【 プライドビーンズ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

お姉ちゃんはサキュバス!?
夜中に目が覚めると、目の前には大好きなしおりお姉ちゃんがいた。こんな夜中にお姉ちゃんがいるはずがない、夢だと思い込んだリクはしおりお姉ちゃんに告白してしまう。その結果、お互いに相思相愛なことが分かったが、さらなる事実が判明。それは、お姉ちゃんはサキュバスだったということ。精子が食べたいお姉ちゃんのためにリクは体を張って精子を提供することになり…。本番あり、モノクロ本編60ページ


後輩ちゃんのいじわる乳首責め3
「先輩!乳首開発しましょう!」ある日突然、後輩の女の子から乳首開発の話が持ちかけられる。断れない主人公はただでさえ弱い乳首を更に’開発’されてしまい…──。「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」シリーズ第三弾!最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!乳首が弱い、乳首を女の子に責められたいという方に特にオススメです!(すべて男性受け、逆転なし、罵倒なし)■プレイ内容乳首の開発、焦らし、乳首責め、言葉責め、喘ぎ声を駆使した遊び、嘘喘ぎ、ノーハンド射精、指サックブラシを使った乳首責め、耳舐め、メスイキ、授乳乳首責め、乳首舐め等…※本番無し、全編通して男性受けの乳首責めのみとなっております。ご了承下さい。モノクロ本編100ページその他おまけ等含め全113ページ!サークル:プライドビーンズ作:まめ吉


耳で聴く♪後輩ちゃんのいじわる乳首責め2(音声版)
「先輩ったらもう乳首勃っちゃってます、やらしい~」「私に焦らされて感じてるんだあ…かわいい…」「先輩の大好きな乳首責め、始まっちゃいましたよ」「先輩はもおっといじわるな責めがお好みなんですよね~」「先輩のおっぱい絞っちゃいます」「こうやって搾り続けたら、いつか女の子みたいに母乳…出ちゃったりして…」■作品内容ある日無邪気な後輩に乳首が性感帯であることを暴かれ、思う存分乳首を弄ばれてしまった主人公はその日以来彼女を見るたび乳首が疼く悶々とした日々を過ごしていた。そしてある日突然やってきた彼女との二人きりの時間。主人公の思惑は当然彼女に見透かされ、静かに耳元で囁かれる…「ねぇ先輩、今なら何の邪魔も入りませんよ?」「乳首責め、してほしかったんじゃないですか?」本作品は当サークルの過去作、「後輩ちゃんのいじわる乳首責め2」を元に作られた音声作品です。上記作品をお持ちでなくても音声作品単体としてお楽しみいただけますが、お持ちの場合、より一層楽しめる内容となっております。原作の漫画を読みながら、または音声単体で…様々な形でお楽しみいただけるような音声作品を目指して制作しました。■トラック内容・後輩ちゃんのいじわる乳首責め2 原作忠実版 <39:55> 原作のセリフに忠実に作られたトラックです。 原作を読みながらお楽しみいただけます。・後輩ちゃんのいじわる乳首責め2 音声作品版 原作のセリフをボリュームアップし、 音声作品単体として聞けるように再編集しました。 01 目隠し乳首責めとチンピク我慢ゲーム <28:34> 02 後輩ちゃんに四つん這いでされる乳首責め <10:10> 03 マイクロビキニ越しの乳首責めと初めてのえっち <18:10>・おまけ ループ音声 <5:01>☆合計再生時間 1:41:50WAV/MP3 効果音の無し差分あり■クレジット 声の出演:来夢ふらん 様 企画・イラスト:まめ吉 台本:小夜夏ロニ子 様 編集:てつ@セツナシロップ 様 効果音: 「効果声素材集」 : タイガーリリー様 「色んな効果音集100」 : ディーブルスト様 他、フリー音声素材使用。


後輩ちゃんのいじわる乳首責め2
本編100ページ!乳首好きのための乳首特化漫画!ある日無邪気な後輩に乳首が性感帯であることを暴かれ、思う存分乳首を弄ばれてしまった主人公はその日以来彼女を見るたび乳首が疼く悶々とした日々を過ごしていた。そしてある日突然やってきた彼女との二人きりの時間。主人公の思惑は当然彼女に見透かされ、静かに耳元で囁かれる…「ねぇ先輩、今なら何の邪魔も入りませんよ?」「乳首責め、してほしかったんじゃないですか?」…………………………………………………………………………最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!主人公の男の子が目隠しされたり、マイクロビキニを着せられたりしながら、後輩の女の子に様々なシチュエーションで乳首を責められ、射精させられます。乳首が敏感な方や乳首を女の子に責められたい方に特にオススメです!(すべて男性受け、逆転なし、罵倒なし)また、本作には前作にはなかった本番行為が含まれています!※本作は前作「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」の続編ですが、前作を読んでいなくても問題なくお楽しみいただけます!●カラー表紙、おまけを含み全106ページサークル:プライドビーンズ作:まめ吉


後輩ちゃんのいじわる乳首責め
「あれ~?もしかして先輩って乳首弱いんですか~?」ある日ひょんなことから乳首が敏感なことがバレてしまった主人公は、無邪気な後輩の乳首責めを受けることとなり…本番なし!最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!乳首が敏感な方、乳首を女の子に責められたい方に特にオススメです!(後半にほんの少し手コキパートもありますので、乳首だけでは満足できない方にもお読みいただけます。)~プレイ内容~乳首責め、乳首舐め、授乳乳首責め、授乳手コキ(すべて男性受け、逆転なし、罵倒なし)※また、本作品には本番(セックス)は含まれていませんのでご注意ください。本編68ページ+おまけ2ページの計70ページサークル:プライドビーンズ作:まめ吉


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.