【 コミケ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

後輩男子に寝取られSEX5
後輩男子に寝取られSEXシリーズ5冊目の番外編!寝取られ後のいちゃらぶ番外編です!!後日談なので本編を読んだ方向けになります。<あらすじ>本編終了後から数か月経った夏休みに二人でお祭りデートという名の浴衣えっちをするお話[フルカラー 本文12ページ]【販売記念セール】発売を記念して、過去の寝取られシリーズを《 全品220円 》 で販売します!2024/05/17(金)〜2024/05/31(金)23:59まで2週間で終わってしまうので、まだ持ってない方は是非ご利用ください!


夏休みはお姉ちゃんといっしょに
夏休みスタートの日、母の入院で田舎に預けられることになった少年。いざ到着してみると、そこには久しぶりに会うイトコのお姉ちゃんが。一緒に暮らすことに喜ぶお姉ちゃんと、大人な姉の姿につい意識してしまう少年。思い出の頃と違う成長した姿にお互い戸惑いつつも、夏休みがスタートする。しかし、不慮の事故から、少年は滞在初日にも関わらず利き手をケガしてしまう。責任を感じた姉は、先に入浴していた弟を手伝うために着替えて風呂場に向かうのだが…初体験にも関わらずセックスの快感に夢中になり、互いに求めあってしまう。そんなイトコのお姉ちゃんと田舎で過ごす、エッチであまあまな夏休み。始まります。 【掲載内容】〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに‐つぎのひ‐【COMITIA148会場冊子】合計60ページ *本編の修正は黒線です。


桜のリンネ
◆【桜のリンネ】本作は桜とメイドのおま●こを開く姿を詰め込んだピンクな世界観の画集になります。どのメイドさんも可愛く皆エッチ。透明感ある色白な肌に淡くピンク色をしたおま●こを見せつける為股を開く姿はエロメイドそのものであります。また乳首は淡いピンクをしており大きめの乳輪とマッチして柔らかそうな大きなおっぱいとメイド本来のエロスが大爆発する画集になっております。どうぞご購入のちお楽しみ下さいませ。●本編完全AI画集33枚収録●本作はStableDiffusionを使用したAI生成技術を採用しております。●制作:やすの岬


美魔女輪●セーラーシーマ様
シーマ様が兵站補給の見返りに、セーラー戦士のコスプレをさせられてジオン将校たちに輪●されてしまうけど、本人的にも火がついて子種をおねだりしちゃう本。


奥さん祭ですよ!
卑劣な罠にはめられ、町内会の夏祭りに無理矢理参加させられた未亡人が恥ずかしい法被姿に褌を締められ、神輿をかつがされることに…丸出しの尻に…褌が食い込んだ股間に町内の男の視線が突き刺さる。2019年12月のコミケにて出した同人のデータ版です。内容は同じですので注意してください。デジタル版ページ合わせ用に新規にカラーイラストを描きおろしました。本文は表紙のぞいて24ページです。


まだ発売していない同人エロゲのサブキャラ外伝
■まだ発売していない同人エロゲのサブキャラ外伝(?)C100で頒布したオリジナルファンタジー世界観・誘い受け系M女異種和姦本です。コミュ障・性欲強め・欲求不満シーフ(盗賊)ちゃんが人間相手では勇気が出ずにモンスターと異種姦しちゃう話。現在開発中の同人エロゲ「最強勇者ちゃんが強すぎて勝てないのでエロトラップダンジョンに放り込もう!!」の外伝的作品になります。※同人エロゲが完成しましたら、オマケでつける予定なのですぐ読みたい!という方だけどうぞ同人エロゲ進捗確認はtwitterアカウント(@yokosimaq)まで


シスター×ゴブリン
■シスター×ゴブリン(!)C102で頒布したオリジナルファンタジー世界観・異種和姦本の加筆版です。外面はいいけど我慢しがちなシスターさんが 欲求不満を解消できずに異種姦に走っちゃう話。・全28P(表紙+本編24P)・本文は黒線修正を行っております


獣ロ〇っ娘更生記録
吉田/ゆくた家です。C102にて頒布した本です。獣人の女の子がめちゃくちゃに酷いことされる内容になってます。アブノーマルが苦手な方はご遠慮ください*この作品は吉田/ゆくた家の2作品目になります


妊婦は堕胎る(おちる)
気弱お下げ眼鏡女子の妊娠ネタ総合本。美魔女・黒沙紀の手で人工授精を施される!!処女の子宮に大量の精液を直接注入されたら孕むのは当然の結果!?苦悩の梨をはじめとしたさまざまな器具や●物で責めを受けるボテ腹には何個もの堕胎マークが刻まれ……変身ヒロインとしては触手相手にヒロピンに陥り産卵。下校途中には複数の男に中出しレ●プされ、めでたく命中。男の嗜虐心をそそり思わずいじめたくなる清純な少女の卵子を穢すべく、最初の破瓜からはじまり最後の中絶に至るまで徹底して犯し奪い尽くす一冊!!


エッチな身体な船長のセルフま◯こ開発記録
むちぱん屋のホ〇ライブ 宝〇マ〇ン船長オ◯ニー漫画船長の大人のおもちゃになりたいあなたへ。推しのエッチな姿が見ないけど、他の男のものになっているのは見たくない…そんな一味に送るひたすらエッチな推しの書かれた一冊です。むちぱん屋ホロ〇イブ本第二弾本文26ページ+表紙


MはSの裏がえし
教室に香椎爽が一人で残っているということを聞いて告白しようと心を決めて教室に向かう箱崎政、しかし教室にいるはずの爽は階段を上がった先のトイレの近くにうずくまっており、足元には水たまりができていた。それを見られてしまった爽が取った行動は…


ミカちゃんのために、オナるね?
ミカとおじさんと入れ替わっちゃう話です。


関サバ♂ボーイズちゃん2 関サバト創作おとこのこ総集編2
創作男の娘、ショタ、女装漫画の総集編です。表紙にいるキャラがヒロインである2014年から17年までの7作品を全編改稿して収録しています。電子書籍バージョンはそれぞれの表紙がカラー収録です。近親相姦・無理矢理・疑似睡眠姦を含みます。描き下ろし漫画、カラー口絵つき。 収録作品・祭りのまえ・こたつのなかみ・泳がないふたり・メス男子のらくがき本・放課後のおしゃべり・とうさんとぼく・とうさんとぼくと・描き下ろし(単話での配信はいずれも行っておりません)


sparkling vacation @ DL2
年上の幼馴染「千夏ちゃん」との夏休みの性活を描くオリジナル作品第二弾です。過去に頒布した紙の本二作品(前半フルカラー、後半モノクロ)を収録。加筆修正あり。全37ページ(表紙込み)作者:涼月くらら


しなやかでむだ肉ひとつない乙女
乙倉悠貴の前後の穴が無理やり押し拡げられる。肛門にアナルパールや肉棒が押しこまれ直腸内や、無垢の膣内に熱いミルクが噴出する!下校途中で…校内で…真新しい制服に包まれた新鮮な乙女の肉体がターゲットにされる。その穢れなき身と心のように白いアイドル衣装もたくし上げられ……豪華執筆陣が総出で乙倉ちゃんが犯●れる様を描きつくす一冊。2022年夏、ソシャゲ内イベントや総選挙Aグループで旬の陸上部アイドルのレ●プ本です。


性欲に理解のあるエルフのお姉さんが童貞に膜を下ろしてくれました
成人の時期を迎えた主人公の男の子が優しいお母さんに童貞を捨てておいでと送り出されたものの途方にくれてしまいます。昔なじみのエルフのお姉さんの家を訪ねますが、そこは年の功。全てを察したお姉さんは人肌脱いでくれることになりました。そんな優しくて暖かく、肉欲にまみれた脱童貞のお話です。総ページ数23P、うちHシーンは19Pとなります


パチュリー様と秘密の部屋
2023年冬コミで頒布しましたタイトルです。パチュリー様とお手伝いのショタとのあまあまおねショタエッチ本です


このデカさでまつりすは無理でしょ!?
【あらすじ】メン限晩酌配信でベロベロになったまつりちゃん。配信が終わって寝ているまつりすを見つけて・・・?


理解ある僕は親友を手伝うことにした
ねこ大福と雪月楓花の合作です。女の子になってしまった主人公が、後輩が撒いた媚薬を被ったせいで発情してしまったので、その処理をお手伝いする話です。


camera full of kiss
2018年に出したイラスト本です。本文22ページ。どうぞよろしくお願いします。


過ちは秘事のはじまり6
あらすじ:主人公がのどかな田舎の学校へ赴任して初めての夏休みある日、関係を持った教え子の一人 山村莉子 の両親が夜まで留守するので預かることになった学校での水やり当番のあとプールで遊ぼうと水着を着て来た莉子だったが、工事で使えなかった莉子は最近見つけた秘密の場所で水遊びをしようと主人公を誘う「先生の好きなこと たくさん出来ちゃうよ」意味深にほほ笑む莉子ほっぺたへのキスからはじまり大人のキスへ…青空の下ふたりとも裸になり行為はどんどんエスカレートし…******************************本文漫画25ページ表紙全裸差分イラスト収録


眼鏡かけてから本気出す。 〜ち〇ちゃいこの本 Vol.13〜
少女は男に父親の代わりを求め、男は少女に幼馴染の姿を重ねた。互いが互いの代用品。そんな状態に違和感を覚えた少女は行為の途中で眼鏡をかける。はなみちゃんは「今日はお互いのことをちゃんと見てみませんか?」と言っておじさんに跨るのだった…変なスイッチが入ってしまいえっちがいつもより激しくなる。ダメなおじさんはいつもより圧が強いはなみちゃんの狭穴に耐えることができるのだろうか!?サークルSLeeVeのち〇ちゃいこの本シリーズ第13弾!眼鏡少女本を出すとか正気か!?と自問自答した問題作!フルカラー20ページ(本文17ページ)+セリフとエフェクト無しのオマケページ付き!


BUKKAKEエモーション
ぶっかけられてみたい生徒の森咲ののかと、それに巻き込まれた先生のドタバタフルカラー漫画です。本文12P発行:うなぎやさん/花宮なつか2023/12 発行


撮り下ろし四十路熟母 廣瀬かな恵47歳
女手一つで息子を大学卒業させた頑張り屋の母の願いはAV出演だった・・・・!子育てで女としての時間を全て息子に捧げてきたごく普通の母親が息子の見ている前で逞しい男優に母親の仮面を剥ぎ取られる!!十二年前、父を亡くしてから。女手一つで僕を育ててくれた母。優しい中にも一本筋の通った、そんな母に育てられ、無事大学を卒業した僕は感謝の気持ちを込めて、母に何かプレゼントをしたいと申し出た。母は、僕が大学を卒業してくれたことが最高のプレゼントだから、何もいらない。けれど、もし出来ることなら、ひとつ願いを聞いて欲しい、と言った。そんな母の願いとは・・・・AVに出演させてほしいということだった・・・・。モノクロ漫画+カラー表紙 計24ページ。オリジナル母親寝取られ、寝取らせ作品です。


転校生くん
受験で忙しない時期に転校してきた男の子。なぜか女子制服を着用している。見た目は女の子みたいだし話も合う。興味本位で仲良くなると、気がついたらどこでもセックスをするようになる。そんな彼が「なぜ転校してきたのか」「なぜ女装をしているのか」と気になってしまい、どんどん深みにハマっていく僕。すべてを理解したときはもう手遅れだった。


調の+
・調ちゃんお口えっち(和姦) 8ページ・調ちゃんギアインナーキメセク 10ページの短編2本になります。2019/8/12 コミックマーケット96発行


かみさまと、いけにえのおんなのこ
「あなたは神様の花嫁に選ばれた特別な子」と言い聞かせられて育った少女、花苗14になった日、神様の元へ嫁ぎに行くも目の前にいる「神様」は想像と違う姿をしていて、まるで村で噂されていた「化物」のようで……異形(触手)の神様の下に嫁ぎに行くことになる生贄の女の子のお話です。【詳細】タイトルかみさまと、いけにえのおんなのこページ数全22p(漫画本文18p+表紙&コメント等事務ページ4p)サークルCHRONOLOG作家桜沢いづみ


かみさまと、いけにえのおんなのこ
「あなたは神様の花嫁に選ばれた特別な子」と言い聞かせられて育った少女、花苗14になった日、神様の元へ嫁ぎに行くも目の前にいる「神様」は想像と違う姿をしていて、まるで村で噂されていた「化物」のようで……異形(触手)の神様の下に嫁ぎに行くことになる生贄の女の子のお話です。【詳細】タイトルかみさまと、いけにえのおんなのこページ数全22p(漫画本文18p+表紙&コメント等事務ページ4p)サークルCHRONOLOG作家桜沢いづみ


メイドさんにオマ●コ見せてもらう話
『メイドさんにオマ●コ見せてもらう話』白く透明な肌と黒い制服姿の似合うメイド達。それは何にも変え難い美しさであり清楚なキャラクターとして表現されます。可愛さも相まってメイドさんの魅力にどんどんと惹かれ、大きなおっぱいとエッチなお股を開く姿は誰もの心を魅了します。本作はそんな魅力一杯のメイドを33枚にまとめました。ピンクな雰囲気のメイドさん達をどうぞお楽しみ下さいませ。●本編完全AI画集33枚収録●本作はStableDiffusionを使用したAI生成技術を採用しております。●制作:やすの岬


見た目は強気だけど実はクソ雑魚なお姉ちゃんをブチ●す本
2022年冬のC101で頒布したらくがきえっち本。タイトルを読んで字の如くチョロくて雑魚で態度だけ生意気なお姉ちゃんを脅してブチ●すだけのひとくちエロ漫画です。


天使の読書2
すっかりセックスにハマってしまったいちかちゃん。不審に思ったよしのちゃんが後をつけた所なんやかんやで一緒にセックスすることに!いちかちゃんはやりすぎてスッカリガバガバになってしまい、お●んこにお●んちんを2本入れられたりフィストファックされたり大人たちのおもちゃにされてめちゃくちゃされてしまいます。そしてついに二人共妊娠しちゃいました!という内容になっております


鈴ヶ森 響の日常
鈴ヶ森 響と御主人様のある日の調教風景を描いたものです。最初は嫌がっていたが、やがて…。コミックマーケット103で配布した本に後半部分を追加したものです。表紙等込みで28Pの作品です。


サオリ DE バニー!
バニーガールの格好をしたサ○リと先生がエッチする本です。-----表紙1p/本文15p/奥付1p


本当にいた!!時間停止おじさん 2


蒸れウサギ-欲求不満のモエと汗だくえっちする本-
最近なにかと溜まりがちなモエのところに、ちょうど通りすがりの先生が!「やっほ〜先生、ちょっと付き合ってよ…」蒸れ蒸れホカホカの香りとムチムチボディの誘惑に抗えない、体液まみれドロドロ破滅寸前エッチ!!おまけで会場限定で配布したサキとのエッチペーパーも収録しています!


リオの合理は勢いで押せ
マジメすぎてあと一歩踏み出せないリオ会長が、先生のノリと勢いに流されエッチ!ドスケベ爆乳ボディがオホ顔連続絶頂!デカ乳踊る、怒涛の32pブルアカえっち本!おまけでせんせーのアーカイブにて配布したペーパーを収録しています!


AI少女4-理想の娘達-
◆【AI少女4-理想の娘達-】◆シリーズ4作目。AI美少女の行く末を見守る本作は、今日のAI生成技術の結晶であるStableDiffusionを使用して作られました。彼女達の姿は可憐で優雅、なおかつ美しい美貌を持つ存在。豊かな表情は、画面越しでありながらもどこかリアルで、情感豊かな存在に感じられるそんな画集になっております。エロスと意志が両立した本画集をどうぞお楽しみ下さいませ。●本編完全AI画集44枚収録●本作はStableDiffusionを使用したAI生成技術を採用しております。●制作:やすの岬


けもみみメイドといちゃいちゃする本3さつ目
オリジナルのえっち漫画シリーズ3作目です。作者:さわやか鮫肌漫画34+表紙、奥付1433×2024ピクセルJPG、PDF


ナナ先輩とラブホでコスプレえっち 〜セフレのセンパイ番外編〜
「セフレのセンパイ」シリーズ番外編(時系列は本編2巻と3巻の間です)今日もセフレであるナナ先輩からラブホえっちに誘われるユーマ。今回はコスプレ衣装貸し出しサービスのあるホテルでノリノリで着替えて迫ってくるナナ先輩に抗えるはずもなく…サークル「ENJI」作画「源(げん)」


爆乳イチャラブ学園
■あらすじ■目が覚めると主人公の敦のスマホに謎のアプリがダウンロードされていた。そのアプリはイチャラブアプリ。AIが女性ホルモンを探知し性交渉のタイミングを的確に判断する神アプリだった!疑う敦だったが試しに学校で使用してみると・・・オ〇ニーをしてるムラムラ後輩バレー部員を発見!女性がムラムラしてるので男性が積極的になればイチャラブできちゃう!敦はそのアプリを使用し爆乳で巨尻でムチムチな女の子たちとイチャラブ学園性活を開始する!■登場人物の特徴■本田 敦 高〇二年生 バレー部 主人公性欲あふれる絶倫!■鈴木 知美 高〇一年生 バレー部 爆乳 色白 陥没乳首 おっとりしておしに弱いオ〇ニー好き■松田 葵 高〇三年生 陸上部 褐色 爆乳 巨尻 筋肉質男勝りな性格■豊川 理沙先生 保健室の先生 31歳 ど爆乳 巨尻 でか乳首経験豊富な淫乱どすけべ先生! モノクロ漫画本編45pおまけ7P総合計52p■内容■爆乳 巨尻 むちむち 学園もの 女子〇〇生 NTR ハーレム イチャラブ ぱいずり 褐色 尻コキフェラ 顔騎 潮吹き 中出し 巨根絶倫 筋肉質 腹筋 二プルファ〇ク陥没乳首 オ〇ニー 69 バレーコス 陸上部コス保健室の先生コス 穴あきタイツ


ミカと秘密のTeatime
ミカに頼まれてケーキを買って来たらまさかのお酒入り!ほろ酔いのミカは勢いに任せて…?★シチュエーションパイズリ正常位背面座位中出し★収録カラー表紙本編19ページロゴなしカラーイラストおっぱい/パイズリ/パイパン/ラブラブ/あまあま/中出し


ジーサイド-冷淡な妹に迫ってみた。案外チョロかった。2-
「兄のことを好きな妹なんてこの世に存在しない!はず、なのに」数日前、常日頃無愛想な態度を向けている嫌いなはずの兄とセックスをしてしまった妹の千絵。「してはいけないことをしてしまった」と後悔と兄を責める気持ちに駆られながら、ベッドに寝そべりつつあの時の背徳的な行為を回顧していくうちに一人悶々と自分の身体をまさぐり始める。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー前作「冷淡な妹に迫ってみた。案外チョロかった。」の続編です。(前作の前に今作から読んで頂いても大丈夫です。)本文28ページjpg +pdf同梱作 ちゃがた発行 紅葉スピカ


彼女催●3
あらすじ【彼女催●】恋愛の面倒くさい部分を全て省いて最速最短で理想の彼女に出来る催●術。今回は…学園のアイドル生徒3人と彼女催●セックス温泉旅行ヤリまくりの2泊3日!特別な空間…至福の時間…無抵抗種付け待ちのJKを前にしたおじさんたちは…絶え間ない快楽と止まることのない射精感に襲われる━━━!内容・単ページJPEG・本文60p・コミックマーケット103新刊


褐色恵体ママの猥褻フェロモン
大きな身体の褐色ママに体臭や腋の匂いで責められるまんがです。2023年のコミケで発行した「STUFFY SMELLING EBONY MOM」の1と2をまとめておまけを追加しました。


Xchannel
旅行先でレ●プされてしまったユ○子が発情して男とセックスするだけの話。本文28p表紙文字なしおまけつき


浜風ちゃんとイチャイチャパイズリボテ腹エッチ!!
駆逐艦としては元々破格の大きさのおっぱいを持つ浜風ちゃんが、妊娠をする事で更に大きくなった胸で縦パイズリにセーラー服の上から母乳を絞ってローションにして抜いてくれます!勿論ボテ腹エッチに加え授乳プレイに普通のパイズリも健在で、おっぱい要素たっぷりです!大きなおっぱいとお腹を揺らして騎乗位は本当に大丈夫?赤ちゃん産まれちゃわない?ってくらい派手に腰を振っちゃいます♪最後までイチャイチャ感満載の、明るくエッチで笑える一冊をお楽しみ下さい


ハスミとナイショの体育祭
体操服ハスミとエッチなことします。おっぱい


メス豚セレブと童貞先生
あらすじ浪人生の俺は親友で医大生の山田から家庭教師のアルバイトを押し付けられ仕方なく引き受けることとなった。向かった先でそびえる豪邸、雨脇家。主人の妻、波奈恵(はなえ)に迎え入れられまんまと山田の代わりに一人娘である詩葉(うたは)の家庭教師となるのであった。雨脇家のバスルーム、そこでふとしたきっかけで主人公は波奈恵の秘め事を知ってしまい….2人は…?!ナイロンのオリジナルフルカラーマンガ第3弾は人妻ラブラブ寝取り74ページでお届け!!


とろけるホシノ
水着ホシノと先生が二人きりのリゾートで赤ちゃんできるまでいちゃらぶ孕ませえっちするお話です。おまけ漫画としてボテえっち編を収録しています。本編23ページ+おまけ5ページ+表紙・文字なし表紙3ページ


でか乳だらけのファンタジー -ミルクを吸いまくる勇者の話-
勇者の力のエネルギー源が【母乳】であり、勇者のみ「当たり前のように母乳を吸いまくれる」というファンタジー世界のお話。母乳に飢えたスケベ勇者が、【でか乳おっぱい】を好き放題に揉んで吸って搾り出す!村の案内人さん、森の魔女、そして王国のお姫様が登場し、彼女たちはみんな執拗な【おっぱい責め】に果てまくり!とにかく、おっぱい好きのおっぱい好きによるおっぱい好きのための乳首責め作品です!※なお本番行為はなく、徹底的に「おっぱい特化」となっておりますことをご了承ください。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.