【 滑空モグラ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

堕淫超乳改造
おっぱいの大きな女の子が大手製薬会社の魔手により、更に巨大なおっぱいに改造されてしまうCGイラスト集です。本作品は、日本語・英語に対応しています。This work includes both Japanese and English versions.(see below)◆あらすじ大きな乳房を持つ女子大生・音無 由美(おとなし ゆみ)。彼女はコールセンターでのアルバイトの面接を受ける為、国内屈指の大手製薬会社の本社ビルに赴いた。面接は滞りなく進み、その場で採用が言い渡される。安堵する由美。だが次の瞬間、彼女は拘束されてしまった。……この製薬会社には、非合法かつ特殊な薬剤を開発し、闇市場で流通させているという裏の顔があった。由美は、「乳房肥大薬」の被検体に選ばれてしまったのだ。元々人並外れて大きかった乳房を、更に大きく、重く、巨大に改造されていく由美。加えて母乳がとめどなく噴き出るように調整され、さらには男を喜ばせるための様々な性技を仕込まれていく。彼女は次第に、超乳による快楽を求めるようになっていった。本心では嫌なのに、身体の疼きが止められない。そして心身の改造がある程度の域にまで達すると、由美は製薬会社の重役によって「飼われる」事になった。接待」や「プレゼンテーション」といった名目で、由美は昼夜を問わず「酷使」される。ある時は大勢の前で見世物にされ、ある時は母乳サーバーとして、ある時は性処理の道具として。あまりにも過酷な日々だったが、改造されてしまった身体は、それでも快楽を求めてしまう。果たして由美はこの無限に続く地獄から、抜け出せる日は来るのだろうか。◆主なシチュエーション・拘束、投薬、そして膨乳・改造された身体をお披露目するかのように社内を連れ回されてしまう・手足を固定され、身動きが取れない状態で搾乳・製薬会社の顧客の皆さんに、肥大化改造された超乳でパイズリ&ご奉仕・大きく重い超乳を天井から吊るされ搾乳される・相部屋になった同じ境遇の「先輩」と慰め合う……等です。また、本作には一部ふたなり要素があります。(※由美がふたなり化改造される訳ではありません)◆収録内容基本CGは28枚、本編枚数は430枚、総収録枚数は670枚超です(英語版を含めず)。基本画像サイズは、1600×1200ピクセルです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【Corruption - Chounyuu Transformation】IntroductionThis is a collection of CG illustrations in which girls with big breasts are captured by a major pharmaceutical company and experimented on to make their breasts even bigger.This work includes both Japanese and English versions.◆SynopsisYumi Otonashi is a college student with big breasts.She goes to an interview to be a part of a call center at one of the biggest pharmaceutical companies in Japan.The interview goes without issue, and she is told on the spot that she has been hired. Yumi is relieved. However, she is taken into custody immediately after.This particular company has a dark side: it develops illegal and special drugs and distributes them on the black market.Yumi has been chosen as a test subject for the ’breast enlargement drug’.This drug makes Yumi’s exceptionally large breasts increasingly larger, heavier, and more massive.In addition, her breasts were modified to spurt milk out endlessly, and she’s also trained pleasure men with various lewd techniques.While reluctant at first, she gradually grows stronger urges to pleasure herself with her enormous breasts.When Yumi’s physical and mental modifications reach their peak, she is ’kept’ by a pharmaceutical company executive.Under the guise of ’entertainment,’ ’hospitality,’ and ’presentation’, Yumi is ’abused’ day and night.Her days involve her being displayed in front of many people, being used as a breastmilk dispenser, and sometimes she was even used as a sex toy.While her days are incredibly harsh, her altered body still seeks pleasure.Will Yumi ever escape from this endless hell?◆Main Situations・Restraints, drugging, and breast enlargement・Yumi is paraded around the company as if to showcase her modified body.・Her limbs are restrained, leaving her unable to move, and she is milked.・To the clients of the pharmaceutical company, she offers titjobs and services with her massively enlarged and modified breasts.・Hanging her big and heavy super breasts from the ceiling.・She is also comforted by her ’senpai’ (senior) who has also been captured.And much more…This work also features some Futanari elements. (Note: The main character, Yumi, does not have any Futanari transformation.)◆ContentsThere are 28 basic CGs, 430 full-length CGs, and a total of over 670 CGs (not including the Japanese version).Basic image size is 1600 x 1200 pixels.


ようこそ超乳カフェへ!
巨大なおっぱいを持った6人の店員さん達が切り盛りするカフェを舞台にしたCGイラスト集です。◆あらすじ新生活が始まってしばらくが経ち、余裕が出来てきた俺はある休日、近所の散策に出かけた。ちょっと入り組んだ路地を抜け、少し高い丘を登った先にあったのは、「ミルクカフェ SAKI」というお店。カフェなんて普段は行く事なんてほとんどないのだが、何故だか妙に気になった。そういう訳で入店してみたら……信じられないほど大きなおっぱいを持つ店員の女の子が俺を出迎えてくれた!ドギマギしながら席に着き、勧められたメニューを頼むと、店員の子は服を脱いで母乳をグラスに注ぎだした……!その日から俺は、「ミルクカフェ SAKI」の常連客になるのだった。◆ミルクカフェSAKI 覚え書き・当店で提供しているミルクやパン、チーズ等は、全て従業員の母乳を使用しております。・当店のミルクサーバーは、超乳従業員が担当しています。お気軽にご利用ください。・ミルクのテイクアウトは、お客さまの直搾りでお願いいたします。・当店ではご自宅で当店のミルクがお楽しみ頂ける、「おっぱい配達」も承っております。・定期的に従業員の母乳量測定を行い、ミルクの安定供給を実現しています。・従業員一同、心を込めた接客でおもてなしいたします。是非、当店へ足をお運びくださいませ!◆収録内容・その他本作に含まれる要素は、超乳、噴乳、搾乳、パイズリ、膨乳(成長)、ニプルファック、ハーレム……等です。基本CG枚数は20枚。本編枚数は326枚。総枚数は537枚+αの収録です。基本画像サイズは、1600×1200ピクセルです。


膨乳教師と絶倫巨根の生徒くん
絶倫・巨根の生徒くんの性処理をしているうちにどんどんおっぱいが大きくなっていく先生のCGイラスト集です。◆あらすじ沖田 真由美先生は、俺のクラスの現国担当だ。先生は教え方が上手く、俺のクラスの現国平均点は学年の中でも頭一つ飛び抜けるまでになった。けれども俺だけは、赤点ギリギリの低空飛行……。理由は明確。先生の大きな胸が気になって、授業に身が入らないのだ。そんな悶々とした俺の気持ちを知らない先生は、俺を気遣ってある日の放課後に個人面談をしてくれた。2人きりという状況で、いけないと思いながらもついつい俺は勃起してしまい、あまつさえ先生にも気付かれてしまう。もうヤケクソになりながら、俺は先生に全てを打ち明けた。「そう……君には苦しい思いを、させてしまったんだね……」先生はそう言うと、平均サイズよりも随分と大きな俺のモノに手を添えて……。その日から先生は、俺の性処理をしてくれるようになった。朝のホームルーム前に、昼休みに、放課後に、空き教室で、屋上で、保健室で、皆に見つからないようこっそりと。そんな日々を過ごす中、先生の胸は異常なほど大きくなっていった。ブラウスをミチミチと鳴らし、胸をゆっさゆっさと大きく揺らしながら授業をする先生の姿は、学校中で大きな話題になっていった。胸が大きくなりすぎて、日常生活を送るのも大変そうだ。先生は一体、どうなってしまうのだろうか……。◆主なシチュエーション・過剰な性欲を発散するため、校内のいろんな場所で性処理!・大きくなった先生のおっぱい、揉んでみる?・おっぱいの急成長に振り回される先生の授業風景!・先生の自宅にお呼ばれして、連休中はずーっとエッチ!・中出し三昧、その果てに……。……等。また、本作には精液ボテ要素も含まれております。◆収録内容基本CGは25枚。本編枚数は378枚。その他差分を含めて約1160枚+αの収録となります。「女教師と言えば眼鏡だろう!」という方の為に、眼鏡差分をご用意しました。本作は眼鏡あり・無しをお好みでお選び頂くことが可能です(※フォルダ分けされています)。基本画像サイズは1600×1200ピクセルです。


サキュバスちゃんと超乳遊び Hな淫魔が超乳狂の元にやってきてしまった話
強い精力に惹かれてうっかり超乳フェチの男の元にやってきてしまった淫魔ちゃんとエッチするCGイラスト集です。◆あらすじある夜、就寝していると突然サキュバスがやってきた。彼女曰く、俺の精力は人並外れて強力らしい。早速搾精に取り掛かろうとするが、俺のモノが勃たない。……そう、俺は超乳フェチなのだ。搾精しようってんなら、おっぱいを超乳レベルまでデカくしてから出直してきてもらいたいものだ。……へ? 魔法でデカく出来るの!? マジでか!!……こうして俺は、超乳化への見返りとして彼女に搾られる事になった。◆主なシチュエーション・搾精のために超乳化! 超乳狂のために淫魔ちゃん、頑張ります!・大きくしたおっぱいで全身パイズリ!・より効率の良い搾精を求めてニプルファック!・精力の過剰摂取と膨乳魔法の暴走でとんでもない大きさのおっぱいに……?・予想以上に精力が溜まって遂に顕現化!……等です。基本CGは14枚、本編枚数は191枚、その他文字無し差分等含めて305枚+αの収録。なお、基本画像サイズは1600×1200ピクセルです。


アナタ好みのカラダになりたいっ! ~妖しい科学で膨乳改造~
想い人のために進んで超乳化改造を受ける、いちゃラブ系超乳改造CGイラスト集です。◆あらすじある日の放課後、私……宗方 愛(むなかた まな)は、科学同好会の部室を訪ねた。科学同好会を立ち上げた超乳好きの想い人……下原 雄二(しもはら ゆうじ)くんに、おっぱいを大きくしてもらうためだ。かくして彼の怪しげな科学力で超乳にしてもらった私。だけど、日常生活には支障が出るし、放課後は下原くんにおっぱいをいじられるしで、ちょっと大変。果たして私は、このおっぱいで下原くんを振り向かせることが出来るのだろうか……。◆主なシチュエーション・妖しい薬や機材を使っていざ、膨乳改造!・膨乳の後は母乳の始末。強●搾乳でイっちゃいます!・大きくなったおっぱいが机を占領して授業をまともに受けられないっ!・改造した巨大おっぱいの、谷間で挟んで体ごとパイズリ!・放課後いちゃいちゃおっぱい押し潰し騎乗位えっち!・おっぱい路地につっかえて、身動きとれなくなっちゃった……。・デカ乳首にペニスをねじ込むニプルファック!……等です。主におっぱい改造と超乳プレイをメインとした作品になっております。基本CGは18枚+立ち絵、本編枚数は388枚、その他文字無し差分等含めて約550枚の収録。また、基本画像サイズは1600×1200ピクセルです。


巨大娘総進撃 巨大娘レポート・総集編
ある日を境に女性が巨大化する現象が恒久的に起きるようになった日本を舞台とした、CGイラスト集です。◆あらすじ元号が「英弘」に変わる頃、日本では若い女性が突如として巨大化する原因不明の現象が起き始めた。巨大化女性……巨大娘の出現によって人命が損なわれ、都市の破壊が起きる等、深刻な事態と化す日本。事態を重く見た政府は、「巨人特措法」をはじめとする諸法案を国会に提出。法案は衆参両院で可決・施行された。こうして日本は、改元と共に巨大娘との共存の時代に突入したのである。それから暫くの時が流れた日本は、ビルより大きな巨大娘が往来する風景が、日常となっていた……!◆主なシチュエーション・巨大化が現実とは受け入れられず、ウロウロしているうちに都市破壊・巨大娘の出現を伝えるテレビ報道・巨大娘化に伴う悲劇・巨大娘化による羞恥心や倫理観の薄れ・建物をブチ壊して巨大化する子・就業する巨大娘さん・巨大娘アイドルの活躍!・体格差約33倍でのセックス・超特異的巨大娘の出現について……等。本編自体は「もしも日本で巨大娘化が多発するようになったら?」というシミュレーション的な筋立てです。また、一部に超乳要素とふたなり要素が入っておりますのでその点ご留意ください。◆基本枚数等基本CG枚数は49枚、本編枚数は198枚、その他文字無し差分や付録等込みで合計約570枚(あとがき等を除く)の収録。本編の基本画像サイズは1920×1080pxです。「付録」の内容は、・各巨大娘のプロフィールを掲載した「巨大娘図鑑」・スマートフォンでの巨大娘撮影風画像集「巨大娘大撮影会」の二本となっています。


母娘超乳丼! 規格外のおっぱいを持つ彼女と、常識外れのおっぱいを持つ彼女のママ。
巨大なおっぱいを持つ母娘とエッチな関係になる、CGイラスト集です。◆あらすじおっぱいがものすごく大きいクラスの女子・茜音 真里(あかね まり)ちゃんと、念願叶って付き合い始めた僕。性欲が強い真里ちゃんを満たすために、放課後は彼女の家に行ってエッチ三昧の日々を送っていた。ある日、今日もエッチしようと意気込んでいると、パートに行っているはずの彼女の母親・茜音 円香(あかね まどか)さんが彼女の家に居た。初めて会う彼女のママとの遭遇。緊張しない訳が無かったけど、問題はそこじゃない。円香さんのおっぱいは、真里ちゃんを凌駕する大きさだったんだ……。◆主なシチュエーション・彼女と日課の放課後中出しエッチ!・僕と彼女の情事を密かに覗く円香さん……。・カノママに強引に押し倒されて無理矢理エッチ! おっぱいが重くて身動きが取れない!・超乳母娘が競うようにダブルパイズリ!?……等です。また、本作には精液ボテ要素が含まれております。基本CGは14枚+立ち絵、本編枚数は263枚、その他文字なし差分等含めて376枚の収録(あとがきを除く)。なお、基本画像サイズは1600×1200ピクセルです。


潜入! 膨乳! 被験体! ~潜入に失敗したスパイちゃんが膨乳薬の実験台にされちゃう話~
◆あらすじこれまで産業スパイとしていくつもの実績を上げてきた彼女が今回潜入していたのは、大手製薬会社。だが、彼女の潜入は製薬会社上層部の知るところとなり、身柄を確保され地下の実験場に連れていかれてしまう。実験場に着いて早々に注射を受ける彼女。それは、新開発の膨乳薬だった。果たして、彼女の待ち受ける末路とは……。◆主なシチュエーション・とにかく膨乳!(※全6シーン中5シーンに膨乳差分があります。)・おっぱいが大きくなったら当然噴乳!・拘束され、宙ぶらりんになったまま搾乳!・そして、最終的に彼女は……なお、本作に「本番」シーンはありません。基本CG6枚+立ち絵、本編枚数は116枚、差分等の総収録枚数は212枚となっております。おまけとして、膨乳シーンの差分を用いたGIFアニメーション画像も収録。


隣の部屋の超乳お姉さんとイチャラブえっちする漫画 総集編
◆あらすじ進学を機に1人暮らしをはじめた青年・山瀬健太。引っ越しがひと段落しご近所さんに挨拶まわりをしていたら、隣の部屋に住んでいたOLのお姉さん……「北條豊佳(ほうじょう ゆたか)」さんが、とんでもないおっぱいの持ち主だった!なにかと自分を気にかけてくれるゆたかさんに健太の心は次第に惹かれていき、ある日ひょんな事がきっかけで2人は恋仲に発展する。大量射精でお腹を膨らませたり、ムラムラしてきてデート中に野外でしちゃったり、とにかく2人はエッチ三昧な毎日を送る事になっていった。そんな生活をしていたからか、時が経つと共にゆたかさんのおっぱいはますます巨大化。尽きない性欲と、おっぱいが大きくなっていく事に不安を覚えるゆたかさん。しかし健太はゆたかさんの全てを、受け入れるのであった……。1話あたり表紙込みで28ページ、3話収録で本編は全84ページ。通常版と見開き版を用意しましたので、お好みでお楽しみいただければ。またおまけとして、各話時点のキャラクタープロフィールやイラストサイトに投稿した「ゆたかさん」関連のイラスト・漫画も収録。総収録枚数は、194枚となっております。


超乳娘を、拾いまして。~肉体改造を受けて超乳になった女の子と同棲する話~
◆あらすじ朝起きて仕事に行って帰って寝る。そんな代り映えのしない毎日を俺は送っていた。そんなある日の帰り道、俺は異常なほど大きな胸を持った女の子に遭遇した。話を聞くと彼女……音無由美(おとなし ゆみ)は、とある連中に肉体改造を受けて監禁されていたところを、千載一遇の機会を得て逃げ出したのだと言う。取り敢えず彼女を自室にかくまう俺。ところが彼女は改造された影響で、定期的に極度の発情状態になるのだった……。◆主なシチュエーション・明日の仕事に備えて眠っていたら、異常発情を起こした由美に無理矢理犯●れてしまう!・帰宅した瞬間ズボンを脱がされ、下半身丸ごとおっぱいに挟まれながらフェラされる!・ネット通販で買った乳牛用搾乳機で乳搾り!・お風呂に入るには介助が必要? 届かないところは俺が洗う!・俺が出かけている間、由美はどう過ごしているんだろう?……等です。改造された女の子がヒロインですが、和姦がメインのいちゃラブものという向きが強い作品です。基本CGは20枚、本編枚数は218枚。その他文字なし差分等含めて約311枚の収録。なお、基本画像サイズは1600×1200ピクセルです。


おっぱいの巨大化がとまらないっ! ‐超乳化改造計画!‐
◆あらすじ身体検査の結果を受けて、某県山奥にある研究施設にやってきた女の子・山代美月。彼女はそこで、おっぱい狂の女性研究員・隅野晶先生による怪しい施術を受けることになる。施術を受け、目覚めた美月の乳房は、著しく肥大化していた……。果たして美月は、どこまでおっぱいを大きくさせられてしまうのだろうか?◆主なシチュエーション・膨乳薬の点滴注射による乳房の肥大化・深夜に大きくされたおっぱいが疼いてセルフ搾乳・母乳詰まり解消の為に搾乳機投入!・おっぱいに身体ごと包まれる・「女神新山」とは何か……等基本CG枚数は20枚、本編枚数は392枚、その他諸々で合計約560枚の収録。基本画像サイズは、1600ピクセル×1200ピクセル。


おっぱいの巨大化がとまらないっ! ‐超乳化改造計画!‐
◆あらすじ身体検査の結果を受けて、某県山奥にある研究施設にやってきた女の子・山代美月。彼女はそこで、おっぱい狂の女性研究員・隅野晶先生による怪しい施術を受けることになる。施術を受け、目覚めた美月の乳房は、著しく肥大化していた……。果たして美月は、どこまでおっぱいを大きくさせられてしまうのだろうか?◆主なシチュエーション・膨乳薬の点滴注射による乳房の肥大化・深夜に大きくされたおっぱいが疼いてセルフ搾乳・母乳詰まり解消の為に搾乳機投入!・おっぱいに身体ごと包まれる・「女神新山」とは何か……等基本CG枚数は20枚、本編枚数は392枚、その他諸々で合計約560枚の収録。基本画像サイズは、1600ピクセル×1200ピクセル。


おっぱいの巨大化がとまらないっ! ‐超乳化改造計画!‐
◆あらすじ身体検査の結果を受けて、某県山奥にある研究施設にやってきた女の子・山代美月。彼女はそこで、おっぱい狂の女性研究員・隅野晶先生による怪しい施術を受けることになる。施術を受け、目覚めた美月の乳房は、著しく肥大化していた……。果たして美月は、どこまでおっぱいを大きくさせられてしまうのだろうか?◆主なシチュエーション・膨乳薬の点滴注射による乳房の肥大化・深夜に大きくされたおっぱいが疼いてセルフ搾乳・母乳詰まり解消の為に搾乳機投入!・おっぱいに身体ごと包まれる・「女神新山」とは何か……等基本CG枚数は20枚、本編枚数は392枚、その他諸々で合計約560枚の収録。基本画像サイズは、1600ピクセル×1200ピクセル。


撮影の度におっぱいが大きくなっていくグラドルちゃんの話 ~そして、超乳へ~
◆あらすじ俺にはこの1年、追っかけているグラドルが居た。彼女の名前は牛野みくる。123センチ・Qカップでデビューを果たした彼女だが、なんかもうどんどんおっぱいが大きくなっていくのだ。巨乳、爆乳を通り越して超乳になり、なおも彼女のおっぱいの成長はとどまるところを知らない!あまりの大きさに特注の衣装は破れ、水着も着れなくなっていく……。遂には母乳まで出るようになってますますエロくなっていき、雑誌のグラビアやIVだけではなく生配信なんかも始めちゃった彼女から、俺は目が離せなくなっていった。そして明日は、デビューから1年を記念したファンミーティングの日。明日、遂に生でみくるちゃんのおっぱいを拝めるのだ……!◆主なシチュエーション・ビーチで! プールで! スタジオで! 雑誌グラビア撮影・2リットルのペットボトルを谷間に挟んで疑似パイズリ・他の爆乳グラドルと共演。ビーチでおっぱいに乗ったり搾りっこしたり・搾乳機で搾られる生配信!・デビュー1周年記念ファンミーティングの様子基本CG枚数は20枚、本編枚数は184枚、その他諸々で約350枚の収録。「その他」の内容としては、文字なし差分のほか雑誌グラビアでの掲載風の画像や、写真集としてまとめられた感じの画像も別フォルダで作成しております。お好みでお楽しみください。また、基本画像サイズは1600×1200ピクセルとなっております。


いつも僕が野球をしている公園横の広い家に一人で住んでいる超乳お姉さんと仲良くなる話
◆あらすじ今日もみんなで公園に集まって野球をやっていたんだけれども、塾とか習い事とかでみんな居なくなって、僕一人に……。あんまり帰る気にもなれずに一人で壁当てしていると、ボールがすっぽ抜けて塀の向こうの、公園のお隣の大きなお家の庭に入っちゃった。恐る恐るチャイムを鳴らすと、ありえないくらいおっぱいの大きなお姉さんが家の中から出てきた!お姉さんにすすめられるままに家に上がって、お茶をすする僕。だけど、大きすぎるおっぱいについつい目が行っちゃう。そんな僕の視線は、お姉さんにはバレバレだった。そして、お姉さんはこう言ったんだ……。「もし良かったら……直接、見てみる……?」◆主なシチュエーション・お姉さんのおっぱいに上半身丸々挟まれちゃうっ!・筆おろしは超乳圧迫騎乗位で。・お姉さんの溢れ出る母乳を使ってビニールプールを母乳プールに!・夏休み、一日中エッチ三昧! 定点カメラ視点にて。・そして夏が過ぎ、お姉さんのお腹には……?基本CG16枚+立ち絵・総収録枚数約390枚。なお、基本画像サイズは、1600×1200ピクセル(一部、1920×1080ピクセル)です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.