【 綾枷家の猫 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…総集編2
部活疲れでムラムラしているえっちなお姉さんたちに襲われてしまう…お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…総集編第2弾です!新規描きおろし24ページも収録し、オールフルカラー166ページでの大ボリュームであまあまイチャラブハーレムをお届けします!---収録作品---お姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…4お姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…5お姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…6新規描き下ろし漫画 24ページ計166ページサークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


飼育係の一日
親が一定以上の権力を持っており、ある程度の家柄の学生にはとても人気な優蘭学園。しかし、そんな将来を担うエリート達が集まるこの学園には秘密の部屋「飼育室」があるという噂があった……そんな中、とある事情で呼び出しを受けた千尋。目の前で行われていたのは、その噂の【飼育】そのものだった――――プレイ内容 連続絶頂/おもちゃ責め/おもらし/中出し/2穴責め/フェラ本文56ページ綾枷家の猫/綾枷ちよこ(@chiyoko241)


男の子しぼり総集編
オールフルカラー164Pの総集編です!過去に発刊したモノクロ作品をフルカラー化し、更に総集編としてまとめました!ボリューム満点、おっぱい満載でえっちなお姉さんたちから絞られてしまう1冊です!収録フルカラー作品・僕にギャル姉の恋人ができました!?・サキュバスお姉さんの搾精性活・隣人の自堕落お姉さんたちは無防備です!?


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…7
お姉ちゃんの忘れ物シリーズ第7弾!夏のビーチでお姉ちゃんたちとのいちゃいちゃ会!ビーチで目立つお姉ちゃんたちナンパを断り、タカくんとローションでいちゃいちゃするも周りの目線が…岩陰に隠れて大胆セックス!見張りをしていたユイも我慢できなくなってしまい…!!漫画パート41PTwitter@chiyoko241


好みの雌が自宅に給付される世界
謎のウイルスが蔓延し在宅生活が続く世界で在宅支援として国からセックスの給付が開始!「今日はどんな子にしよっかな〜」好みのタイプを入力して申請したら即派遣。隣家の人妻やお向かいに住んでる清楚処女、自粛生活で溜まったがっつく雌と次々ヤリまくる!さらに優良交配者には特典で複数人プレイも解禁され、ビッチギャル2人と朝から生プレイも…!?モノクロ本文46p綾枷家の猫/鳩ツムギ @ikatako_yo


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…6
お姉ちゃんの忘れ物シリーズ第6弾!主人公のタカの卒業式から、お姉ちゃんたちとカラオケ打ち上げへ…お祝いだから何でもしてあげるよ?タカの望む搾乳プレイとパイズリフェラで射精!それだけではお姉ちゃんたちが足りず…初めてのおもちゃプレイもあり、乱れまくりのお姉ちゃんたち?続き物の作品ですが、単品でも楽しめる内容となっております。全44P 漫画パート40PTwitter@chiyoko241


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…5
お姉ちゃんの忘れ物シリーズ第5弾!寒い冬、主人公のタカが帰宅すると鍋パが始まっておりそのまま食後のセックスへ…!久しぶりのおちんぽに絶頂するお姉ちゃんたち!それだけでは足りず、お参り先でも野外プレイを…?続き物の作品ですが、単品でも楽しめる内容となっております。全44P 漫画パート40PTwitter@chiyoko241


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…総集編
部活が終わり、運動疲れでムラムラのお姉ちゃんたちのガールズトークはセックスと欲求不満。そんなムラムラの中、ヒロインのユイに忘れ物を届けるよう告げられていた弟のタカがやってくる。しかしタカは発情中のお姉ちゃんたちの餌食なってしまい…その後もお姉ちゃんたちとの関係は続いて…お姉ちゃんの忘れ物シリーズの総集編その1です。今回の総集編に伴い、モノクロで発刊したお姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…3をフルカラー化いたしました!---収録作品---お姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…お姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…2お姉ちゃんの忘れ物を届け来たハズなのに…3新規描き下ろし漫画 16ページキャラクター設定資料計196ページサークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


ビッチなギャルは好きですか?
ビッチギャルと処女ギャルに生ハメセックス!思春期になってもギャルのお姉ちゃんと同部屋なばかりに、遊びに来たちんこ大好き友達ギャルにこっそりと襲われてしまい…。エッチに興味があったお姉ちゃんにも見つかって、3人で童貞喪失イキまくりセックス!サークル:綾枷家の猫/鳩ツムギTwitter:@ikatako_yo


僕にギャル姉の恋人ができました!?
父親が連れてきた再婚相手の連れ子は年上のお姉ちゃん二人でした。小さい頃から仲の良かった僕達だったけど、二人はそれ以上の目で僕を見ていて…エッチな事に興味深々な僕はギャル姉二人に押されながらもガンガン突きまくるサークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


サキュバスお姉さんの搾精性活
人間以外の種族との交流が進み早数年。童貞だった主人公の蓮はマッチングアプリを利用し、サキュバスのお姉さんと出会う。蓮はサキュバスのお姉さんにラブホに連れ込まれ、セックス三昧へ!そのまま自宅にお持ち帰りされてしまうと、なんとお母さんまで参戦してしまい母娘丼で精子をとにかく絞られてしまう…!全64Pのエロエロあまあま漫画です。サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…4
お姉ちゃんの忘れ物シリーズ第4弾!主人公タカくんはクラスメイトと話していただけなのに、ヤキモチ焼いて嫉妬してしまったお姉ちゃんたち。勉強合宿のハズがエッチ三昧になってしまい…!?続き物の作品ですが、単品でも楽しめる内容となっております。全58P 漫画パート53Pサークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


綾枷家の猫の過去作まとめてみました!!
2017年までの旧サークル名義で発行した作品に加え、一部ダウンロード販売を行っていない作品や会場限定本を収録しました!計47作品 750ページ以上となっております!1.グラブル総集編 描き下ろし8p・団長ちゃん団長ちゃんその1・団長ちゃん団長ちゃんその2・団長ちゃん団長ちゃんその3・団長ちゃん団長ちゃんその4・カリオストロ凌●奇譚・えろぷに・ヴァンピィ コピー本・ミニゴブ コピー本2.霊夢ちゃんとスケベしたい3.佐藤せんせーは襲われたい4.莉奈とおにいちゃんのイケナイお時間5.東方総集編4・供えモノ・乳色乳戯・縦セタ聖白蓮ご奉仕輪●・少年Aは襲われた!・ぼくらの性事情6.私プロデューサーにデレちゃいます!7.ホタルのお菓子8.サキュバス先生はエロイ事がしたい9.おねショタ総集編3・doglife2・ボクと聖と縄あそび・華扇ちゃんとお尻えっち・僕はえっちなひじりんとひたすらえっちする10.おねショタ総集編上 描き下ろし4p・華扇にMedhizin2・マミゾウさん!!先っちょだけ…先っちょだけ…・淫乱華扇ちゃんショタっ子から輪●?和姦?・コピー本おちんぽみゆく・コピー本11.おねショタ総集編下・たぬちちマミゾウさん!とろ顔!・華扇ちゃんのおもらし・華扇のOL屈辱日誌・華扇のフルカラーおしっこ漫画・ひじりんの旦那様プレイ・コピ本ーおしおき華扇ちゃん12.長門縛13.Doglife14.あたごちゃんと夜戦講座15.小っちゃな旦那さま 母乳はいかが?16.温泉ですよ!華扇さま!!17.ゆうしゃにwhisperlove18.夕暮乙女とボク19.オガプクおまけ本5作品旧サークル:ありぃすいべりぃ現サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


隣人の自堕落お姉さんたちは無防備です!?
壁の向こう側からはルームシェアをしているお姉さんたちが毎日盛り上がっている。受験勉強に集中できないカズは今日こそ文句を言いに行くも、●っ払いのお姉さんたちの餌食になってしまい…?オールフルカラー50pのハーレム漫画です。サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241FANZAブックスにて綾枷ちよこ先生の新刊「{link=https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3358/}いちゃらぶテンプテーション【デジタル特装版】{/link}」が独占配信中!


お姉ちゃん総集編
2012年に発行しましたお姉さん総集編 全69ページのダウンロード版です。サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


人妻寝取られ総集編
綾枷ちよこの2017年~2019年に発行した人妻寝取られ同人誌、計148ページの総集編です・アナタとの生活を守るためこの夏私は… オールフルカラー51P・夜行バスで痴●され寝取られた妻 モノクロ51P・再婚相手の息子は昔、私を犯したあの子でした… モノクロ46P 計148P


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…3
お姉ちゃんの忘れ物シリーズ第3弾!主人公のタカはお姉ちゃんとその友達とのハーレム生活のせいで!?成績がガタ落ち!これではお姉ちゃんたちと同じ所に進学できなくなってしまう。そんな中、たまたまサクヤさんとマヤさんと駅で出会い、サクヤさんのお家で勉強会を開くことに。もちろん普通の勉強で終わるはずが無く…エッチのお勉強に発展してしまう。そしてその日だけではなく今度はラブホで…?今作はシリーズものですが、単品でも楽しめる作品となっております。モノクロ全53P 漫画パート50pのハーレム漫画です。サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…2
運動疲れのムラムラでお姉ちゃんたちの餌食になってしまったタカの自宅にお姉ちゃんたちがやってきた!自宅で、野外で、店内でエッチなお姉ちゃんとのイチャラブハーレムプレイ!前作からの続きですが、単品でも楽しめる内容となっております。漫画パートオールフルカラー58Pのハーレム漫画です。サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


雪女のマヨヒガでイチャラブハーレム性活
自宅から電車で2時間ほどの場所にある隠れた絶景スポット。姉と山登りに向かったアキラだが、夏にもかかわらず急な吹雪に襲われて遭難し、山に住む双子の姉妹に助けられる。自らを雪女だと名乗る二人は子孫繁栄の為、アキラに子作りセックスを提案するも…?表紙1ページに本文モノクロ94ページのボリューム満載イチャラブハーレム漫画です。サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこTwitter:@chiyoko241


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.