【 ユーフォリアファクトリー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【全編乳首責め】人妻上司の乳首ハラスメント
◆乳首ハラスメントとは職場において従業員の意に反する「乳首責め」で 身体的快感を与えたり、就業環境が害されること。◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3)▼01.プロローグ【01:44】[残業]▼02.パイズリ乳首ハラスメント【22:10】[パイズリ/乳首責め/言葉責め/乳内射精]-----よーく見ててね?おちんちん、おっぱいに挟んだまま…まずはこうやって親指と人差し指で乳首を挟んでコリコリ…コリコリ。コリコリ…コリコリ。うーん…やっぱり。これは相当こってるよっ。コリコリ…コリコリ。こんなに乳首こってたら仕事に集中できないでしょ?もー、今までよく頑張ったね。これから毎日私がマッサージしてあげるから、ちゃんと相談するようにっ。-----▼03.耳舐め乳首ハラスメント【30:38】[耳舐め/密着/吐息/対面/乳首責め/乳首射精]-----ほんっと後輩くん、いい乳首してるよね~。おちんちん男らしくぱんぱんに勃起させながら、乳首までぷっくり膨らませちゃって…なぁにぃ?まだ恥ずかしいの?大丈夫。考えてみて?女の子の乳首は赤ちゃんにお乳を与えるための場所。じゃあ男の人の乳首は?…そう。マッサージでこりをほぐすための場所。気持ちよくなるための場所なんだから恥ずかしがる必要ないでしょ?-----▼04.耳元囁き乳首ハラスメント【19:32】[囁き/乳首責め/乳首射精/カウントダウン]-----気持ちいいびくびく、指と乳首に伝えて。どんどん気持ち良くなって、仕事進めようね♪こりっ、こりっ、こりこりこり♪ふふ。耳まで真っ赤になっちゃってる♪もしかして、気持ち良くなってるとこ、誰かに見られるの…好き?…へぇ?後輩くん、結構あれだよ?趣味が独特っていうか…変態?コリコリ、コリコリ♪変態♪変態♪後輩くんの…へ・ん・た・い♪-----▼05.メスイキ乳首ハラスメント【24:01】[前立腺責め/乳首責め/メスイキ/カウントダウン]-----簡単に根本まで入っちゃった♪前立腺はどこかな~。あ、ここだね。コンコン、コ~ンコン♪コ~ンコン♪うん。こっちの指でも前立腺完璧につかまえちゃった♪左乳首も親指と人差し指で挟んで…コリコリ、コ~リコリ♪コ~リコリ♪ふふ。さすが後輩くん。乳首はもう完璧だね~♪それじゃあ同時にー…ふふ♪-----▼06.エピローグ【05:17】[ベロチュー]本編再生時間【01時間43分】◆仕様▼音声差分 └効果音無しver └左右反転ver └左右反転の効果音無しver▼高画質ジャケットイラスト └ロゴ:ロゴ有り/ロゴ無し◆クレジット■声優涼貴涼様■イラスト誰塚様■シナリオ七咲リンドウ様■プロット・シナリオ加筆真園ちくびぃ■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】■制作ユーフォリアファクトリー


脅迫しながら優しく丁寧に乳首責めしてくる低音ボイスの不良ギャル
◆あらすじ廊下を歩いていると不良JKと目が合った。不良JKはいやらしい目で見られた事に激怒し誰もいない教室に無理矢理連れ込まれた。胸を押し付けてくる不良JKに勃起したのがバレて性的ないじめを受けることに…◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3)▼01.脅迫しながら優しく丁寧に乳首責め膝コキ【21:12】[脅迫/乳首責め/膝コキ/言葉責め]▼02.屋上でセックスごっこしながら乳首責め太ももコキ【18:20】[嘘喘ぎ/密着/乳首責め/太ももコキ/言葉責め]▼03.男子トイレでねっとり濃厚乳首責めフェラ【19:39】[誘い受け/ベロチュー/フェラ/乳首責め/口内射精/ごっくん]▼04.ドスケベマゾギャルの耳舐め乳首責め騎乗位 【19:50】[騎乗位/誘惑/焦らし/耳舐め/ベロチュー/乳首責め/生ハメ/中出し]▼05.エピローグ【02:05】[キス]【本編再生時間】1時間21分◆仕様▼音声差分 └効果音無しver └左右反転ver └左右反転の効果音無しver▼高画質ジャケットイラスト └ロゴ:ロゴ有り/ロゴ無し └左上の顔無しver:ロゴ無し◆クレジット■声優涼貴涼様■イラスト高村わむ様■シナリオドアノブ様■ロゴ一色リオ様■プロット・シナリオ加筆真園ちくびぃ■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】■制作ユーフォリアファクトリー


乳首絶頂しないと出られない部屋
◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3)▼01.プロローグ【02:34】▼02.【1日目】口が悪いビッチギャルのコリコリ乳首責め手コキ【14:25】[唾液/手コキ/飲精/言葉責め/乳首責め]▼03.【2日目】汗をたっぷり染み込ませた臭いニーソでスリスリ乳首責め足コキ 【14:47】[足嗅ぎ/足コキ/言葉責め/乳首責め]▼04.【3日目】添寝でお互いの性器と乳首を触り合いっこ 【11:06】[手マン/手コキ/触り合い/添寝/乳首責め]▼05.【4日目】ムレムレの臭い腋を嗅ぎながらカリカリ乳首責めパンコキ素股【12:25】[腋嗅ぎ/パンコキ/素股/対面座位/乳首責め]▼06.【5日目】ピアスと口臭を嗅ぎながら密着くるくる乳首責め生ハメ獣セックス 【14:10】[騎乗位/ベロチュー/匂い嗅ぎ/口臭/密着/生ハメ/中出し/乳首責め]▼07.【14日目】愛液トロトロまんこを嗅ぎながら臭い足の爪でカリカリ乳首絶頂 【13:14】[まん嗅ぎ/足嗅ぎ/足舐め/乳首責め/乳首絶頂]▼08.【20日目】じょりじょりの臭い腋をペロペロしながら赤ちゃん言葉で耳舐め乳首絶頂 【15:15】[耳舐め/腋舐め/赤ちゃん言葉/乳首責め/乳首絶頂]▼09.【30日目】乳首絶頂しても出られない部屋 【01:54】本編再生時間【1時間39分】◆仕様▼収録機材 └KU100バイノーラルマイク▼音声差分 └効果音無しver └左右反転ver └左右反転の効果音無しver▼高画質ジャケットイラスト └ロゴ:ロゴ有り/ロゴ無し └ニーソver:もや有り/もや無し └素足ver:もや有り/もや無し◆クレジット■声優秋野かえで様■イラストYuyu様■シナリオ有広ひろや様■プロット・シナリオ加筆真園ちくびぃ■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】■制作ユーフォリアファクトリー


【KU100】自己中で独占欲が強い地雷女子の乳首責め
◆えっちパートは全て乳首責めが含まれています♪マゾ乳首の方にオススメの音声作品です!【製作者のお気に入り】「06.甘々添い寝囁き乳首責め手コキ」は優しく囁かれながらいっぱい意地悪な事をしてくれるので乳首が大喜びしました♪体験版を公開しているのでお聞きになってください!【こんな方におすすめ】・乳首とおちんちんを同時責めされるのが好きな方・女の子がエッチ中にスマホいじっても怒らない方・意地悪されるのが好きな方・ヤリマンビッチJKでも気にしない方◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3;)●01.JKと待ち合わせ【02:27】-----JKとえっちしたくないんですかぁ~?一番えっちな事に興味津々なお年頃なんですよ~?もう100人以上のパパとえっちしてるけど誰も逮捕されてないので心配する必要ないですみんなこっそりやってるので大丈夫ですよ~-----●02.ぐちゅぐちゅ耳舐め乳首責め手コキ【16:55】[ハグ/手コキ/耳舐め/乳首責め/カウントダウン射精]-----こり、こり、こり、こり…こり、こり、こり、こり…ねぇ、おちんちんと乳首同時に責めて欲しい?じゃあ追加で1万払ってくれるならしてあげるよ乳首とおちんちん両方責められてぴゅっぴゅっしたいよね-----●03.乳首犯●れながら生ハメ種付け交尾【15:41】[ベロチュー/耳舐め/乳首責め/正常位/中出し]-----ふふっ…おまんこの中でおちんちん、びくびくってしてる…乳首責めされるの、やっぱり好きみたいだねそれならもっと…くにゅくにゅくにゅ♪-----●04.両手両足を拘束されながら乳首絶頂【17:54】[拘束/乳首責め/乳首舐め/ベロチュー/乳首絶頂]-----乳首、ぷくっと膨らんできたね…左右の舌で乳輪を責められるのも気持ちいでしょ~体拘束されて一方的に犯●れるのたまらないね~コリ、コリ、コリ、コリ-----●05.生ハメ交尾を見せつけられながら乳首責め【12:24】[嫉妬/拘束/乳首責め/乳首絶頂]-----なに乳首、勃起させてんのパ~パ私が他の人とエッチしてるの、そんなに興奮する?ほんと、変態なんだから…ただ見てるだけってのも可哀そうだから…乳首、いじめてあげるねくにゅ、くにゅ、くにゅ、くにゅ…くにゅ、くにゅ、くにゅ、くにゅ…-----●06.甘々添い寝囁き乳首責め手コキ【20:13】[添い寝/囁き/ベロチュー/耳舐め/乳首責め/手コキ/カウントダウン射精/お掃除フェラ]-----気持ちいとこ全部犯●れて苦しそう~w年下のJKに犯●れてみっともないねw指だけでパパの事を完全に支配できちゃうからマジ面白いw私に支配されちゃったね~この先ずっと私の事しか考えられないくらい依存していいよ-----●07.2年後【03:03】[キス]総収録時間 【01:28:39】◆仕様・えっちパートは全て乳首責め・音声差分:効果音無しver、左右反転ver・ジャケットイラスト:ロゴあり、ロゴなし・収録環境:KU100◆クレジット■声優秋山はるる 様■イラスト紙月 井塚 様■シナリオTAMAこんにゃく 様■シナリオ加筆&トラック7作成真園ちくびぃ■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」 ・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】・ポケットサウンド 様・OtoLogic 様■制作ユーフォリアファクトリー


【KU100】ブラック企業の社長に就任した地雷女子のパワハラ乳首責め
◆えっちパートは全て乳首責めが含まれています♪マゾ乳首の方にオススメの音声作品です!【製作者のお気に入り】他の社員がいるにも関わらず、えりな社長に耳を舐められながら乳首責め手コキされる「02.サービス残業中にみんなの前で耳舐め乳首責め手コキ」が製作者のお気に入りです!とっても恥ずかしい気持ちにされちゃいます…サンプルボイスを公開しておりますので是非、聞いてみて下さい♪【こんな方におすすめ】・乳首が感じる方・ブラック企業に勤めている方・生意気な年下に乳首をいじめられたい方・腋嗅ぎながら乳首責めと足コキされたい方この作品を最後まで聞いた方はきっと、えりな社長しゅきぃいいいいってなるような作品となっております。◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3;)●01.社長就任の挨拶【03:39】●02.サービス残業中にみんなの前で耳舐め乳首責め手コキ【22:07】[手コキ/言葉責め/囁き/耳舐め/乳首責め/カウントダウン射精]-----みんなに見られながら、乳首責めと耳舐め、気持ちいいよな~?仕事できなくてよかったな~お前どうした?ビクビク震えて、そんなにお前、マゾなのか?なっさけないなぁだから仕事も女もうまくいかないんだよ。バーカ、ザーコもっと喘げよ、クビにされたいのか?クビにされたくなかったら声出せ-----●03.離職防止パワハラ背面乳首責め腋嗅がせ足コキ【15:20】[背面乳首責め/腋嗅ぎ/足コキ/言葉責め/カウントダウン射精]-----あ、イキそ?負けちゃうんだ?負けて臭い精子吐き出して、また私の社畜に戻るんだ~?いいよ?ずっとず~と、壊れるまで雇ってやるよ24時間365日私の為に働けそれがお前の人生で一番の幸せなんだからよ労働のルールなんて関係ねーから私のルールに従って奴●のように働け-----●04.アットホームメスイキ添い寝囁き連続乳首絶頂【16:56】[連続乳首絶頂/添い寝/囁き/メスイキ/耳舐め]-----イケ、イッちゃえ全部、見ててやるからマゾ乳首でメスイキしろほら、イケよ!イケ、イケ、イケ!乳首だけで絶頂しろイけイけイけイけイケ、イケイケイケ!-----●05.童貞卒業デスマーチ生ハメ騎乗位乳首責め【14:00】[乳首責め/中出し/騎乗位/逆●●プ/耳舐め] -----ほら、私のおマンコの形、分かるか?ヒダヒダの形とか、おマンコの中の熱さとかオナニーとかオナホじゃ感じたことない感触…気持ちいいでしょ?なんでこんなに気持ちいかわかる?色んな男が私のおまんこを使いやすように調教してきたからだよあはは、他の男の話すると悲しそうな顔するのマジでうけるw-----●06.入社式の社長挨拶【02:26】●07.エピローグ【02:51】[ベロチュー] 総収録時間 【01:17:22】◆仕様・えっちパートは全て乳首責め・音声差分:効果音無しver、左右反転ver・ジャケットイラスト:ロゴあり、ロゴなし・収録環境:KU100◆クレジット■声優MOMOKA。 様■イラスト制作紙月 井塚 様■シナリオドアノブ 様■シナリオ加筆&トラック7作成真園ちくびぃ■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」 ・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】・ポケットサウンド 様・OtoLogic 様■制作ユーフォリアファクトリー


低音ボイスの汗だくサキュバスによる乳首責めと前立腺責め
◆トラックリスト(全編バイノーラル収録/WAV&MP3;)●01.プロローグ【05:37】[しつこいちん嗅ぎ]-----おちんちんさん、こんにちは~♪んんっ、くっさあっ…この匂い、童貞で間違いないわ…はあっ…この臭さ、癖になっちゃいそうっ-----●02.乳首開発しながら激臭足コキ【22:27】[ベロチュー/乳首開発/乳首責め/足コキ/言葉責め/密着/カウントダウン射精]-----カリカリカリカリ、しこしこしこしこ壊れちゃうほど乳首気持ちいぃあぁ~壊されちゃう足マンコ臭いのに興奮しちゃうぅううくっさ、くっさぁ、くっさ-----●03.媚薬たっぷりの腋舐めながら乳首絶頂【24:04】[ベロチュー/唾液交換/乳首責め/腋嗅ぎ/腋舐め/耳舐め/両耳責め/乳首絶頂/カウントダウン射精]-----あぁ~、脳から快楽物質がどばどば出てる意識とんじゃいそうなほど乳首気持ちいぃコリコリコリコリ、コリコリコリコリ体中に快感が駆け回ってる、脳がその快感に追いつかない…快楽物質止まらない、止まらない、止まらない、止まらない-----●04.絶叫するほど気持ちいい前立腺責めと乳首責め【18:06】[ベロチュー/全身媚薬/前立腺責め/乳首責め/メスイキ]-----ケツと乳首でイけイけイけイけっ…イっくうううう、イけイけイけイけっ、イけイけイけイけっ-----●05.本気交尾を見せつけられながらメスイキ嫉妬絶頂【13:01】[嫉妬/前立腺責め/乳首責め/メスイキ/片思いNTR]-----ご主人様のおちんぽ、ぶっとくて長くて…奥まで届いちゃうの…すごく気持ちいいわ…あなたのおちんちんは、どうなのかしらね…ご主人様に負けないくらい、私のおまんこ気持ちよくできるかしら?-----●06.脅迫されながら乳首責め正常位【14:58】[ベロチュー/唾液交換/童貞卒業/脅迫/腋舐め/甘い口臭/耳舐め/両耳責め/中出し]-----口の匂いも大好きぃぃ、甘くて良い匂い…癖になるぅ尻尾のナイフで脅されてるのに興奮しちゃうもう快感で全部壊れる…壊れる…コリコリコリコリ、コリコリコリコリ-----●07.おしまい【04:20】[???]総収録時間 【01:42:35】◆仕様・えっちパートは全て乳首責め・音声差分:効果音無しver、左右反転ver・ジャケットイラスト:ロゴあり、ロゴなし、もやあり、もやなし・サキュバスの体図鑑同梱◆クレジット■声優涼貴涼様■イラストYuyu様■シナリオTAMAこんにゃく様■シナリオ加筆&トラック6、7作成真園ちくびぃ■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」 ・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】■企画、音声編集同人音声サークル:ユーフォリアファクトリー


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.