【 びっくる 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

キモい陰キャちゃんを優しくしてたら洗脳されて孕ましてた話
無口で人見知りで目つき悪い陰キャの伊藤しずくちゃんいつも気にかけてくれているクラスの男の子に惚れてストーキングまがいなことばかりしてました。ある日告白?されて有頂天になってたら次の日勘違いだと知って反転して憎しみを持つようにリってしまい洗脳アプリを使って仕返ししてきました、最初は無理やりえっちしまくって快楽をむさぼってたしずくちゃんそのうち男の子は実はしずくちゃんのこと気にかけてるのではなく内申点あげるために先生に頼まれてしずくちゃんと接していたと本音を知ってしまい…合計32P jpg形式


キモい陰キャちゃんを優しくしてたら洗脳されて孕ましてた話
無口で人見知りで目つき悪い陰キャの伊藤しずくちゃんいつも気にかけてくれているクラスの男の子に惚れてストーキングまがいなことばかりしてました。ある日告白?されて有頂天になってたら次の日勘違いだと知って反転して憎しみを持つようにリってしまい洗脳アプリを使って仕返ししてきました、最初は無理やりえっちしまくって快楽をむさぼってたしずくちゃんそのうち男の子は実はしずくちゃんのこと気にかけてるのではなく内申点あげるために先生に頼まれてしずくちゃんと接していたと本音を知ってしまい…合計32P jpg形式


女体化してパパ活してたら俺みたいなやつばっかで病んだのでレズサロンへ行ってみた
ある日朝起きたらボインの金髪っ娘になってたのでそれを利用してパパ活することになりました。最初のウチは楽しかったけど だんだんとやばい男の相手してるウチに鬱になっていき女の子が恋しくなってきました。…と思っていた矢先レズサロンを見つけたので通っていくうちに…jpg形式 30P


あかりちゃん係 ~耳の聞こえない女の子~
ある日 聴覚障害の女の子が転校してきました。そのうちいじめられるようになり…内申点あげるためにしょうがなくあかりちゃんのお世話になることに次第にあかりちゃんが依存しだして…jpg形式 30P


ごめんね ヤリ○ンくん やっぱり私幼馴染くんのほうが好きみたい…
おとなになったら俺と結婚するって約束して指輪をくれた幼馴染のヒカリちゃん好きになった理由はちん○が大きかったというよくわからん理由で毎日えっちしてました。○校生になり、引っ越すことになって色々あったようで大学生に久しぶりにあったヒカリちゃんは・・・なんか気まずそうだったので色々調べてみたら 別の男と関係持ってました。――その後キレて孕むまで○した結果…jpg形式 32P寝取られ 純愛 淫乱 好きな方はどうぞ


スライムに恋したエルフ姉妹
犯●れてることころをスライムさんに助けてもらい恋に落ちちゃったエルフ姉妹!~フルカラー 30P jpg形式~ゴブリンやオークに犯●れてるところ紳士なスライムに助けてくれて恋しちゃった妹とお姉ちゃんそのうち家に住むことになり スライムさんと肉体関係になり――


僕は妖精お姉ちゃんで精通しました。
ある日 外をフラフラしてたらぼーやに捕まってしまった妖精さん最初のうちは妖精さんを遊び道具として使っていたけど次第に関係が深まって逆に妖精さんに遊ばれるようになりました。~プレイ内容~中出しアナルフェラクンニ潮吹き など~中身~画像形式:jpgサイズ:1736×2456~フルカラー 31P


田舎っ娘が都会へ行ったら寝取られたので取り返しに行ったら逆に…
喋り方に訛りがあって少し大きい幼馴染のめぐみちゃんずっと好きだったので告白したら彼女になってくれました。それから毎日遊びに出かける仲になり色々と遊びに出かけるようになりましたえっちしようとしたら家の教えで成人までできなかったようなのでしばらく待つことに・;・ある日都会へ行くことになりしばらくしたら サークルの先輩に寝取られてしまいましためぐみちゃんの仕返しをするべく 先輩に何しようかと考えたら本命の彼女を寝取ることにしましただけど童貞だったので、やり方が分からず―――フルカラー 31PNTR 田舎 長身 好きな方はどうぞ


俺っ娘ちゃんを女らしくするために○してみた
胸が急激に変化したせいで つばさのことをやっと女だと気づいたけど 主人公くん男として接していたせいで距離感がわからなくなってきたのでだんだんとつばさを見ているとムラムラしはじめていったのでボディタッチするフリして色々こすりつけてたら――ボーイッシュ 俺っ娘 好きな方はどうぞフルカラー31P


ロ○教え子がおっきくなったりちいさくなったりいっしょくらいになったり
○○園の先生の主人公がロ○コンだけど抑えながらなんとか頑張ってました。ある日 合法ロ○の薬をゲットしたので教え子のここみちゃんに飲ませた結果すごい成長して懐いてきました。最初は○リじゃねーだろと思っていたけど精神は○リなのでOKにすることにしました。次第に行為がエスカレートしていき――


バーチャル世界で女の子とイチャイチャしてたら姉と妹を○してました
彼女がほしいのでバーチャルでリアルな肉感を味わえる すごい眼鏡を買ってヤりまくってたら 実は妹と姉でした。そのまま気づかず毎日過ごしてたら――フルカラー 31P


女体化したら男友達に遊ばれまくった
性欲が皆無な松浦くん男友達にオナ○ーの仕方やエロ動画教えてもらってもまるで勃ちません疲れてそのまま寝たら 身体がふっくらして女体化していました。男友達に相談したら 色々と服を買ってくれたりサポートしてくれました。そのうち肉体関係になり・・・フルカラー 31P


妖精いぢり
ある日 窓にべちゃってた妖精を保護することになりました。結構 気が荒く人間を下に見ている妖精さんのようです。・・・色々してあげましょうまた ある日最初にきた妖精のお姉ちゃんが来たようです。この子はとても丁寧で色々お手伝いをしてくれる優しい子のようです。・・・色々してくれました。全31P フルカラー


理解のある彼女ちゃん
好きな人ができたピンク髪のちなつちゃん 親友のちかちゃんが頑張って恋のキューピット役をしてなんかやかんやで付き合うことになったけどちなつちゃんはは恥ずかしがり屋なのでちかちゃんが色々フォローしてあげることになりましたフォローしすぎてエッチの仕方まで教えて上げました。そのうちちかちゃんがえっちにハマってセフレになってました。ちなつちゃんに隠れてエッチしてたところ見つかって―


神様はつがいを観察したいようです
ある日 神様を名乗るやばい女の子と会いました。人間のつがいの成り立ちがみたいそうなので好きな子のキューピットになってくれることになりそのうち交尾のやり方を教えてくれたりして親密になりすぎてしまい・・・


陸上部の後輩くんがだんだんタイムが落ちてる件
足を怪我したので 陸上部の後輩の面倒を見ることになった先輩最初は男として接したけど だんだん胸部が大きなってついに女だと理解ってしまったなんとなく気まずいので男として接してたらある日セックスしてほしいと 言われ・・・フルカラー 30P


女体化したので色々試してみたらヤリ○ンに襲われた話
ある日 エロ動画見たあと妄想して寝て起きたら女の子になってましたなので色々と自分の身体をオナネタにして色々ためして遊んでたら 嫌ってたヤリ○ンに絡まれてしまいました。その後――30P フルカラー


女体化したので色々試してみたらヤリ○ンに襲われた話
ある日 エロ動画見たあと妄想して寝て起きたら女の子になってましたなので色々と自分の身体をオナネタにして色々ためして遊んでたら 嫌ってたヤリ○ンに絡まれてしまいました。その後――30P フルカラー


無表情メイドさんから学ぶ性教育
無表情で喜怒哀楽がない メイドさんを雇うことになり性教育も精通しているようなので勉強のついで教えてもらうようになり実技も兼ねて毎晩するようになり次第メイドさんが目覚めて・・・


男だと思ってた転校生が女だと気づいたのは二十歳すぎてから・・・
遠い国からから引っ越してきた転校生のナジェースタちゃん変な髪の色と目をしていたのいじめられてたところなりゆきで助けることになり、その後懐いてきたので 友達になりました。日本語がしゃべれないので女だとあかせないまま過ごしつつ色々あって――その後 大人にになって久しぶりにあったら――31P


でぃーぶいされた姉妹を引き取ったらお姉ちゃんの方に依存されまして
叔父さんにでぃーぶいを受けていた 姉のそらちゃんと妹のななちゃん色々あって K察に連れて行かれたので引き取ることになりましたお姉ちゃんは妹を守っていたので心も身体も傷だらけでした色々と献身的に優しくしてたら心を開いてくれましたおっきくなっても変わらずに


女っぽい男の子と男っぽい女の子が入れ替わっちゃいました
デリカシーがなく男勝りの性格のまことちゃんとなよなよして 気が弱いゆうきくんがなりゆきで中身が入れ替わっちゃいましたそのあと女の子となったゆうきくんがなよなよしてたら ムラムラしたまことちゃんに襲われて・・・


童貞卒業するためにホムンクルス作りました
長年の研究の成果でやっとホムンクルスちゃんが生成できました。最初は無表情で作業的にえっちしていたけど だんだん愛情注いであげたら 表情豊かになって来ましたそのうち孕ませてほしいと懇願してきて・・・


男だと思ってるボクっ娘ちゃんを10年くらいかけて女にしてみた
ボーイッシュな幼馴染のこうみくん小さい頃から 口調が男っぽく 意地でも女と認めないのでえっちしまくって 自覚させてあげようjpg形式 全31P


巨乳お姉ちゃんに弱みを握られた弟くん
都会疲れで田舎の実家に帰ってきたお姉ちゃん(26)実家に帰って弟くんと二人っきりで暮らしてたある日寝ているお姉ちゃんを襲ってしまった弟くんお姉ちゃんにバレて弱みを握られてしまいいうことを聞くことになってしまいました。だんだん過激になっていく命令に弟くんは・・・全30P フルカラーおねショタ 巨乳 好きな方はどうぞ


無表情な幼馴染ちゃんはHをするときだけ笑顔になるようです
昔からあまり表情を出さない幼馴染のゆきちゃん表情がかたいことがコンプレックスなようで恥ずかしい格好させたりしても効果がありませんでした。そのうちムラムラして ゆきちゃんを襲ったら・・・全29P フルカラー無表情 ジト目 ポニーテール 好きな方はどうぞ


酔いどれ僧侶さんとのふたり旅
ある日 回復要員を探していたゆうしゃくんたまたま見かけた 酔っ払ってた僧侶さんと出会ってパーティにいれまることにしました。ところがすごいポンコツで回復魔法一つも使えなかったので・・・全29P


ど田舎に住んだらおじいちゃんに孫娘の子作りを頼まれた話
なりゆきで田舎に住むことになりある日 田舎双子ちゃんのみっちゃんとよっちゃんと仲良くなりました。ある日に家に行ったらおじいちゃんに子作りしてくれと頼まれたので性知識のまったくない 田舎っ子に色々教えててあげましょう全30P フルカラー


なりゆきで結婚した嫁が不倫してたのでちゃんと愛情注いでみた
世間体のためなりゆきで結婚したまゆみさん性欲が強く毎回行為をせまられ 拒否し続けてたら別の男と不倫してました。現場がばれて仕方ないので許してあげてしっかりと手綱を締めてあげましょう29P フルカラー


でかくて頭の弱い佐伯さん
身長180超えてる 佐伯さんおっきいけど無口で頭も良くないので いいように使われてる毎日ある日犯●れそうになったので 止めに入って説得したら明るい天然ちゃんになりました。次第に懐き始めて恋心がついていって――全30P


パパ活ビッチちゃんがレズっ娘ちゃんとエンカウントした結果
パパ活して日銭稼いでるビッチのモナちゃん毎日おっさんとエッチして頑張ってお金稼いで暮らしてました。ある日 巨乳のレズちゃんに誘われて手ほどき教えてもらったあとレズっ娘ちゃんが好きになっていって――巨乳 タレ目 褐色 援交 レズ 好きな方はどうぞ 全28P


魔王の娘を育ててたら世界が平和になってました
ある日勇者の前に魔王の娘が空から落ちて来ました途中スライムに襲われたり ゴブリンに襲われたり、とあんまりにも弱そうだったので仲間に引き入れて育てて上げました。最初は勇者を殺そうとしていた魔王の娘だけど一緒に過ごしていくうちに――全30P フルカラー青肌 ツリメ ツンデレ アホの子 角 尻尾 好きな方はどうぞ


処女発見眼鏡
無口の根暗ちゃんビッチかと思ったら処女だったギャルちゃんほんわかむっつり先生と いろんな処女を片っ端から食べよう全29P


小人いぢり
エロ目的で買った小人ちゃん最初はかわいくて色々なことして愛でていたけれどだんだん懐きすぎて うざくなってきましたのでしつけた結果 ドMなので逆効果でした。ある日同じサイズでえっちしたいとのことで小人ちゃんがおっきくなる薬を買ってきた結果でかくなりすぎて 逆に・・・


双子のお姉ちゃんは兄さんに甘えたいので妹になりすまして・・・
双子の妹のマイペースの のゆりちゃん姉のしっかり者のみゆりちゃんのゆりちゃんはいつも兄さんに甘えているので様子を見て羨ましいけど少し意地っ張りなので本音を言えませんなので みゆりちゃんが妹になりきっていっぱい甘えるようです。○リ ち○ちゃい体型好きな方はどうぞ全31P


過去に戻っていじめっ子ちゃんといじめられっ子ちゃんのはじめてを奪ってあげる話
過去に戻れるアプリを手に入れて過去に戻ったので性知識があまりない 今のうちに女の子と仲良くなってはじめてを奪ってあげよう小さい頃いじめられてたいじめっ子の女の子仕返しして無理やりあんなことやこんなことしましょういじめられっ子ちゃんはなるべく優しくヤッてあげましょう全32Pあります。


マグロもどきのメイドさん
坊ちゃまの教育係のメイド さゆりさん普段は無表情できっちととした真面目な性格だけど内面はむっつりすけべの変態さんでしたある日 性教育を教えることになり最初は真面目に教えてたけど 性欲爆発して実技になって――おねショタ 好きな方はどうぞ


陰キャちゃんに好かれて毎日自撮りを送ってくるようになりました。
ある日無口の陰キャちゃんとが困っていたので助けてあげたら懐いて連絡先を交換して 仲良くなりました次第にえっちな自画像を送ってくるようになり~・・・ギザ歯 好きな方はどうぞ全31P


どうぶつ娘ちゃんの診察所
どうぶつ娘ちゃんの身体の悩み事を解消しましょう猫ちゃんの股の臭い治したり鳥ちゃんの卵詰まり治したり牛ちゃんの埋没乳首を治したり妖精ちゃんの虐●を救ったりしてその後 交尾求めてきたので抱いてあげましょう本編27P フルカラー


ゆるふわぽっちゃりちゃんと過ごす汗だくの夏
隣の部屋に住んでる 天然気味の後輩ちゃん食べることが大好きでいつも何か口にいれてるので少し太り気味なんだかんだで彼女にできたので汗だくでえっちしたり 眠っている間お触りしたりぽっちゃりしているので壁にハマったので好き放題にしたりしましょうむっちりしている身体をふんだんに味わいましょう本編25P 文字なし25P おまけ2P 合計52Pあります。日焼け ぽっちゃり ムチムチ 好きな方はどうぞ


淫乱シスターさんとの禁欲生活
年上のシスターさんと同居生活をして禁欲生活することになりました。・・・でも無理でした。シスターさんは優しいのでえっちすることをナイショにしてくれたので思う存分 味わいましょう淫乱 高身長 巨乳 オネショタ 好きな方はどうぞ。フルカラー 計29Pあります。


ボクが女の子って全然気づいてくれない
いじめられっ子のまことくんを助けてあげたら慕ってくるようになりました。次第に仲良くなって スキンシップが増えていくうちに変なとこで発情してむっつりすけべになっていきました。その後いろいろあってオープンスケベに進化して襲いかかってきました。本編27P枚 文字なしおまけ 29P 合計56Pあります。ボクっ娘好きな方はどうぞ


〇〇時代に戻ったので 無知な子たちとがったいごっこしてみた
事故って 過去に戻ったので幼馴染に言えなかったことや 気になってた子にちょっかいだして大人の知識を使って 無知なこ〇もにえっちなことをしましょう基本文字あり26P 文字なし26P おまけ4枚合計56枚あります。ち〇ちゃい子とおっきい子好きな方はどうぞ


発情?グラマラスわんちゃんの生体実験
実験用に発注した 犬の人間のハーフジョンちゃん(生まれて間もない)手違いで成長促進剤を飲んで胸だけおおきくなりその後 副作用により常に発情状態になってしまいました。襲ってきたのでガラスケースに閉じ込めて観察してたら 隙を疲れて逆レイ○されて 発情感染してしまいました。その後―――基本文字あり 23P 文字なし おまけ 23P+3P 合計49P○リ巨乳好きな方はどうぞ


無口な巨乳ちゃんがレイ○されてお姉ちゃんに慰められたらレズに目覚めました
無口でしゃべることが苦手な女の子がレイ○されて人間不信になっちゃいました。その後お姉ちゃんがたまたま事後を見つけて優しく慰めていたらお姉ちゃんが好きになって襲いかかってきました。 その後・・・本編23P+おまけ2枚 文字なし23P+おまけ2枚 合計50Pあります。レズ好きな方はどうぞ


ボテ腹しろちゃんの繁殖期
デリヘル娼婦のしろちゃんと無理やり生でしたらはらんじゃいました。仕事先がクビになっていたので 家に居候させていろいろとさせてあげよう基本文字あり22P 文字なし22p 合計44Pあります。ボテ腹好きな方はどうぞ


妖精いじり
手のひらサイズの妖精さんを弄り倒すだけです。基本文字あり 15枚 文字なし 15枚 服なし14枚 おまけ2枚 合計46枚あります。小人好きな方はどうぞ。


発情キャットを手懐ける
発情猫娘を引きとったので 好き放題えっちするだけです。基本文字あり 15枚 文字なし 15枚 1200×1500 おまけ1枚 2400×1800 jpg形式 合計31枚あります。寂しがりやな猫が好きな方はどうぞ。


宗教勧誘してきた天然娘を理由をつけて犯すだけ
うっとうしい宗教勧誘をしてきた娘を入信する理由をつけて犯すだけのえっちなCG集です。文字あり15枚 なし16枚 合計31枚あります。形式はjpg サイズは1000×1250です。シスター好きな方はどうぞ


ハーピィさんとのふれあい
二人のハーピィさんとイチャラブするCG集です。jpg形式サイズは1000×1250 基本CG15枚 文字ありなし 含め 30枚あります。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.