【 IronSugar‘アイアンシュガー’ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

うちの爺に気をつけろ!
超リアルな3DCGコミック!高齢化社会のニュートレンド!?『爺・寝取られ』コミック爆誕!!無垢な太鼓女子にセクハラ稽古三昧。究極のリアリティと臨場感で描く、密室・濃厚淫行シチュ!【あらすじ】ある日の早朝、主人公の幼馴染(志保)が家にやってきた。志保は来月に祭りで太鼓演舞を披露する予定だったが、腕に自信がなかったので、主人公の祖父に稽古を依頼していたのだ。その話を聞いた主人公は強い不安を抱く。なぜなら彼の祖父は女好きで過去に問題を起こしていた危険人物だったからだ。主人公の不安をよそに志保と祖父の太鼓稽古がスタート。最初は順調に進んだ稽古だったが、次第に祖父が悪癖を出し始める。「服が汗で湿って気持ち悪そうじゃのぉ。上着を脱いだらどうじゃ?」言葉巧みに下着姿にされてしまう志保。しかし祖父の悪だくみはそれで終わらない。「最近スマホデビューしたじゃが、試し撮りしてもええか?」「良い写真というはセクシーさが大事なんじゃ。」「ここまできたら大胆になったらどうじゃ?」祖父の要求は徐々にエスカレートし、志保は全裸にされてしまう。「一生懸命、叩いて疲れたじゃろ?マッサージしてやろう。」やがて志保の柔肌に手を出し始める祖父。そして主人公が知らぬ間に、志保は祖父によって性の快楽を仕込まれていくのだった。。


カルト女子
超リアルな3DCG集シリーズ!カルト教団を題材にしたダーク&背徳シチュエーション瞑想セミナーでカルト教祖に処女を捧げる女子信者たち更に進化したクオリティ、圧倒的リアリズムこれは流石にヤバすぎるっ!?【あらすじ】宗教法人・魂の里(たましいのさと)は、10年前に誕生した新興宗教(カルト)。最大信者数200人程度の小規模な教団である。教祖は厳しい修行の末、淀んだ魂を浄化する神秘の瞑想術を神から授かったと言われている。教祖の瞑想術の効能は運気向上、健康促進、精神安定など多岐にわたると言われており、中でも学習・勉学に飛びぬけて効果を発揮するという。そのため学生を対象とした、『成績向上のための瞑想セミナー』が頻繁に開催されていた。セミナーに参加すれば必ず志望校に合格するという噂、口コミの効果もあり教育熱心な親御・成績を伸ばしたい学生の関心を集め瞑想セミナーは近隣の話題となっていった。しかし数年前に教祖が突如失踪、魂の里は教団の解散を表明する。受験を控えた学生・親御の信者からは解散を惜しむ声が多く教祖の失踪や行方についての憶測が飛び交ったが、未だ、その詳細は明らかになっていない。しかし最近、ある衝撃の真実が判明する―。違法なデータが売買される闇サイトにある大量の写真が出品されたのだ。「魂の里」教団内部から流出したと思われる驚愕の事実。瞑想セミナーで日常的に行われていた卑劣極まる所業。その写真には女子信者の体を貪り尽くす、教祖の姿が映っていた―


義父と妹のヤバすぎる写真
超リアルな3DCG集シリーズ!兄目線の義父&妹の背徳シチュエーション。発育真っ盛りの妹の思春期ボディを堪能しまくるエロ義父!リアリティを追求した意欲作!【あらすじ】これは去年、俺が大学の夏休みに実家に帰省したときの話。うちの家族構成はお袋、俺と妹、数年前に再婚してできた義父の4人家族。久々に帰省して一番驚いたのが妹の発育ぶり。身長も伸びてたし、胸もデカくなってたし、想像以上に女ぽくなって成長してたんで俺はかなりビビった。風呂上がりにバスタオル一枚とか無防備すぎるから未だ経験ナシの童貞の俺はかなりドギマギwあいつの尻、めっちゃ良い形してたなぁ・・んで・・ここからが本題な?実家で退屈してた俺はゼミの課題でもやろうと思って義父の部屋にあった使ってなさそうなノートPCを拝借したんだ。今思うと隠してたんだろうけど。そんなわけで偶然、見つけちゃったんだよな。義父と妹のヤバすぎる写真。


姪っ子と秘密の全裸キャンプ
アンリアルエンジンにて描画された挑戦的な3DCGコミック作品!~あらすじ~夏休みのある日。叔父と姪っ子(未希)は毎年恒例のキャンプに向かっていた。車の中で、叔父が未希にとある映像を見せてくる。それはなんと海外のヌーディストビーチの映像。「この人…裸でビーチ歩いてる!」「こんな事して恥ずかしくないのっ?」初めてみる衝撃的な映像に、未希は圧倒される。「海外ではこういうのがメジャーだよ?」「今年のキャンプは全裸でやってみない?」その提案に驚く未希だったが、口の上手い叔父に乗せられて全裸キャンプをすることに同意。キャンプ場にて、服を脱ごうとする未希。だが、なぜかそれを叔父は静止する。「どうせならちゃんと記録残さない?」「未希ちゃんが脱ぐところ撮ってあげるよ。」おもむろにカメラを向けられる未希。叔父の指示に従って、未希はその発育途上の身体を惜しげもなくカメラの前に晒す。やがてその行為はエスカレートしていき、二人は一線を越えてしまうことに…。叔父と姪っ子の秘密の全裸キャンプが幕を開けた!


ナマイキな妹が俺のセフレになった経緯
夏休みのある日。リビングでくつろいでいた妹(未来)は、兄が持っていた新品タブレットに目をつけた。「タブレット新しいの買ったの?」「いいなぁ~ちょっと触らせて?」押しに負けてしぶしぶタブレットを渡すと、未来は勝手にゲームを入れたり、私物化しようとする。それに憤慨した兄は、妹の胸元に手を入れる。「10秒以内に返さないと胸触るぞ?」だが逆に妹に挑発し返される。「いいよ?出来るもんならやったらぁ?w」その言葉に後に引けなくなった兄。意を決して妹の胸を触ると、そこにあったのは予想外の巨乳。「す、凄ぇ!なんだこのボリューム。」「お前って実は巨乳だったのか…。」初めて女子の胸に触った兄は、夢中になってもみしだく。その様子から、女性経験がないことがモロバレてしまう。ウブな兄に呆れた未来は、少しでも女子に慣れさせようとこんな提案をする。「お兄ちゃん、生でおっぱい見たことある?見せてあげようか?」妹の気まぐれから始まった禁断の行為。そのプレイは徐々にエスカレートしていき、ついに兄妹は最後の一線を越えてしまうのだった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.