【 せ汁 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

陸女汚染 〜 コーチの欲望に堕ちた少女【セリフ付き】
汗に輝く陸上女子、その鍛え上げられた肢体にコーチの欲望が襲いかかる...「陸女汚染 〜 コーチの欲望に堕ちた少女」青春真っ只中の陸上女子たち。彼女たちの魅力は、何と言ってもセパレートのユニフォームやジャージに包まれた健康的な身体です。そんな無垢で可愛らしい少女たちが、コーチの欲望の標的にされ、純潔を汚されていくのです。【1. セリフ付き画像で臨場感を】「練習後のマ●コ、どうなってるんだ? セパレートのスパッツの下、蒸れて匂ってるんじゃないのか?」「股広げてこっち向け、匂いチェックしてやる」コーチの卑猥な言葉と、恥じらう陸上女子のセリフが、画像に鮮烈な臨場感を与えます。【2. 陸上女子のユニフォームやジャージに焦点を当てたエロシチュエーション】・部室でユニフォームを乱暴に剥がされるシーン・練習後の汗ばんだ肌をジャージ越しに撫で回される・開脚ストレッチで恥ずかしい部分を晒してしまう・オナニーを強要され、ジャージをたくし上げる姿・コーチのモノをフェラでご奉仕する陸上女子...陸上女子のユニフォームやジャージが持つエロティックな魅力を余すことなくお届けします。【3. 挿入時の体位やアングルも充実】正常位、騎乗位、バックなど、挿入時の体位も多彩。特に、がに股騎乗位で犯●れ、ユニフォーム姿が乱れる様子や、寝バックで抵抗できない無防備な姿は必見です。【4. 辱めプレイで陸上女子を焦らして】先っぽ挿入や挿入焦らし、緊縛放置など、欲望のままに陸上女子を辱めるコーチ。恥ずかしさに身をよじらせ、快感に耐える陸上女子の表情が、あなたの興奮を誘います。陸上女子の屈辱と快感に満ちた表情を、思う存分ご堪能ください。■シーン・セパレートのユニフォーム、汗ばむ肌・ジャージを脱がされ、露わになる瞬間・開脚ストレッチでM字開脚・オナニー、尻突き出し、恥ずかしい部分が丸見えに・フェラ、手コキ、コーチの欲望を受け止める・先っぽ挿入、挿入焦らし、快感と恥辱の狭間で・正常位、騎乗位、がに股で乱れるユニフォーム・バックでガン突き、陸上女子の無防備な背中・中出し、お掃除フェラ...いかがでしょうか? 陸上女子のユニフォームやジャージに着目し、辱めやエロティックなシチュエーションを強調してみました。■画像セリフ付き:50枚(セリフ無し画像にセリフ追加)セリフ無し:257枚合計:307枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x102400_セリフ付き 50枚01_ユニフォーム 74枚02_フェラ・くぱぁ 106枚03_セックス 77枚数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


寝取られ花嫁 〜 精子に汚されたウェディングドレス
■ストーリー花咲町で結婚式を控えた若い娘たちで賑わう中、『マリアージュ・ブランシェ』の無料試着サービスに集まった娘たち。純白のウェディングドレスに憧れる彼女たちは、店主の信二の巧妙な罠に気づく由もなかった。信二は、試着室の裏で娘たちの姿を見ながら、欲望を抑えきれずにいた。そして、最初のターゲットに22歳の優美を選んだ。彼女はスラリとしたプロポーションと、純粋無垢な笑顔を持つ美しい女性だった。信二は優美が純白のドレスを試着した瞬間、行動を開始した。優美が鏡の前で微笑んでいると、突然、信二が現れた。「きれいだね、お嬢さん。そのドレス、君のために作られたみたいだ」優美が戸惑っていると、信二は突然、彼女の腕を掴み、試着室の奥に引っ張っていった。「ちょ、ちょっと! どこへ連れて行くんですか!」「心配しないで、お嬢さん。もっと素敵なドレスを見せてあげようと思ってね」信二はそう言うと、優美を秘密の部屋に連れ込んだ。そこは、試着室の奥に隠された、誰にも知られていない空間だった。「ここは…どこなんですか?」優美が不安げに尋ねると、信二は冷酷に笑った。「ふふふ、お嬢さん。ここは君たちが特別なドレスを着るための部屋だ。そして、君たちはもうここから出られない」「えっ…どういうことですか?」「簡単なことさ。君たちはもう私のモノだ。この店に来た娘たちは、全員ここに監禁される運命なんだよ」優美は信二の言葉に衝撃を受けた。監禁されるだなんて、想像もしていなかった。「やめてください! ここから出してください!」優美は必死に抵抗したが、信二は冷たくあしらった。信二は優美をベッドに押し倒し、縄で彼女の体を拘束した。「お願い、やめてください!」優美の悲痛な叫びも空しく、信二は彼女の純白のドレスを乱暴に剥ぎ取り、その美しい体を露わにした。信二は欲望のままに、優美の胸を揉みしだき、舌で舐め回した。「あぁ…だめ…やめてください…」優美は涙を流し、身をよじって抵抗したが、縄でしっかりと拘束されていた。信二は優美の秘部に自らの欲望を突き刺し、激しく腰を振り始めた。「あぁ…だめ…気持ちいい…」信二の激しい腰使いに、優美の抵抗は次第に弱まっていった。信二は優美の耳元で囁いた。「お嬢さん、君はもう私のモノだ。この店に来た娘たちは、全員ここであなたと同じ運命を辿るんだよ」優美は信二の言葉に絶望を感じながら、快楽の渦に飲み込まれていくのを感じた。信二は優美を犯し終えると、次のターゲットを選んだ。彼女は20歳の紗英だった。信二は優美を脅し、紗英を呼び出すように命じた。優美は信二の言うことを聞かざるを得ず、涙ながらに紗英を呼んだ。「紗英さん、信二さんが呼んでいます…」紗英は不安げな表情で試着室に入った。そこには、縄で拘束され、精子で汚された優美の姿があった。「優美さん! 大丈夫ですか?」「紗英さん…逃げて…ここは危険です…」紗英が混乱していると、信二が現れた。「ふふふ、紗英さん。心配しないで。君も特別なドレスを着てもらうよ」信二はそう言うと、紗英を優美の隣に拘束した。そして、彼女の純白のドレスを剥ぎ取り、欲望のままに犯し始めた。紗英は信二の激しい腰使いに、抵抗しながらも快楽を感じてしまう自分に戸惑った。「あぁ…だめ…優美さん…私、どうしてこんな…」優美は隣で信二に犯●れている紗英の姿を見ながら、絶望的な気持ちになった。信二は優美と紗英を交互に見て、欲望のままに犯し続けた。信二はさらに次のターゲットを選んだ。彼女は19歳の美月だった。信二は優美と紗英を脅し、美月を呼び出させた。美月は信二の欲望の標的となり、抵抗するも縄で拘束され、純白のドレスを汚されていく。「あぁ…だめ…優美さん、紗英さん…助けて…」美月は信二の激しい腰使いに身悶えしながら、優美と紗英に助けを求めた。信二は美月の純粋無垢な体を激しく犯し、快楽の渦に飲み込んでいく。「さぁ、お嬢さんたち。まだまだ終わらないよ。君たちは全員、私の子を孕むまでここから出られないんだ」信二は冷酷に笑い、娘たちを犯し続けた。信二の欲望は止まることを知らず、娘たちは次々と信二の精子で満たされていく。純白のドレスは、信二の欲望を象徴するかのように、娘たちの体を飾り、精子で汚されていくのだった。「お願い、許してください…私たち、妊娠してしまいます…」娘たちは信二に懇願したが、信二は冷たくあしらった。信二は娘たちを孕ませることで、自分の欲望の証を残そうとしていた。娘たちは信二の激しい腰使いに、次第に抵抗する力を失い、絶望の中で快楽の渦に飲み込まれていくのだった…。■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:272枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_試着 41枚02_強●脱衣 59枚03_強●開脚 43枚04_口淫・手淫 26枚05_挿入 42枚06_緊縛 21枚07_射精 40枚■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


陸上女子ぐちょぬれ強化合宿
一生懸命頑張っている女子アスリートたち。決してエロい目で見てはいけません。しかし、引き締まった身体をピチピチのユニフォームに包んで陸上女子たちにエロスを感じないのは不可能というものです。この画像集はそんな汗だく汁だくな陸上女子たちをめちゃくちゃにハメ倒したいという妄想をリアルにします。ぜひ今日は陸上女子たちでいっぱい抜いてください!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:319枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_ユニフォーム 69枚02_ちょいエロ 55枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 59枚04_手コキ・フェラ 43枚05_セックス 74枚06_射精 19枚■シーンユニフォーム・パイチラ・マンチラ・マン筋キス・M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張・手マンフェラ・授乳手コキ・拘束先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


女子校バレー部中出し合宿
今年も辱め女子学園バレー部は夏合宿にやってきました。私はコーチとして彼女たちの真剣な練習風景を間近で見ます。砂浜でのランニング、バレーコートでの練習。ノーブラのおっぱい、ブルマ越しのアソコに視線は釘付けです。そしてバレーの練習後はコーチの特権を活かしてセックスの指導をたっぷり行います。彼女たちの隠された情熱を引き出すのもコーチの仕事です!■画像数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。画像数:307枚サイズ:縦 1024x1536 横 1536x1024■フォルダ徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!01_部活中 57枚02_脱ぎ脱ぎ 36枚03_濡れ濡れ・くぱぁ 76枚04_手コキ・フェラ 37枚05_セックス 72枚06_射精 29枚■シーンユニフォーム・パイチラ・マンチラ・マン筋キス・M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張・手マンフェラ・授乳手コキ・乳首舐め先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・対面座位開脚中出し・バック中出し■注意事項・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.