【 もえきゅんさうんどりむ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

◆- *激あま癒やし添い寝*。 バイト前お姉ちゃんとの愛でられ萌え脱衣* とりっかとりーと星空まりあーじゅ添い寝。 【(長編音声)】 *。- ◇
:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:+*+。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇ ◇CV:みる☆くるみ◇◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇●(長編音声)約:45分+(寝息) (お姉ちゃんが話しかけてくれる時間)+(寝息)。 ★明日お姉ちゃんバイトなのに…o(^^)o 夜明けまで天然姉と激甘ピロートーク…?★ うふふ♪*ゆるふわ天然お姉ちゃんが「’君’」を愛してくれる、暖かいお話系の愛でられ添い寝音声-。-☆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -そっかぁ… ちょぉ~~っっと寂しくなっちゃったかなぁ…? うふふ♪v o(^^)oって…お姉ちゃん明日バイトで時間ないのにっ…! うふ♪ キミ凄く寂しそう…o(><)o いぃ…?★ 姉と一緒でなくて、もうそろそろっっ…! お一人様で眠れなきゃいけない、ということ、お姉ちゃんの言うこと、分かってます? うふふ♪☆ん…?♪ちょ…っ☆も…もぅ…!o(><)o なにその可愛い顔と眼差し… だめぇ…♪だ…だめぇっ…気分が変わっちゃうじゃないっ…☆ うふふ♪だ…だめぇっ…v☆君もう大きいのに顔と姉への態度かわいすぎて…♪うふ♪一緒に寝るなんてこと…☆ うふ♪ ああもうキミ可愛すぎて…どうしよう…!私が独り占めしたいっ…!v♪ おねちゃんキミのこと独り占めしたいのっ…! うふ♪ 抱きしめなかったらどこかいっちゃいそうっ…!o(><)o うふふ♪あぁもぅ…♪キミのほっぺたスベスベぇ…♪o(^^)o うふふ♪ スリスリスリ♪☆ ほほ寄せあって、もうバイトいかないオネダリしちゃいますか?♪ うふふ♪☆ あん♪もぉ…♪ めっ!☆何その態度っっ!うふふ♪可愛い☆ むっつりジッとしてます?うふふ♪☆お姉ちゃんいつまで構ってあげていいの?うふふ☆お姉ちゃんの声聞いてじーっとしてるの可愛いっっ♪こちょ~…?あぁん☆☆ うふふ☆こちょぉ~ぉ? あんっ☆うふ♪♪☆☆ ☆ ☆よろしくありませんよねぇ?☆うふ♪あぁっ…♪お姉ちゃんの方がもうだめぇ…♪もぅだめぇ…♪真剣に今夜眠れなくなっちゃうぅ…… うふ♪君とラブラブしすぎてだんだん熱くなってきたぁ…♪ い…一枚だけ脱ごうかなぁ~…?…♪ うふふ♪(脱衣)ちょ…♪ うふ♪えっ…♪o(^^;) うふ♪ なんで少し恥ずかしがってるの…? うふふ☆ 私の方が恥ずかしいんじゃん! うふふ♪ 絶対おかしいもん、お姉ちゃんのTシャツ巨乳間近で見て…っ、この状況ふたりとも顔赤いの?!うふふ♪☆ええどう考えてもおかしいのですよっっ!わかる?絶対おかしいですからねっ?!うふふ♪☆ よろしい♪ 可愛い反応♪頭なでてあげるね♪☆ うふ♪だめ☆顔を赤くしてないで、素直になりなさい? うふ☆ くすぐったら更に赤くなっちゃう?うふ☆♪ お菓子くれないと、くすぐっちゃうぞ~? o(^^)o うふふ☆♪☆あはは☆★♪ んもぅっ♪激しすぎっ♪★いいよぉ?♪お姉ちゃん君の困ってる顔が好きなの♪できないなら、好き★ってお返事してほしいなぁ~?♪あまあまのお菓子☆ラブラブで、好きってv 変なことだけど、ホントに好きって言っちゃってね…? あは☆★うふ★★ 恥ずかしぃ~♪ うふ♪ o(*^^*)o よろしい…♪☆ 全部受け止めてあげるね…♪*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――**――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*☆ たくさん可愛がられる君を待ってます ☆もえきゅんさうんどりむ*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*-◇作品の長さ:●約45分゜+(寝息)*【堕落系】 です。堕落系 ← (ここ)★☆☆☆☆☆ →キリがいい(締められている)系、まとまり系 でちゅ系 ←☆☆☆☆★★(ここ) →タメ語姉系[もえきゅんさうんどりむのバランスバー]*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*商品用ページ(ブログに飛びます)*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*


◆-幸せ授乳手コキ 君のち●ちん触りながらおっぱい飲ませて授乳ち●ちんミルクしてあげる。
< 優しいお姉さんo抱擁天然甘あまo子供扱いo授乳愛でられ >【もえきゅんさうんどりむ】のホリデー(holiday)幸せ長編ミルクシリーズです。【休日の真昼間から、なさけなぁ~くお姉さんの傍なら、少しの間だらしなくなっちゃってみたい。そんな【’子供扱い’】で優しいお姉さんに授乳手コキおっぱい飲ませ&手コキで&おっぱい味わい事後の幸せ口のなかミルクだらけお姉さんの求愛幸せ慰め風添い寝。ほんわかゆるゆる授乳手コキ&添い寝音声です。長編1トラックになっています。- ♪ お姉さん役ボイスキャスト:【みる☆くるみ】 様全体の外郭- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -◆作品シークバー内容外郭(箇条説明的)(大まかに表現しています)。(約)○●●●●●● + ■■■■□5分+45分 + 27分+8分O=エピローグ ●=授乳手コキ ■=添い寝 □=寝息 のシークバー構成。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -になっています。- - - - - - - -【色気系ゆるふわ系天然巨乳お姉さんとのエッチなゆるゆる幸せ授乳ヘルス*】◇-作品の主旨外郭休日の昼間から仰向けベッドで何ぁにも考えずいたい,,>でもお姉さんに傍に居てほしい休日特有の亜麻色な気持ちをずーっと抱擁的に優しく女性に委ねてだらしない顔を見られてみればちょっと幸せかも。そんな守られていたい気持ちと構ってもらいたい気持ちとちょっと時間を性的に無駄遣いしてみたい気持ちを全部混ぜて、そんな気持ちと性的な心持ちで心身ともにお姉さんに授乳ヘルスでおっぱいと手で優しくユル~く耐久的にかまってもらってチュッチュしてほしい休日の添い寝までいっしょ~に。優しい言葉遣いで、もちろん最後まで優しく甘々以外ヤダ..。そんな作風をイメージした【’休日用だらしなぁ長編作品’】という外郭になっています。時間を性的に無駄遣いしてだらし無くなるのに抵抗がない方のみご購入ください。* --- * --敷衍すると45分お姉さんに扱かれながらミルクを吸わせてもらって、とにかく長く女性とゆるxふわに授乳手コキで1秒でも長くふれあって元気をもらいたい授乳手コキとおねむ傍で子供扱い、ゆるーく優しくかつ耐久的におち●ちんに刺激あたえて貰いながらおっぱい貰って1時間近く肌そばにち●ちんの触り心地を褒めらて元気と幸せを貰いながらゆるーく寂しさが消失するレベルでマダマダ傍にいてもらい深く考えず何も考えずおっぱいもらいながら優しくペ●ス扱かれて長時間ご奉仕してもらい尺の長さと恵みで愛の裏付けに幸せになっていくのが主旨の作品です。休日の心身ヘルス。*意図的にじんわり幸せ系のため、あまり深い描写や内容がなく、淡ゎーい表現が多いです。射精前には若干濃い射精誘導口調の描写があります。お姉さんと気持よく時間の無駄遣いをできたらいいな。【他には、途中でキス、撫でられ、可愛い、等】がベースです。____________________________________________________________◆声の演出さん&キャラ立ち、(もえきゅんさうんどりむの’姉と口調や抑揚、性格等が同じのまま’一人称お姉さん’になり、キャラ立ちが違います(非親族視点)。お姉さんの微視的なよそよそ扱いを加味して概して同色です。 (みる☆くるみ)。____________________________________________________________◆推奨視聴方法*その点が少し特異なため、【お時間のある時(+だらしなくなる気分のある時)】+【楽な仰向け状態】での視聴を構想しています。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -____________________________________________________________【’ --常に頭だけお姉さんに膝枕♪ -’】そのまま添い寝までずっと同じ姿勢でだらし無くなってほしいな..♪ふふ最初から最後までずぅーーっと授乳手コキから添い寝まで仰向けでベッドで仰向けで視聴してそのまま寝れる...そんなお姉さんとだらし無くなってみる幸せを模索した作品です.半分言葉に耳を傾けず二度寝するように目を閉じて長時間ゆるーく幸せになってください。(長いのでできれば、まとまったお時間の時にお聞きください)- - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -(*^^*)...って、お、お姉さん喋るところなくなっちゃったねっ..! ご、ごめんねっ!!うんよし♪とにかく私の巨乳でいーっ、ぱいオッパイチ●チンして幸せにしてあげるんだからっ♪(恥汗;)うふふ♪もーぉ;;(困)おいでっっ♪。お姉さんは、ちゃぁ~んと私のオッパイと合図で笑ってくれる子を待ってるかなぁ~。うふふ..♪あなたのおち●ちん触れるなら毎日ご指名されてもかまわないと思ってる、巨乳で優しいお姉さんの[*癒やし純愛幸せゆるゆるo励ましゆる幸せな授乳コキができたらいいな..。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪ふふ♪★暴発時にはすぐダブルクリックで射精暴発できるように《ダブルクリックでおち●ちん暴発用トラック》を同梱しています。もえきゅん☆さうんどりむ。- Moekyun * Soundream -★ユーザ様の利便性を鑑みて暴発時にダブルクリックで射精暴発できるよう《ダブルクリックでち●ちん暴発》を分割同梱しました。


◆- *激甘オッパイ添い寝*。 下着姿姉と脳汁ムラムラ ちょ~ぉっ、とエッチな 姉汁らぶりーまりあーじゅ添い寝。 【(長編音声)】 *。- ◇
:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:+*+。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇ ◆CV:みる☆くるみ◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇ぇぇっ...こ、これはっ..ちょ~っと、ううんっ!、普通に変態向け....ですよねぇこれは...?; うふふ♪v*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――**――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*こぉら、寝るお時間なのですよぉ~? 良い子はおねむねむしないと、めっ、なお時間ですよねえ~? うふふ♪あぁんもぉ、もっ…もしかして…、寝る前おっ...おっぱいを…ふ…服の上から…ちゅっちゅ…したい?; うふふ♪仰向けで横にいる姉のブラジャーを拝みながらキスして寝たいとかいう変態願望をお持ちということなのでしょうか…?うふ♪v…って、そ…っっ!そんなこと許すわけ、ないでしょう?!うふふ♪ だぁめっ★と言いたい所、ですけどぉ? うふふ♪vそっかぁ♪ レースのブラジャーにチュッチュとか、したいんだぁ~? ちょ、!?む...無理に決まってるでしょう!?Σってほ、ほんとにするのっ...? おっぱぁいに慰められたいって.. お顔に書いてありますっ!...。なんでぇ~ぇ,,って あっ、当たり前でしょう!? はっ..。恥ずかしいじゃん....!! o(><)oブラジャー?うんっ、いいよ~ o(^^)o とか いっ…言うわけないじゃん...!! うふふ♪vお姉ちゃんのブラジャー見るとかもうそれ犯罪じゃんっ...!!!!盗んだら窃盗、見るのも犯罪..です..よねぇ..?一番上、一枚脱ぐとかもう無理なんだからぁん..!! うふふ♪v無理無理!! ぁぁあもぅ。。仕方ないですねぇ...。じゃあ特別に…っ とか言うわけないじゃぁん! うふふ♪vぁぁもぅ...今日の下着..わたし何着てたっけ…ぇ?;…ぅ...ぁ.. うふふ♪o(^^;)o なんでおっきしてるの? うふ♪ も、もうっ♪ ぇっ;え~? うふふ♪vあらぁ..。ぁらぁん♪ もぉ~お利口さんじゃなくなっちゃってるぅん? うふふ♪ そ、そんな..;ま..まさか明日から言うこと聞いてくれないというお顔なんですか?うふ♪v そ、そんな…お姉ちゃん困っちゃうっ…!o(><)o うふ♪v仕方ないなぁ☆ お姉ちゃんが長い時間ブラジャーちゅっちゅさせてあげるからおいでぇ?抱きしめてあげるしちゅっちゅーしてあげるし一緒に過ごそうね~。うんっ♪v おいでぇ☆ o(*^^*)o *――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――**――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*☆ たくさん可愛がられて、おっきしちゃう君を待ってます ☆もえきゅんさうんどりむ*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*-◇作品の長さ:●約40分゜+寝息*【堕落系】 です。堕落系 ← (ここ)★☆☆☆☆☆ →キリがいい(締められている)系、まとまり系 でちゅ系 ←☆☆☆★☆☆(ここ) →タメ語姉系[もえきゅんさうんどりむのバランスバー]*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*商品用ページ(ブログに飛びます)*――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――*:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:+*+。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+


激あま癒やし添い寝*。 お姉ちゃんとのちょっとエッチな幸せ添い寝*。
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇お姉ちゃん君の事が大ぁ~ぃ好き♪だから巨乳で優しくて暖かいお姉ちゃんと一緒にギリギリエッチな添い寝ミルクしてあげるの。*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+萌えきゅんさうんどりむの★天然年上系のお姉ちゃんがやさぁ~しくvだぁ~い好きな君のためにお姉ちゃんがあまぁ~く愛でてあげるお姉ちゃんボイスです。【2パート構成】。、巨乳で優しいお姉ちゃんが寂しくなっちゃった君とい~~っしょにっ、寝てあげたい、むしろお姉ちゃんが君と一緒に寝たい、そんな優しくて楽しくてちょっとエッチな音声になっています。゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜1.【トラック目は特別に君のことを大好きなキモチで気持よく私のキモチでいっぱい愛でてあげる幸せ系王道添い寝-★】♯2.【トラック目はおっぱぁい♪な体重視で仰向け隣のブラジャーにちゅちゅさせてあげる情けないちょっとエッチな慰めブラキス添い寝--★】♯゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇どっちのほうが先に寝れるか、勝負★って全然私達寝るつもりないかも?..♪ふふ♪☆ たくさん可愛がられる君を待っています ☆[20分*2]=約40分 --☆(添い寝+寝息、)◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇◆声の出演 : みる☆くるみ゜・。。・゜゜・。。 ・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


あね☆どぴゅ! ◯~ 萌え淫語ボイスで白いおしっこ出しちゃおっっ♪~◯~優しくオナニー見ててあげる☆ 4日の幸せご添い寝音声*
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*- - -- - - -- - -- - -- - - -- - -- - -- - - -- - -- - -- - - -- - -- - -- - - -- - -- - - - -- - CV:みる☆くるみ 声質等、無料体験版にて収録しましたサンプルボイスの方ご確認ください。お気に召しましたらどうぞお姉ちゃんが終始ち●ちんシコシコシュッシュ…シコシコシュッシュとち●ちん淫語三昧に傍であなたのオ●ニーをいっぱい看取ってくれるシコシコ淫乱音声になっています。オナニーを看取ってくれるのをベースに、ある日にはお姉ちゃんとのパイズリおっぱいプレイ..授乳で幸せに。今回は、射精後の添い寝音声も入っています。++14ファイル、添い寝音声との4トラック構成。:総計【10ファイル】10射精☆彡)・(1)淫語看取られオナニーサポート姉ニーシチュ*・(2)巨乳おっぱい淫語シチュで姉と一緒に姉ニーシチュ*・(3)おっぱいパイズリ淫語挟射ぶっかけで姉と一緒にオナニー姉ニーシチュ*・(4)姉とシコシコおっぱいの淫語授乳手コキシチュ*:総計【4ファイル】4添い寝☆彡) 幸せに愛でてあげる姉の添い寝音声*・(1)姉ドピュ1は射精後のシチュとして独自の添い寝も収録しています。(当サークル作品:添い寝特化「激あま癒やし添い寝」とは別内容ですが、ジャンル自体は似た内容になっています。)射精してから寝るまでもずぅぅっっ と見ていてあげるからいっぱぁい幸せになってくれると嬉しいな.ちょっとでもムラムラしたら待ってるからいつでもきてね本 編 サ ン プ ル。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡。゜.☆≡☆またシコりにきたんだー?★ふふ♪☆ひょっとしてもう出したい気分なのかなー?★ふふ♪いいぞ♪☆抜き過ぎ注意♪★ふふ♪ じゃあ君の か・わ・い・い ち○ちん♪☆そう♪ち○ちんだして♪★オッケー♪お姉ちゃんに言われなくても、もうできるんだねー♪偉いぞ♪☆ふふ♪いいぞ♪今日もシュッシュのチ○シコオナニー初めよっか♪★毎日やっても飽きない君の唯一の日課♪シコシコだもんねー?♪☆よーし♪シコシコー♪いいぞーっ♪シコシコー♪★ち○ちんシコシコー♪チ○シコチンシコ♪ち○ちんシコシコー♪☆ふふ♪えらいぞ♪日課を続けて偉いんだぞ―♪★右手がいそがしいねー♪シコシコシコー♪右手がいそがしいねー♪☆シコシコ気持ちいいねー♪変態オナニーはかどっちゃうんだねー♪★ち○ちんはかどっちゃうねー♪シコシコ気持ちいいねー♪☆ふふ♪いいぞー♪お姉ちゃん君の日課頑張ってる姿偉くて好きだぞ♪★もっとシコシコしよう♪☆シコシコ♪しこしこ♪★シコシコ♪しこしこ♪☆右手が忙しいっち○ちんも右手も忙しいよーっ♪★シコシコ♪しこしこ‥♪☆シコシコ♪しこしこ‥♪★忙しくて喜んじゃうねー♪ち○ちん忙しくて喜んじゃうねー♪☆シコシコ‥しこしこ‥★ち○ちんシゴくので忙しいお手手シコりまくってえらいねー♪☆ふふ♪ふふ♪シコシコ幸せだねー♪★中出しおま○こ用精液せっかくいっぱいち○ちんつくったのに☆オナニーで出す変態の子・に・は★忙しいち○ちんかわいそうだよねー?♪☆ふふ♪反省っ♪忙しい手でち○ちん発射させて深く反省っ♪★いいぞー♪もっと深く反省っ♪☆シコシコ♪ シコシコ♪★反省オナニー忙しくて気持ちいねー♪いいぞー♪がんばろー♪☆おねえちゃんごめんなさいシコシコ♪ ごめんなさいち○ちんシコシコ♪★シコシコ ち○ちんシコシコ‥☆オナニー最高だねー♪★ふふ♪シコシコオ○ンポしこりまくりで忙しい君にはちゅっ♪☆ふふ♪出ちゃうの我慢できない勃起ち○ぽサイズになってきちゃったぞー♪いいぞ♪★シコシコ最高だね―♪ ふふ♪ シコシコ気持ちいいねー♪☆すごいですねー♪えらいですねー♪★゜・。。・゜゜・。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★+ - - - - - - - - - - *:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:+*+。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.