【 Deep;Dahlia 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【KU100】ヤリモクナンパとかまじぴえん3 〜ナイトプールでやばたんヘブン♪〜
【コンセプト】色白ナイトプール女子3人組による、極上のビキニトリプルハーレム!ヤリモクJKセフレ’ありさ&るみな’の2人組に天然ふっくらボディJK’なほ’が加わり、ラブホでガンガンパワーセックス♪両隣の2人にお射精サポートをしてもらいつつ、もう1人の色白ビキニボディにハメまくり!ビキニ着衣の抱き頃ボディに思う存分がっつりハメたり、突然ぶりっこをやめてオホ声へ豹変する瞬間を楽しんだり、ローテーション手コキ&バキュームフェラでご奉仕してくれたり――。今ドキJK3人組があなたの逞しいセックスに最初から最後までメロメロになってくれる、パリピまとめ食いワンナイトラブ音声作品です。KU100収録によるとろとろなめらか生声音質で、最高の小悪魔えち映えハーレムナイトをぜひご堪能ください――!【ヒロイン紹介】◇ありさ (CV:涼花みなせ)クール&少々気が強めなダウナー系のJK○。流行に敏感の今ドキ女子。趣味は写真共有SNS。胸はやや控えめなものの、色白スレンダーボディを武器にどんなビキニでも可愛く着こなす。度重なるヤリモクオフパコで、すました顔してすっかり全身開発済み。セフレ堕ち済みでも可愛くク―ル。◇るみな (CV:陽向葵ゅか)小悪魔&あざとい系のJK○。誰とでも仲良くできる明るいギャル。あなたとは以前からのセフレ。若さ弾ける谷間&ビキニボディでオスを挑発するのが大得意。フレッシュボディなエロカワギャル。普段は小悪魔ギャル声で距離を詰めてくるが、えっち終盤はあまあま高音ボイスでオスをイかせてくる。◇なほ (CV:浅木式)ちょっぴり生意気&ギャル系のJK○。色白ふわふわ巨乳&安産型デカお尻の天然発育ボディの持ち主。るみなのクラスメイトで、あなたとは初対面。ムチムチたわわなパワフルボディ。肉付き具合が黄金比。ビキニの下はデカ乳輪。自分の可愛さをガッツリ自覚しており、ぶりっこ甘声でオスを誘惑。【トラック構成】◆トラック01 プロローグ - ナイトプールで顔合わせ♪ (05:47)「やほやほー。なんか久しぶり、だよね…。会えてうれしい…♪ えと、それから…」「おーひさしぶりっ、お兄さ〜んっ♪ へへ〜ん、またここのプールでありさちゃんとも会えたぁ〜♪」「るみなのクラスメイトのなほっていいま〜す♪ 今晩超楽しみにしてたよ〜? よろしくね〜♪」◆トラック02 ホテル入室&即ハーレム♪ トリプルビキニボディ密着&仲良しハーレム耳舐め手コキ♪ (17:00)「んふふぅ…♪ なほ、しこるたびにおっぱい揺れててえっち…♪」「なほのコキコキに、うちらのダブル乳首舐め、最高かなぁ〜? ん〜…? ぺろぺろご奉仕しちゃうぞ〜ん…?」「すごーい、ちんぽおっきくなったぁー♪ んぅ〜? ありさちゃんとるみなの吐息ヤバいのー?」プレイ内容:ハーレム耳舐め+乳首舐め+手コキ+カウントダウン☆射精のお時間 15:30◆トラック03 ビキニ女子トリオのベロテク発揮! じゅぽじゅぽローテでフェラ&イラマチオご奉仕♪ (18:32)「るみなと一緒に乳首いじりながら、イクまでお耳ご奉仕しててあげる…♪」「んじゃー、お兄さ〜ん…? うちのおくちテクも味わってね〜…? いくよぉ〜…? れぇ〜…♪」「ん〜? うちのおくちテクやばい〜? どお〜? 舌の先っぽでれろれろ〜♪ これぇ〜、めっちゃ疲れるんだけどぉ…、おにーさんには特別ー♪」プレイ内容:耳舐め+乳首責め+フェラ+イラマチオ+口内射精☆射精のお時間 16:50◆トラック04 ふわふわ天然ギャルわからせ交尾! なほの色白デカ尻打ちつけガンガンバック♪ (17:39)「んぁ…、めっちゃ安産型…♪ しかもかっこよく ばちゅばちゅ叩きつけられてる…♪ お尻のお肉、波打っててえっち…♪」「うっわなほのおっぱいめっちゃ揺れてる…♪ やっば…♪」「あーしゅごっ♪ いっぱい奥突いてもらうのきもちいっ♪ バックしゅき♪ あーバックしゅき♪」プレイ内容:なほ[立ちバック+中出し] ありさ&るみな[耳舐め+囁き+乳首責め+カウントダウン]☆射精のお時間 15:51◆トラック05 ぷるぷる小悪魔おっぱい杭打ちピストン♪ るみなのあまあまギャル声&誘惑騎乗位♪ (14:16)「わ、るみなが腰振ってくれてるね…♪ るみなが動くたび、膨らんだおっぱい、ぷる、ぷる、ぷる、ぷる…♪」「…わ、おちんぽぎゅんぎゅん固くなったぁ♪ やっぱりおっぱい興奮するー? ほーら両腕でおっぱい寄せてぷるぷる強調させちゃうぞぉ〜?」「るみなの重さ、感じる…? ビキニJKのボディで、いっぱい射精感高めようね〜…♪」プレイ内容:るみな[騎乗位+中出し] ありさ&なほ[キス+耳舐め+囁き+カウントダウン]☆射精のお時間 13:03◆トラック06 可愛い顔してマン汁噴射♪ ありさのスレンダーボディ&ポルチオらぶらぶとんとんノック♪ (17:10)「おっ!? おっ!? おっ!? おっ!? おっ!? もっと、もっと突いてっ…! ぱんぱんしゅき♪ らいしゅき♪」「ありさちゃん、トロ顔すっごー…♪ 今日ずーっと我慢してたからおまんこの感度ぴりぴりじゃなーい…?」「ポルチオ〜? ありさちゃんもしかして開発済み〜? てかありさちゃんのお腹とおへそ、やっばいな〜…、キュートすぎでしょ…♪」プレイ内容:ありさ[正常位+中出し] るみな&なほ[耳舐め+囁き+カウントダウン]☆射精のお時間 14:01◆トラック07 エピローグ (02:36)◆トラックEX ビキニJKトリオのお射精応援♪ 小悪魔えち映えハーレムオナサポ♪ (04:24)「足ピンしてイク…♪ 足ピン…♪ 足ピン…♪ 足ピン…♪ 射精、射精、射精、射精…♪」「やん…♪ JKのおっぱい3人ぶん…♪ 6つの膨らみいっぱい見ながら、たっぷり気持ちよくなってね〜?」「好きなペースでしこしこしてくれると嬉しいな〜…?」☆射精のお時間 03:04◆フリートーク (03:59)ありさ役・涼花みなせ様によるフリートークです。◆フリートーク (03:38)るみな役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。◆フリートーク (02:36)なほ役・浅木式様によるフリートークです。【Credits】CV:涼花みなせ/陽向葵ゅか/浅木式ジャケットイラスト:ろむむシナリオ:Deep;Dahlia企画・制作:Deep;Dahlia


【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪
【コンセプト: 小柄彼女とのラブラブデート⇒2人っきりの体格差パワーセックス♪】ち〇ちゃくて可愛いJD’あかり’とのラブラブお泊まりナイトデート♪ぽわぽわ可愛い囁き生声を聴かせてもらいながらの密着手コキ、お口の奥まで咥えてくれるバキュームフェラ、ぷりぷりに引き締まった美尻に激しく打ちつけるバック&駅弁!外では優しくエスコート、ホテルではガンガンパワーセックス――。小柄女子の献身的なご奉仕&激しい交尾で可愛く乱れるシーンを、KU100収録によるなめらか生声音質でぜひご堪能ください!【キャラクター紹介】◇あかり (CV:涼花みなせ)健気で気配り上手な、女子力全振り小柄女子。並乳清楚。ラブラブ&甘え上手。人懐っこい性格で、守ってあげたくなる小動物系。〇さなしぐさ、控えめな笑い声、色っぽい吐息と喘ぎ、ひとつひとつが全部可愛い。好きなプレイ: 喉奥ぐっぽりフェラ&ラブラブバック♪【トラック構成】◆トラック01 プロローグ (04:17)「うん、バイト早上がりしてきたよ…♪ そっちも授業だった…? えへへ、講義の時間割、ぜんぶ一緒にできなくてごめんね…♪」「わたしち〇ちゃいから、ちゅーするとき…すごく背伸びしないといけないね、これ…(笑)」◆トラック02 夜の観覧車でカワボ攻撃♪ あまあまボディ密着&耳舐め囁き手コキ♪ (15:28)「あーちんちんむくむく…、ちんちんむくむくだぁ…♪ あーこれすき…、すきー…♪」「ほら、ほらほらほら…♪ イクまでお口離さないから…♪」プレイ内容:耳舐め+囁き+手コキ☆射精のお時間 13:01◆トラック03 バックでらぶらぶガチ交尾♪ ち〇ちゃい美尻めがけてぱんぱん♪ (16:32)「お尻揉まれるの…んあっ、ちょっと恥ずかしいよぉー/// …んええ? ち〇ちゃいお尻かわいい…?」「あーバックしゅき♪ バックしゅきしゅきしゅき♪ うん♪ うん♪ きもちい♪ いっぱい交尾しよっ…!?」プレイ内容:バック+中出し☆射精のお時間 14:24◆トラック04 可愛いお口でもぐもぐフェラ♪ 喉奥ぐっぽり&ベロテクバキューム♪ (19:16)「わたし、お口も〇さいから…こんなにおっきいおちんぽ…咥えるの…えへへ、大変だぁ…♪ おっきしゅぎらよお…(笑)」「喉の奥におちんぽこつんって当てて、気持ちよくなって…? はむっ…んんっ!? んぢゅぅぅっ…んぷっ…んぐっ…んんっ!?」プレイ内容:フェラ+バキュームフェラ☆射精のお時間 16:38◆トラック05 ち〇ちゃいカラダにおちんぽ叩き込み! 大好き全開♪ 駅弁&体格差パワーセックス♪ (16:18)「えきべんっ…? えきべんって、いうんだっ♪ えへへっ♪ しゅごいっ♪ この体位しゅごい♪ えきべんしゅごいっ♪ 体格差えっちしゅごいっ♪」プレイ内容:駅弁+中出し☆射精のお時間 13:16◆トラック06 エピローグ&添い寝 (06:55)◆トラックEX 生吐息&淫語たっぷり囁きオナサポ with まったり耳舐め&しこしこコール♪ (06:30)「わたしの声でぇ、サクッと気持ちよくなってくれたら嬉しいな〜…♪ それじゃ、いくよ…?」「はぁーい、どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅー…♪ びゅくびゅく、びゅくびゅくっ…♪」☆射精のお時間 05:06◆フリートーク (04:25)あかり役・涼花みなせ様によるフリートークです。【Credits(敬称略)】CV:涼花みなせジャケットイラスト:緋月ひぐれシナリオ:黒林樹パッケージデザイン:Sk制作:Deep;Dahlia


【KU100】夏だ! プールだ! ギャル大量発生! 〜真夏のギンギラ灼熱ハーレム♪〜
【コンセプト:エロカワ×ドスケベギャル!!】ビキニ姿の神乳ギャルズ3人組による真夏の灼熱ハーレム4P!オスを誘惑する神乳ギャルズに応えて、逞しいギンギンオスち〇ぽでハメまくり♪セックスを楽しむギャルの低音喘ぎ声を味わいながら、ビキニ着衣ギャルに囲まれての手コキ、ギャルのデカ美尻に激しく打ちつけるバック&正常位!一方ではラブラブ感たっぷりのキスハメ、おち〇ぽをいたわるまったり授乳手コキ、囁きオナサポまで――。KU100収録によるとろとろなめらか生声音質で、メス3匹との汗だく灼熱ハーレムをぜひご堪能ください!【キャラクター紹介】◇ちなつ (CV:陽向葵ゅか)自分のスタイルの良さに自覚アリのお姉さん系JD。身長171cm+ボディメイク完璧のモデル体型。ビキニの下はHカップでデカ乳輪。有名女子大『聖チル大』1年生の高偏差値ボディ。 好きなプレイ:甘やかし授乳手コキ&激ピス正常位♪◇みお (CV:涼花みなせ)距離感が近くグイグイくるビッチ系ギャルJD。Gカップ。デカ乳2つもぶらさげておきながら細身&カワボ。私服でもビキニでもTバックしか履かない。自分のボディを武器にするセックスアピールが大得意。聖チル大1年。 好きなプレイ:デカケツふりふりバック♪◇める (CV:逢坂成美)小悪魔&ぶりっこ系の甘え上手JD。3人の中では最もロリ系の色白ロリギャル。天然小柄アイドルボディとぶりっこ萌え声を駆使してオスを誘惑。聖チル大1年。 好きなプレイ:上目遣い手コキ&キスハメ対面座位♪【トラック構成】◆トラック01 プロローグ - ビキニギャルトリオとご対面♪ (09:13)「今一人なの〜? んふふっ♪ よかったらわたし達と一緒に遊ばな〜い…?」「ほ〜らみてみてこのTバックぅ〜…♪ きゃはは♪ お尻のお肉丸見えのフルバックでぇ〜す…♪」「体力余りまくりの男子くん、絶賛募集中なの〜♪」◆トラック02 プールサイドで耳舐めハーレム囁き手コキ♪ ギャルのベロテク&コキテクMAXおち〇ぽテスト♪ (18:19)「うっはぁ〜♪ こんなちんぽと出会えるなんてラッキー…♪」「ウチらのビキニ姿といい匂いに囲まれて、たまんないんでしょ〜♪ きゃはは♪」「ふぅ〜ん…♪ お兄さん、ちんこの先から白〜いミルクびゅびゅーって出したいんだ〜。えっち〜…♪」プレイ内容: 手コキ+囁き+耳舐め☆射精のお時間 16:45◆トラック03 ビキニ着衣のギャルママ降臨! ホテルのベッドで甘やかし授乳トリプル手コキ♪ (17:16)「ほんと元気なおちんぽ…♪ んっ、あっ/// おちんぽ元気、おちんぽ元気♪」「授乳手コキでぇ〜す…♪ お疲れのお兄さんにぃ…ウチらのおっぱい、ちゅぱちゅぱ吸わせてあげよっかな〜って…♪」「ほらぁ…、この可愛いたまたまさんをぉ…、両手でも〜みも〜み…♪ せーしいっぱい作ってね〜…♪」プレイ内容: 授乳手コキ+囁き+耳舐め+玉揉み☆射精のお時間 15:20◆トラック04 パウダールームで低音ギャル声♪ みおの色白デカ尻ガン突き立ちバック♪ (15:30)「どお、お兄さん…♪ 鏡の前で女の子パコるのきもちい〜…?」「しゅ、しゅごい/// ちんぽ、しゅごいの♪ むくむくぅ…♪ むくむくぅ…って♪ デカケツっ! デカケツいっぱい使ってっ…!」「きゃはは…♪ 美緒、お兄さんのちんこにハマっちゃったみたい…♪ じゃああたしもご奉仕しちゃお〜…♪」プレイ内容: みお[立ちバック] ちなつ&める[囁き+耳舐め+乳揺れ実況]☆射精のお時間 13:57◆トラック05 長身モデル巨乳ボディを食べ放題♪ ちなつの優秀ボディで生ハメハーレム正常位♪ (11:55)「おおう!? おおう!? おおう!? おおうッ!? んああッ/// おっぱいぷるぷる激しすぎてビキニ全部脱げちゃったぁっ♪」「ぱんぱん…! ぱんぱん…! んふふ…♪ イクまでこっちの乳首なでなでしててあげるね…♪」「ほんと〜、なにこのデカ乳〜♪ ばいんばいん揺れてんじゃん…♪」プレイ内容: ちなつ[正常位] みお&める[囁き+耳舐め+キス+乳首責め]☆射精のお時間 09:54◆トラック06 アイドルボディだいしゅきホールドで甘パコ♪ めるの美乳ぷるぷるロリロリえっち♪ (15:35)「わ♪ オスの本気ピストンすご〜い…♪ める、上半身びくびくぅ〜…♪」「んへへ、お兄さんのこっちの乳首も舐めちゃお〜…♪」「ねえ、お兄さん、あたしのことぎゅって抱き締めてほしいな〜? 恋人みたいなラブラブえっちした〜いっ♪」プレイ内容: める[対面座位] ちなつ&みお[囁き+耳舐め]☆射精のお時間 12:54◆トラックEX ビッチギャルズ8分ガチ抜きロングオナサポ♪ - 淫語ナマ声囁きwith耳舐めハーレム♪ (08:28)「ふふっ、しこしこコールしてあげるね…♪ 別に自分の好きなペースでもいいからね…♪」「両手で可愛く揺らしててあげる〜…♪ んしょ…。…ぷる、ぷる、ぷる、ぷる、ぷる、ぷる、ぷる、ぷる…♪」「もちろん自分の好きなタイミングでイッてもいいからね…♪ いっぱいしこしこしてね…♪」☆射精のお時間 07:22◆フリートーク 陽向葵ゅか (04:46)ちなつ役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。◆フリートーク 涼花みなせ (05:13)みお役・涼花みなせ様によるフリートークです。◆フリートーク 逢坂成美 (05:33)める役・逢坂成美様によるフリートークです。【クレジット(敬称略)】CV:陽向葵ゅか/涼花みなせ/逢坂成美ジャケットイラスト:緋月ひぐれパッケージデザイン:Sk企画・制作:Deep;Dahlia


【KU100】学校のみんなには内緒だよ? クーデレJD彼女とトロ顔解放ドスケベデート♪
【コンセプト:自分だけには甘々な、クールJDとのイチャラブデート♪】クラスのみんなには内緒で付き合っている、しっかり者でクール系ヒロインな彼女。恋人であるあなたにだけに見せてくれるトロ顔と美乳を堪能しながらのラブラブえっち♪放課後デート帰りの居酒屋の個室での密着囁き手コキや、ラブホテルでのシャワー即浴びバック、コスプレ萌え声セックス。雨の日のおうちデートでの授乳オナホコキまで――。KU100収録によるとろとろなめらか生声音質で、クーデレ彼女がプライベートだけで見せてくれる甘い顔をぜひご堪能ください!【キャラクター紹介】◇ひおり (CV:浅木式)決して気取らない、クールでしっかり者な女子大生。長身モデル体型で美巨乳清楚。他のクラスメイトには内緒であなたと付き合っており、いざ2人っきりになるとラブラブ&仲良しな素顔を見せてくれる。昼夜問わず成績優秀。夜のお世話も献身的。 好きなプレイ: 授乳手コキ&ラブラブ抱き締めえっち♪ コンプレックス: バックの時に出ちゃうオホ声♪【トラック構成】◆トラック01 プロローグ (03:52)「ごめん…! 遅れちゃったかな…? 講義がちょっと長引いちゃって…。」「明日はお休みだし…夜まで時間気にせずいっぱい楽しもっ…? えへへっ…♪」◆トラック02 ほろ酔い個室で密着手コキ!? JDおっぱいむぎゅむぎゅ&耳舐めしこしこ♪ (17:58)「えへへ、JDの天然谷間まる見え〜…♪ …いっぱい興奮して?」「おててでも優しくコキコキしてあげるから、いっぱいヌキヌキしちゃおうね〜…♪」プレイ内容: 囁き+耳舐め+乳首責め+手コキ☆射精のお時間 15:31◆トラック03 ラブホでイチャラブ生ハメ交尾♪ 美巨乳ぶるんぶるんオホ声バック! (16:37)「おおう゛っ!? …んあ、変な声、出ちゃった…///」「おっ♪ おっ♪ おっ♪ おほおおおっ!? トロ声っ! トロ声のぉっ!? エッチなエロメスになりましゅっ!」プレイ内容: バック☆射精のお時間 14:26◆トラック04 隠れ萌え萌えにゃんにゃんボイス♪ みんなには内緒の萌え声コスぱこ♪ (15:09)「みてみて〜、この猫ちゃんコス…♪ 可愛い…♪ …そうそう! あのゲームのキャラ〜…! こういうの…好き?」「『えへへ…、ひおりのこと、にゃんにゃん喘がせてほしい…にゃ…♪』…み、みたいな…///」プレイ内容: コスプレ+萌え声+対面座位+正常位☆射精のお時間 13:33◆トラック05 おうちデートで赤ちゃんプレイ♪ ローションたっぷり&授乳ちゅぱちゅぱオナホコキ♪ (15:10)「こういうの使うの初めてだから、上手くできるかわからないけど…うん…。オ、オナホコキ…? キミにやってあげる…♪」「おちんちん、むくむくぅ…♪ おちんちんむくむくでちゅう…♪ 勃起上手、勃起上手…♪」プレイ内容: オナホコキ+カウントダウン☆射精のお時間 13:29◆トラック06 エピローグ (03:54)◆トラックEX ひおりの生声クイックオナサポ♪ - 密着耳舐めwithしこしこコール♪ (06:25)「頑張れ…♪ 頑張れ…♪ おちんちん、しゅっしゅ…♪ いっぱい気持ち良くな〜れ…♪」「あ、イキそ? そろそろ出ちゃう? うん♪ うん♪ うん♪ うん♪ いっぱい出せるように最後まで囁いてあげるね…♪」☆射精のお時間 05:15◆フリートーク (04:02)ひおり役・浅木式様によるフリートークです。【Credits(敬称略)】CV:浅木式ジャケットイラスト:緋月ひぐれパッケージデザイン:Sk企画・制作:Deep;Dahlia


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.