【 ラビットラバー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

人生X周目性知識豊富なJKママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート
■JKママに甘々支配されるしあわせ学生性活皮を伸ばして分厚くなった短小包茎お尻を撫でられただけで乳首が固くなるメスイキ体質赤ちゃん言葉で甘やかされないと勃起しない情けないおちんちん○少期から仕込まれ続けた身体をJKママに支配されラブラブ甘々にしあわせ性活何もできない負け組おちんちんを可愛がられて幸せハッピーエンドなお漏らし性活を体験しましょう■コンセプト・作品紹介●○少期~結婚するまでの長くて甘いお話本作は前編・後編に分かれています、こちらの作品は後編です。前編(ロリママ編)は、精通前の○少期から性知識を覚え始める学生時代までのお話です後編(JKママ編)は、学生~大学生、結婚までのお話になります月日の経過に応じて変わる声色、ふたりの距離感進んでいく赤ちゃん調教による甘々ドロドロの関係が味わえます●全編バイノーラル録音収録にはダミーヘッドマイクKU100を使用耳元で甘やかされ、囁かれ、躾けられるゾクゾク感をお楽しみください■トラック詳細●01.再会遠い土地に引っ越していた幼馴染の女の子が、おっぱいの大きいJKに育って戻ってくる。●02.おしおき妄想オナニー強要(オナニー観察、耳元でラブラブエッチ妄想囁き)「じゃあ、ママがこのおちんちん貸してあげるからー自分でオナニー、してみよっかお手々で握って、ママの前でシコシコするの」幼いころの約束を破った罰として、オナニーすることを強要される。耳元では甘い言葉で約束を守ったらできた幸せな行為を妄想させ、自分の手でひとり寂しくオナニーをしなくてはいけません。●03.ペニバンでラブラブ正常位セックス(ペニバンでアナルセックス、ベロチュー、メスイキ)「先輩は赤ちゃんでちゅから、男らしくおまんこに挿入するよりもお尻犯●れてる方が、お似合いでちゅよ」言いつけを守ったご褒美にセックス……するはずが、ペニバンでお尻を犯●れることに。昔から調教され続けたお尻の穴が疼き、彼女の目の前でメスイキを晒してしまう。●04.起たないおちんちんに媚び媚び褒め褒め手コキ(媚び褒め手コキ、演技喘ぎ、ベロチュースカートコキ)「このおちんちんでー、ママの事激しく●す妄想してごらん」メスイキのしすぎで勃起しなくなったおちんちんを褒めて、ちゃんと男らしく勃起できるように介助してもらう。上手に勃起できたご褒美に、スカートの中でぴゅーぴゅーするお許しももらえます。●05.ラブホでお射精解禁ベロチュー太ももコキ(寸止め手コキ、ベロチュー太ももコキ、包茎剥き)「女子校生ラブホに連れ込んで、太もも抱っこされて甘えん坊お漏らし、いーっぱいしちゃうんだよ可愛いね、先輩なちゃけないでちゅね」2週間射精を禁止された後、ラブホテルでキスしながら太ももコキ。すぐお漏らししそうになると叱られながら、甘々ラブラブお漏らし許可をもらう。●06.新婚ごっこで授乳手コキとパイズリフェラお漏らしごっくん(授乳手コキ、パイズリ、フェラ、飲精・飲尿ごっくん)「新婚さんごっこ、しませんか?」彼女と結婚したら、どんな幸せな日々を過ごせるのか。その予行演習の新婚ごっこで、授乳手コキからフェラ、パイズリ、最後にはフェラで精液、おしっこを受け止めてもらい、飲み干してもらう。●07.はっぴーえんどはっぴーえんど。■クレジット声優:・花澤さくら様イラストレーター:・NOMU様収録:AYUMI ONEスタジオ様■サークル情報作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。


人生X周目性知識豊富なロリママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート
■弱くて情けない存在に堕ちて甘々に甘やかされる決して主人公と結ばれる運命にないサブヒロインそれでも諦められなかった幼馴染の女の子は何度も何度も人生を繰り返してようやくハッピーエンドにたどり着く方法を見つけました――お兄ちゃんが、ヒロインに見向きもされないような男になればいい。弱弱しくて、情けなくて甘えん坊で、おちんちんも雑魚な男の子にしちゃう赤ちゃん言葉で幸せ甘々(ちょっぴり怖い)はっぴーえんどに辿り着くまでのお話■コンセプト・作品紹介●○少期~結婚するまでの長くて甘いお話本作は前編・後編に分かれています、こちらの作品は前編です。前編(ロリママ編)は、精通前の○少期から性知識を覚え始める学生時代までのお話です後編(JKママ編)は、学生~大学生、結婚までのお話になります月日の経過に応じて変わる声色、ふたりの距離感進んでいく赤ちゃん調教による甘々ドロドロの関係が味わえます●全編バイノーラル録音収録にはダミーヘッドマイクKU100を使用耳元で甘やかされ、囁かれ、躾けられるゾクゾク感をお楽しみください■トラック詳細●01.結婚おめでとうございます、先輩主人公とヒロインが結ばれる、ハッピーエンドの日。●02.豊胸授乳とパンツ腰ヘコ(授乳手コキ、パンツに腰ヘコ、お子様キス)「おっぱいって、男の人に揉んだり吸ったりされると大きくなるんだってだから、おにーちゃんに触ってほしいの」小さな子の、甘くて可愛いおねだり。悪いことだって本当はわかっているのに、おっぱいを吸って、勃起したおちんちんをパンツにこすりつけて、精通を迎えてしまう。●03.前立腺弄り好き好き告白発情調教(お尻にオモチャ挿入、手コキ、寸止め、好き好き告白)「… こうやって、耳元で「ママちゅき」って甘えてみて?すーき、ママ好きって甘えるたびに激しくしごいて、お尻の穴も犯してあげるからだーいすきなママに甘えながら、なちゃけないお漏らししよーね」自分よりも年下の小さな女の子なのに、命令されると逆らえない。言われるがままに足を広げ、お尻の穴にオモチャを挿入され、手コキとオモチャ弄りで前立腺を開発される。●04.包茎悪化甘やかし皮フェラぴゅっぴゅ(耳舐め、オナニー、皮フェラ)「お皮の中まで、あっつい舌で舐めまわされて、皮の中、ママの唾液でいっぱいにされてれろれろっ、ちゅぅぅぅ、じゅるぅ、ちゅぷっほーけーだから、皮かむりだから舌で、おちんちんと皮を一緒になでなでできるんでちゅよ」自分のおちんちんの小ささと、包茎なのが気になるお年頃。包茎の治し方をこっそり調べていたら、すぐにバレて追いつめられる。包茎のほうが幸せ、おちんちん小さくて良かったと思えるようになるまで耳元で囁かれ、笑われ、舌で甘やかしてくれる。●05.未〇熟ロリオムツで筆おろし(筆おろし、膣内皮むき、ベロチュー、中出し)「お腰パンパンできないからぁ… かわりにお皮をむきむきって、しよっかオマンコの中で剥いて、戻してするのお皮あまりのおちんちん専用のセックチュ、ちまちょうねー」AVを見つけられ、お仕置きとして自分の上に跨る〇さな女の子。本当は力づくで抜け出せるのに、期待して身体が動かない。まだ子供を産めない未〇熟なおまんこで、幸せ筆おろし皮むきセックスができる。●06.短小包茎早漏ざこちんぽ甘やかしベロチュー手コキ(前立腺弄り、ベロチュー、自尊心肥大化、皮むき手コキ)「自分でなちゃけなくお皮引っ張るところも見せてくだちゃいそうそう… わぁ、お皮ぶあつーい包茎悪化しすぎて、赤ちゃんよりも可愛いおちんちんでちゅね」修学旅行の前日。お風呂で包茎をからかわれるのに怯えていると、優しく慰めてくれる。メスイキ体質で、おちんちん小さくて、包茎でも、可愛くておっぱい大きな彼女がいる自分のほうが幸せだと教え込まされる。●07.浮気しちゃダメですよ?少しの間、お別れ。■クレジット声優:・花澤さくら様イラストレーター:・NOMU様収録:AYUMI ONEスタジオ様●サークル情報作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。


スケベエルフさんの無知ショタ甘ラブ赤ちゃん言葉性教育
■無知ショタには甘くて歪んだ性教育を産まれた時から奴●として扱われていたショタを購入したエルフさんはスケベでショタコンな変態お姉さんでした慈愛と母性と悪戯心に溢れたお姉さんは無知なショタに自分好みの性教育を施していきます「まぁ、いけない子っ……悪い子ですいいですか、僕ちゃんおちんちんがおっきくなるのは、とっても悪い子なんですよ普通の男の子は、おちんちんおっきしません」「さぁ、おちんちんちゃんいい子でちゅから、おっきおっきはダメでちゅよーちいさくなぁる、ちいさくなぁるなでなで、なぁーでなぁーでいい子なおちんちんちゃん、小さくなぁーる」■コンセプト・作品紹介●年上のお姉さんとの魅惑的で甘々な関係自分よりも大人で、不思議で、大きな存在お姉さんに密着されながら接してもらうドキドキふたりだけのナイショを増やしていく‘約束’何でも話せて、何でもしてくれるお姉さんとの甘い世界が広がっていきます●浸透赤ちゃん言葉性教育トラックが進むごとに増えていく、間違った性知識と‘約束’聞けば聞くほど、お姉さん好みの存在に塗り替えられていきます溺れるほどの赤ちゃん言葉で、お姉さん離れのできない大人に成長していきましょう●全編バイノーラル録音収録にはダミーヘッドマイクKU100を使用耳元で、後ろから抱っこされて、正面から密着して、お姉さんの声に包まれます■トラック詳細●01.僕ちゃんはおいくらですか?「はじめまして、僕ちゃんもう少し、お顔をよく見せてくださいな……まあまあ、ふふっ、なんて可愛らしい」●02.湖で裸んぼ抱っこ沐浴「お姉さんが脱ぎ脱ぎするの、お手伝いしてくれませんか?お姉さんの服、首の後ろにある輪っかを外すとすぐに脱げるんですけどちょっと自分だと外しにくくて……だから、ほらこうやって、お姉さんに抱き着いてね、首の後ろに手を伸ばしてください」「……あら、あらあら、まぁ僕ちゃん、もしかして……おちんちん、おっきしちゃいましたか?まぁ、いけない子っ……悪い子ですいいですか、僕ちゃんおちんちんがおっきくなるのは、とっても悪い子なんですよ普通の男の子は、おちんちんおっきしませんっ」●03.ナイショの授乳手コキぴゅっぴゅ「おちんちんを小さくするためにはぁ……お漏らし、するんでちゅよおっきおっきしちゃう、わるーいおちんちんちゃんには白いおしっこが溜まってるんでちゅとろとろおちっこが溜まっちゃうから、おっきしちゃうんでちゅよおっきは悪い子ですけど、お漏らししちゃダメって我慢できるいい子でもあるんですですから、こうやって赤ちゃんみたいに甘やかしていいんでちゅよ、お漏らしいーよって、教えてあげるんですおちんちんを、お漏らし赤ちゃんにしてあげるんでちゅよ」●04.お子ちゃまキスと太もも抱っこ「いいですか、僕ちゃん口づけ、というのはぁ……キスのことです大切で、大好きな人同士がする、唇と唇を合わせる行為お口とお口で、ちゅーってするんですよ……してみたい?お姉さんと、キス僕ちゃんの小さなお口と、お姉さんのお口で、ちゅーお互いの息がかかる距離で、目を閉じて、お口の感覚だけに集中して柔らかい場所を重ね合わせて、愛情を伝え合う素敵な行為して……みたいですか?」●05.甘く優しいお仕置きマゾオナニー「ねぇ、僕ちゃん……知ってまちゅか?わざとおちんちんをおっきさせてお姉さんに叱られちゃう僕ちゃんみたいな子はマーゾ、って言うんでちゅよマゾ、マゾさんなんでちゅお仕置きされるのがだいちゅきで、おっきしちゃういけない子マゾさんだから、おっきおっきしちゃうのも仕方ないんでちゅよね」●06.おかえりなさいの赤ちゃん言葉抱っこベロチュー「……まあ、そうですかお姉さんが嘘つきだって、バレちゃったんですねふふっ、ごめんなさい。お姉さん、ずーっと嘘をついていました初めておちんちんがおっきした時、戸惑ってた僕ちゃんがあまりにも可愛くてつい、悪戯をしちゃったんです」「もう、お姉さんの助けは必要ないですよね僕ちゃん、本当のことを知った大人ですもの赤ちゃん言葉で甘やかされたり……お漏らししていいでちゅよって言われなくてもひとりでぴゅーぴゅー、できまちゅもんね赤ちゃん扱いも、おっぱいちゅっちゅも、もういらないですよね?」●オマケ.ママお姉さんの授乳添い寝「お姉さん、おっぱいから母乳が出てきちゃいました僕ちゃんが可愛すぎて、お姉さんママになりたくなっちゃったんですですから、ほら……こっちにきて、ちゅっちゅしてくれませんか?今晩は、ママのおっぱいを飲んでお寝んねしてくだちゃいよしよし、こっちでちゅよー。はぁい、ぎゅぅぅぅ」■クレジット声優:・花澤さくら様イラストレーター:・NOMU様収録:AYUMI ONEスタジオ様■サークル情報作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。


妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい
■「お仕事、辞めちゃいましょうか」天才な妹(自称)は、強引な理詰めで「そうかもしれない」と思わせる、詐欺師的な才能の持ち主。彼女の目的はあなたに仕事を辞めてもらい、自分で養って幸せにすること。口八丁にプライドと甘えられない気持ちを奪い取り、代わりに深い深い愛情を注いでくれます。甘えてはいけない?人に養われるべきではない?そんな倫理観もプライドも、すべて奪い取り幸せに堕落させてくれる。彼女の愛情に溺れて、人としての尊厳を放棄しましょう。全肯定甘やかし妹の前では、すべてが無力。★★★★ポイント★★★★★本作では自然体で、小さな存在に語り掛けるような台詞作りにこだわりました。大きな存在に愛される小動物になった気持ちで、甘く優しく守られ、包み込まれるような母性ある声に癒されてください。■キャラクター紹介あなたの妹(自称)、ただのご近所さん。兄さん大好き、養いたい、甘やかしたい、ママになりたい、幸せにしたい。何でもしてくれるし何でも買ってくれる。大学生ながら、兄さんを養うために仕事も始めた。使用限度額のないカードをプレゼントしてくれる。兄さん好き。■トラック紹介音声はすべてNEUMANN・KU100にて収録しています。■01.妹(自称)はお出迎えしたい(4分39秒)仕事を終え、引っ越したばかりの家に帰ってきたあなた。そこには、実家の近所に住んでいた妹を自称する女子大生がいました。なぜここにいるのか、何をしに来たのか、彼女の優しくて甘い計画が語られます。※Hシーンはありません。■02.ボーっとしながら全肯定授乳手コキ(25分46秒)気が付いたら膝枕をされ、抵抗する間もなく授乳を受けるあなた。言葉巧みに誘導され、「甘えてもいい」と思わされ、意識がはっきりしないまま授乳手コキ。「兄さん…おちんちん、気持ちよくなりたい? なりたくない?」プレイ内容:授乳 / 密着耳元囁き / 授乳手コキ / 包茎むきむき射精 / 赤ちゃん言葉■03.包茎かくれんぼ添い寝授乳お漏らし(24分49秒)お仕事がお休みだったので、妹の頼みで仕方なく、本当に仕方なく赤ちゃんになることに。添い寝で授乳しながら、お皮むきむきかくれんぼをして遊びましょう。「おちんちんさんは、かくれんぼが上手なんでちゅか?」「ママとかくれんぼしたくて、お皮でないないしてるの?」プレイ内容:赤ちゃん扱い / 密着耳元囁き / 授乳手コキ / 包茎むきむき遊び / 授乳カウント / 包茎かくれんぼ射精 / 赤ちゃん言葉■04.お仕事サボって密着ベロチュー太ももコキ(20分11秒)眠くて仕方がない、もっと寝たい……でも仕事の時間を告げるアラームが鳴り響く。嫌な音を止めてくれた妹は、布団に潜り込んで仕事を休む提案をしてきます。仕事をサボる気になったら、後は気持ちよく甘えて二度寝を……。「はーい、ここでちゅよ。太ももの中で、ポカポカきもちーしよーね」プレイ内容:太ももコキ / ベロチュー / 背中トントンお漏らし / 赤ちゃん言葉■05.養われ騎乗位密着エッチ(23分43秒)「お仕事、辞めちゃいましょうか」優しく語り掛ける、幸福への誘い。拒む理由は、思いつかない。「…………はーい、よくできまちた」プレイ内容:騎乗位生エッチ / 即射精 / 甘々ベロチュー二回戦 / 生中出し / 赤ちゃん言葉■06.堕落の果て(15分11秒)「あっ、おトイレ?はーい、じゃあ一緒にいきましょうねー」「限度額はありませんから、いっぱい好きな物を買ってくださいね」「…おちんちん、甘ぼっきしてる。甘えたいけど、お漏らししなくてもいいのかな」「腰ヘコ甘えん坊さん、いっぱいしちゃおっか」プレイ内容:おしっこサポート / 一緒に手洗い / 生抱き枕 / 授乳 / 任意射精 / 赤ちゃん言葉※好きなタイミングで射精するトラックです、「ぴゅーぴゅー」や「しーしー」はありません。■オマケ01.一緒にお料理(10分33秒)後ろから抱き着かれながら卵焼きを作ろう!上手にできてもできなくても沢山褒めてくれる。※Hシーンはありません。■オマケ02.チャ〇ピー(2分54秒)家庭用ゲーム機は複数連結するとスーパーコンピューターになる。※Hシーンはありません。■クレジット声優:・このえゆずこ(橘きの)様イラストレーター:・NOMU様収録:AYUMI ONEスタジオ様■サークル情報作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。


ドラゴン娘のオギャりおねショタ婚約ハーレム看取りループ
永遠の時を彷徨う美しき龍、「ロロ」。いつかの時代、どこかの場所で、あなたはロロに見初められました。ロロは何でもできます、何でも知っています。人間さんが幸せに生きるための世界を、ロロは用意してくれました。■コンセプト「人としての幸せ全部盛り」文字通り、ロロは一生あなたを愛してくれます。あなたが生まれてから死ぬまで愛して、またあなたが生まれてから死ぬまで愛して、いつまでもどこまでも、永遠に幸せを与えてくれます。■キャラクター紹介ロロ(CV:このえゆずこ様)永遠の時を彷徨う一匹の龍。どこかの時間であなたと出会い、あなたに「愛」を抱いた。あなたの母/お姉ちゃん/後輩/教師/嫁/母である存在。「人間さんを愛する」のが一生の命題で、日々幸せにする方法を勉強中。■トラック紹介00.××××回目の愛してる(5分)00-2.ウロボロスの巻き付き交尾(21分45秒)プレイ内容[密着巻き付き交尾]01.はじめまして、また会えたね(4分18秒)02.ロロお姉ちゃんと精通(22分)プレイ内容[オナニー練習、皮むき、手コキ、お掃除フェラ]03.後輩彼女のロロと筆おろし(19分40秒)プレイ内容[手コキ、初エッチ]04.お嫁さんロロと朝チュンエッチ(20分44秒)プレイ内容[素股、中出しエッチ、2回戦]05.ロロお母さんとエッチの練習(20分2秒)プレイ内容[寸止め、素股、赤ちゃん言葉、中出し]06.ロロお姉ちゃんとヌルヌル手コキ(20分52秒)プレイ内容[乳首責め、ローション手コキ]07.嫁ロロ姉ロロ母ロロとハーレムエッチ(18分5秒)プレイ内容[ハーレム、耳元囁き、フェラ、乳首責め]08.おやすみなさい、また会う日まで(8分46秒)09.はじめまして、また会えたね(4分24秒)合計:2時間45分■クレジットシナリオ/声優:・このえゆずこ(橘きの)様イラストレーター:・まさよ 様収録:ねこの手スタジオ様効果音:ポケットサウンド様ディーブルスト 様 「色んな効果音集100」C-LoveR 様 「ちょい足し効果音素材集」■サークル情報作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.