【 フィッシン&ローリ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【3作品Specialpack】72頁たっぷり女のコ!+特典漫画少女ハーレムで淫乱メス堕ち少女に縛られ搾精!あまあま逆レ●プされる話
いつもご応援、御礼申し上げます!過去3作品+搾精ハーレム漫画4pのSpecialpackageです!個別で揃えるより、600円ほどお安く楽しめます(^^)/総ページ数76頁!(本編72p+特典漫画4p)○さく無知な女のコの性をこじあけ、肉棒ねじこみ射精するゾクゾク、ドキドキ、ワクワクをお楽しみください。特典漫画では、3Pハーレムでメス堕ちした淫乱少女たちに縛られ絞られのしかかられ、性奴●となり逆レ●プされる敗北漫画ですっ!メス本能で淫らになるドエロイ表情最高。・・大人が無力にも◯供のおもちゃに使われる屈辱、耐えられず漏らしてしまう恥辱をお楽しみください!※すべてファンタジーであり、作中に登場する人物は全員20歳以上のコスプレ、シチュエーション漫画です。↓同梱する女のコはこちらッ!!!↓「ゲキもえ☆〜純情ゆあちゃんがドS先生とキンダンの恋!赤い○○で結ばれ強●メス穴開発。無理やりナイショ中出しキメられちゃった話〜」▼漫画ジャンルロリッ子×ドS先生×あまあま恋愛×調教凌●×孕ませ中出し▼仕様表紙2p+もくじ1p +フルカラー漫画36p+奥付け1p+次回予告1pロリえっち極まる色鮮やかなロリ漫画をお楽しみくださいっ!「いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れの女●と2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話」▼仕様全26p表紙等4P+漫画20p(グレー)+おまけ4コマ漫画+次回作紹介イラスト▼ジャンルジトペタ●リ×クソデブ×ホンキ汗ビチョトイレセックス!!!▼プレイ内容・強●べろちゅー・チンカスおそうじ・フェラチオ・強●口内放尿・膣穴カイハツ・初中イキ、外イキ・おもらし・中出し・快楽堕ち○さな女の子をクソデブオヤジが孕ませる!!!「ぼくロリッ! 〜純粋少年だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、ロリ道に目覚めちゃった話〜」▼仕様全20p表紙2p+漫画16p(グレースケール)+奥付2p


ゲキもえ☆〜純情ゆあちゃんがドS先生とキンダンの恋?赤い○○で結ばれ強●メス穴開発。無理やりナイショ中出しキメられちゃったはなし〜
「はぇっ。もっとたのしいアソビ・・?」初夏の7月、放課後の◯◯◯・・・。小さな図書館の片隅に、○年生の女の子、ももせゆあちゃんがいた。母のお迎えを待つため、1人あやとりに興じる純粋なゆあちゃん。そこに、一人の先生が現れた。「ほうきのつくり方、教えてあげる」そんな優しい文句で女◯に接近。1人ぼっちの寂しさを紛らわすように、彼女は先生と触れあうようになり・・・?「ナイショ」の赤い糸で縛られ!変貌するドS先生に「凌●」される!・・・手に汗握る、キンダンのロリ漫画が生まれました。▼漫画ジャンルロリッ子×ドS先生×あまあま恋愛×調教凌●×孕ませ中出し▼仕様表紙2p+もくじ1p +フルカラー漫画36p+奥付け1p+次回予告1p▼この漫画の、ここがエロいッ!!・絵本のような温かみのある○供らしい色み(背徳感)・無垢な女○の性を開眼させ(初イキ)、最後は先生にナイショれ○ぷされてしまう(支配感)・純情な女○とドS先生の禁断の恋の行方(ドキドキ感)・女○のやわらかくてロリエロい表情へのキンダン変化(調教感)ロリえっち極まる色鮮やかなロリ漫画をお楽しみくださいっ!


いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れのコと2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話
背徳感と支配感、カイカン極まる禁断の●リ漫画ができました。▼ジャンルジトペタ●リ×クソデブ×ホンキ汗ビチョトイレセックス▼プレイ内容・強●べろちゅー・チンカスおそうじ・フェラチオ・強●口内放尿・膣穴カイハツ・初中イキ、外イキ・おもらし・中出し・快楽堕ち▼こんな方にオススメ??(1)憧れていた純粋無垢なカワイイ女のコを自分のモノにして赤ちゃん孕ませたい!!(2)気弱で無知な●●●を騙して全身チュッチュで色んな液体出しまくりたい!!(3)ぷにぷに●●をおトイレセックスでホンキ汗ビチョプレイ便所扱いしたい!!(4)バレたら終わりな緊張感で逃げる●●●を無理やり個室でイカせて無力化したい!!小さな女の子をクソデブオヤジが孕ませる!!!▼あらすじ7月初旬の●●●にて、放課後の女子トイレに侵入して下校中であった女子●●に対し強●わいせつ及び強●性交の疑い。男は同女の無知従順さにつけ込みカラダを弄び接吻や胸、陰部を執拗に舐め回すさらには口内に自身の陰茎を突っ込み強いて放尿を果たすなど、凌●の限りを尽くした。「ずっとはづきたんが好きだった。合体できる瞬間をずっと待っていた」などと甚だ不快で計画的犯行を臭わせる供述をしている。同女の調べによると陰部を指で拡げられ、無理やり何かを挿入され、痛くて逃げようとしたが押さえつけられた。男が大きくてカビ臭くて汚くて、本当に気持ち悪かった。怖くて、必死に声を我慢していた。意識朦朧で気づけば、赤くて白い液体が陰部から出てきたが何かわからない等と供述している。「彼女はちゃんと受け入れてくれた。両思いだった。精子は出たかもしれない。」などと男は意味不明な供述をしており、同女の体内から男との混合DNAが認められたことから膣内射精をもって強●を果たしたとして余罪を含め捜査を進めている。※すべてファンタジーであり、作中に登場する人物は全員20歳以上のコスプレ、シチュエーション漫画です。▼仕様全24p表紙等4P+漫画20p(グレースケール)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.