【 アマツカミ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

コーマンフリーの少女
これは二人の少女の身に起きた、悲惨な凌●劇…屈強な男達に囚われた二人の少女は、毎日の様に大きな肉棒をねじり込まれ、膣・口内・肛門に幾度となく精液を注がれてしまいます。二人が妊婦となってしまった後も、男等の性欲は収まらず、強力な媚薬までも用いて彼女達を犯し続けます。繰り返される激しい性交と薬の効果によって、少女達は次第に快楽に溺れてゆき…そして…本編33ページです。アヘ顔やボテ腹といった表現がありますので苦手な方はご注意を!


百鬼夜姦 極楽!?妖怪エステ編
ふとした事がきっかけで、少女がふらりと立ち寄ったエステサロン…しかしそこは、エロジジイ妖怪が女性達の体で性処理を行うために設立したインチキなお店だった!戸惑いながらも、あからさまなセクハラ施術に耐える少女。しかし、その行為は次第にエスカレートして行き、遂には…「百鬼夜姦」シリーズの15作目になります。本編31ページです。アヘ顔、輪●、ボテ腹、出産と、いつもの感じの内容です!


魔触物語
これは、ちょっと能天気なボクっ娘の少女が巨大ワームに捕まってしまい、 ゴックン、チューチュー、ズポズポ、ドッピュンされちゃうお話です。今作は、丸呑み・半呑み・触手姦、さらに肥大クリ責めがメインです。妊娠からの出産は2シーン描いてあります。最初は嫌がっていた少女も、次第にそのマゾ性を開花させ、最後は自ら快楽を貪る様に…本編35P。 その他、表紙絵の差分イラスト同梱です。


邪馬堕ち嫁
これは僕の目の前で、愛する妻が魔物に寝取られてゆく、たった60日の物語…僕にかけられた石化の呪いを解くために、妻は60日だけ魔物の妻になる事を承諾した。しかし奴は最初から知っていたんだ!60日もあれば妻の身も心も、自分の物にすることができると!貞潔で僕以外の男を知らなかった妻は、奴の底無しの性力とテクニックによって、初めて女の歓びを知ってしまう。思いもよらなかった肛門での性交…丹念に行われるイヤラしい愛撫…奴によって施される未知の快楽によって、妻の体はどんどん開発されていった。それでも、妻は僕への愛情だけは固く守っていてくれたはずだった。しかし、そんな妻を狙う奴の巧言によって、彼女の僕に対する想いにも、わずかなな陰りが生じしまう。さらに奴の仕掛けた卑劣な計略が、妻の心を大きく惑わせてしまった。その日を境に、より熱く濃密な情交を結ぶ様になった二人…そして、僕との間では一向に子を設ける事ができなかった妻が、余りにもあっさりと奴の子を妊娠してしまった時、僕ら夫婦の関係に深く大きな亀裂が走ってしまった。その受胎をきっかけに、みるみる奴に傾倒していく妻…約束の60日目が訪れるまでに、僕は妻の心を取り戻せるのか!?ぬわぁぁぁーーーっ!僕の弱さがいけなかったのか…?優しさだけの男に価値は無かったのか…?そう…これが僕の結末…なすすべなく妻を…全てを…あんな魔物に奪われてしまった負け犬の僕に相応しい最後…本編58ページです。さらに、嫁が青い方になる別バージョン(同58ページ)も付いています。別バージョンも内容は同じですが、嫁のデザインやセリフが変化しています。


アニマナマニア
呪われし己の運命に抗うため、西洋妖怪の帝王に挑む魔女の少女。しかし、大切に思う友人を人質に取られては為す術も無く…友人と共に犯●れてしまう魔女。西洋妖怪は触手、人型の分身体、スライム体など、多彩な手段で少女達をなぶり尽くします!その強大な力の前に、ただただ喘ぎ、悶える事しかできない二人の少女。その子宮は彼女達の意思に反して魔の精子を受け入れ、身ごもってしまいます。妖怪の体内に取り込まれて、産道から新たな命をひり出した後も、二人が解放される事は無く…その後も…※本編31ページ、アヘ顔や出産シーンがあり注意です。魔女の少女は恋をしていました…魔女と人間…それも同じ性を持った相手への許されぬ恋慕…その叶うはずも無かった秘めた想いが成就された時、物語は狂おしいほど切なく、そして愛おしい…そんな結末を迎えてしまうのです…。


百鬼夜姦 呑獣地獄編
「犯して喰らう…それがワシら呑獣(どんじゅう)による、捕食レ●プなのじゃあ!」森で遭遇した大口の妖怪に襲われる少女!その巨大な口で咥え込まれたり、呑まれたり。さらに他の妖怪達も交えて、妊娠するまで交尾三昧。カエルの様に大きく膨らんだボテ腹もファックしてゴックン!最後は頭部を咥えられたまま両足を大きく開かれ、妖怪達に幾度も使い込まれたその穴から、醜い異形をブリブリッと産み落とします。そして…出産を終えて「用済み」となった少女の体は、ズルズルと吸い込まれるように呑獣の胃袋へと消えて…百鬼夜姦シリーズ14弾です。本編28P。妊娠、出産、アヘ顔などあります。


魔女狩りの輪舞曲・VS天狗
「しょぼい日本の妖怪なんか、私一人でみーんなやっつけちゃうんだから!」身の程を知らない生意気盛りの西洋魔女が単身で日本に侵入。遭遇した日本妖怪と激しい戦いが繰り広げられ・・・と思いきや実力の差は歴然!あっという間に引ん?かれて、遠い異国の地でまさかの処女喪失。その後も、白肌の美しい肢体をオス妖怪達の性欲のはけ口にされてしまいます。さらには、日本妖怪の妖術によって、陰核を男根に変えられてしまう羽目に!穴も竿も激しく弄ばれる凌●の日々が続き、いつしかその胎内には新しい命まで…。オスとメス、その両方の快楽を教え込まれた魔女の少女は、自ら陰茎をこすりながら忌み嫌う日本妖怪の子を出産!かくして、西洋魔女の日本列島征服遠征は圧倒的敗北で幕を閉じるのでした。めでたし、めでたし。本編29P。アヘ顔、フタナリ、出産などありますので、苦手な方はご注意を!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.