【 首都レッカラ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

モテない俺が異世界ハーレム☆〜3匹のメイドちゃん編〜人生初セックスは4Pハーレム
俺は豚腹部多男(ブタバラブタオ)。趣味なし・夢なし・友人なし・そして童貞・・・まさにクソみたいな人生を送ってきた。しかしとあるクソみたいないつものこと、俺は赤信号で道路を渡ろうとしているおかしなオッサンを助けた。「気に入った!」何故かそのヘンなオッサンに好かれた俺。オッサンは俺に助けたお礼をしたいと言う。ヘンなのに絡まれた・・・と思ったがオッサンはいきなり魔法のポータルのようなものを開いて・・・!意を決してオッサンについていった俺。行った先は・・・異世界・・・!?オッサンに連れられるままに豪邸に案内された俺だが、そこには・・・3人のメイド達が!なんだよこのオッサンめちゃくちゃ金持ちじゃねーか!ラッキーだぜ・・・何か金目のもんもらえんのか・・・?そう思っていたらオッサンが言うにはー!「この屋敷と3匹の召使どもーそれが吾輩からの助けていただいた心ばかりのお礼でございますー。」あっけに取られる俺を尻目に立ち去ろうとするオッサン。「ブタバラ様ー貴方はこの世界で望むもの全てを手に入れられるでしょう。何故なら貴方はこの世界では特別なのですからー。」こうして右も左もわからないヘンな世界で3人のメイド達と暮らす事になった俺。だがこの3人のメイド達は皆超かわいくてしかも巨乳でー!男としての自然な反応、襲いたくなるのだがもし襲ったら犯罪で捕まってしまうーどうすればいいんだ・・・!だが俺はひょんなことからこの世界についてのとんでもない秘密を知る事になる。それはー「この世界での男の役割は〇〇○と×××して〇〇○する事である・・・!」それを知って俺はついにメイドにアプローチする決心をしたのだった・・・そして人生の初セックスが・・・ハーレム4P・・・!3人のかわいくてスケベなメイド達の磨き抜かれた愛のテクニックに酔いしれて・・・!そして・・・!俺のチ○ポがま○この中に入って・・・!ああ・・・これが・・・セックス・・・!!だがこれは俺がこれからこの世界で味わう気が狂いそうな程の男としての快楽のほんの始まりに過ぎないのだったー!異世界で送る究極ハーレムライフ。全96ページ・前半のストーリーパートはモノクロ・後半のエッチシーンはフルカラーです。


おひいさま 田舎の少女神と過ごしたセックス三昧の夏
とある地方に伝わる「おひいさま」の言い伝え・・・何年かに一回現れ、その姿を見た者に不幸をもたらし、生き延びた者はいないとされる。夏に祖父母の田舎の家に遊びに行った俺。そこで俺は祖父母からおひいさまの言い伝えを聞いた。今年はおひいさまが現れる年なのだと言う。俺は田舎によくある迷信の類だと思っていたが、ひょんなことから不思議な存在に出会ってしまった。真っ白な肌に真っ白な髪。真紅の着物に身を包んだ少女。この少女こそがかのおひいさまなのだった・・・しかしこのおひいさま、その正体は貧乳性欲モンスターなのだった。おひいさまの隠れ家でひたすらおひいさまの床相手をさせられることになった俺。田舎の言い伝えの少女神と過ごしたセックス三昧の夏。


The darkest night3 ~ヘンタイ領主に捕らえられた女達が受ける快楽調教~女スパイ・サマンサちゃんの場合~
とある地方を治める領主様。民思いの領主様により町は栄え治安もよく、領主様は人々に愛されていました。しかしそれは昼の顔。領主様の夜の顔は・・・さらってきた女達に激しい快楽調教を施してみずからの慰み者とするヘンタイなのでした。そんな領主様のもとに、敵対的な某国から送り込まれた女スパイ・サマンサ。彼女の目的は領主様の裏の顔を暴き失脚させること。サマンサは領主様のもとで「男装」して、秘書官として活動していました。しかしある日のこと、任務に当たっていたサマンサは領主様に捕獲されてしまいます。女であることがばれ、拘束されたサマンサ。例外なくほかのさらわれてきた女達と同じく、領主様の過酷な快楽調教に晒されるのでした。エビ吊りに緊縛されて、強力な媚薬を打たれてのバイブレーター責め。領主様の親衛隊の女達によるくすぐり責め。一晩中領主様にレ〇プ。サマンサのたどる運命はいかに。本作は The darkest night シリーズの三作目ですが、各シリーズ独立しているので本作単体で楽しめます。本作体験版に加え、過去二作の体験版をご覧頂けます。


霊感が強い俺、二人組の女幽霊に憑りつかれた結果・・・!
俺はタカシ。とある地方都市でしがないサラリーマンをやっている。子供のころから俺は霊感が強かった。幽霊を見るどころか話したり触ったりすることもできた。そんなある日のこと・・・俺は生身の人間と勘違いして二人組の女幽霊に声をかけてしまった。名前はこよねとカリンカ。二人に興味を持たれてしまい、家に居座られるようになってしまった。そんなある日のこと、家に帰ると二人の様子がおかしい。いきなり抱き着いて着たり、エロい服を着てたり。こいつら俺を誘惑してるのか?その時まで俺は幽霊と男女の営みをするなんて夢にも考えたことがなかった。しかし二人に迫られてついに理性のタガが崩壊。二人のおっぱいが大きい美少女幽霊とエッチなことを繰り広げることになってしまった。夜通し互いを求めあって、ひたすらヤりまくりの喜びを味わった・・・!


清楚な学校の女がキモデブ教師に弱みを握られオナペットに堕ちた話
神楽あいり。〇校で教師をするキモデブの俺が担任する女生徒だ。こいつ、可愛くて身体もエッチなのにすれたところがないまさに「清楚」な女だ。俺のクラスのみならず全校男子生徒の欲望の対象となっている。もちろん俺もだ。こいつをおかずにオナニーする日々。何度襲おうと思ったかわからない。しかしできない・・・そんなある日、状況を一変させる出来事が起きた。それは―何とある日の放課後、俺はあいりがだれもいない教室でオナニーしているのを目撃した!驚いた俺だったが、すかさずその様子を盗撮。実力行使することに決めた。清楚な女生徒、あいりを盗撮動画で脅す。あいりは秘密を守るために何をすればいいかを知っている!こうして一見清楚なあいりを堕として俺専用のオナペットにするチャンスが来たのだった!


魔法少女・強●快楽収容所
魔法少女ー後天的に魔法を使えるようになった少女達の総称。彼女達は国家に徴収され戦場へと赴くのであった。しかし中には敵に捕らえられ捕虜になる少女達もいた。彼女達は性奴●として闇市場で高値で取引されるのであった。魔法少女達を闇市場に出す前に彼女達に快楽調教を施し身も心も性奴●にすることを目的とした収容所が存在した。そこで捕えられた魔法少女達は徹底した快楽調教を施されるのであった。今日もまた新たに捕らえられた魔法少女がこの強●快楽収容所に収監されるのであった。彼女を待ち受ける快楽調教とは・・・?CG3枚・本編12枚のお試し版です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.