り・無し・PDF同梱・おまけ付サークル:SigMart作:SigMa(@sigmart03)


きもちくておかしくなっちゃうね
「乳のデカい女を見るな!お前の彼女は私だろーが!」「それとも私じゃ…興奮しないかよ…?」「ドスケベ貧乳えっち、好きになっちゃうねえ?」■あらすじクラスの巨乳女子に見惚れていた俺は背後から近づいてくる彼女に気づかなかった……!!巨乳女子への嫉妬から、暴走し脱ぎ始める貧乳の彼女。突然のドスケベ展開に、思わず勃起が収まらず……!?それを見た彼女の顔は、どこか嬉しげで──?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【きもちくておかしくなっちゃうね】フルカラーCG集95P基本CG16枚セリフ有り・無し・PDF同梱・おまけ付サークル:SigMart作:SigMa(@sigmart03)


自分よりガタイの良い高身長女がヤりたいって言って来たら回避不能だった
<<作品説明>>バレーボール部の女子達が急にヤりたいって言って来た!流石にここでは無理って思っていたのに無理やり犯●れた、、、?【枚数】164枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


なっぷの本R
制服女子と脱ぎかけせっくす!全裸はありません…キャラの扉絵イラストも本文に含みます。本文62ページ、表紙込み66ページサイズ1287×1800単一ページと見開きページ表示のPDFファイル2種あり


小柄な男の子がでかい女の子とH
2023年冬のコミックマーケット103で発行したオリジナル同人誌の電子版です。漫画は24ページです。


妊娠してるワケアリ同級生に告白してみた
同級生の好きな少女が衝撃の妊娠発表!パニックになった少年は自暴自棄(ヤケクソ)になって告白してしまう!◆概要「好きです!妊娠していてもいいので付き合ってください!」僕【柏葉啓介(かしわばけいすけ)】は1年生の時からヒロイン【叶野星恋(かのうせれん)】が好きだった。…でも、何となく恥ずかしくて、想いを伝えられなかった。2学期の後半のある日の朝礼で、衝撃の発表が来るまでは―――◆お勧めポイント若い学生の男女の淡いラブコメをメインにしたお話です!一緒にご飯を食べたり、勉強したり、手を繋いだでドキドキしたり、…ファーストキスしたり。そんな感じで互いの信頼関係が深まった妊娠後期(安定期)から、本格的なセックスパートになります。最後に出産シーンあり。異性が傍にいるだけでドキドキする純真な少年によって異性に傷けられたヒロインが徐々に閉ざした心を開いていく―――BSSを愛で超克するハッピーエンドな優しい物語です。※注意 NTR要素はほぼありません。ラブコメメインです。男性側は序盤にヒロインが妊娠したという事を聞いてショックを受けていますが、「不審者に乱暴された」という限定邸的な情報のみ聞いており、その具体的な行為内容については男性側が詳しく認知する描写は作中では描かれていません。BSS・寝取られ系をご希望の方についてはそちらがメインでない事をご了承ください。◆作者情報 サークル「ノボッチ製作所(南雲龍一)」 Twitter:@arigatouminna13 pixiv ID:31021816※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません


名探偵の三角関係5
数多くある中からご視聴いただきありがとうございますタイトル【名探偵の三角関係5】サブタイトル1:夕立が起こしたハプニング久しぶりに名探偵と科学者がデートをすることに!雪山で一線を越えて以来の二人デート照れながらも楽しむ科学者と名探偵を激しい雷雨が襲う電車も止まってしまいホテルで雨宿りをすることに!窓に激しい雨が打ち付ける中二人の欲望が少しずつ解き放たれる2:浴室に立ち上る湯気中出し後、溢れ出る精子を流してくれるという事でお風呂に誘われた幼馴染!綺麗にするはずがまたしても名探偵の聖液で汚されてしまう灰○哀 1ストーリー毛○蘭 1ストーリー名探偵の三角関係4の続編になりますPNG128枚 全カラー本作品はAI、Stablediffusionにより生成し、人の手によって加筆したものですフィクションであり実在の作品や団体とは一切関係ありませんサイズ横幅:1824縦幅:1024


ラッキー挿入!気さくなクラス女子のケツ穴に挿入れさせてもらった!!
*成人向けフルカラーコミックです。◆基本内容◆気さくな性格で男子とも軽口を言い合うクラス女子がとんでもないことを言い出した、「オナニーして見せてくれない?」◆序盤あらすじ◆空き部室で雨宿りしていたところ部活(水泳部)をサボリ中のクラスメイト女子(愛称:ナカミン)と偶然出くわした気さくな性格な彼女と軽口を言い合うがムチムチな水着姿に興奮して勃起してしまったのが彼女にバレてしまった!男が勃起したことに興味津々で詰め寄る彼女を払いのける拍子に彼女の胸に触れてしまいマズい雰囲気になるかと思いきや何故かテンションの上がるナカミン、彼女は好きな男に告白る勇気をもつ為に自分の容姿に魅力があるか確認したいらしいそれで「オナニーして見せてくれない?」と、更に「見せてくれたらもっと胸触らせてあげてもいいよ」ともクラス女子の胸を触れる機会なんてまずない、恥ずかしがってこんなチャンスを逃すなんてもったいない‥よな?◆エロ内容あらまし◆エロいことに興味津々な様子の彼女に促されるままに彼女の胸を触りながらオナニーすると更にテンションの上がった彼女も自らオナニーしだし向かい合って互いにオナニーとなるエロいスイッチの入った様子の彼女はその後お尻の穴に挿入れてみないかと言い出す(彼氏じゃないからアソコはダメだけどと)ホントにいいのか?と思いつつも彼女のマン汁を自分のモノに塗ってもらいアナルセックスをすることに!◆仕様◆フルカラー・JPEG最高画質(2160x3071)全60ページPDF形式同梱*趣向の合う方にお楽しみいただけると幸いです。


京島しずかを汚しました
タイトル:京島しずかを汚しました京島しずか(20)国立大に通う秀才でありながらも、隠れ巨乳(Eカップ)そんな彼女はなぜか、クズニートの俺とつき合っていた。彼女の留学が決まり、旅立つ前の2日間。彼女のおじの別荘で、「なんでも好きにして良いよ…」え?好きにして良い?俺の?…うなづく彼女。そして彼女は、俺に汚されました。◆いいなり水着152P◆いいなり下着51P◆いいなりプレイ105★本作にセリフはありません。★本作の画像はAIのstable-diffusion WebUIで作成されています。★本作中の人物はAIが生成した架空の人物であり、実在しません。★本作はAIで作成されているため、人体の構造に違和感がある部分もあります。予めご了承ください。★本作は、完全なフィクションです。★全部で328ページの構成です。★画像320ページ+その他8ページ★本作中の女性は成人済みです。


パイズリ今泉影狼
東方project作品より今泉影狼オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


AIここが!プール撮影会!!6
長年リアルな写真集を出版してきたカメラマンの女体のここがエロい!という’理解ってる’AI写真集です。※作品中の人物は全てAI(Stable Diffusionの使用)によって生成された画像/イラストであり、実在の人物は一切含まれません。※すべてのキャラクター/イラスト/画像内の架空の人物は21歳以上です。※画像/イラストを生成した後、全ての画像に加工をしています。※すべての画像/イラストには宗教感の意図がありません。I am a photographer who has been producing photo books for many years. I am currently combining AI generation with my work.’All characters in the artwork are generated by AI (using Stable Diffusion) and are not based on real individuals. All characters/illustrations/images are over 21 years old. After generating the images/illustrations, we are applying processing/editing to all of them.There is no religious intent in any of the images/illustrations.’


【KU100】幼馴染と保健室でドキドキ声我慢初えっち♪
■あらすじ『あ。来てくれたんだ、ありがとう。……心配かけちゃったね、ごめん。ちょっと貧血で倒れちゃっただけだから大丈夫。5時限目からは戻るよ。あ、お弁当持ってきてくれたの?ありがと〜、それじゃあ頂こうかな。……ふぅ、美味しかった。もう体調も大丈夫だよ。と、ところでさ……。今、2人っきりだね。ほら、保健の先生もご飯食べにいったし……。なんか、ドキドキしちゃうね。……昼休み、まだ結構時間あるし……。2人でイチャイチャしちゃう?』■キャラクター上原 まこ幼馴染のあなたと付き合っている女の子。クラスメイト公認のカップル。付き合って2年ほど経過していることから、夫婦とからかわれることもしばしば。そんな状況を表向きは嫌がりつつも、内心嬉しく思っている。■トラックtrack1:彼女を迎えに行くのは僕の役目(プロローグ)「保健室で2人ッきり……。なんか、ドキドキしちゃうね。」track2:彼女を満たすのも僕の役目(保健室で中だし初セックス)「ふふ、学校でこんなことしちゃうなんて、私達悪い子だね♪大丈夫、逃げないよ。うん、初めてだから、優しくしてほしいな……。いいよ、来て?……んっ……あっ……ふふっ……一つになっちゃったね♪」track3:彼女と一緒にいることこそ僕の役目(エピローグ)「もう……。ふふ、私も大好きだよ。でも次はちゃんと避妊具買おうね?」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優琴音有波様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分16秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


ボロアパートに転がり込んできた無知&ムチな最強魔王様に、奉仕の振りしてクソマゾ調教したった!(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『う゛ぎゅっ♪ 我が乳を自ら揉んで奉仕しようなどと、はぅ゛ッ♪ なんと感心な心がけじゃあ♪』六畳一間に突然出現する魔法陣。邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳がデカ過ぎる女の子が出現!「自分は異界の魔王であり、あなたを奴●として飼ってやる」と自分勝手に決定する彼女。精を貢げと命じる彼女の意味を汲み、デカ乳を鷲掴みにすると「その調子で奉仕しろ♪」と喜ぶ彼女。そのままチョロすぎる無知魔王へのドスケベ奉仕が開始する……■キャラクタールビリシア・ケイオスドラゴ・エタナリティ<身長129cm(バスト102cm、ウェスト56cm、ヒップ99cm Lカップ)>かつて異界で世界に覇を唱えたメス○キ魔王。最強種族たるドラゴンと、邪悪と淫蕩の極致たる魔族。ヤギのような邪悪な両角と、尻から生える野太いドラゴンテイルが特徴的。思い通りにならないことなど一度も無く、性格は非常に傲慢不遜。全ての存在は自らに跪くことが当然と、暴君を体現したような存在。最終決戦において勇者パーティを壊滅させるも、最後の油断でこの世界に飛ばされた。そのムチムチな身体に対し、エロ知識においては全くの無知である。■トラック1 なんと……このウサギ小屋はどこぞ?(導入、チン嗅ぎ、チンキス、フェラ、パイ揉み)六畳一間に突然出現する魔法陣。邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳がデカ過ぎる女の子が出現!「自分は異界の魔王であり、あなたを奴●として飼ってやる」と自分勝手に決定する。精を貢げと命じる彼女の意味を汲み、デカ乳を鷲掴みにすると「その調子で奉仕しろ♪」と喜ぶ彼女。無知な魔王様へのドスケベ奉仕を開始する…2 あっそなた、余に奉仕するの好きすぎぃ♪(乳揉み、手マン、パイズリ)会社から帰ってくると、テレビゲームに興じる魔王様。早速エロチャイナの腋から手を突っ込み、背後から揉みしだくと悶え悦ぶ。そのまま暫くデカ乳の感触を楽しみ……奉仕していると、自主的にしっぽでめくりあげられる裾。有難く手マンするとすぐにV字脚ピンしながら潮噴きする…3 ふむ、せまっ苦しい湯舟も好きになってきたのう♪(パイ揉み、ソーププレイ、パイズリ騎乗位)プカプカ浮かぶデカ乳で、楽しく遊び……奉仕しながらの入浴。股の間に乗りながら喘ぐ彼女だったが、そそり立つ勃起を眺め、素股のみとは何事かと咎める。敷かれたマットに寝転ぶと、乳首を舐めながらパイズリ洗いをしてくれる彼女。淫らに喘ぎ、可愛く奉仕を強要する彼女の命に従い、おしりを鷲掴みにして一気に挿入する…4 そなたは立場がわかりすぎておるのじゃ♪(しっぽシゴき手マン、噴乳、角掴み寝バック)デカ乳引っ掴み奉仕するあなたと、タマ揉み褒美を与える魔王が歩む。「礼として練習した手料理をご馳走する」と台所へと向かう彼女の乳を思いきり引っ張り方向転換。寝室に着くと、すぐさましっぽシゴき&手マン奉仕を開始し、そのままちんぽブチ込み奉仕!あなたに角を噛まれ、勢いよく噴乳し戸惑う彼女。あなたは構わず美味しいミルクを味わう…5 配下どもに告げる、魔王の再臨……じっくり待つのじゃ♪(異界ビデオレター、○キ産みまくり宣言、背面駅弁)ついに異界へと映像が繋がる。並ぶ配下達に、「従順なる最愛の奴●である」とあなたを紹介する魔王様。愛し気に妊娠済のボテ腹を撫でつつ、帰還への決意を表明しつつチンキスする。だが言葉を続ける間もなく持ち上げられると、早速奉仕開始。デカ乳鷲掴みにされ噴乳する…■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本デイジー亭様・声優水野七海様・イラストatahuta・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編38分2秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


94 隣の席の女子で見抜き
姉妹サークル ねこパイソン(○リ、ショタ、第二次性徴期メイン) ねこパイソン+(JK、クラスの女子メイン)サンプル画像の通り大した内容ではないですが、安価ですのでお好きな方はぜひご利用ください。CG枚数 : 2枚総ページ数:6(表紙、差分など含む)


あの日の続きをキミと今、ここで。
※こちらは『あの日あの時あの場所で出会ってしまった僕ら。』の続編です。エッチシーンまでの過程を約140ページ分ほど取ってあります。複数キャラ登場しますが、エッチシーンは1人のみです。ご了承ください。◯校を卒業後、自らの知識欲を満たすため海外を転々としてきた女性、ナオ。前向きな性格で思い立ったらすぐ行動に移すタイプの彼女だが、そんな彼女にも心残りに思っていることがひとつだけあった。それは卒業式間近の学校での思い出。ある一人の男子生徒との別れを、七年経った今でも忘れることが出来ずにいた。「最後に「待ってる」なんて言ってくれてたけど……ふふっ、連絡先も知らないのにどこで待つって言うのよ。まさか学校の先生になってる訳でも無いだろうし」用があり訪れた七年ぶりの母校。彼女はそこで思わぬ再会を果たし……?大人になった二人のイチャイチャ感情爆発恋愛物語をお楽しみください。


ハメドリセーラー服3
ハメ撮りされちゃうセーラー服の女子校生ちゃんたちのCG集です。ノリノリの子、照れてる子、嫌がってる子と様々。その表情を楽しみ下さい。■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:1024×1536px画像枚数:121枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


ガチ恋。 蛙〇梅雨編
あなたの恋人になったヒロイン達との7日間を描くコンセプト同人CG集!■フェチ多めバニーガール、猫耳、ウエディングドレス…ヒロインが絶対着ないコスプレシチュエーションを多数収録!■エロスを追求1000枚以上の画像からドスケベなものだけを選別。・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


「じも壊」FANBOXまとめ
「地元に帰ってきたら幼馴染が壊れてた」のヒロインである響子のFANBOXまとめです。差分無し、フルカラー65p。描きおろし3pを含みます。


BELOVED 中野二○ 学校編
コンセプトのヒロインとの楽しく淫らなシーンを楽しむシリーズになります。原作よりも細かい描写を追求しましたので、是非お楽しみください。画像解像度:1232×1848(縦型)=主な収録シーン=・背景は学校、服装は制服で統一・キスシーン・パンチラ・パイチラ・パンティ下し・ノーパン開脚・オナニー絶頂※次回作では絡みシーンも追加予定なので、応援購入お願いいたします!※本作品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止致します。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※Stable DiffusionによるAI生成画像を使用しております。※指などの細かい部分が生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


〇波 第5回
大分以前に出した同人誌ですよろしくお願いします


田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4
女子主導NTRの続編オリジナルエロCG集、第4弾!!<タイトル>田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4<前回までのあらすじ>とある田舎の男子、日下翔(くさか しょう)君は幼馴染の相沢マリさんと付き合い始めるも東京に引っ越してしまう。そこで・・・転校初日にクラスメイトの米山リコ(よねやま りこ)さんに寝取られる。<今回のあらすじ>こちらの作品は、田舎の彼女の相沢さんが東京に遊びに来るお話です。相沢さんは夏休みの1週間、日下君の家にお世話になります。そこに東京の彼女の米山さんも遊びに来て、相沢さんは大混乱。米山さんのペースに乗せられて、相沢さんも東京に染められます。<ジャンル>ジャンルはNTR・ハーレム物ですが女子主導なので攻めるのは女子側です!ウブな男子が強●的にイカされ続けるシュチュエーションが好きな方にオススメの作品です!!さらに男の子に慣れていない女の子も攻められます!!基本CG28枚本編278枚の大ボリュームです!!


ガチ恋。 麗〇お茶子編
あなたの恋人になったヒロイン達との7日間を描くコンセプト同人CG集!■フェチ多めバニーガール、猫耳、ウエディングドレス…ヒロインが絶対着ないコスプレシチュエーションを多数収録!■エロスを追求1000枚以上の画像からドスケベなものだけを選別。・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


酷くしてくるあなたに反論→完全降伏して下品声出しちゃう彼女
激しくするあなたに戸惑う彼女。「優しくしてくれないの……?」「私の話、聞いてってば……!」「話せなくしてるのはあなたでしょ……! そんなのあなたの勝手じゃん……!」酷いと言いながらもイってしまい……。「ごめんなさい、逆らって……」「あなたがそう言うなら、私が、悪かった……」完全降伏した彼女はとんでもなく下品な豚声で快楽絶頂。失神しかけたので頬を叩いて起こすと……?※SEなし版も接触音等入ってます。※呂律まわってないところが多いです。※彼女の頬を叩いて起こす描写があります。----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※バイノーラル・3dio※SEありなし同梱全4ファイル長さ:14分12秒----------------------------------※ファンクラブ非会員価格です。


おなえち
「大好き……」「気持ちいい……」でもセックスの快感は強すぎて……?----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※バイノーラル・3dio※SEありなし同梱長さ:5分31秒----------------------------------※ファンクラブ非会員価格です


幼馴染は吸血鬼ちゃん
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の誕生日に一世一代の告白をした。彼女は、少し病弱すぐに体調を崩す癖に、いつも俺の後ろをついてきたがるような……そんな女の子だった。告白の返事をじっと待つ。静かに彼女が口を開く。「ずっと秘密にしてきたことがあるの……」「そのね……わたし……」「わたし……きゅ、吸血鬼なんだ……」これは、吸血鬼だった幼馴染と新たに始める恋人としての一歩のお話。【ヒロイン】吉崎 歌恋(よしざき かれん)吸血鬼と人間のクォーター祖母が純血の吸血鬼(400歳↑)でその血を若干濃く受け継いだ為、日差しを長時間浴びると調子を崩すし、定期的に血液を飲まないと貧血気味になったりする。外見は普通の人間と変わらない。ちょっと犬歯がとがってるかな? 程度えっちなことへの耐性はない。純粋な吸血鬼ではないせいか、人間の血液を摂取すると人間でいうお酒に酔ったような興奮状態になってしまう。酔ってる間は、力も強くなるし、大胆になるし、ほんのりSっ気が出る。根が素直な分、吸収がはやい。【内容】・おうちで吸血H・吸血で興奮して主人公を押し倒しちゃう・貧乳パイズリ・甘噛みフェラ【仕様】〇基本CG枚数:12枚(CGのみ(後日談込み):405枚 SS付き(後日談込み):405枚 衣装差分:63枚)〇2400×1350 1600×900の2サイズを用意〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類 ※後日談はjpgのみ)〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)【制作】ももいろたんざく【イラスト】んぬ


生意気JKおしおきin放課後2
放課後の教室でおしおきされちゃう生意気JKのCG集です。普段生意気な顔をしている彼女たちが屈辱にまみれる姿をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:119画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


妹!せいかつ〜ファンタジー〜DLC
■ご注意本作は『妹!せいかつ 〜ファンタジー〜』の追加DLCとなり、DLC単体では遊べません。『妹!せいかつ 〜ファンタジー〜』本体が必要になります。■主な追加内容メインシナリオ追加に加えてそれに伴うイベント等の追加。妹に行える行動の拡張、サブキャラとのHシーンなどの追加。アルバム機能などより遊びやすくする改修を致しました。■DLCボリューム等約50〜60日分の追加シナリオ新規CG約50枚新規SDイラスト約100枚新規イベント34(固有CGが存在するもの)シーン追加!このDLCで「妹!せいかつ 〜ファンタジー〜」の世界を少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。


屋上からはじまった彼女とのつながり、
屋上で見てしまったその日から快楽に溺れていく隣の席の左渡さんに密かに思いを寄せていた主人公の吉野。休み時間にいつもどこかに行く彼女が気になり後をつけると彼女は人の来ない旧校舎の屋上でオナニーをしていた見られたことを恥ずかしがる彼女だったが吉野は僕もオナニーするよとフォローしてその後2人はセックスする関係になっていくが…全ページ57本文49p


パイズリ古明地こいし
東方project作品より古明地こいしオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


激闘!爆乳幼馴染とガチハメセックス勝負!?
【あらすじ】とある田舎に暮らす○校生の俺には幼馴染の女友達(爆乳)がいる。バカで負けず嫌いな性格の俺たちは、昔から何かにつけては色々と勝負を繰り返してきた。そんなある日、たまたま道に落ちていたエロ本を見つけたことをきっかけになぜか近くの林の中でセックス勝負することに!?お互い童貞処女で初めてのSEXだったが我慢出来ずにイきまくって決着つかず!?それからというもの、相手を負かすべく学校や自宅でばこばこハメまくり!……のだがやはりカラダの相性が良すぎて同時イキ不可避!本来の目的を忘れスケベを貪る有り様……!そしてラストは使われてない物置小屋に泊まり込んでの不眠不休ガチンコ交尾!!なんやかんやで孕ませ妊娠ボテ腹結婚するのでしたっ!【主なプレイ】・処女喪失野外立ちバック・体育倉庫でフェラ・乳首舐め騎乗位・手マン潮吹かせ・クンニからの種付けプレス・スク水アナル舐めパイズリ・シックスナイン・ベロチュー対面座位・ボテ腹エッチ【基本情報】基本CG23枚(うち非エロ3枚)総数254枚(文字あり136枚 文字なし118枚)画像サイズ 1200×1600ピクセル ※本編は白海苔での修正です


花火デートはまた今度
エッチをきっかけに付き合ったカップルが、花火大会デートへ向かう途中にお互いの身体に興奮してしまい、我慢しきれず途中下車、駅のトイレで夢中に貪り合う漫画です。(自分の商業作品の二次創作です)本文モノクロ/A5/34p(表紙等込み38p)


花火デートはまた今度
エッチをきっかけに付き合ったカップルが、花火大会デートへ向かう途中にお互いの身体に興奮してしまい、我慢しきれず途中下車、駅のトイレで夢中に貪り合う漫画です。(自分の商業作品の二次創作です)本文モノクロ/A5/34p(表紙等込み38p)


花火デートはまた今度
エッチをきっかけに付き合ったカップルが、花火大会デートへ向かう途中にお互いの身体に興奮してしまい、我慢しきれず途中下車、駅のトイレで夢中に貪り合う漫画です。(自分の商業作品の二次創作です)本文モノクロ/A5/34p(表紙等込み38p)


イギリス人美女
大容量約500枚を準備。主人公の自宅にある日、イギリスからホームステイをしてきた美女が。何も知らないあなたはリビングでセクシーな格好した美女と遭遇。あなたは何をしたいですか?画像はstableduffusionを利用して作成しているため登場人物はオリジナル、20歳以上の設定になります。手足細部に違和感を感じる可能性がありますが、ご理解願います。


無表情な僕の彼女はエッチの時だけオホ声下品女子
★一言紹介文普段は無表情で感情を読み取りづらい彼女だけど、セックスになると話は別でスケベなアヘ顔とおほ声さらしまくり★コンセプト無表情でクールなキャラ、は二次元では王道。そんな子がスケベに乱れるギャップは誰しもオカズに出来るエロさを兼ね備えている。しかもアヘ顔、おほ声、というエロ300点満点のどすけべっぷりにあなたの股間も大満足間違いなし。★あらすじ紹介無表情な彼女に、バイブをプレゼントしてみると思いのほかいい反応。せっかくなので使ってあげると、普段からは想像もつかないくらいとろけた顔でオナニーしだす彼女。我慢できず本物おちんぽをぶち込めば、おほ声をあげながらアヘ顔をキメてくれるのだった。★キャラクター紹介氷山すず無表情なむっつりちゃん。「セックスの時とかは結構すごいって言われるけど」「キミ、もしかしてちょっと変態さんなのかな?」「んひぃいい!ガニ股腰振りたまんないのぉお!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)バイブプレゼント(見どころ)意外にも好感触なのが、「この子さては普段からエロいな?」と思わせてきてドキドキ。(場面2)目の前でバイブを使わせる(見どころ)無表情がとろけるくらい感じてて「やっぱりスケベなんかい!」と嬉しくなる瞬間を味わえる。(場面3)本物おちんぽずぼずぼ(見どころ)バイブとは比べ物にはならないくらいのおほ声丸出しっぷり。すさまじい感じようにときめきと勃起が止まらない。(場面4)騎乗位でハッスルしながら強●射精(見どころ)そこらの女の子と比べ物にならないスケベな腰振りと下品っぷりに股間大暴れ間違い無し。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。+plus
オイル・ローションプレイの虜になった2人が『妊活・孕ませセックス』する話。───────────────────【注意!】本作にボテ腹セックス展開はまだ登場しません!あくまで『妊活』に焦点をあてた作品になります!(ボテ腹は本作以降に登場予定です。)【あらすじ】以前行った『オイルマッサージプレイ』をきっかけにすっかりその虜になってしまった主人公とヒロインの深結。今週も1週間仕事を頑張ったご褒美として、帰宅早々2人は『オイル・ローションプレイに』没頭していた。しかし、プレイに没頭するあまり主人公は心の中に留めていた『ある願望』を打ち明けてしまう。♂「俺の子を孕んでくれっ・・・!」その言葉に最初は動揺した深結だったが、その言葉が次第に浸透していき・・・『あること』を決意!♀「はじめよっか・・・妊活!」こうして2人の関係性は同棲中のカップルから1歩前へと踏み出すことになった。これは『同棲中の巨乳彼女と妊活・孕ませセックスに励むことになった』話。───────────────────【登場人物】■藤堂深結(とうどうみゆ)本作のヒロイン。彼氏(主人公)とお酒が大好き。基本スペックは高いもののちょっと残念美人な一面も。攻めも受けもイケるくち。主人公が当時付き合って彼女から略奪する形で交際へと発展。なかなかのヤリ手。最近のマイブームは『オイル・ローション』を使ったぬるぬるプレイ。■野分寿丈(のわきかずたけ)本作の主人公。深結(ヒロイン)からは「かずくん」と呼ばれている。深結と付き合う前の彼女がクソ過ぎて嫌気がさし地元に帰ってきたところ、学生時代に同級生だった深結と数年ぶりに再会。そのまま流れでだんだんと惹かれあい、深結に逆NTRされた。今では恋人同士に。マイブームである『オイル・ローションプレイ』に没頭するあまり、心に秘めていた『孕ませ願望』をカミングアウトしてしまった。───────────────────【本編構成/プレイ内容】 ※サンプルは順次更新予定です!<回想シーン>・手マンパート/潮吹き・正常位パート/中出し<夕暮れの自宅にて>・騎乗位パート/中出し・膝立ちバック/中出し(競泳水着着衣)<裸エプロンで>・背面座位パート/中出し・立ちバックパート/中出し<旅先の宿にて>・尻コキパート/ぶっかけ射精・背面側位パート/中出し<海デート中にビキニ姿で>・おマンコマッサージ/潮吹き・寝バック/中出し<海デート中に丸裸で>・種付けプレス正常位/中出し・アナルセックス/アナル中出し───────────────────【作品の推しポイント!】オイル/オイルマッサージ/ローション/ぬるぬる/イチャラブ/妊活/同棲/巨乳/デカ尻こんな要素が好きな方にオススメです!───────────────────【作品形式】・基本CG12枚+α・本編294ページ・Jpg、PDF同梱・セリフあり/なし・立ち絵イラスト同梱(はだか/私服/寝巻き/裸エプロン/ビキニ)───────────────────【購入前にご確認ください】・本作はシリーズ作品ですが、過去作を未読の方でも理解できるように構成してあります。・ストーリーの傾向は「和姦」です。・画面の構成は横向きになっています。(1920x1080px/600dpi)・ヒロインは陰毛なしです。・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。───────────────────【誠意製作中です!お気に入り登録してもらえると励みになります!】お気に入りに追加すると、配信開始された際にメールでお知らせされます!気になる方はぜひ登録よろしくお願いします〜シリーズ一覧はコチラから!作者:アリマセカイサークル:ホルモン食堂Twitter:@Arima_bakuhatsu


凄腕の母〜娘の彼氏の絶倫チ●ポのずぽずぽ躾け方レクチャー〜
先輩と初めての夜気絶させられるまでイかされた・・・このままでは今後の関係性(尻に敷くライフ)に問題が発生するかもしれないと焦ったことで、母に絶倫チ●ポの躾け方をレクチャーしてもらうのだった…お願いしたのは私なのだが手慣れた母から出た言葉・・・乳首責めと聞いて、すこしショックを受けたけど、そんなことより、先輩を負かすための力を手に入れる・・・それが私の最優先だったのに・・・


王子♀の秘密〜ちっぱいを気にしているボーイッシュ彼女と保健室でラブラブセッ?ス〜
サークル『クリムゾン』アシスタント漫画家志望Vtuber山吹エマ、同人作品に挑戦します!・あらすじ・演劇部の王子♀様コハナと付きあっている主人公には、コハナがたとええっちの時だろうと絶対に服を脱いでくれないという悩みがあった。思春期真っ只中の主人公、なんとしても大好きな彼女のおっぱいを拝みたい!と悩んでいたところ、ついに待望のおっぱいチャンスが…!?保健室で行われる禁断の秘め事、羞恥が頂点に達したコハナは、未体験の快楽に呑まれていく…!・収録内容・ 1本編24ページ 2【電子限定】作品ネーム24ページ・キーワード・貧乳/ボーイッシュ/羞恥/ラブラブ/乳首責め


好きなあの子と家族になっちゃった話
いつも喧嘩してばかりの幼馴染みと家族になってひとつ屋根の下でイチャイチャすることになったお話です。本編28P


やさしくヌいてくれるドすけべ彼女
やさしく抜いてくれるドすけべ彼女CG集(フェラチオ・パイズリメイン)です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:72画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


ガチ恋。 トガヒ〇コ編
あなたの恋人になったヒロイン達との7日間を描くコンセプト同人CG集!■フェチ多めバニーガール、猫耳、ウエディングドレス…ヒロインが絶対着ないコスプレシチュエーションを多数収録!■エロスを追求1000枚以上の画像からドスケベなものだけを選別。・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.