【 静かな森 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【無料】催眠幼馴染
幼馴染の智咲を深い催眠状態へといざなう。連続失神メインです21ページ10,240文字PDF形式


催眠縄酔い女教師
女教師を縄酔いさせる。催眠要素も含んでいます。PDF形式7552文字15ページ


催眠小説詰め合わせ その1~3 セット
これまでに発売した催眠小説詰め合わせの1~3のセットです。収録作品・催眠図書館・催眠美人女医・催眠保健室・催眠書道教室・催眠書道教室 完結・催眠トランス・生徒会長の女性にエロい催眠音声を聞かせた時の話・催眠ピアノ教室・催眠女優・催眠女流棋士・催眠巫女・催眠女流棋士 完結・催眠剣士・催眠カフェテラス・催眠バックパッカー・催眠幼馴染・催眠検事・催眠検事 その後購入特典として・不幸は僕たちを守ってくれるがセットになっています。PDF形式365ページ。


不幸は僕たちを守ってくれる
「私たちが22歳になった22時22分22秒。この場所で会おうね」彼女はそう言った。そして今日。僕は夜空を見上げている。あれから数年。僕たちの不幸はどう実を結ぶのだろうか。PDF形式17P7644文字


高校時代、生徒会長の女性に催眠音声を聞かせた時の話
タイトル通りです。4619文字7ページPDF形式


ポルチオ小説詰め合わせ
ポルチオ攻めがある小説の詰め合わせです・新妻ポルチオ開発・ジムトレーナー強制ポルチオ開発・囮捜査官強制ポルチオ開発・料亭美女開発絶頂の詰め合わせです。購入特典として・女スパイ首絞めエクスタシーが入っています56,372文字117ページPDF形式


催眠ピアノ教室
少し緊張しながら、ゆっくりと扉を開ける。「あ、いらっしゃい。」椅子に座って、ピアノに向き合っている彩ちゃんが、僕に向きかえった。水色のワンピースを着て、黒いストッキングをはいている彩ちゃんは綺麗な人形のようだった。大きくて広い教室に、ピアノが一台。角のスペースにあるおもちゃ箱は、親御さんが迎えに来るまで子供が遊んでいるための物だろう。「来てくれてありがとね。」彩ちゃんは上目遣いに僕を見た。僕は、彩ちゃんの色んな表情を見るだけでドギマギしてしまう。「こちらこそ、誘ってくれてありがとう。」「ふふ、どういたしまして。」彩ちゃんは、軽くピアノを鳴らした。真っ白で細い彩ちゃんの指先が、駆け足で、それでいて安定したまま階段を一気に降りていくように音色を奏でる。「さ、先日言っていた通り、今日はピアノが弾けない人のために、私が一肌脱いで基礎を教えましょう!」そう言って、彩ちゃんは胸を張った。「・・それもいいけど、今日は彩ちゃんの演奏が聴きたいな。」「え、演奏聞くの好きだったっけ?」「いや、彩ちゃんの演奏が聴きたいんだ。」僕は、真剣なまなざしで彩ちゃんに言った。「あら、結構生意気言うようになったのね。」彩ちゃんは昔と変わらない、少し意地悪な笑顔を浮かべた。「い、いいでしょ・・。少し生意気言っても・・。」僕は彩ちゃんから目をそらして、少し頬を掻きながら答えた。「ふふ、分かりました。その生意気に答えましょう。」彩ちゃんは楽しそうにそう言うと、目を閉じて鮮やかにピアノを弾き始めた。水が規則正しく流れるように、淀みなく奏でられるその音は、ピアノ自体が意志を持っているかのようだった。鍵盤をはじくたびに、彩ちゃんの手の甲に、薄っすらと筋が浮かんでいる。「・・っと、まあこんな感じかなー。」彩ちゃんは、閉じていた目をパッチリと開けて僕に向きかえった。僕は、そのあまりの表現力に、言葉を挟むことすら出来なかった。「・・・いや、凄いよ。」言葉が乏しい僕は、それしか言えなかった。「ふふ、ありがと。」彩ちゃんは、太ももの間に両手の平を付いて僕に向き変えると、嬉しそうに笑った。彩ちゃんの小さな胸が寄り、ワンピースが小さく膨らんだ。「でも、最近結構スランプ気味なんだよねー。」彩ちゃんが、人差し指で鍵盤を叩きながら言った。「・・・え、これで?」「うん。結構ピンチかも。」そう言って彩ちゃんは、またケラケラと笑った。相変わらず、話していて肩の力が抜けるような子だ。「スランプかー。自分で何か原因は思い当たったりするの?」「んー何だろう。ちゃんと三食とってるし、お風呂にも入ってるし、思い当たらないんだよね。」「ピアノを弾いているという行為に、自分の中で慣れちゃったとか?」「あー、それは少しあるかも!緊張しながら弾いていた最初の頃の方が、結構いい演奏できてたって感じはするねー。」彩ちゃんは思い出すように言った。「・・それならさ、戻ってみる?最初の頃に。」僕は言った。「戻る?」彩ちゃんは不思議そうに聞き返した。「そう、戻ってみる。僕、実は催眠術が使えるんだよね」それを聞いた彩ちゃんは、お腹を抱えて大笑いした。「ははははっ!催眠術使えるようになったんだね!」「ま、まぁ・・。」僕は、バツが悪くなってそわそわと体を動かした。「人間って分からないね。あんなに頼りなかったあなたが、今や催眠術使い・・あはははっ!」彩ちゃんは細い足をパタパタと動かして、本当に楽しそうだ。この彩ちゃんの笑顔が見れるなら、僕はどんなに辛い事にも耐えられる様な気がする。「本当だよ。本当に。」「ははは・・・!催眠術って、よくテレビで見るあれだよね!」彩ちゃんは、眼尻にたまった涙を拭きながら僕に言った。「まあ、あれだね。」「音楽とか聞いたら、踊り出しちゃうやつでしょ?」「そう、まさにそれ。」「本当にあるの?催眠術って。」11,082文字24ページPDF形式


料亭美女開発絶頂
料亭で出会った若い女性。彼女を女にするために、僕は抱く。ポルチオ挿入料亭ショートカット黒髪9079文字19ページPDF形式


催眠小説詰め合わせ
これまでに発売した・催眠図書館・催眠美人女医・催眠保健室・催眠書道教室・催眠書道教室 完結の詰め合わせです。PDF形式122ページ62,179文字


女スパイ首絞めエクスタシー
(かなり味を消してあるけど・・これは、睡眠薬・・・!)ミサキは訓練によって抗体を身に付けているため、睡眠薬で眠ることはない。(ハッキングの形跡も消しているし、誰にも見られていないはず・・。つまり、何らかの理由で上層部が私と会いたがっている・・・。いいわ。乗ってあげましょう。)ミサキは、目を閉じて眠ったふりをした。運ばれている間も目を閉じているふりをして、ここまでかかった時間や、話し声の反響などから建物の構造をしっかりと把握していた。「ふぅ・・。一体、何が始まるのかしら。」ミサキは拳の裏で壁を叩いた。反響音から、機動部隊の盾にも使われている素材のポリカーボネードだと分かった。(これを破ろうとするのは、さすがに無理ね。さて・・一応助けが来るのはあと二週間後ね・・・。)首絞め失禁スパイ潜入PDF形式8046文字17ページ


囮捜査官強制ポルチオ開発拷問
「ポル・・チオ・・?」「そうです。今からあなたのポルチオ性感帯を,徹底的に開発していきます。」拘束した女囮捜査官に機密情報を喋らせるため、あらゆる手段で女を開発していく。ポルチオスペンス乳腺電マ拷問拘束痙攣ワキPDF形式10,083文字20ページ


催眠書道教室 完結
先生と付き合う事になった僕は、初めてのデートへ向かう事になった。辺りも暗くなってきたころ、先生は僕の目を見つめながら何かを言いたそうにしていた。僕は、先生の手を掴んでホテルへと入った。催眠シーンはほぼありませんキスセックス純愛PDF形式5656文字14ページ


新妻ポルチオ開発
「先輩ですか?」街中で、僕は高校時代の後輩とばったり再会した。「少し飲みにいかない?」僕は後輩を上手くホテルに誘い込み、大量の酒を飲ませてポルチオ開発を開始した。ポルチオ開発の過程を細かく書いています。彼女、奥さんがおられる方。セックスレスで悩んでいる方。一日一本のジュースを10日間だけ我慢して、失神するほど女性をイキ狂わせてみませんか?寝取り咀嚼フェチポルチオ開発失神潮吹き放尿屈服PDF形式11,048文字25ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.