【 ぽみみ子宅 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!
▼あらすじ ---「……ある日、ボクは 掟に逆らって里から逃げ出した。 上忍のお姉さんに捕まってしまったら きっと大変な事になる……。 なんだかボクは嫌な予感がした。」▼内容 ---超えっちえちなくノ一からひたすら逃げろ!キュートでえっちな鬼ごっこアクションゲーム「逃げてどっぴゅん」がたくさんパワーアップして帰ってきたよ☆今度は「忍者」で鬼ごっこ☆抜け忍となったボクくんは、可愛くてえっちえちな「くノ一」のお姉さんから逃げれるかな?今回はただ追いかけてくるだけじゃない!?心躍る新アクション追加!女忍者のお姉さんが忍術を使ってくるよ☆パワーアップした回想モードで、CGはもちろんえっちに動くドット絵が何度でも見れちゃう☆▼パワーアップしたこと ---・画面サイズを前より大きくした。・ステージを増やした。・背景も少しパワーアップ。・ボイスを増やした。・オプション画面で音量調整できるよ。・えっちなCG枚数を増やした。・えっちなドット絵を増やした。・ドットシーンの回想モード追加!・お姉さんが忍術を使ってくる!・最終ステージの後に…?▼えっちの内容 ---・ふわふわしこしこの術☆ (背後から乳首責め手コキ)・お尻ほじほじの術☆ (アナル責めフェラチオ)・脇固めしこしこの術☆ (腋嗅がせ手コキでシコシコ)・お胸ずりずりの術☆ (乳首責めパイズリ)・乳首こねこねの術☆ (乳首責め騎乗位セックス)・?????の術☆ (???)全てのプレイに射精シーンを用意!ボクくんとくノ一ちゃんのおねショタえっちを楽しもう♪-------------------◆動作環境、スタッフ-------------------▼システム ---プレイヤーに迫り来るくノ一ちゃんの動きや忍術を見切って回避せよ!シンプルな2D鬼ごっこアクションゲームです。制限時間を逃げ切れればステージクリア♪捕まってしまうと……。▼仕様/動作環境 ---・推奨OS : Windows7/ 8.1/ 10/ 11・操作方法 : キーボード(一部のゲームパッドに対応しておりますが動作保証いたしません)・解像度 : 1280*720・CG鑑賞モードあり。・音量調整機能あり。▼スタッフ ---企画/原案 : ぽみみ子シナリオ : ぽみみ子キャラクターデザイン : ぽみみ子CGイラスト : ぽみみ子ドット絵 : ぽみみ子背景 : ぽみみ子ロゴ/UIデザイン : ぽみみ子声の出演 : ぽみみ子プログラム : ぽみみ子制作 : ぽみみ子宅Twitter(@pomimi_ko)新作情報や制作話などブログで更新中☆◆同時発売のビジュアルファンブックはこちら!!◆{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_237263/}逃げてどっぴゅん☆ビジュアルファンブック{/link}


早漏促進チアガール
▼あらすじ ---可愛くてえっちえちなチアリーダーが極上のチアパワーを届けにきたよ☆おてて、おしり、おまた、おっぱい…。色んなプレイであなたをいつでもどこでも『すぐ』に『どっぴゅん』できる早漏体質に変貌させちゃいます♪元気!勇気!射精!☆チアちゃんのエールで元気にお漏らししちゃお☆楽しくてえっちな応援に日々の疲れも吹き飛んじゃう♪さぁ、Go!Go!Let’s Go!▼内容 ---言葉責め、手コキ、尻コキ、パイズリ、騎乗位セックス、潮吹きあの手この手で何でもしてくれちゃうチアちゃん☆様々なプレイには全て射精シーンを用意!とっても可愛いCG集♪超えっちえちで可愛いチアガールのチアちゃんに是非癒されてみてください♪▼仕様 ---・画像サイズ:1600×1200・基本CG8枚・本編84ページ・本編+文字なしver 全149枚・JPEG形式+PDFファイル同梱▼制作ぽみみ子Twitter(@pomimi_ko)新作情報や制作話などブログで更新中☆


逃げてどっぴゅん☆サキュバスでピンチ!
▼あらすじ ---「……その夜、ボクは不思議な夢を見た。 この女の子に捕まったら きっと大変な事になる……。 なんだかボクは嫌な予感がした。」えっちなサキュバスからひたすら逃げろ!キュートなドットが動く!跳ねる!かわいくてえっちな鬼ごっこゲーム☆▼システム ---プレイヤーに迫り来るサキュバスちゃんの動きを見切って回避せよ!シンプルな2D鬼ごっこアクションゲームです。制限時間を逃げ切れればステージクリア♪捕まってしまうと……。▼えっちの内容 ---・騎乗位・フェラ・パイズリ・ちんぐり騎乗位ボクくんとサキュバスちゃんのおねショタえっちを楽しもう♪▼仕様 ---・推奨対応OS Windows10 64bit 互換性の確認をしてませんので、 その他の環境ではお遊びいただけないことがあります。・キーボードでの操作となります。 一部のゲームパッドに対応しておりますが 動作保証いたしません。・ギャラリーモードあり。▼スタッフ ---企画/原案:ぽみみ子シナリオ:ぽみみ子キャラクターデザイン:ぽみみ子CGイラスト:ぽみみ子ドット絵:ぽみみ子背景美術:ぽみみ子ロゴ/UIデザイン:ぽみみ子声の出演:ぽみみ子プログラム:ぽみみ子制作:ぽみみ子宅Twitter(@pomimi_ko)新作情報や制作話などブログで更新中☆


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.