【 ゴツゴイズム 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

あの娘のパンツが見たい!!
「パンチラが好き」「パンモロが好き」「はみパンが好き」パンツが好きなあなたの為のイラスト集です。制服、ブルマ、メス〇キ、ギャル、お姉さん…女の子によってパンツの形や履きこなし方は多種多様。そんな夢と希望が詰まったパンツの世界へご招待します。そしてその先へ…「5人の女の子のパンツストーリー」【制服彼女】内気で手を繋ぐ事も恥ずかしがってしまう彼女。それでも二人の関係を進めたい彼女は、スカートをたくし上げて彼氏にアピール!?【体操服ブルマ少女】スポーツクラブで汗を流す運動大好きな少女。しかしその服装は・・・ブルマ?!驚いたトレーナーさんはブルマからはみ出したパンツを見てしまい・・・【メス〇キちゃん】悪戯好きのメス〇キちゃん。今日も家庭教師のお兄ちゃんを無視してゲーム三昧。足を開いて無防備にパンツを見せるメス〇キちゃんに、遂にお兄ちゃんの反撃が!【ギャル娘ちゃん】「あ、ここ君の席だったんだ~、影薄くて気がつかなかったわw」オタク君の机に我が物顏で座る金髪ギャル。やられっぱなしのオタク君は放課後に彼女を呼び出すが…【家庭教師お姉さん】セクシーさを隠しきれない家庭教師のお姉さん。丈の短めなニットワンピースからはパンツがチラリと覗いている。パンツが気になって集中出来ない教え子君の様子に気づいたお姉さんは…【作品内容】基本CG10枚本編63ページ総CG数262枚(差分等含む)


シタギアツメ
「とにかくブラジャーが、パンツが好き!」という作者による、下着系イラスト集!ブラジャーデビューしたばかりの初々しい女の子と仕事も趣味もバリバリこなす大人のお姉さんが、様々な下着であなたを誘惑?!【快活ポニテ女子の可愛い系下着】胸を優しく包むスポーツブラ初めてのワイヤー入りブラまだまだ垢受けない白のフルバックショーツちょっぴり背伸びしたピンクのローライズショーツ【ショートカットの大人女子のセクシー系下着】大人の定番?黒下着で魅力度アップ!清潔感のある純白下着パープル系セクシー下着で自慢の巨乳を強調!流石にこれは恥ずかしいかも・・・赤の勝負下着であなたを誘惑?!【作品内容】基本CG12枚(テキスト無し差分あり)


僕だけのアイドル妹 -My Idol Sister-
妹の「りこ」は甘えたで、いつも僕にひっついている。今日も僕の部屋で遊んでいたりこが、不思議そうな顔をして近づいてきた「お兄ちゃん、このビデオなに?」彼女の手には一枚のイメージビデオが・・・『僕だけの妹 〇〇』しまった・・・これは部屋の奥に仕舞っておいたハズ!!!しかも悪いことに「この子、私と同じくらいの歳だよね?すごいち〇ちゃい水着着てるね」あかーん!!これは兄として・・・・非常にまずい!不味くてマズイことに(語彙力狼狽する僕を尻目に、ビデオのパッケージを見つめる彼女は一言「お兄ちゃん、こういうのが好きなの?」「・・・私にもできるかな?」そんなこんなで、二人だけの撮影が始まった【作品内容】妹グラビア系イラスト集基本イラスト20枚+その他


ひとつ結びの妹達
「髪を束ねた少女は美しい」健康、快活、清楚・・・様々なイメージを掻き立ててくれる「ひとつ結び」のヘアースタイル。今回登場する髪をひとつに束ねた妹達は、時に意地を張り、時にからかい、時に甘え・・・色々な表情を見せてくれますが、心の底ではお兄ちゃんが大好きだと思っています。3人の妹による兄とのかけあい、そしてその向こうの行為を見届けて頂けると幸いです。【登場人物1】宝生 佳乃(ほうしょう かの)じっとしていられない性格で、隙あらば兄にちょっかいを出す。色仕掛けで兄をからかい返り討ちに会うこともしばしば。【登場人物2】如月 綾姫(きさらぎ あやめ)反抗期で兄には基本塩対応をとる。幼い頃は兄にべったりであり、今もその気持ちは強いが素直になれずにいる。成長期故のふっくらとした体型を気にしており、指摘されると怒る。【登場人物3】楠原 沙月(くすはら さつき)落ち着いた振る舞いで学校では皆のお姉さんとして通っている。兄に対しても優しく労い、お世話をしようとするが、年相応に甘える事もある。【作品内容】本編ストーリー93ページ基本CG19枚


カイガラアツメ2
イラストレーターKAi(カイ)が2020年から2021年にかけて制作しWEB等で公開したイラスト、漫画作品をまとめました。 【収録内容】 「少女イラスト」 ロリっ子の下着、水着、体操服などのイラスト、「ないしょのえっち」シリーズの関連イラスト等 「メス○キちゃん」 我儘なメス○キちゃんのお着替えシーンやパンチラ等のイラスト 「お姉さん」 優しいお姉さんによる甘やかし風俗イラスト 「ギリギリチャレンジ」 ミキとユウの仲良しコンビのイラスト 「Under The Girls」 制服少女と下着をコンセプトとしたイラスト ページ数41枚


妄想しちゅえーしょん
「あの場所で、あんな事やこんな事を・・・」そんなえっちな妄想を10人の女の子が叶えます!ロリっ子、お姉さん、ブルマ、スクール水着、チア、メイド、ショートヘア、ロングヘア、ポニーテール、ツインテール、スレンダー、むちむち巨乳・・・様々な属性とフェチズムを叶えるオムニバスイラスト集!!【第1章】通学路で元気なロリっ子と・・・【第2章】ブルマ少女と校舎裏で・・・【第3章】休日の誰もいない職場で先輩と・・・【第4章】ツインテール少女と路地裏で・・・【第5章】清楚系彼女とファミレスで・・・【第6章】チアガールと体育倉庫で・・・【第7章】人妻と玄関で・・・【第8章】スク水少女と更衣室で・・・【第9章】お気に入りのメイドさんとメイドカフェで・・・【第10章】家庭教師のお姉さんと部屋で・・・【商品内容】基本イラスト30枚+αテキスト無し差分、SE無し差分あり


となりのメス〇〇ちゃんをわからせたい!
お隣さんの娘さんの家庭教師を頼まれた主人公。カナちゃんという名前の娘さんは、小さい頃は一緒に遊んでいたが、最近は顔を合わせることも無くなっていた。久しぶりに再会したカナちゃんは、生意気な「メス○キ」に変貌していた!「お兄ちゃん、もしかして私で興奮してるの?w」勉強そっちのけで主人公をからかい、果ては誘惑してくるカナちゃん。最初は大人の対応をしていた主人公だが、徐々に我慢ができなくなり・・・・【作品内容】本編20ページ


ち〇さな恋人とないしょのコスプレえっち
ホテルでの一件からコウ君とユミちゃんは恋人同士のような関係になってしまった・・・戸惑うコウ君を尻目に恋人気分を満喫するユミちゃんは、「あのホテル」で再びコスプレえっちを迫る?!「ちいさな花嫁とないしょのえっち」の花嫁コスに続き、今回はブルマ姿のユミちゃんが登場!前作を読んで頂いた方も、未読の方もユミちゃんのエッチな姿を存分にお楽しみください!【作品内容】本編24ページ


ミキとユウのギリギリチャレンジ
「ひ~~~~ま~~~~」ある日の放課後、女子校生のミキとユウは下校もせず教室でダラダラしていた。そんな中、お調子者のユウはある「ゲーム」を思いつく。「その名も、ギリギリチャレンジげ~む」ギリギリチャレンジゲームとは、SNSで投稿できる範囲内でどこまでエッチな表現をできるかチャレンジするゲームである!呆れ顔のミキを無視して強●的に始まるエッチでギリギリなゲーム果たして二人の運命は?!【コンテンツ紹介】SNSで公開していた「ギリギリチャレンジ」全5話と限定公開シナリオ(カラー20ページ)、さらに描き下ろしの18禁ストーリー「ギリギリアウトチャレンジ!?」(白黒15ページ)を収録。


ち○さな花嫁とないしょのえっち
姉の結婚式から帰る途中、従姉妹のユミちゃんを送っていた主人公は突然のトラブルに見舞われ、急遽ホテルへ駆け込む。そのホテルはコスプレ衣装が備え付けてある(そういうことをする)ホテルだった!ウェディングドレス衣装を纏ったユミちゃん、そして「ふたりだけの(ちょっとエッチな)結婚式」が始まった・・・【作品形式】表紙+本編26ページオリジナル作品


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.