【 甘とろ屋 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ケモミミお姉ちゃんと夏休みにイチャラブ濃厚交尾〜おっおぉおおおおおんっ〜
姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪「甘とろ屋」で検索検索ぅ♪本作品のコンセプト年上幼馴染のケモミミお姉ちゃん(CV:秋野かえで)とあまあまで濃厚な汗だく交尾する夏休みを一緒に送ろう!!アピールポイント・イラスト差分&高解像度のパッケージイラスト同梱!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!ストーリー獣と人間の特徴を併せ持つ獣人が遺伝子操作により誕生し、人間社会に馴染んでから半世紀以上が経った世界。あなたには年上幼馴染のお姉ちゃんがいた。いつも面倒見がよく甘やかしてくる可愛いケモミミお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんと好き合い、今では恋人同士になっていた。そして夏、お姉ちゃんとイチャラブして過ごす夏休みがあなたを待っている。ヒロイン夏川 七奈 (なつかわ なな)幼い頃からあなたと一緒にいた年上のケモミミお姉ちゃん。今ではあなたと恋人同士になり一緒に同じ学園に通っている。基本的におっとりした性格で面倒見が良い。あなたのことが大好きでいつも甘やかしてくれる。年頃の年齢になったこともあり今年の夏休みはあなたに今まで以上にアプローチをかけ距離を縮めたいと考えている。耳年増なところがあり性知識が豊富なムッツリタイプ。獣の遺伝子を持っているため発情するとすっごくスケベになる。本作品についてトラック(1)明日から夏休み (5:32)(2)お姉ちゃんのお口 (15:23)(3)はしたないお姉ちゃん (13:01)(4)お姉ちゃんのおっぱい (20:29)(5)発情期なお姉ちゃん (20:53)(6)お姉ちゃんと生ハメ交尾 (14:04)合計 1時間29分シンプル内容紹介(1)明日から夏休み (5:32)「うふふ、私がいつもよりご機嫌に見える?当たり前だよ、だって明日から夏休みなんだもん♪」(2)お姉ちゃんのお口 (15:23)(淫語/チン嗅ぎ/チンポキス/フェラチオ/ディープスロート/口内射精/精液咀嚼/精飲/ごっくん/射精回数:1)「うふふ、君の感じるところ舐め上げるたびに、体、ビクビクうごいちゃってるよ?このままもっと、君の亀頭に舌をシツコク絡めて私の唾液でぐちょぐちょにしゃぶって気持ち良くしてあげるね♪」「あーん、ほぉら、見てぇ君の精子、私の舌の上でこんなに溜まってるよぉ…沢山出したねぇ♪君の精子、このまま味わっちゃうね♪」(3)はしたないお姉ちゃん (13:01)(淫語/生ハメ懇願/後背位/ケダモノ交尾/オホ声/中出し/射精回数:1)「あぁあんっ、この体位、本物の動物の交尾みたいでぇええん!!はぁあんんっ、凄く興奮するぅうんんん、あああぁああん!!」「あああぁああん、そんなに激しくおチンポ打ち付けたらぁああん、んんぁあんんっ!!お姉ちゃんのおマンコ気持ち良くなりすぎてぇえん、あぁあんっ、下品な声出ちゃうのぉおおん!!」(4)お姉ちゃんのおっぱい (20:29)(淫語/甘やかし/ディープキス/膝枕/授乳手コキ/パイズリ/精液咀嚼/射精回数:2)「え、お姉ちゃんのおっぱい吸いながら手でおチンポ扱いて欲しんだ?うふふ、いいよ、君のお願いだったら何でも聞いちゃう、君のこと一杯甘やかしちゃうんだから♪」「うふふ、君のおチンポ、全部お姉ちゃんのオッパイに食べられちゃったね♪このまま扱くと痛いかもしれないから、まずは、私の唾液でおチンポの滑りを良くしてあげるね♪」(5)発情期なお姉ちゃん (20:53)(淫語/密着誘惑/メス媚びチンポおねだり/発情生ハメ交尾懇願/密着耳舐め/密着ニーソ足コキ/射精回数:1)「ねぇ、今日はこのままお姉ちゃんと生ハメ交尾しようよぉお?、君のおチンポで私の発情おマンコ沢山イジメてぇ?今の私の頭の中ぁ、もう君とひたすらエッロ〜い交尾することしか考えられないドスケベなメスになっちゃってるのぉおんっ」「今日はずっと君と交尾していたいよぉおんっ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、交尾ぃ、こうびぃいいいっ」(6)お姉ちゃんと生ハメ交尾 (14:04)(淫語/ディープキス/メス媚びチンポおねだり/生ハメイチャラブセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/好き好き連呼/孕ませて連呼/中出し/射精回数:1)「んんぁあん、君のおチンポぉおお、ああぁあん、何度もお姉ちゃんのおマンコの奥まで届いて深いよぉおおん!!はぁあああんん、君のおチンポがおマンコの中でじゅぼじゅぼ動く度に気持ち良いの止まらないよぉおおおん!!」「ぶちゅるる、こうやってキスしながら、君と密着して交尾するの凄く幸せぇええん、ちゅるぅるうる頭の中、幸福感で満たされるのぉおん、んちゅ、んちゅ、ずっと、ずっと君とこうして繋がっていたいよぉおん、んちゅっ!!」クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様: 秋野かえで絵師 様: おぱんちゅノイズ除去:ナマけもの音素材・DOVA-SYNDROME 様・ディーブルスト 様 (色んな効果音集100)・小森平 様・DLsiteクリエイター学園・その他


ダークエルフの褐色メイドとイチャラブセックスする日常〜ご主人様の精子、味合わせて頂きますね〜
姉妹サークルの「びゅくびゅく亭」もよろしくね♪「びゅくびゅく亭」で検索検索ぅ♪甘とろ屋の次回作も予告開始してます♪本作品のコンセプト本作品はイチャラブが好きな方向けの作品です。異世界で出会ったダークエルフ(CV:陽向葵ゅか)の褐色メイドと毎日イチャイチャしてあまあまに体を貪り合う内容になります!!アピールポイント・イラスト差分&高解像度のパッケージイラスト同梱!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!ストーリーかつて、あなたは女神により異世界〈エデナ〉に召喚され、長い間戦争をしていた魔族と人間の和平を成し遂げ終結させた地球人。今では英雄と称えられ、大陸最大の国の王から静かな街の郊外に屋敷を貰い、悠々自適に過ごしていた。そんなある日、嵐の夜に貴方の屋敷へダークエルフの少女が訪ねてきた。必死に助けを求める彼女にあなたは手を差し伸べるのであった。ヒロインシルヴィアダークエルフと人間のハーフエルフ。性格は落ち着いており器用で好きになった人には尽くすタイプ。魔族と人間は長い間戦争をしてきており、ハーフエルフである彼女は穢れた存在として一族の中でこれまで虐げられ奴●のように生きてきた。そんな彼女はある出来事を機に里を抜ける決心をし、嵐の夜に監視の目をかいくぐりダークエルフの里から逃げ出した。本作品についてトラック(1)嵐の夜に (4:34)(2)彼女の真実 (21:07)(3)新しい朝 (20:35)(4)おっぱいの誘惑 (19:25)(5)おチンポおねだり (22:37)(6)イチャラブセックス (17:15)合計 1時間45分各トラック概要 (プレイの概要)(1)嵐の夜に (4:34)「私はシルヴィアと申します…見ての通りダークエルフです」(2)彼女の真実 (21:07)(日常/淫語/ディープキス/破瓜/正常位/キスハメ/中出し/射精回数:1)「ああぁあん…ご主人様とのセックス気持ちよすぎてぇ、快楽に溺れてしまいますぅん…はぁあん…ご主人様とのセックスがぁ…んぁああん…病みつきになってしまいますぅん…ああぁんあぁあんっ」「ぶちゅう…ご主人様ぁとキスしながらぁ…んちゅ、んちゅ…れぇろ、れろ…セックスするの気持ち良すぎてぇん…んっちゅっ…子宮がキュンキュンしちゃってますぅん…ぶちゅう…ちゅるるるぅるうる」(3)新しい朝 (20:35)(淫語/キス/チン嗅ぎ/チンポキス/ディープスロート/バキュームフェラ/ご奉仕フェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/ごっくん/射精回数:1)「ご主人様のおチンポ、しょっぱくて、少し苦いですが…ちゅぱちゅる…ずっとしゃぶっていたくなるスケベな味ですぅ…ご主人様のおチンポをしゃぶってると、おチンポの匂いが鼻から抜けて、私も興奮して来てしまいますぅ」「あーん、見てください、ご主人様の精子、私の舌の上でこんなに溜まっていますよ…沢山射精しましたね…このまま、ご主人様の精子じっくり味合わせて頂きますね」(4)おっぱいの誘惑 (19:25)(淫語/おっぱい揉みしだき/パイズリ/乳内射精/精液啜り/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)「あああぁああん…直接胸を揉んではいけませんん…んんぁあんんっ…ご主人様のゴツゴツした手に…はぁあんんっ…胸を揉まれるとぉ…ぁああはぁんん…気持ち良くなりすぎてしまいますぅ…あぁあんっ」「ご主人様のおチンポ、もっとオッパイでぐにぐに扱きあげて、たっぷりため込んだドロドロの精子をぜ〜んぶ、びゅるびゅるさせてあげます」(5)おチンポおねだり (22:37)(囁き/淫語/密着/メス媚び/おチンポおねだり/耳舐め/長手袋手コキ/背面手コキ/耳舐め手コキ/手のひら亀頭責め/射精回数:1)「今の私の頭の中ぁ、もうご主人様とケダモノみたいに繁殖交尾することしか考えられないスケベなメスになってしまっているんですぅ」「ご主人様お願いしますぅ、おチンポハメてください、おチンポハメてください、おチンポハメてぇ、おチンポハメてぇ、おチンポハメてぇ、ハメてハメてハメてええん」(6)イチャラブセックス (17:15)(淫語/ディープキス/密着正常位/キスハメ/だいしゅきホールド/種付け懇願/孕みたい、好き好き連呼/中出し/射精回数:2)「んんぁあん…今日はご主人様が溜めた精子がからっぽになるまでぇ…ああぁあん…私のおマンコで搾り取りますからぁ…はぁあん…んぁああん…ご主人様の精子はぁ…ああぁんあぁあんっ…全部私の子宮のものなんですからぁ…あああぁああん」「ご主人様の精子で孕みたいですぅ…ちゅるぅるうる…ご主人様の本気の種付けで孕みマンコにして欲しいですぅ…んちゅ、んちゅ…れぇろ、れろ…孕みたい、孕みたい、孕みたい…れぇろ…んちゅっ…んっちゅっ…ご主人様の精子を私の卵子に打ち込んで受精させてください…んっちゅっ」クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様: 陽向葵ゅか絵師 様: 武藤此史ノイズ除去:石動衣音素材・DOVA-SYNDROME 様・小森平 様・Atelier Honey* (生活音集) 様・ディーブルスト (色んな効果音集100) 様・月に憑かれたピエロ (著作権フリー効果音・BGM集 vol.31) 様・その他この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。


淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~
姉妹サークルの「びゅくびゅく亭」もよろしくね♪「びゅくびゅく亭」で検索検索ぅ♪本作品のコンセプト弟のように甘やかしてくれる学園の淫魔でお姉ちゃんな先輩(CV:野上菜月)とあまあまでイチャラブな日々を過ごそう♪アピールポイント・高解像度のパッケージイラスト・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!ストーリーいつも学園で弟のように可愛がってくれる優奈先輩。そんな彼女をいつの間にか貴方は本気で好きになっていた。そして夏を前に、貴方は彼女への告白を決意する。例え今の姉弟のような親しい関係が壊れようとも彼女との距離を縮めたい。しかし、この告白が貴方と優奈先輩を淫靡な関係へと誘うのだった。そう、淫魔なお姉ちゃん先輩と毎日ひたすらドスケベな日常を送る世界があなたを待っているのだっ!!ヒロイン出雲 優奈 (いづも ゆうな)貴方を弟のように甘やかしてくれる学園の先輩。落ち着いている性格で急がず慌てずが座右の銘。実は人間とサキュバスのハーフで性的な興奮が高まるとサキュバス化する。そのため極力男性との接触は控えて生きてきたが貴方と出会い好きになってしまった。サキュバスである正体を貴方に知られたら嫌われてしまうという思いがある反面、貴方のことを甘やかしたり、距離をもっと縮めたいというジレンマに苦しんでいる。日常生活で淫魔化しないように性欲処理(オナニー)は毎日欠かさない。また、性への好奇心から性知識には詳しく耳年増な一面がある。本作品についてトラック(1) 告白の季節 (6:51)(2) 淫魔なお姉ちゃん (19:10) (3) 左耳もチェック♪ (12:01) (4) 優奈ママと赤ちゃん (14:23)(5) お姉ちゃんの尻尾オナホ (09:37)(6) 図書室ではお静かに (21:44)(7) お姉ちゃんのお願い (21:26)(8) お姉ちゃんとイチャラブセックス (22:19)合計 2時間07分各トラック概要 (プレイの概要)(1) 告白の季節 (6:51)「うふふ、放課後に呼び出してどうしたの?」(2) 淫魔なお姉ちゃん (19:10) (淫語/密着囁き/密着手コキ/長手袋手コキ/右耳舐め/右耳舐め手コキ/射精回数:1)「私のスベスベの手がおチンポの竿の部分や亀頭に何度も上下して気持ち良いんだよね?」「うふふ、お耳舐められながら手コキされるの頭の中蕩けちゃうでしょ?」(3) 左耳もチェック♪ (12:01) (淫語/密着囁き/密着手コキ/手のひら亀頭責め/長手袋手コキ/左耳舐め/左耳舐め手コキ/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)「今度は、私の手の平をこうやって…亀頭の上から押しつけながら優しく擦って刺激していくね」「手の平にたまった精液に口を付けて、このまま……じゅるじゅるじゅるるる」(4) 優奈ママと赤ちゃん (14:23)(淫語/ディープキス/膝枕/授乳手コキ/長手袋手コキ/赤ちゃん言葉/赤ちゃんプレイ/射精回数:1)「こんなにおちんちんをビクつかせてぇ、赤ちゃん言葉でお話しされるの、そんなに良いんでちゅか~?」「このまま精子ぴゅっぴゅっぴゅ~ってお漏らししてぇ、気持ち良くなりたいんでちゅかぁ?良いでちゅよ~、射精の我慢よく頑張りまちたね~、えらい、えらい」(5) お姉ちゃんの尻尾オナホ (09:37)(淫語/膝枕/尻尾オナホ搾精/赤ちゃん言葉/赤ちゃんプレイ/精液吸収/射精回数:1)「尻尾オナホの中にはぁ、気持ち良~い肉のツブツブがび~っしり敷きつめられててぇ、お口の中にはぁ、おちんちんに絡みついて舐めまわすための細~い触手があるんでちゅよ~」「このまま優奈ママの尻尾オナホで君の精子ごくごく飲んであげまちゅからね~」(6) 図書室ではお静かに (21:44)(淫語/チン嗅ぎ/チンポキス/隠れてフェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)「君のおチンポ、このままふやけるまでしゃぶり抜いてあげるからねぇ、うふふ」「今度はお口の中で唾液、い~っぱい貯めてぇ…ほぉら、君のおチンポ専用のお風呂だよ~こっちにおいで~」「君の精液、私の舌の上でこんなに溜まってるよぉ…沢山出したねぇ♪」(7) お姉ちゃんのお願い (21:26)(淫語/密着誘惑/メス媚びチンポおねだり/密着耳舐め/乳首責め/密着ニーソ太ももコキ/尻尾オナホ搾精/射精回数:1)「私ぃ、もうメスの本能が抑えきれないのぉ、君とのセックス期待しすぎておマンコバカになっちゃってるのぉっ」「交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、こうびぃいっっ今の私、君と交尾することしか考えられないのぉっ」(8) お姉ちゃんとイチャラブセックス (22:19)(淫語/ディープキス/生チンポおねだり/生ハメイチャラブセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/好き好き連呼/孕ませて連呼/中出し/射精回数:2)「んんぁあん…私の両手、両足、君に絡めてもっと密着するからぁ……ああぁあん…もっと深くまで腰を打ち付けてぇええん…はぁああん…んぁああん…君と密着してセックスするの気持ち良すぎるよぉおんん…ああぁあん…ずっと、ずっと君とのセックスに耽っていたいよぉおお…ああぁんあぁあんっ」クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様: 野上菜月絵師 様: 宇路月あきらノイズ除去: ナマけもの音素材・OtoLogic 様・Tsugi GK.様・Atelier Honey* 様 (生活音集)・月に憑かれたピエロ 様 (著作権フリー効果音・BGM集)・サークルみじんこ 様 (はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音)・その他


真面目な水泳部彼女とイチャラブローションセックス~ぬるぬるの水着ニーソを添えて~
姉妹サークルの「びゅくびゅく亭」もよろしくね♪FANZAで「びゅくびゅく亭」と検索、検索ぅう!!甘とろ屋の第17作目は水泳部彼女(CV:陽向葵ゅか)に水着ニーソを着せて、お風呂場でお互いローションセックスでヌルヌルのドロドロになったり体を貪り合うだけの内容になります!!・高解像度イラスト&イラスト差分として白水着ver同梱!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, SEなしver)完備!!・声優の陽向葵ゅか様の低音寄りのボイスは珍しいのでチェックですぞ!!ストーリー水泳部の彼女である橘優理が夏の競技水泳大会で惜しくも敗れ、秋になった今でも落ち込んでいるのを見かねて放課後に彼女を呼び出すことにした。彼女を励ますために呼び出したこのことが切っ掛けとなり、紆余曲折を経て最終的には変な方向に話が進展していく!?そう、これから真面目な水泳部の彼女とローションで一緒にぐちゃぐちゃになってイチャラブセックスをする性活が始まるのだ!!ヒロイン橘 優理 (たちばな ゆうり)あなたと付き合っている真面目でお堅い水泳部の学園二年生。水泳が大好きで得意な種目は100m 自由形。8月に行われた全国学園水泳競技大会の予選を突破し、本選に進むも他の強豪校の選手たちに惜しくも敗れ決勝進出を逃した。そして、秋になり未だに試合に敗れたことから立ち直れず、気分が落ち込み毎日を無気力に過ごしている。大会で負けたことを引きずっているため、彼氏であるあなたにさえ会わせる顔がない思い込み、最近は何かとあなたを避けて学園生活を行っている。一方で、水泳大会に専念するために1か月前から禁欲生活を送り、あなたとエッチなことを我慢してきたためメチャクチャ性欲が溜まっている。エッチのときは責めるのも責められるのも好きな両刀使い。トラック(1) 迷ったときは (9:27)(2) 初めてのローションプレイ (32:28)(3) セックストレーニング!? (31:27)(4) おチンポおねだり耳舐め (33:30)(5) イチャラブローションセックス (26:15)合計 2時間13分(※耳舐め合計7分~)(1) 迷ったときは (9:27)「このプレゼントのこともあって、今日は私を呼び出したんだな、うふふ、全くお前というやつは」(2) 初めてのローションプレイ (32:28)(淫語/競泳水着ニーソ着衣/ローションプレイ/ディープキス/おっぱいスポンジ/ローションパイズリ/ローション騎乗位セックス/生ハメセックス/中出し/射精回数:2)「さて、競泳水着とニーソックスを身に着けてみたが、これでどうだ?」「こうやってお前に全身で抱き着いて、私にかかったローションをお前にも塗り付けてやるからな」「んぁああんん……お前と久しぶりにこうやってぇええん……あぁあんん……セックスするの最高だぁあああ……はぁあんんっ……腰が全然止まらなくなってるぅう……あぁあんっ……おマンコが幸せすぎてぇえん、すぐにいッテしまうぅうう……はぁあんんっ」(3) セックストレーニング!? (31:27)(淫語/競泳水着ニーソ着衣/ローションプレイ/密着ローションニーソ太ももコキ/密着ローションニーソ膝コキ/お掃除フェラ/口内射精/精液咀嚼/ごっくん/射精回数:3)「もう我慢できそうにないみたいだから……こうやって……膝を曲げて……太ももをお前のおチンポにピッタリくっつけるぞ」「私が膝でお前のおチンポを扱くたびに、ヌルヌルになったニーソックスの少しざらついた感触がこすれて凄く気持ち良いだろぉ?」「はぁ、はぁ、お前の精液、喉にネバついて飲み込むのに結構時間がかかったぞぉ?」(4) おチンポおねだり耳舐め (33:30)(囁き淫語おねだり/メス媚びおチンポおねだり/ゴリゴリ耳舐め/背面ニーソ足コキ/耳舐め足コキ/射精回数:1)「お前の大好きなニーソックスも今履いてるから、沢山気持ち良くしてやることができるぞぉ」「なぁ、お互い何もかも忘れて、一緒にローションでヌルヌルになってドロドロに体を貪り合おうよぉおお?」「だからぁああ、おチンポぉお、欲しいよぉおおん……おチンポ、おチンポ、おチンポ、おチンポ、おチンポ、おチンポ、おチンポぉおおおおおおんん」(5) イチャラブローションセックス (26:15)(淫語/競泳水着ニーソ着衣/ディープキス/おチンポおねだり/ローションセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/孕ませて、好き好き連呼/中出し/射精回数:2)「お前と一緒に動物みたいな交尾がしたいんだぁあん、生殖本能むき出しにしてぇえ、女の快楽をお前のチンポで味わいたいんだよぉおんん」「お前と密着してキスハメするの幸せすぎるぅうん……ちゅるぅるうる……最高すぎるぅうう……んちゅ、んちゅ……れぇろ、れろ……しゅき、しゅき、だいしゅきぃ……れぇろ」「私たち、ネバネバのドロドロにになってしまったなぁあ」クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様:陽向葵ゅか絵師 様: Rozea編集:CrackerJaxx収録協力:DLsiteスタジオ


異世界の錬金術師とイチャラブセックス ~あなたの精液が必要なんです!~
甘とろ屋の第19作目は異世界の錬金術師(CV:陽向葵ゅか)とひたすらドロドロに溶け合って体を貪りあ合う内容となっております!!・手袋手コキ多めっ!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!! (耳舐めもあるよ!)※製品紹介ページに設置されている体験版音声はエンコードをしたものであるため、製品版の音質とは大きく異なります。製品版の音質をご確認されたい方は、お手数ですが体験版をダウンロードしご試聴ください。ヒロインエリアス = ネルンスト異世界〈 ガルヴァニア 〉の錬金術師。マイペースな性格で自分の興味のあることに関してはトコトン追求する好奇心が旺盛なタイプ。頭脳明晰で記憶能力および学習能力が非常に高いがムッツリスケベである。若くして錬金術師の最高栄誉 「原質の調律者(エクスコア)」 の称号を獲得しており、ガルヴァニアでも5本指に数えられるほど複雑でハイレベルな錬金術を使いこなす。研究熱心で新しい物質や魔法道具を産み出すのが生きがい。錬金術にとどまらず魔術、精霊術、召喚術、占星術等の幅広い知識も持っている。錬金工房(アトリエ)に籠って研究をするだけでなく錬金術に必要な材料を自ら採取することもある。今回、錬金術の材料としてあなたの精液を採取するため、あなたをガルヴァニアへいざなった。ストーリー某日。あなたは仕事を辞め無職になった。理由は勤めていた職場の人間関係に疲弊し、働くのが馬鹿らしくなったからだ。今は失業保険を貰いつつ、貯金を切り崩しながら心と体の休養を取っていた。しかし、そんな生活をしていく中でも焦りだけが募っていく。こんな人生で良いんだろうかと……そんな思いを抱きながらも、今日もコンビニで夕食を買い自宅に戻ってきた。するとなんと、いつの間にか自分の部屋に見知らぬ黄金の扉が出現しているではないか!扉っ・・・!圧倒的扉っ・・・!そんなことがあるはずがないと、あなたは自分の目を疑った……だがしかし、同時に夢にも思えるような非現実的な扉を目の前にしたあなたは……こう願ってしまった。この扉の向こうには今の自分を変えてくれる何かがあるんじゃないかと。何でも良いから、今の人生を変えて欲しい……いや、変えたい。そう思って、恐る恐る煌めくその扉を開けるのであった――トラック(1) 扉の向こう側 (10:22)(2) 初めての搾精 (27:21)(3) 精液の対価 (33:32)(4) 宝箱にあったもの (32:36)(5) 性欲の虜 (25:13)合計 2時間9分(耳舐め 合計 約8分~)(1) 扉の向こう側 (10:22)(日常パート)「ちょっと言いにくいんですけど……実は、今私が錬成しようとしている道具の材料として…………あなたの精液が必要なんです!」(2) 初めての搾精 (27:21)(淫語/搾精/手袋手コキ/手袋亀頭責め手コキ/手袋お祈り手コキ/射精回数:3)「 手袋の感触が好きなんですか……この手袋は凄くスベスベで柔らかい素材でできている特注品なので私も凄く気に入っているんです」「射精したばかりの敏感なおチンポを扱かれながら、亀頭の先端を私の手の平でぐりぐり刺激されて、凄く気持ち良いですよね」「この手コキはシンプルで、勃起しているあなたのおチンポを私の両手で挟んで……準備完了です…………シスターさんがお祈りをするみたいに手を組むことから、お祈り手コキと呼ばれるみたいです」(3) 精液の対価 (33:32)(淫語/ディープキス/破瓜/生ハメ騎乗位/生ハメ密着対面座位/耳舐め密着対面座位/中出し/射精回数:2)「ありがとうございます、こうゆう風にあなたに手を握ってもらえると、心まで繋っている気がして凄く安心します」「はあぁああん……私もあなたのこと大好きですぅ……んんぁあんんっ……好き好き大好きですぅ……あぁあんっ……好き、好き、好きぃ……はぁあんんっ……ぁああはぁんん」「んぁああんん……ダメぇん……あぁあんん……私の体をガッシリ抱きしめながらぁあ……はぁあんんっ……激しくピストンするのぉおお……あぁあんっ……頭真っ白になるぅううん……はぁあんんっ」(4) 宝箱にあったもの (32:36)(淫語/メス媚びおチンポおねだり/ゴリゴリ耳舐め/背面ニーソ足コキ/耳舐め足コキ/射精回数:1)「私の頭の中ぁ、もうあなたとひたすら動物みたいに交尾することしか考えられないスケベなメスになっちゃってるんですぅうん……だからぁあ、交尾ぃいい、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、こうびぃいいいっ」「だからお願いしますぅうん、おチンポぉお、おチンポぉお、おチンポぉお」「うふふ、ニーソックスの感触、気持ち良いですかぁ?……このまま足で扱いていくので、あなたもスケベなスイッチ入れましょうねぇ」(5) 性欲の虜 (25:13)(淫語/ディープキス/生ハメセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/孕ませて、好き好き連呼/中出し/お掃除フェラ/手袋手コキフェラ/口内射精/精液咀嚼/ごっくん/射精回数:2)「おチンポはやくぅん……はやく、はやく、はやくぅんっ!……んっ、ああぁあああん!!……オチンポきましたぁああんん!!……ああぁああんん!!……あなたのオチンポが、おマンコの奥にぶっすり入ってるぅうんんん!!」「ああぁんあぁあんっ……私の両手、両足ぃ、あなたに絡めてもっと密着しちゃいますぅん……はぁあんんっ……私もあなたのことがすきですぅ、好き、好き、好き、好き、好きぃ……あああぁああん……んぁああん……もっとあなたと一つに溶け合いたいですぅん……はぁあんんっ……ぁあはぁんん」「あーん、見てください、あなたの出した精液、私の舌の上でこんなに溜まってますよ……うふふ、沢山出ましたね……このままあなたの精液、沢山味わっちゃいますね」クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様: 陽向葵ゅか絵師 様: Rozea収録: ねこの手スタジオノイズ除去:ナマけもの音素材・小森 平 様・CN studio 様・くらげ工匠 様・オコジョ彗星 様・サークルみじんこ 様・月に憑かれたピエロ 様・Atelier Honey* 様 (生活音集)・ポケットサウンド 様絵師のRozea様のFANBOXも要チェックですぞっ!!


くノ一のケモミミ彼女と主従イチャラブセックス~はぁあんぁああんっ~
甘とろ屋の第18作目はくノ一で幼馴染のケモミミ彼女(CV:秋野かえで)とひたすら主従イチャラブセックスをする内容になります!!(耳舐めもあるよ!)・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!ヒロイン九十九 紫苑 (つくも しおん)あなたの幼馴染で、小学校の頃から今の学園までずっと一緒にいる物静かな女の子。周囲の人間とはあまり多くは話さないが、あなたの前になると少しだけ饒舌になる。勉強はできるが、悩み事は一人で抱え込むタイプで精神面では不器用なところがある。実は諜報活動、破壊行為、要人暗殺、金で何でもする獣人忍者の一族‘九十九家’のくノ一。忍者としては一人前になったばかりで、遂行した任務の数は少ないものの群を抜いて優秀。族長の数いる娘の一人で、雷のチャクラ性質を持つ当代随一の雷遁の使い手。悲運なことに、今回あなたを暗殺するよう任務を下されてしまった。忍者の世界で命令は絶対であり人を殺したことのない彼女は、あなたを殺せば後戻りはできないと考えている。発情している時や恋人エッチをしている時はかなり甘えてくるうえにスケベに乱れる。ストーリーある日、あなたは通っている学園の校長と暴力団の人間が銃器の密売買をしているところを発見する。咄嗟に携帯で取引現場を撮影して警察に通報したが、何故かこの事件はニュースにならず何事もなかったように揉み消されてしまう。現代社会の闇の深さに恐怖と危機感を感じたあなたはこの一件を忘れ普通の学園生活に戻ることにした。しかし、この一件があなたと幼馴染の関係を大きく変えることになる……トラック(1) いつもの日常 (8:33)(2) 彼女の選択 (15:52)(3) 新しい関係 (36:17)(4) 恋人として (21:12)(5) 発情おチンポおねだり (27:25)(6) 発情ケダモノ交尾 (18:25)合計 2時間7分 (耳舐めもあるよ!)(1) いつもの日常(日常パート)「うん、それじゃあ、今日も一緒に帰ろ?」(2) 彼女の選択(日常パート)あなたを殺す運命を背負った彼女の選択とは?(3) 新しい関係(淫語/パイズリ/フェラチオ/チンポキス/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:2)「エッチな命令でも良いよ、うふふ」「くんくん、くんくん、すぅ~~~、はぁ~~~、メスの私をどんどん発情させる匂い……くんくん、くんくん……はぁ~~~、凄く癖になるぅ」「うふふ、主様のおチンポ、もっと私のおっぱいでモミクチャにしてあげる」(4) 恋人として(淫語/ディープキス/生ハメ密着対面座位/ケダモノ後背位/中出し/射精回数:2)「それじゃあ、今からもっと恋人らしいイチャラブなこと……沢山しよ?」「あああぁああん……キスしちゃってるぅん……んんぁあんんっ……おチンポで何度もチュッチュされたらぁああん、子宮がキュンキュンしちゃうぅん……ああはぁんん」「あぁあんっ……この体位、すごく動物の交尾みたいでぇええん……はぁあんんっ……凄くスケベだよぉおおん」(5) 発情おチンポおねだり(囁き淫語おねだり/メス媚びおチンポおねだり/ゴリゴリ耳舐め/耳舐め手コキ/背面手コキ/射精回数:1)「これは私が稼いだ今月分の生活費50万円」「私は何もかも忘れて、主様とただのケダモノ同士になって激しい交尾したくてたまらなくなってるのぉおおん」「交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、こうびぃいいいっ」(6) 発情ケダモノ交尾(淫語/ディープキス/生ハメセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/孕ませて、好き好き連呼/中出し/射精回数:2)「んっ、ああああああぁあああん!!……主様の生おチンポきたぁああんん!!」「私の両手、両足、主様に絡めてもっと密着するからぁ……ああぁあん……もっとイヤらしく深くまでおチンポを打ち付けてぇええん」「あぁあんん、しゅきぃいい……ちゅるるるぅるうる……だいしゅきぃい、しゅきぃ、しゅきぃ、しゅきぃ……んちゅっ……んっちゅっ……ぶちゅう…………だいしゅきぃい」クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様: 秋野かえで絵師 様: Rozeaノイズ除去:ナマけもの収録協力: ぴのぴ音素材・OtoLogic 様・OGAWA SOUND 様・DOVA-SYNDROME 様・On-Jin ~音人~ 様・オコジョ彗星 様・サークルみじんこ 様・月に憑かれたピエロ 様絵師のRozea様が運営するVoicemelt*の音声作品も要チェックですぞっ!!


ボクっ娘同棲彼女とイチャラブ巣籠り汗だく交尾 ~あぁああんっ!!バカになりゅぅうんっ~
甘とろ屋の第16作目は同棲しているボクっ娘彼女(CV:涼花みなせ)と家に籠ってお互いに汗だくになりながら、ただひたすら体を貪り合うだけの夏休みを送る!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!・声優の涼花みなせ様のボクっ娘演技は非常に珍しいので要チェックですぞ!!ヒロイン西園 葵 (にしぞの あおい)約3ヵ月同棲しているアウトドア派なボクッ娘彼女。ボーイッシュな見た目や着痩せするタイプであったため、あなたと付き合うまでは周囲からよく中性~男性として見られてきた。あなたと性行為をしてからは体つきが徐々に女性らしく成長し、本能は性欲を求め、子宮は子供を孕みたがっている。特に胸とお尻はあなたに揉まれて大きくなった。一方で他の人にこれまで中性~男性として扱われてきたからか、未だに女性としての自分に自信がない模様。夏休みを機に女性としての自分を磨き、あなたと仲をもっと深めたがっている。ストーリー明日から夏休みっ!!夜、煩わしいこと全てから解放され、最高の気分で彼女の待つ家へ帰宅。最近何かと忙しく、性欲が溜まっていたあなたに彼女がいつもより積極的にアプローチをしかけてくるっ!!そう、これから家に籠って彼女とひたすらスケベな汗だく交尾をする夏休みが始まるのだっ!!トラック(1) ボクたちの夏休み (3:57)(2) 初めての生ハメセックス (27:07)(3) 淫欲のままに (21:51)(4) おチンポおねだり足コキ (38:53)(5) 貪りあう躰 (19:41)(6) フリートーク (12:44)合計 2時間04分!!(1) ボクたちの夏休み (3:57)「最近はお互い忙しくて一緒にいる時間をあまり作れなかったけど、夏休みならずっと君と一緒にいられるって思って、つい嬉しくなってね」(2) 初めての生ハメセックス (27:07)「うふふ、君って本当にニーソックスが好きだよね、しかも裸にニーソックスっていう組み合わせって凄く変態チック」「はぁあんんっ……久しぶりの君とのセックスぅ……あぁあんっ……気持ち良すぎるのぉお……あああぁああん、おマンコの奥ぅうう……んんぁあんんっ……おチンポでズコズコするのだめぇえんっ……ああはぁんん」「あああぁああん……生のおチンポにぃいい……んんぁあんんっ……おマンコパンパンされるたびにぃい、あぁあんっ……気持ち良すぎてぇえええ……はぁあんんっ……ぁああはぁんん……頭が真っ白になりゅううぅんんっ、あぁああはぁんん……バカになりゅぅうううんんんっ!!……あぁああんん」(淫語/ディープキス/おっぱい愛撫/正常位/ゴムありセックス/生ハメセックス/ゴム出し/中出し/使用済みコンドーム/射精回数:4)(3) 淫欲のままに (21:51)「このままもっと、君の亀頭に舌をシツコク絡めて僕の唾液でぐちょぐちょにしゃぶって気持ち良くしてあげるね」「あーん、ほらぁ、見てぇ、君の精液、僕の舌の上でこんなに溜まってるよ?、沢山射精したねこのまま、君の精液味わっちゃうね」「あぁあんっ……後ろからぁあぁあん……はぁあんんっ……君に押さえつけられながらぁああ……あああぁああん、おマンコパンパンされるとぉおおん……んんぁあんんっ……無理やりされてるみたいで凄く興奮するぅうんん、ああはぁんん……あああぁあんんんっ」(淫語/キス/フェラチオ/手コキフェラ/口内射精/精液咀嚼/ごっくん/汗だく寝バック/ケダモノ生交尾/中出し/射精回数:2)(4) おチンポおねだり足コキ (38:53)「僕はもう君と動物みたいに交尾することしか頭にないんだよぉおお?……君と本気の種付け交尾がしたいって、メスの本能が抑えきれないのぉおお」「うふふ、凄く気持ちよさそうな顔しちゃってるよ?……耳舐めされながらニーソ足コキされるの凄く気持ち良かったんだよね……いいんだよ、もっと気持ち良くなることだけを考えてね」「良いよ、このまま僕の足にぐちょぐちょにされて、快楽に負けちゃえ……ほら、負けろ負けろ負けろ~、ニーソックスを履いた足に負けちゃおうね……僕の足に負けて精液を沢山ニーソックスに種付けしろ……ほら、いけ」(囁き淫語おねだり/メス媚びおチンポおねだり/ゴリゴリ耳舐め/背面ニーソ足コキ/耳舐め足コキ/言葉責め足コキ/射精回数:2)(5) 貪りあう躰 (19:41)「排卵日で目の前の強いオスとひたすら交尾することしか考えられないスケベなメスになっちゃってるのぉ……もう、僕の卵子は君にに種付けされる準備ができてるからあああ……お願いぃ、エッロ~い種付け交尾してぇ」「んんぁあん……僕の両手、両足、君に絡めてもっと密着するからぁ……ああぁあん、もっとスケベに深くまで腰を打ち付けてぇええん……はぁあん……んぁああん、君と密着してセックスするの気持ち良すぎるよぉおんん……ああぁあん、ずっと、ずっと君とのセックスに夢中になっていたいよぉおお……ああぁんあぁあんっ」「ぶちゅるる……君の精子で孕みたいよぉおお……ちゅるぅるうる……僕のおマンコ、孕みマンコにしてぇえええ、んちゅ、んちゅ……れぇろ、れろ……孕みたい、孕みたい、孕みたい……れぇろ……んちゅっ……んっちゅっ、君の精子で僕の卵子、ぶっちゅんって、受精させて欲しいよぉおおん」(淫語/ディープキス/生ハメセックス/だいしゅきホールド/キスハメ/種付け懇願/孕ませて、好き好き連呼/中出し/射精回数:2)クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様: 涼花みなせ絵師 様: ぷちコッコ音素材・DOVA-SYNDROME 様・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)・えっちな効果音 くちゅくちゅ (CN studio 様)・エロゲ等制作用・エロ効果音素材集 (タイガーリリー様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.25(月に憑かれたピエロ 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.34 (月に憑かれたピエロ 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.31 (月に憑かれたピエロ 様)・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音 (サークルみじんこ 様)この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。


ドスケベエロ狐とイチャラブ交尾~のう、すけべせぬかぁ?~
甘とろ屋の第15作目はドスケベでエッロ~い九尾の狐(CV:大山チロル)とひたすら交尾三昧な同棲生活を送る!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもあるよ )ヒロイン幸(さち)古くからあなたが住んでいる地域を治めていた九尾の神様。千年前に領土を侵攻しに来た淫魔の神と一騎打ちをし、その際に淫紋を刻まれ石に封印されてしまう。あなたのお蔭で封印を解くことが出来たが、妖力が完全に回復しておらず食事と療養が必要な状態。淫紋の呪いがかけられており、思考や言動が時間経過ごとに淫らになっていき、定期的に淫行を行い性欲を解消しなければ暴走してしまう。淫紋の効果により淫行を行うことで妖力を回復することができる。淫紋の呪いを完全に打ち破るには妖力を十分に回復する必要がある。ストーリーある日の夜、あなたは神社の近くを通りかかった際に陰茎の形をした石を見つける。普段は気にも留めないものだったが、不思議とその石に惹かれ家に持ち帰ることにした。家に帰った後、好奇心に任せ石の汚れを水で洗い流しブラシで綺麗に磨いていくと不意に石が光り出したかと思うとポッキリ半分に折れてしまった。何か嫌な予感がしたので、割れた石をごみ箱に捨て、その日は就寝した。次の日の朝、あなたは‘彼女’に呼び起こされ目が覚める。そう、これからドスケベなエロ狐とのイチャラブな生活が始まるのじゃっ!!トラック(1) 封印解除 (6:02)(2) 九尾がいる日常 (7:09)(3) 妾も同じ気持ちじゃよ(27:29)(4) 爛れた夏の日(24:03)(5) 耳舐めおねだり(28:29)(6) イチャラブ交尾(18:53)合計 1時間52分!!耳舐め約8分~(1) 封印解除 (6:02)「…って、また寝ようとするでない、これは夢ではないぞ!」(日常パート)(2) 九尾がいる日常 (7:09)「家事がひと段落ついたら、またゲームでもしようではないか妾は土管兄弟のカートレースでもテニスでも大乱闘でも良いぞ♪」(日常パート)(3) 妾も同じ気持ちじゃよ(27:29)「ふぅ~、それにしても、今日も暑いのう~外に出た瞬間、溶けるかと思うたわ」「んんぁあああん……こんなに気持ち良いことをおおお……ああぁあん……憶えてしまってわぁあああ……はぁあん……んぁああん……毎日お主とのセックスしか考えられぬドスケベ狐になってしまうわぁあ……ああぁんあぁあんっ……はぁあんんっ……あああぁああん」「はあぁああん……妾もぉお……んんぁあんんっ……妾もお主のことを愛しておるのじゃあああ……あぁあんっ……もう、お主のことしか考えられぬわ……はぁあんんっ……そうじゃ、お主のことが大好きじゃあああ……ぁああはぁんん……好き好き好きぃいいい大好きじゃあああ……はぁあんんっ」(淫語/ディープキス/おっぱい愛撫/破瓜/正常位/中出し/射精回数:1)(4) 爛れた夏の日(24:03)「つまり、妖力をより早く回復する手段としてお主の精液を啜りたいのじゃが、どうじゃろうか?」「亀頭の先と裏筋を舐めるたびに体がビクビクしておるぞ?……うふふ、この部分が特にお主の弱点なのじゃろう?……で、あれば……弱点をもっと妾の舌と頬の肉で重点的にイジメてやろう」「あーん……見るがよい、お主が出した精液、妾の舌の上でこんなに溜まっておるぞ?お主の精液、このまま味わってやろう」(淫語/搾精/フェラチオ/口内射精/精液咀嚼/ごっくん/パイズリ/射精回数:2)(5) 耳舐めおねだり(28:29)「こらこら、布団に入ろうとするでないほれ、後ろから捕まえたぞ……うふふ、このいけずめのぅ……スケベぇせぬかぁ?」「今の妾は、頭の中お主とケダモノみたいに交尾することしか考えられぬのじゃあ、お主との本気の種付け交尾がしたくて仕方がないのじゃ」「こうびぃい、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、交尾、こうびぃいいいっ」(メス媚び淫語おねだり/交尾おねだり/耳舐め/長手袋手コキ/背面手コキ/耳舐め手コキ/囁き/射精回数:1)(6) イチャラブ交尾(18:53)「んんぁあん……お主のおチンポにぃい……ああぁあん……おマンコを突かれるとぉおお……はぁあん……んぁああん……メスの本能が満たされるのじゃあぁあ……ああぁんあぁあんっ」「ぶちゅるる……お主とキスハメする度にぃいい……ちゅるぅるうる……おマンコがキュンキュンするのじゃぁあ……んちゅ、んちゅ……れぇろ、れろ……妾の子宮がお主とのとの子供をどうしようもなく欲しがっておるぅうう……れぇろ……んちゅっ」「お主との子供をぉおお……ちゅるるるぅるうる……孕みたいのじゃぁああ……んちゅっ……孕みたい、孕みたい、孕みたい、孕みたい、孕みたい……ぶちゅう……ちゅるるるぅるうる」(淫語/ディープキス/密着対面座位/キスハメだいしゅきホールド/種付け懇願/孕ませて、好き好き連呼/中出し/射精回数:2)クレジットシナリオ: ボンゾウ声優 様:大山チロル絵師 様: Rozea 音素材・freeotosozai 様・DOVA-SYNDROME 様・無料効果音で遊ぼう! 小森 平 様・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)・えっちな効果音 くちゅくちゅ (CN studio 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.25(月に憑かれたピエロ 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.31 (月に憑かれたピエロ 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.34 (月に憑かれたピエロ 様)・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音 (サークルみじんこ 様)・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音 (サークルみじんこ 様)絵師のRozea様が運営するVoicemelt*の音声作品も要チェックですぞっ!!癒しのモフ甘囁きえっち~ペルシャちゃんの場合~【バイノーラル収録】


同棲彼女とイチャラブセックス~どっぷり巣籠り汗だく交尾~
甘とろ屋の第9作目は、同棲している最愛の彼女(CV:涼花みなせ)と夏休みに家に籠ってイチャラブ三昧っ!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!・ご出演声優様のフリートーク付き!!淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもたっぷりあるよ)総射精回数8回!!セックス4大体位収録(正常位、後背位、騎乗位、対面座位)でメチャクチャに濃厚セックスします!※夏コミ(C96, 8/12)にて頒布の作品です。ヒロイン清水 詩織 (しみず しおり)約1年間同棲しているインドア派な清楚系彼女。付き合い始めてからはあなたとのセックスにどっぷりハマってしまっている。性欲が強く、本能的に孕みたがっている。最近、あなたが忙しかったため、ご無沙汰状態。夏休みはあなたと家に籠って沢山イチャイチャしたいと考えている。ストーリー明日から夏休みっ!!夜、煩わしいこと全てから解放され、最高の気分で彼女の待つ家へ帰宅。最近何かと忙しく、性欲が溜まっていたあなたに彼女がいつもより積極的にアプローチをしかけてくるっ!そう、これから家に籠って彼女とひたすらスケベな交尾をする夏休みが始まるのだっ!!トラック(1) 明日から夏休みっ!! (3:23)(2) いちゃいちゃパイズリフェラ (33:26)(3) イチャラブ対面座位 (38:44)(4) おチンポおねだり足コキ (23:39)(5) だいしゅき巣籠り汗だく交尾 (31:04)(6) フリートーク (5:04)合計 約2時間15分!!※耳舐め8分~(1) 明日から夏休みっ!! 「えへへ、明日からやっと夏休みだね最近は、お互い忙しくて時間が取れなかったけど、明日からは沢山イチャイチャできるね、うふふ」(2) いちゃいちゃパイズリフェラ 「これは昨日買ったもので、あなたが好きそうなエッチなデザインのストッキング選んでみたんだ~しかも、ガーターベルト付きだよ♪ほら?あなたと二人きりのときしか履く予定がない、えっろ~いガーターストッキングだよえへへ、これには私の彼氏さんも我慢できなくなっちゃうかな?」「オチンポを挟んでるおっぱい、開いちゃうねうわぁ、あなたの精液がおっぱいの間でイヤラシく糸を引いていて、中も凄くぐちょぐちょ♪はぁ、はぁ、こんなに溜め込んでたんだね、くんくん、くんくん、す~あぁあんん……あなたおチンポ、我慢汁と精液の匂いが混ざり合ってすごくオスの匂いって感じがするぅうんぁあん……あなたの精液の匂い、すごくスケベでメスの子宮が熱くなっちゃうよぉん」(淫語/ディープキス/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精/たっぷり精液咀嚼/ごっくん/射精回数:2)(3) イチャラブ対面座位 「やだ、やだ、やだぁ……お願い、今日は生ハメセックスしようよ、生ハメセックスうぅ前にあなたと生ハメセックスしたときの快感が忘れられないのぉお今日はあなたの生のおチンポ、ずっぷりおマンコに差し込まれて、ぐちょぐちょにイヤらしくかき回されたいのぉおマンコの中であなたの精液と私の愛液をぐちょぐちょにかき混ぜ合いたいよぉおもう、メスとしての本能が目の前のオスと生ハメセックスして中出しされたいって疼いてるのぉおあなたと生ハメセックスしたいよぉ……生ハメセックス、生ハメセックス、生ハメセックス、生ハメセックス、生ハメセックスしたいよぉおお!」(淫語/淫語おねだり/ディープキス/生ハメ騎乗位/生ハメ密着対面座位/耳舐め密着対面座位/中出し/射精回数:2)(4) おチンポおねだり足コキ 「夏休みの前から、ずっとあなたと家に籠って、一日中あなたとのセックスに耽りたいって思ってたのぉだからお願い、今日もお互い何もかも忘れてメチャクチャにセックスしよ?目の前のオスと沢山交尾したいって、メスの本能がぁ、うずいちゃってるのぉおあなたと交尾したいよぉお、交尾、交尾、交尾ぃ私ぃ、交尾したい本能を抑えられないスケベな一匹のメスになっちゃってるのぉおスケベなフェロモン出してイヤらしくおねだりしてるメスと交尾したくない?あなたのおチンポ、もうすごくガチガチだし、今日はずっと家に籠って巣籠り交尾しようよぉ?」(淫語/淫語おねだり/ガーターストッキング背面足コキ/耳舐め背面足コキ/射精回数:2)(5) だいしゅき巣籠り汗だく交尾 「いやぁあん……やだぁん、焦らしちゃやだぁんお願いぃ……もっとお尻振ってイヤらしくおねだりするからぁ、あなたの生おチンポ頂戴ぃ私ぃ、もう完全にメスの本能が抑えられなくなって、発情しきっちゃってるからぁあなたの逞しいおチンポでぇ、私のおマンコの奥、ぐっちゃぐちゃに犯して欲しいよぉおそれに、排卵日前だからぁ、性欲がこれでもかってくらいに、むき出しになっちゃってるからぁ今日はもう、あなたと種付け交尾することしか考えたくないのぉ目の前の強いオスとひたすら交尾することしか考えられないスケベなメスになっちゃってるのぉ本気の種付け交尾で私の子宮をあなたの精液で一杯にして欲しいよぉおあなたと本気の子作りしたいってメスの本能が子宮を熱くしちゃってるからぁ、お願いぃ、種付け交尾してぇ種付け交尾、種付け交尾、種付け交尾、種付け交尾ぃ種付け交尾してぇんっ」「ああああぁん!!!どくどくあなたの精液が子宮に直接流れ込んでるよぉおん!はぁあん!!、おマンコの中であなたの精子が私の卵子探してるぅうこんなの、私の卵子があなたの精子に見つかって、すぐにぶっっっちゅんって受精させられちゃうんんん!!」(淫語/淫語おねだり/ディープキス/ケダモノ後背位/だいしゅきホールド/キスハメ/孕ませて、好き好き連呼/受精アクメ/ 射精回数:2)(6) フリートーク 涼花みなせ様によるフリートークになります。シナリオ: ボンゾウ声優 様: 涼花みなせ絵師 様: YU-TA音素材・エロゲ等制作用・エロ効果音素材集 (タイガーリリー様)・えっちな効果音 くちゅくちゅ (CN studio 様)・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ 様)・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音(サークルみじんこ 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.25(月に憑かれたピエロ 様)・著作権フリー効果音・BGM集 vol.34(月に憑かれたピエロ 様)・18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(VoiceBloom 様)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.