【 恋楽屋 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【オホ声】ドスケベ催●アプリで毒舌クールJKを下品なオナホ彼女に完全調教
◆トラックリスト01.プロローグ【02:09】[告白]02.机の下で下品なフェラチオ【30:24】[催●/フェラチオ/ちん嗅ぎ/ベロチュー/誘惑/囁き/おねだり/口臭/口内射精/ごっくん]03.催●発情彼女と愛を確かめ合うオホ声セックス【22:40】[催●/対面座位/処女喪失/オホ声/誘惑/囁き/ベロチュー/生ハメ/中出し/お掃除フェラ]04.授業中に耳元囁き耳舐め愛液ローション手コキ【22:45】[催●/手コキ/愛液ローション/耳舐め/淫語/ベロチュー/誘惑/おねだり/囁き/ごっくん]05.催●を解除してお仕置きオホ声レ●プ 【17:30】[立ちバック/オホ声/レ●プ/胸揉み/お仕置き/脅迫/囁き/誘惑/ベロチュー/生ハメ/中出し]06.完全調教オナホ堕ちオホ声セックス 【19:19】[正常位/オホ声/オナホ堕ち/ハグ/密着/くぱぁ/調教/おねだり/囁き/ベロチュー/生ハメ/中出し]07.エピローグ 【03:52】[ベロチュー]総再生時間:01時間58分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し◆クレジット■声優浪実みお様■イラストRe:しましま様■シナリオ律様■ロゴ一色リオ様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】ポケットサウンド様OtoLogic様■企画・製作恋楽屋


いつでもおまんこを使わせてくれるダウナーJKとハメまくりの学校性活
◆コンセプト・開発済みの処女まんこ・体温を感じるメスの吐息・耳奥まで響くぐっぽり耳舐め・細くて綺麗な指で乳首責め手コキ・セフレなのに愛し合うような甘々セックス◆あらすじある日、放課後の教室で勇気を振り絞って澪に告白をしたが、あっけなく振られてしまった。ショックで落ち込んでいると、澪からセフレならいいと言われため欲望に負けて澪とセフレになった。そして青春とはかけ離れた学校性活が始まった。◆トラックリスト01.放課後の教室でセックス【25:24】[正常位/ベロチュー/処女喪失/生ハメ/中出し]02.学校近くの路地裏でオホ声セックス【19:29】[立ちバック/オホ声/囁き/乳揉み/生ハメ/中出し]03.保健室で密着耳舐めセックス【23:01】[騎乗位/耳舐め/乳首責め/言葉責め/ベロチュー/密着/生ハメ/中出し]04.授業中に耳元囁き淫語乳首責め手コキ【20:43】[手コキ/乳首責め/囁き/嘘喘ぎ/淫語/ごっくん]05.恋人みたいなラブラブセックス 【21:11】[対面座位/耳舐め/ベロチュー/囁き/密着/生ハメ/中出し]06.エピローグ 【02:12】[ベロチュー]総再生時間:01時間52分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し └差分:ブラ無し


【低音ボイス】反抗的な不良メイドをわからせえっちで更生調教
◆あらすじ住み込みで働く元マフィアのメイドが、遅刻しているにも関わらず、窓際でのんびりタバコを吸っていた。注意をすると反抗的な態度で雑用に飽きたことを話していたが、金払いが良くて辞めたくないため、自ら性処理メイドになった。◆トラックリスト01.プロローグ【02:15】[反抗]02.主従逆転乳首責め手袋コキ【16:48】[手コキ/手袋/唾液/乳首責め/言葉責め]03.反抗的な不良メイドをわからせえっち 【13:31】[正常位/わからせ/無理矢理/くぱぁ/オナ指示/生ハメ/中出し]04.愛をたっぷり注ぎ込むえっちで更生調教【15:38】[立ちバック/乳揉み/調教/生ハメ/中出し]05.不良メイドといちゃラブえっち【15:37】[駅弁/ラブラブ/ベロチュー/生ハメ/中出し]06.エピローグ【02:14】[ベロチュー]総再生時間:01時間06分◆仕様・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し └差分:完堕ちver◆クレジット■声優涼貴涼様■イラスト緋月ひぐれ様■シナリオ里見リトウ様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】■企画・製作恋楽屋


下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス
◆コンセプト・ムレムレでメス臭い体臭♪・耳の奥まで舌が届く耳舐め♪・妊娠歓迎ゴム無し生ハメセックス♪・精液便所の口まんこで濃厚フェラチオ♪・本能剥き出しで抑えきれない下品なオホ声♪◆あらすじ付き合って半年になる彼女とお互いニート生活を満喫しながらおうちでだらだらゲームをしていた。そんなある日、彼女に思い切ってセックスしたいとお願いしたら断られてしまった…◆トラックリスト01.プロローグ【05:08】[寝起き]02.吐息たっぷり耳元囁き乳首責め手コキ【32:12】[手コキ/乳首責め/耳舐め/囁き/吐息/密着/ハグ/乳揉み/言葉責め/匂い嗅ぎ/ごっくん]03.ぎゅっと抱きしめ合って耳舐め甘オホ対面座位【29:10】[対面座位/耳舐め/処女喪失/ベロチュー/オホ声/密着/ハグ/生ハメ/中出し]04.臭いおちんちんを濃厚ねっとり乳首責めフェラ【23:39】[フェラチオ/乳首責め/ちん嗅ぎ/囁き/誘惑/口内射精/ごっくん]05.寝取られごっこでオホ声レ●プ 【23:00】[立ちバック/ベロチュー/寝取られ/鬱勃起/囁き/嫉妬/レ●プ/言葉責め/調教/オホ声/生ハメ/中出し]06.愛を深め合う純愛オホ声セックス 【22:08】[正常位/ベロチュー/密着/耳舐め/腋嗅ぎ/腋舐め/オホ声/生ハメ/中出し]総再生時間:02時間15分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し◆クレジット■声優涼花みなせ様■イラストRe:しましま様■シナリオ砂部岩延様■ロゴ一色リオ様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】■企画・製作恋楽屋


誘惑してからかってくる経験豊富なお姉ちゃんをわからせえっち
◆あらすじ経験豊富で性欲が強いお姉ちゃんが今日もリビングでオナニーをしていた。勃起したのをごまかす為に注意をしたが、誘惑に負けてお姉ちゃんに抜いてもらう事に…◆トラックリスト01.誘惑してくるお姉ちゃんの耳元囁きちこちこ乳首責め手コキ【18:29】[手コキ/乳首責め/囁き/誘惑/ごっくん]02.嘘喘ぎ太ももコキでヘコヘコえっち【15:49】[嘘喘ぎ/太ももコキ/ヘコヘコ腰振り/煽り/嫉妬/比較]03.経験豊富なお姉ちゃんをわからせえっち 【15:00】[正常位/わからせ/鬱勃起/嫉妬/ベロチュー/生ハメ/中出し]04.弟に依存したお姉ちゃんの耳舐め誘惑交尾【17:19】[対面座位/耳舐め/誘惑/依存/生ハメ/中出し]05.エピローグ 【03:31】[ベロチュー]総再生時間:1時間10分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し◆クレジット■声優柚木朱莉様■イラスト国産もやし様■シナリオ律様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】■企画・製作恋楽屋


ミミナメ・オブ・ザ・デッド
◆トラックリスト01.プロローグ【01:39】02.汗臭い体に密着しながら耳元囁き太ももコキ【14:29】[側位/腋嗅ぎ/キス/ベロチュー/密着/囁き/嘘喘ぎ/太ももコキ]03.ゾンビになった彼女のぐちゅぺろ耳舐め手コキ 【26:43】[密着/囁き/耳舐め/ベロチュー/手コキ/飲精]04.ゾンビ彼女の本能剥き出し逆●●プ交尾【13:22】[騎乗位/耳舐め/逆●●プ/無理矢理/密着/生ハメ/中出し]05.エピローグ 【03:36】06.To Be Continued 【00:58】総再生時間:1時間00分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し、泣き顔◆クレジット■声優MOMOKA。様■イラストあじふらい様■シナリオ有広ひろや様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】ポケットサウンド様OtoLogic様■企画・製作恋楽屋


クビが確定した無敵のメイドさんによる強●純愛えっち
◆あらすじある日、血まみれで倒れていた女性を拾った。その女性は裏社会で有名なヒットマンだったがメイドとして雇う事にした。◆トラックリスト01.プロローグ【03:55】[クビ]02.誘惑してくるメイドの耳舐めご奉仕手コキ【12:56】[誘惑/ハグ/密着/手コキ/耳舐め]ちんしこいっぱいたっぷりされてぇ、おちんちん出ちゃいそうですねぇ。いいんですよぉ、このまま出しちゃっても。私の手で、あったかザーメンどぷどぷしちゃいましょうねぇ。お耳とおちんちんたくさん気持ちよくされてぇ、気持ちいいおちんちんぴゅっぴゅたぁっぷりしちゃってくださぁい。03.嘘喘ぎしながら密着太ももコキ 【14:34】[太ももコキ/嘘喘ぎ/言葉責め/密着/飲精]んふふ…。なんか、太ももぬるぬるしてきましたねぇ…。喘ぎ声聞かされて、カウパー漏れちゃいましたか。あは。いいですよぉ…。いっぱいおちんちん、感じちゃってくださいねぇ…。セックスの練習、太ももオナホでおちんちんコキコキ。へこへこ、へこへこ…。ぱん、ぱん、ぱん、ぱん…。いっぱいしましょうねぇ。04.赤ちゃん言葉で乳首責め授乳パンツコキ【14:49】[赤ちゃん言葉/乳揉み/授乳/乳首責め/パンツコキ]しこしこ~、しこしこ~。おっきしちゃったおちんちん、ふわふわぱんちゅでしこしこしこしこ~。んっぁんっ。ご主人様ぁ、乳首かみかみしちゃめっ、でちゅよ~そんな風に甘噛みされたら、あんっ、あぁん…っ。こっちまでいっぱい、感じちゃいまちゅよ~んふふ。ご主人様ったら、いやらしいでちゅね~。05.ナイフで脅してくるメイドにお仕置き交尾【13:49】[正常位/脅迫/調教/ベロチュー/乳揉み/生ハメ/中出し]どうですか、ご主人様。これが、おまんこですよ…?ご主人様がず~っとず~っと妄想して、おちんちん硬ぁくしてた、いやらしいおまんこ穴…初めてのおまんこ、気持ちいいですか?ふふふ…。さあ、いいですよ、ご主人様。前に、私の太ももで練習したみたいに…。おちんちんへこへこ、腰振りぱんぱん、してくださぁい…。06.主従逆転いちゃラブ脅迫純愛えっち【13:10】[騎乗位/足舐め/腋舐め/乳首責め/脅迫/生ハメ/中出し]んっぁあ…っ。はぁっ、はぁっ、ご主人様ぁ…っ。好きぃ…っ。好きですぅ…っ。大好きです、ご主人様ぁ…っ。ぁあああ…っ総再生時間:1時間13分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し◆クレジット■声優秋山はるる様■イラスト緋月ひぐれ様■シナリオ白鴉鼎様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】■企画・製作恋楽屋


内気な後輩と校内のいたるところで青春えっち
◆あらすじお昼休憩中に屋上で休んでいると屋上の階段から、いやらしい声が聞こえた。ゆっくり出入り口のドアに近づいて声を聞こうとしたらその女性に気づかれてしまった。ドアを開くとそこにはオナニーをしていた内気な後輩がいた。◆トラックリスト01.プロローグ【04:34】[オナニー]実は私…オナニーを初めてしちゃってから、繰り返してるうちに、ですね…学校でもシたくなっちゃうくらい、依存しちゃったみたいなんです…体、我慢できなくて…それで、お昼休憩中に誰も来ない屋上の階段で…その…シてました…02.屋上の階段で耳元囁き背面乳首責め手コキ【18:52】[囁き/密着/背面/愛液ローション/乳首責め/手コキ]コリコリ、コリコリ。コリコリ、コリコリ。えへへへ、先輩、可愛い声出ちゃってますよ…声は頑張って、抑えてくださいね~あんまり大きな声で喘ぐと下の階の人に、聞かれちゃいますよ?03.体育倉庫で汗だくムレムレ後輩の密着太ももコキ 【17:17】[汗だく/腋嗅ぎ/密着/添い寝/太ももコキ]先輩のおちんちん、少し角度ズラすだけで…んっ、はぁ、はぁ、はぁ私のおまんこに、入っちゃいますよ…んっ、はぁ、はぁ…すっごい、濡れてるから、んっ…きっと、すんなり入っちゃうんだろうなぁ…04.校舎裏で耳舐めされながら乳首射精【19:34】[囁き/密着/背面/耳舐め/乳首責め/乳首射精]カリカリ、カリカリ。カリカリ、カリカリ。そのまま、出して、いいですよ…♪先輩♪精子、出すところ、ちゅっ♪私に、全部、見せてっ、ちゅっ♪せんぱぁい05.図書室で嘘のえっち自慢をされて生ハメ嫉妬交尾【17:01】[嘘/誘い受け/嫉妬/お仕置き/正常位/処女喪失/生ハメ/中出し]中出し、とかしてみます?えへ、えへへ先輩、何も言わなかったら、外に出す気だった、でしょ?♪んっ、はぁはぁ…ふふふ♪そんなんじゃ、お仕置きになりませんよぉ?♪だから先輩っ、私の中で出してぇ、はぁはぁ、はぁはぁ…んんっ!♪中出しで、お仕置きしてくださいぃぃぃっ!!んんっ!!06.屋上で授業サボって青春えっち【15:24】[キス/ベロチュー/乳首責め/対面座位/生ハメ/中出し]あっ!あぅっ!んんんっ!せんぱいっ、好きっ、すき、すきぃっ!んんんんぁっ!あぁっ!好きっ、好きですぅっ!いっぱいっ、気持ちいいことしてくださいっいっぱい突いてぇっ!ひぎゅっ!んんんっ!総再生時間:1時間32分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属 └差分:ロゴ無し◆クレジット■声優陽向葵ゅか様■イラストGo-1様■シナリオえるむ様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】ポケットサウンド様■企画・製作恋楽屋


【KU100】部活終わりで腋汗びっしょりの彼女と汗だく青春えっち
◆あらすじ体育倉庫で汗だく彼女の腋をクンカクンカ♪「私の腋に顔うずめて…や、やだっ…んっ…!」「そんなとこ、嗅がないでくださいよぉ!」「汗かいてるって、言ってるじゃないですかぁ…!」女子更衣室でムレムレ彼女の制服をクンカクンカ♪「ロッカーの中、私の汗のにおいがこもってて…恥ずかしいです」「あっ、やだ…それ私の制服…!」「嗅がないでくださいよ…!もう…」ドSに目覚めた彼女の臭い足をクンカクンカ♪「私の足を、そう…両手で持ち上げて…んっ…はぁっ…」「爪先に鼻押し付けて…指の間まで…しっかり嗅いでくださいね」「先輩の大好きな、臭~いにおいですよ…?うふふ…」◆トラックリスト01.プロローグ【02:31】(約束)02.体育倉庫で汗だく彼女を嗅ぎながら純愛正常位【14:47】(腋嗅ぎ/腋舐め/正常位/中出し)せ、先輩っ…!私の腋に顔うずめて…や、やだっ…んっ…!そんなとこ、嗅がないでくださいよぉ!汗かいてるって、言ってるじゃないですかぁ…!そこ、におい…すごいからぁっ…あぁんっんっ…や、やだっ…恥ずかしい…03.女子更衣室のロッカーでムレムレ彼女と純愛立ちバック【14:31】(匂い嗅ぎ/立ちバック/ベロチュー/中出し)私のうなじに顔埋めて…息、荒くして…はぁっ…におい、嗅いでるんですか…?もう…先輩、ほんとに私の汗大好きなんですね…いいですよ…好きなだけ嗅いでください…またおちんちん硬くして…うふふ…私のにおい嗅ぎながら、いっぱい気持ちよくなってくださいね…んっ…04.女子トイレで汗臭い彼女の純愛背面乳首責め手コキ【17:42】(腋嗅ぎ/背面/乳首責め/手コキ/言葉責め/カウントダウン射精)乳首もピンピンに硬くして…私の指でいじめられたいって、言ってるみたいです…じゃあ、先輩の乳首…ぎゅうって摘まんじゃいますね…ぎゅうっ…ひゃっ、鼻息すごいですよ、先輩私の腋に熱い息吹きかけて…発情してるの丸わかりですねほら、もっかい行きますよ~…ぎゅうぅっ…んっ…うふふ…そんなに大きな声で喘いで…あんまり声出したら、廊下まで聞こえちゃうかもしれませんよ…そしたら、誰か来ちゃうかも…なぁんて…05.保健室で寝取られ報告されながら純愛乳首責め足コキ【16:43】(寝取られ/足舐め/足コキ/言葉責め/カウントダウン射精)私が、他の男の人に抱かれてるとこ想像して、こうなってるんですか…?へえ…もう知りません…この、変態…そんなに興奮してるなら、好きなだけイけばいいですよただし、また私のカウントダウンに合わせてイってくださいできなかったら、本当に先輩とは別れちゃいますからっ…じゃあ、いきますよ…?06.初めてのお家デート【03:13】(ベロチュー)07.おまけの耳舐めカウントダウン射精【08:54】(耳舐め/カウントダウン射精)本編総再生時間:1時間18分◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3・差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属◆クレジット■声優柚木朱莉様■イラストらま様■シナリオ律様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】■企画・製作恋楽屋


童貞にオラつく保健室の先生と強●純愛交尾
◆トラックリスト01.プロローグ【02:27】→(足コキ)おちんちんを足で踏まれて、大きくしているのか?なるほど…。キミはそういう人間だったのか。いいだろう、それなら予定変更だ。授業中で、滅多に人も来ない間に…キミを使って、遊ばせてもらうとするかな02.保健室のベッドで耳舐め太ももコキ【17:49】→(耳舐め/言葉責め/太ももコキ)どうだ?これが女の身体の感触だ。柔らかいだろう?普段自分でチンポしごいてるときとは、全然違うだろ?そうら…このままチンポ、ふとももでぶっこいてやる…。03.見つめ合いながら乳首責め手コキ【12:07】→(対面/乳首責め/手コキ/言葉責め)おら、私の目を見ろどうだ、見られながら、乳首とチンポ犯●れるの気持ちいか?気持ちいいよなぁ、当たり前だ。乳首をくりくりこりこり、指先でもてあそばれながら…チンポをしこしこしごかれて…普段以上の快感のはずだ。04.赤ちゃん言葉でカウントダウン射精【18:12】→(赤ちゃん言葉/おっぱいモミモミ/ハグ/手コキ/耳舐め)おちんちんちこちこ~。おっぱいもみもみ~。おちんちんびくびくしてきまちたね~。オナ禁がんばりすぎて~、おちんちん敏感になっちゃいまちたか~?ああ、敏感童貞おちんちんは元々でちたね~。よわよわおちんちんは、す~ぐぴゅっぴゅ~したくなっちゃうんでちゅよね~。我慢できまちぇんか~?おちんちんどっぴゅん、したいでちゅか~?でも、まだぴゅっぴゅはだ~め~。おちんちん、我慢我慢で~ちゅ。05.強●純愛交尾で童貞卒業【11:55】→(騎乗位/乳首責め/言葉責め/中出し)指先で、かりかり…っ。勃起したマゾ乳首を、かりかりかりかり…っ。爪の先で、ゆっくり削り取るように乳首、いじられて…っ。苦しそうに…いや、嬉しそうなうめき声まで出して…っ。ほら、顔をこっちに向けろ…っ。私の顔から目を反らすんじゃあない…っ。見せてみろ、お前の…っ。情けなく感じるマゾ顔を…っ。いい表情だ…っ。すっごくいい…っ。最高だ…っ。ほら、もっと…っ。もっと乳首とチンポ、感じさせてやるからな…っ。お前も、恥ずかしい表情と喘ぎ声を、もっと、よこせ…っ。06.エピローグ【11:40】→(正常位/中出し/ベロチュー)本編総再生時間:1時間14分◆仕様・ファイル形式:wav/mp3・差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属◆クレジット■声優涼貴涼様■イラスト鈴雨やつみ様■シナリオ白鴉鼎様■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】ポケットサウンド様OtoLogic様■企画・製作恋楽屋


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.