【 春日野企画 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

幼なじみはオレ専用の肉便器3
過去2作品の続編ですが、単話でも楽しめるよう描いております。『私を――あなたの肉便器にして』同じ学校に通う幼なじみ満島瞳(ひーちゃん)の望みで、オレ・真田優人(ゆったん)は薄汚い公園のトイレで彼女の処女を奪い、ひーちゃんを肉便器として扱うようになった。トイレで、空き教室で、校舎裏で。毎日のように繰り返される卑猥な関係。幼い頃にふと芽生えた気持ちが、今になって優人の中で大きくなっていく。『ダメよ。私たち、そういう関係じゃないもの』瞳の顔に近づけた口元を、震える指で咎められる。自分一人で高ぶった気持ちを抑えるように、さらなる肉欲を瞳の体にぶつける。瞳の肉欲を弄ぶのは、その苛立ちの裏返しなのか。優人の焦らしに瞳のとった行動は――。全42P(各表紙・あらすじ・奥付各1P+作画本文37P)JPEG(4299×6071)とPDF(4299×6071)の2種類。※本文修正は黒棒です。サークル名:春日野企画 作者:春日野トバリ(X・twitter/@kasugano_tobari)


幼なじみはオレ専用の肉便器
主人公・真田優人(ゆったん)は小中高とずっと同じ学校に通っているものの、疎遠になって久しい幼なじみの満島瞳(ひーちゃん)からある悩みを打ち明けられる。それは自分がドMであり、肉便器になって男におもちゃのように扱われたいという歪んだ性癖をもっていることであった。その相手、自分を肉便器にする男は誰でもいいわけではない。お互いのことを知り、理解し、最低限安心できる人物。ドSであり、性欲に素直な青少年――指名されたのは主人公であった。『私を――あなたの肉便器にして』長年秘かに想い続けてきた女の子から、そんな事を言われたら……。主人公はひーちゃんの手を取り、公衆便所の個室へと誘う。ずっと横で見てきたこの娘を、自分の好きなだけ、グッチャグチャに弄ぶことができる。それを相手が、ひーちゃんが、肉便器が望んでいるから。幼なじみはオレ専用の肉便器。互いにタガが外れた歪んだ欲望が吐き出される。全25P。JPEG(1892×2671)とPDF(300dpi)の二種類です。サークル名:春日野企画 / 作者:春日野トバリ(twitter/@kasugano_tobari)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.