【 A-WALKs 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

浮気されて赤ちゃん返りした兄嫁おねえちゃん
大好きだった幼なじみのお姉ちゃんは兄貴と結婚してしまった―――学生時代からお似合いの二人。二人は恋人となり、大学を卒業と同時に結婚。たくさんの人に祝福された。もちろん俺も祝福した。俺はいつだって「主人公の弟」ポジ。二人は末永く幸せに暮らす―――はずだった。3年後、兄貴が浮気したのであった。心が壊れたお姉ちゃんは、赤ちゃん返りしてしまう。お姉ちゃんは俺にだけ心を開いてくれた。俺は無垢になったお姉ちゃんの世話係をすることになったのだった。無垢になったお姉ちゃんはエッチなことに興味津々になってしまった。●お世話 1 食事の世話→興味津々フェラ。●お世話 2 トイレ→クンニウォシュレット。●お世話 3 お風呂の世話。無垢お姉ちゃんの乳首舐め手コキ。●過去の記憶 兄とお姉ちゃんの初体験。(隣の部屋視点)●兄嫁セーラー服初体験やり直しエッチ作画:藤島製1号 (モノクロ43P)


本当に気持ちがいいのはこじらせ幼なじみとの浮気ックス2~つむぎちゃんもーにんぐ~
絶対に付き合ってくれない幼なじみのモーニング浮気ックス「私も乳首勃起してきちゃった・・・朝起ち同士なかよくしよっ♪」絶対に付き合ってくれないつむぎが幼なじみ特権『顔パス』を使って布団に侵入してきた!『本当に気持ちがいいのはこじらせ幼なじみとの浮気ックス』のつむぎちゃんとのある平日の朝の一幕。●寝起きフェラ●よだれローションパイズリ●幼なじみ主導騎乗位●朝起ち勃起乳首フェラ●主人公主導正常位作画:藤島製1号 (モノクロ16P)


毎日エッチなログインボーナスがもらえる『ぽいくえん』
「育児を頑張る育メンパパと保育士のエッチは浮気じゃないんですよ?」妻も子供も愛してるけど、育児について軋轢を生む毎日。妻とはセックスレス。俺のほうが通勤時間も就労時間も長いのに○○園の送り迎えは俺がやることになった。登園初日に、妻から渡された『パパ専用スタンプカード』。スタンプを集めると粗品でももらえるのだろうか?「粗品なんていらないんだけどな・・・」そう思っていたら、これは園が用意した男性の育児参加を促すため’エッチなログインボーナス’がもらえるカードだった!担任の保育士いわく、育メンパパと保育士のえっちは浮気じゃないらしい。◆メニュー◆★スタンプ1つ…あたまなでなで(つぼみ組)★スタンプ5つ…ハグ(つぼみ組)★スタンプ10個…おっぱいに甘える(つぼみ組)★スタンプ15個…おくちごほうび(つぼみ組)★スタンプ20個…パイズリ(つぼみ組)★カード1枚分…とくべつなごほうび(つぼみ組)★VIP特典…だれとでもえっち(たんぽぽ組)★VIP特典…保護者面談で性的指南(園長)★夫婦の営み…4年振りノンスキンセックス(妻)★ママ友交流…夫に相手にされないママ友と生セックス(ママ友)★ご懐妊特典…妻が安定期に入るまで園で射精管理(職員3人)育児を頑張るパパ向けフルカラー24P


親友の彼女がクズ
ある日、貴方は宅飲みのときに親友から恋人『山田 恋鞠(こまり)』を紹介される。「あなたからは、恋人以外ともセックスするクズの匂いがします―――」彼氏がいる身でありながら、貴方をクズ認定し、興味本位で誘惑してくる恋鞠(こまり)。貴方は、酔いつぶれた親友が眠る隣で、親友の彼女「恋鞠(こまり)」と浮気セックスをした。自分の可愛さを自覚し、自分よりも恋愛系が少ない男子(ザコチンポ)としかエッチしたことない恋鞠(こまり)は、貴方のクズチンポにハマっていく。《シチュエーション》・親友宅浮気セックス・(親友視点)覚えたてフェラ・脅してイラマチオ・(親友視点)正常位ラブラブH・我慢できず誘惑後背位・(親友視点)チンポ覚え騎乗位・親友に電話しながらセックス・(親友視点)拒否・クズチンポドハマリ座位→種付けプレス・(親友視点)アリバイ誘惑膣内射精


男嫌いをこじらせた女にチンコ生やしてみた
男性嫌悪こじらせ女にマジカルチンポを生やしたら・・・いつものようにSNSで男性嫌悪思想を拡散していたら、ある日『マジカルチンポ』が生えてしまった。初めての男性器の快楽に、夢中でオナニーする男性嫌悪こじらせ女。やがて、オナニーで満足できなくなった男性嫌悪こじらせ女はルームメイトや身近な女性に手を出し始める。媚薬チンポにモノを言わせてしたい放題する彼女は、嫌悪していた支配者層男性そのものになっていく・・・。そして有能な美女を集めたハーレム作りを目指していくのだが・・・!果たして男性嫌悪こじらせ女は、マジカルチンポをコントロールすることができるだろうか―――?【ターゲット(メニュー)】■ルームメイト男性恐怖症ちゃん。■女性専用車両で乗り合わせたガリ勉JKちゃん。■生意気なアイドルチューバー■専業主婦(夫は大企業勤務)さん■男社会に適応したバリキャリさん■憧れの女性活動家■理想のハーレム生活(フルカラー64ページ)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.