【 にゃりす 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

俺をイジメるカースト最上位●●へのプレゼントを極大ディルドにすり替えたら俺の巨根じゃなきゃダメな女になりました
★平凡な男子学生、加賀美トオル。彼の青春は学校一番の美女、永瀬リサに目を付けられた事でボロボロに崩れ去った・・・。カースト最上位の彼女に彼はイジメられている。★「お前なんかどうせ童貞のまま○ぬんだろうね〜。ク〜ズ♪」「こいつだけは…絶対に許さない…!」トオルは復讐にリサの恋人からのプレゼントを特大ディルドにすり替えた。大好きな彼氏からのプレゼントと勘違いして、「悦び」オナニーするリサ。「やっばぁ…セックスってやっばぁ…ただのディルドなのに…心臓ばくはつしそうだ…」「こんなにおっきくてえっちなモノが自分の中に入ってくるって想像しただけで…おまんこびしょびしょになるよぉ…」★そしてリサは、そこら辺の粗チンでは満足できないカラダに……。「なにこの粗チン…これが…本当のセックス…?想像してたのと全然違う…おまんこジンジンしない…オナニーの方が…100倍気持ちいぃ…」リサは彼氏との初セックスに満足できず……。★いつも通り不満があればトオルに八つ当たり…。「さっさとあんたのクソみたいな粗チン晒して、同じ視界にうつる私の最上級のカラダとあんたの粗チンを比べてみろよ……」「二度と忘れられない劣等感を植え付けてやるよ………!」だが他の誰でもないトオルのチンポはその特大ディルドよりも大きかった…!「ナニ…こ……れ……浮き出る…血管………反りたつ……大きな……大きな……チンポ…か…かっこ…い…いィィ……」「初めて見る生の巨根…………堪えられない……」トオルがかっこよくて、ステキで、逞しいチンポを持つ事を知った最上級の女。トオルは自分の青春を奪った最上級の女に、その対価として…永遠の服従を誓わせる…!?最上級の巨根で、最上級の女を支配する…!-収録内容-○基本イラスト12枚+立ち絵1枚〇シナリオ本編234枚。文字無し203枚-シチュエーション-特大ディルドオナニーリサの彼氏との初セックス罵倒足コキトオルに目隠しして騎乗位セックスバック正常位密着騎乗位服従フェラ服従パイズリリサを拘束状態で正常位杭打ち騎乗位チンポ目隠し○○記念写真撮影★低解像度版収録


手の届かない女になって性格クソエリートと婚約した幼馴染を巨根で奪い返す話
俺には昔、子供の頃に結婚を約束した幼馴染が居る。だが、全て変わってしまった。あいつがあの男と付き合い始めてから…。☆キャラクター紹介ユウ自他共に認める地味な男。それでもユリナが他の男のモノになる事だけは決して認めない。最上級のチンポを持つ。ユリナ『ユウ』の幼馴染。成長するにつれて、美人に、スタイルも良く、カースト上位になっていきユウとは生きる世界が違うと気付く。それからはユウを冷たくあしらうようになる。カンザキかつてユウをイジメていた男。大企業の御曹司&高学歴で女にモテるが、アソコも貞操観念もお粗末だと言う噂がある。ノリカユウの巨根を鍛えてくれる風俗嬢。優しくも激しく大人のセックスを教えてくれる。ある日、ユリナとカンザキの婚約に衝撃を受けるユウ。そしてユウは知り合いのNo.1風俗嬢とのセックストレーニングで鍛えた最上級の巨根で、ユリナを取り戻す計画を立てる…。童貞から最強のセックスマシーンとなったユウ。頭で男を愛していたユリナはやがて、子宮で男をアイする様に…☆収録内容基本CG13枚+αシナリオ本編枚数261枚+文字無し222枚1.ノリカのチントレ手コキ2.ノリカとのチントレ騎乗位セックス3.ノリカのカンザキ逆ナンちんぐり騎乗位4.ユリナへわからせ正常位5.ユリナとバック6.カンザキとユリナの正常位7.ユウを求めるユリナとの前戯8.ユウを求めるユリナのパイズリ9.ユリナのだいしゅきホールド10.ユリナの対面騎乗位11.密着受精セックス12.ポテ腹授乳手コキ低解像度版収録


サイコウのエモノ〜彼女との初セッ●ス前にビーチ●●二人に童貞を狩られる話〜
★冴えない学生生活を終え、社会人になった『遼』そんな遼に出来た初めての彼女は、何でも可愛いと言って許してくれる最高の女性『ののか』「も〜…でも遼くんのそういう所に惚れたんだけどね…!」★二人の初デートは真夏のビーチ!童貞の『遼』は水着姿の『ののか』に戸惑い…下半身が言う事を聞かない!「恋人同士なんだから、私はあなたの女ですって所を世間に見せつけてよ…」「まずい!完全に勃ってる…!ごめん!ちょっとトイレ!」「ふふやっぱり遼くん可愛い…」★そんな二人のデートに鉢合わせたのは、童貞狩り中のS級J○の二人…『マリナ』と『レイカ』!遼の不自然さに童貞である事を見抜かれてしまい…。「まだ彼女さんとしてないんだ〜…いただきまぁーす !」「今日のチンポ、けって〜い」★童貞狩りのS級J○二人による逆レ●プが始まる!「ナニー?ガマンしてんの?もしかして彼女の為とかー?w」「無理だって…私達、顔も体も良いし…男を好きに出来る遺伝子を持って生まれてるから…」「言ったばかりの童貞チンポもう硬くしてんだけど…w貞操観念とか無いのかよ…w」「チンポに貞操観念なんてないよ…一人でも多くのマンコに中出ししたくてしょうがないんだから…」「こいつJ○マンコの中で童貞チンポギンギンに硬くしてんだけどww」「ふーん…ランクは?」「A!いや…Sかも…結構いいサイズしてるwwカリも硬い…超いいよこいつのクソチン…」★S級女の○K二人に童貞を奪われた遼はののかへの愛を守れるのか…!しかし???級の女『ののか』はS級のJ○二人の想像を越えていた…!「童貞盗られちゃったんだから…もう可愛いだけじゃ許せないよ…私をイカせる逞しい男になって…?」★S級J○マンコを使ってS級チンポを更に成長させる???級の女『ののか』???級の二人のセックスにS級J○達はモノにされる…!?-収録内容-○基本イラスト14枚+立ち絵3枚〇シナリオ本編270枚。文字無し217枚(会話シーンの重複や暗転シーン無し)-シチュエーション-ののかに日焼け止めを塗るマリナの拘束フェラ&ムラムラするレイカレイカのちんぐり騎乗位(巨乳正面)レイカのちんぐり騎乗位(巨尻背面)S級J○二人のダブルパイズリマリナのだいしゅきホールド正常位レイカのえび反りバックS級○K二人のダブルフェラののかの授乳手コキののかに見られながらS級J○達との3P(騎乗位&顔面騎乗位)全員で密着4P(正常位でレイカに挿入)全員で密着4P(寝バックでマリナに挿入)???級二人のセックスに混ざるJ○二人の4P(立ち側位でののかに挿入)トリプルフェラ★低解像度版収録


フォロワー100万人グラドルの姉は俺の純潔チ●ポにゾッコン
浪人二年目にして都内の大学に入学したハヤト。人気絶頂中のグラビアアイドルの姉が住むタワマンに居候する事に。プロ意識といって一日中水着で過ごし、最高級の体を目の前で晒し続ける姉に困惑するハヤト。しかし、ふとしたきっかけでハヤトが童貞である事を知ると姉の様子が変わる。「やっぱりハヤトの………は綺麗なんだ…」その日の夜、かつて姉のパンツを盗んで自慰をした弟が目にしたのは、自分のパンツでオナニーをする姉だった…。「ああぁ私の処女マンコ、ハヤトの為だけのマンコだよぉ」しかし姉の欲求はオナニーだけには留まらず…。「私、ハヤトの綺麗なおチンポ…どうしても欲しいハヤトの童貞チンポ…壊れるくらいに犯したい私のマンコの事しか考えられなくなるくらいグチャグチャにしたい…」「世界中の男がセックスしたくてたまらないこの体。好きなように出来るんだよ?ハヤトだけのモノになるんだよ…?」天下のグラビアアイドルに溺愛される日々にハヤトの貞操観念も壊れていく…。『もうどうにでもなれ…』溺愛される日々はやがて、愛し合う日々に変わってー。そして二人はセックスだけして生きていく為に’ある決断’をする。「私達の愛を世界中に見せつけようね」-収録内容-○基本イラスト12枚+α〇本編シナリオ234枚、文字無し197枚○表情差分及び、体勢差分多数-シチュエーション-姉がトイレでオナニーフェラ(態勢差分3枚)男女逆正常位キスしながらの密着騎乗位寝込みを襲うパイズリ騎乗位正常位足コキ乳首舐め合いタワマンの窓際で立ちバック杭打ち騎乗位(おしりアングル)正常位主観★低解像度版収録


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.