【 どうしょく 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

俺の卒業はギャル幼馴染とのセックスにかかっている
【あらすじ】――20XX年。少子化問題を解決するため、学校での「孕ませ」実習が義務化された。卒業には実技試験での「A判定」が必須となる。三年生の秋。童貞の司(つかさ)は未だ「A判定」を取っていなかった。このままでは留年の危機…!そんな時、特進クラスの幼馴染「リナ」がセックスを教えてくれることに!経験豊富なリナに翻弄されながら、幼馴染の家で初経験。それからも特訓の日々は続き、校内で、店のトイレで、ラブホで……ひたすらヤリまくり!試験本番はリナとの生ハメセックスで「A判定」に挑む!【プレイ内容】・フェラ・パイズリ・手コキ・コスプレ(バニー)・騎乗位・立ちバック・生挿入・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリです。***本編:41p作画:希咲のあ様X(Twitter) @kisaki030pPixiv 733510シナリオ:なつぺそ様X(Twitter) @natsupePixiv 91099企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


春売り村〜人妻は夫のために身体を捧げる〜
【あらすじ】夫(平野 太郎)が仕事で体を壊したのをきっかけに、兼ねてからの夢だった田舎へ都会から移住することに。これといった娯楽や便利な施設こそ無いが、自然豊富で村人もいい人ばかり。療養するにはぴったりの場所に妻(平野 楓)は安心していた。村に移住してからしばらくたち、楓は家計を支えるため働けない太郎の代わりに村で働くことに。しかし、この村では女の仕事は男たちとの「性行為」しか許されていなかった…!?太郎はこの村の環境をとても気に入っており、体調も徐々に回復している。太郎のためにも、この村での生活はまだ続けなければ……。楓はこの村の風習を受け入れ、他の男たちとセックスし、金を得ることを決意する――。【プレイ内容】・寝取られ・売春・フェラ・イラマ・パイズリ・輪●・野外・アナルセックス・二輪挿し・無理矢理・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:40p作画:ぱいお様X(Twitter) @Opi_1111111111Pixiv 31940812シナリオ:なつぺそ様X(Twitter) @natsupePixiv 91099企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


穂花ちゃんは断れない〜文芸部に入ったらヤリサーでした〜
【あらすじ】押しに弱く流されやすい穂花(ほのか)は入部したばかりの文芸部の歓迎会に誘われた。いざ歓迎会に参加すると文芸部とは思えないチャラい先輩ばかり!?先輩にお酒を勧められ、断れずたくさん飲んでしまい…酔いで寝てしまったのか、気づくと知らない場所で先輩達に囲まれ、朝まで犯●れてしまった…。それから毎日の様に先輩達に押しかけられかわるがわる犯●れしまう。いつのまにか大学内では「頼めばヤらせてくれるサセ子」と呼ばれていた…!?【プレイ内容】・フェラ・イラマ・輪●・無理矢理・生挿入・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:36p作画:あーる様X(Twitter) @tenlocaPixiv 15109シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―
【あらすじ】僕――前田 純(まえだ じゅん)は、後輩の望月 郁(もちづき いく)に告白していた。彼女が僕と同じ図書委員会に入ってからずっと気になっていた。地味だけど真面目で清純そうで可愛い後輩だ…。「好きなんだっ…!僕と…付き合ってくださいっ!」「へっ…その…私なんかでいいんですか…?’先輩が思っている’ような子じゃないかもしれませんが…」「僕は…望月が好きだから…どんな望月も受け入れられるよっ」僕はすぐにこの言葉の意味を理解することになる――。「本物のオチンチンって玩具と全然違うんですね…っ温かくて硬いのに柔らかい…っ」僕は付き合ったばかりの彼女に童貞を奪われていた。そう…彼女がこんなにエロいなんて知らなかったんだっ…!潮吹き見たさに強●連続絶頂貞操帯をつけられ射精管理僕は彼女から様々なプレイで攻められていく。もしかしてとんでもない子と付き合ってしまったんだろうか…。【プレイ内容】・女性優位・潮吹き・手コキ・フェラ・連続絶頂・貞操帯・射精管理・乳首責め・生挿入・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:41p作画:あびすぐる様X(Twitter) @abi_9monoPixiv 5653510シナリオ:鮭ちゃんX(Twitter) @sakechansalmonPixiv 29043421企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


爆乳委員長はクラスの秩序を守れるか?
【あらすじ】新学期―――クラスの学級委員長になった西園寺京香(さいおんじきょうか)はこのクラスをまとめねばと使命に燃えていた。しかし、京香のクラスには素行不良なヤリチンヤンキーが!ヤンキーの影響で授業の進行が妨げられたり、女子は絡まれて怯えたり、男子はパシられたり、クラス内の雰囲気は悪くなる一方。学級委員長として彼の素行を改善しなければ…!クラスでエロ本を堂々と読んでいたヤンキーに止めるように声をかけると…?「ちょうどよかった委員長。ムラムラしてしょうがなくてよ…お前が発散につきあえよそしたら他のやつにも手は出さねえし俺もおとなしくなるかもな?」いきなりの行為に嫌悪と羞恥を抱くが、クラスをより良くするのが委員長の務め…!クラスのみんなを守るため、ヒロインは専用オナホ役を買って出る!ヤリチンヤンキーの性欲をおさめ、クラスに秩序をとりもどせ!【プレイ内容】・無理矢理・クンニ・パイズリ・乳首責め・生挿入・ぶっかけ・中出し・玩具※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:41pシナリオ・作画:森乃こあら様X(Twitter) @paleskoaberryPixiv 32217098企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


常識改変わからせレ●プ〜生意気なメスを更生指導〜
【あらすじ】学級崩壊寸前のクラスを受け持つ主人公、塩沢庄司。クラスの中心人物である神崎レナに目をつけられ、教師イジメのターゲットにされている。そんなある日、校長に呼び出された彼は不良生徒への対策用に開発された「生活指導パスポート」を手に入れた。そのパスポートを見せれば、相手の常識を改変して言う事を聞かせられるという。(他のやつはどうでもいい。神崎レナに復讐してやる――!)「お、お前は明日からノーパンノーブラで登校だ……!」「は……?」「そんなの、アンタに言われなくても常識じゃん。時間の無駄なんですけど〜w」そのパスポートは本物だった!効果を実感した塩沢は力を悪用し、生徒指導の一環と称して身体チェック&中出しセックス!だが、生意気な神崎レナを屈服させるにはまだ足りない。全裸で校内徘徊、不良達と強●乱交、それから……。俺の調教で、徹底的にわからせてやる!【プレイ内容】・催●・中出し・フェラ・野外露出・輪●・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:50p作画:そらみる様X(Twitter) @solar_milkPixiv 3513073シナリオ:ツヅル様X(Twitter) @tsuduru_scenari企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


田舎から上京したら彼氏ができました!
【あらすじ】大学進学の為に田舎から上京してきた京子は馴染めず落ち込んでいた(皆オシャレだし、私芋っぽいとか思われてないかな…友達も全然できないし…)そんなある日、京子はチャラい見た目の先輩に声を掛けられ流されるままに食事に誘われる。男子からは馬鹿にされ告白されたことのない京子は先輩からのアプローチに胸を高鳴らせ、なんだか良い雰囲気に…?そして家まで送ってくれた先輩と…雰囲気に流されて初セックスをしてしまう―!?初セックス後、先輩と付き合うことになり先輩は頻繁に京子の家に訪れるようになったが……?【プレイ内容】・オナニー・乳首責め・フェラ・潮吹き・生挿入・バック・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:37p作画:P太郎様X(Twitter) @hhmwopPixiv 45057122シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


陰キャ君の母親は俺専用オナホ
【あらすじ】ある日、クラスで目立たない陰キャな同級生に「カツアゲから助けた」お礼として家に招かれることになった。(誰こいつ…めんどくせぇけど金欠だしタダ飯食ってさっさと帰るか)出迎えた同級生の母親は、人の親とは思えないほどの妖艶な雰囲気を醸し出していた。聞けば父親は単身赴任で長らく不在にしており、母親と息子の二人暮らしなのだという。この母親目当てに友人のフリをしながら家に通いつめるうち、ひょんなキッカケで彼女が自宅で一人、夢中でオナニーに耽るところに遭遇してしまう。「手伝ってあげよっか」そこから二人の関係は、一気に転がり堕ちていく…【プレイ内容】・寝取られ・オナニー・玩具責め・無理矢理・フェラ・生挿入・バック・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:42p作画:じゅらい様X(Twitter) @jury9016Pixiv 39792570シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


とろあまおっぱいヘルス〜お疲れのあなたを巨乳おねえさんが癒します〜
【あらすじ】ブラック企業勤めのサラリーマン、秋山 信一。ある日の帰り、疲労困憊の彼が偶然入ったマッサージ店はエッチなお店だった!?「たっぷりお兄さんのこと癒すから安心してね…?」知らずに入店した自分を出迎えたのは、巨乳のお姉さん2人。包容力たっぷりの2人による、ご奉仕マッサージで身も心も溶かされる。お姉さん達に誘われるがまま、フェラにパイズリ、本番まで。ベッドでたっぷり中出しした後は、お風呂の中でもいちゃラブSEX!とろとろに甘やかしてくれるお姉さん達に、身体も心も癒される……。【プレイ内容】・甘やかし・3P・パイズリ・フェラ・乳首舐め・生挿入・キスハメ・中出し・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:30p作画:家が見つかりませんsnhrX(Twitter) @snhrhnsPixiv 65717226フヂセンX(Twitter) @fdsnsbfPixiv 76610987シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


とろあまおっぱいヘルス〜お疲れのあなたを巨乳おねえさんが癒します〜
【あらすじ】ブラック企業勤めのサラリーマン、秋山 信一。ある日の帰り、疲労困憊の彼が偶然入ったマッサージ店はエッチなお店だった!?「たっぷりお兄さんのこと癒すから安心してね…?」知らずに入店した自分を出迎えたのは、巨乳のお姉さん2人。包容力たっぷりの2人による、ご奉仕マッサージで身も心も溶かされる。お姉さん達に誘われるがまま、フェラにパイズリ、本番まで。ベッドでたっぷり中出しした後は、お風呂の中でもいちゃラブSEX!とろとろに甘やかしてくれるお姉さん達に、身体も心も癒される……。【プレイ内容】・甘やかし・3P・パイズリ・フェラ・乳首舐め・生挿入・キスハメ・中出し・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:30p作画:家が見つかりませんsnhrX(Twitter) @snhrhnsPixiv 65717226フヂセンX(Twitter) @fdsnsbfPixiv 76610987シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


とろあまおっぱいヘルス〜お疲れのあなたを巨乳おねえさんが癒します〜
【あらすじ】ブラック企業勤めのサラリーマン、秋山 信一。ある日の帰り、疲労困憊の彼が偶然入ったマッサージ店はエッチなお店だった!?「たっぷりお兄さんのこと癒すから安心してね…?」知らずに入店した自分を出迎えたのは、巨乳のお姉さん2人。包容力たっぷりの2人による、ご奉仕マッサージで身も心も溶かされる。お姉さん達に誘われるがまま、フェラにパイズリ、本番まで。ベッドでたっぷり中出しした後は、お風呂の中でもいちゃラブSEX!とろとろに甘やかしてくれるお姉さん達に、身体も心も癒される……。【プレイ内容】・甘やかし・3P・パイズリ・フェラ・乳首舐め・生挿入・キスハメ・中出し・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:30p作画:家が見つかりませんsnhrX(Twitter) @snhrhnsPixiv 65717226フヂセンX(Twitter) @fdsnsbfPixiv 76610987シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


とろあまおっぱいヘルス〜お疲れのあなたを巨乳おねえさんが癒します〜
【あらすじ】ブラック企業勤めのサラリーマン、秋山 信一。ある日の帰り、疲労困憊の彼が偶然入ったマッサージ店はエッチなお店だった!?「たっぷりお兄さんのこと癒すから安心してね…?」知らずに入店した自分を出迎えたのは、巨乳のお姉さん2人。包容力たっぷりの2人による、ご奉仕マッサージで身も心も溶かされる。お姉さん達に誘われるがまま、フェラにパイズリ、本番まで。ベッドでたっぷり中出しした後は、お風呂の中でもいちゃラブSEX!とろとろに甘やかしてくれるお姉さん達に、身体も心も癒される……。【プレイ内容】・甘やかし・3P・パイズリ・フェラ・乳首舐め・生挿入・キスハメ・中出し・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:30p作画:家が見つかりませんsnhrX(Twitter) @snhrhnsPixiv 65717226フヂセンX(Twitter) @fdsnsbfPixiv 76610987シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


とろあまおっぱいヘルス〜お疲れのあなたを巨乳おねえさんが癒します〜
【あらすじ】ブラック企業勤めのサラリーマン、秋山 信一。ある日の帰り、疲労困憊の彼が偶然入ったマッサージ店はエッチなお店だった!?「たっぷりお兄さんのこと癒すから安心してね…?」知らずに入店した自分を出迎えたのは、巨乳のお姉さん2人。包容力たっぷりの2人による、ご奉仕マッサージで身も心も溶かされる。お姉さん達に誘われるがまま、フェラにパイズリ、本番まで。ベッドでたっぷり中出しした後は、お風呂の中でもいちゃラブSEX!とろとろに甘やかしてくれるお姉さん達に、身体も心も癒される……。【プレイ内容】・甘やかし・3P・パイズリ・フェラ・乳首舐め・生挿入・キスハメ・中出し・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:30p作画:家が見つかりませんsnhrX(Twitter) @snhrhnsPixiv 65717226フヂセンX(Twitter) @fdsnsbfPixiv 76610987シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


隠れビッチな風紀委員はデカチンな僕とセックスしたい
【あらすじ】「なー お前すげぇデカチンだよな」「すげぇエグい巨根w女喰いまくってんじゃね?」僕―藤本 充は陽キャに絡まれていた。「やめなよそういうの イジりじゃなくていじめだよ」そこにクラスメイトで風紀委員の清水ゆきさんがビシッと言うと、気まずくなった陽キャたちはそそくさと逃げて行った。清水さんは僕とは正反対の明るくて可愛い人気者だでも…実は男と遊んでいるとクラスの陽キャ男子が話していた。清水さんは僕みたいな陰キャにも優しい。そんな人が誰とでもヤルなんて…きっと見間違いか他人のそら似だ。【プレイ内容】フェラパイズリ生挿入中出しキスハメ連続絶頂寝バック対面座位etc※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:40p作画:九栗おいも様Twitter @oimoimo12シナリオ:なつぺそ様Twitter @natsupe企画・編集:どうしょくTwitter @doushoku


彼氏持ちの姪は信じてた伯父に犯●れる
【あらすじ】優一の向かいの家に住むのは、優一の彼女である結衣。両親が海外出張で不在の間、結衣の伯父が代わりに面倒を見るため家に来ることになった久しぶりに会う伯父は変わらず優しい人のようで、窓越しにその日にあった出来事を楽しく話す結衣。伯父とは言え男性と一つ屋根の下で過ごす結衣を心配するも、考えすぎかと優一は安堵する。ある日、結衣が帰宅すると、なんと結衣の部屋で勃起しながら下着を物色している伯父と遭遇。いつもと雰囲気の違う伯父に襲われてしまう…!下着を剥ぎ取られ、伯父は興奮のままに結衣の処女を奪おうとする―…!【プレイ内容】・NTR・パイズリ・フェラ・オナニー・生挿入・中出し・種付けプレス・バック・騎乗位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:41p作画:一宮夕羽 Twitter @yu_ichinomiyaシナリオ:なつぺそ Twitter @natsupeどうしょく Twitter @doushoku企画・編集:どうしょく


ワガママ妹オナホ化計画〜眠る妹を開発調教〜フルカラー版
【あらすじ】俺、榊原 千景(さかきばら ちかげ)にはワガママだが可愛い妹の千枝里(ちえり)がいる。何かある度にケーキを買っては甘やかしていた。だが俺はそんなケーキにあるモノを仕込んでいる。初めは出来心だった。ワガママな妹に悪戯してやろうそれだけだったでも…俺は何度も繰り返していた。無防備な妹の身体を前にして、俺は自分が興奮していることに気が付いた。千枝里、お前がワガママ言わなければ俺もこんなことできないんだぞお前が悪いんだからな…※「ワガママ妹オナホ化計画〜眠る妹を開発調教〜」のオールフルカラー版になります。ストーリーに変更はありません。【プレイ内容】・近親相姦・睡眠姦調教・パイズリ・中出し・オナニー・オモチャ・定点カメラ※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:38p作画:日乃(@hidamaru_)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


彼女のお姉さんに堕とされる
【あらすじ】彼女と付き合って初めてのおうちデート。そこで迎えたのはドエロい彼女のお姉さんだった。彼女が席を外し、リビングに二人きりになった俺とお姉さん。なんだかやけに距離が近いし、やらしい手つきで体を触ってきて…!?勃起に気づいたお姉さんは、からかうように手コキ、フェラをする。あまりの気持ちよさに我慢できず口内射精をしてしまう。初めての彼女とのおうちデートがなんでこんなことに…!?彼女からの手コキもフェラも、お姉さんとは全然違う。彼女が出かけた隙にやってきたお姉さんにまた誘惑された俺は…。エロ過ぎるお姉さんに我慢できず、中出しセックスを懇願してしまう!【プレイ内容】・逆NTR・射精管理・フェラ・騎乗位・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:34p作画:白フグ(@sirofugu117)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


陰キャなオレがビッチギャルのセフレになるまで
【あらすじ】――パッとしない俺がなんでギャルとヤリまくりの状況に!?クラスの陽キャを羨みながらも、面倒ごとを押し付けられる冴えない俺。会話といえば面倒ごとを押し付けられる時ぐらいだ。ある日、昼休みにクラスのギャルがオナニーしている現場に遭遇!勃起した俺のデカチンに目をつけたギャルは、そのままフェラをし始めて!?ギャルのエロさに耐えきれなかった俺は、流されるままエッチしてしまう。その後ギャルのセフレになった俺は、学校のあちこちで呼び出されエッチしまくる関係に。毎日これだと体がもたない…と思っていたら、噂を聞きつけたダウナー系ギャルも参戦してきて…!?エッチ大好きなギャル達とハメまくる日々がはじまる!【プレイ内容】・フェラ・パイズリ・騎乗位・3p・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***本編:41p作画:黒須(@kurosususu)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クソ生意気なメス●●生徒をオナホにしてやった フルカラー版
【あらすじ】<><>「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど<>早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」<><>突然担任が変更となり、新しくやってきた渡良瀬。<><>(結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな〜)<><>生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り、従わせようとする。<>そしてなんと渡良瀬がロリコンだと判明し、<>好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするのだった!<><>「新しいおもちゃと財布が欲しかったんだぁ<>せんせーの事だよ♪」<><>里中が渡良瀬を弄ぶ生活が始まる!<>…はずだったが…?<><>「今までの大人は私が虐めたら<>みんなペットになってくれたのに…なんで…?」<><>※「クソ生意気なメス○キ生徒をオナホにしてやった」のオールフルカラー版になります。<>ストーリーに変更はありません。<><>【プレイ内容】<>・手コキ<>・手マン<>・わからせ<>・焦らし<>・連続絶頂<>・中出し<><>※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。<><>***<><>表紙:1p<>本文:36p<><>作画:ジャムしぃ(@jamcy_)<>企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クソ生意気なメス●●生徒をオナホにしてやった フルカラー版
【あらすじ】<><>「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど<>早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」<><>突然担任が変更となり、新しくやってきた渡良瀬。<><>(結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな〜)<><>生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り、従わせようとする。<>そしてなんと渡良瀬がロリコンだと判明し、<>好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするのだった!<><>「新しいおもちゃと財布が欲しかったんだぁ<>せんせーの事だよ♪」<><>里中が渡良瀬を弄ぶ生活が始まる!<>…はずだったが…?<><>「今までの大人は私が虐めたら<>みんなペットになってくれたのに…なんで…?」<><>※「クソ生意気なメス○キ生徒をオナホにしてやった」のオールフルカラー版になります。<>ストーリーに変更はありません。<><>【プレイ内容】<>・手コキ<>・手マン<>・わからせ<>・焦らし<>・連続絶頂<>・中出し<><>※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。<><>***<><>表紙:1p<>本文:36p<><>作画:ジャムしぃ(@jamcy_)<>企画・編集:どうしょく(@doushoku)


誘拐された女子校生~繰り返される種付けと強●絶頂~ フルカラー版
【あらすじ】こんなのは夢に決まってる―――男に犯●れながら彼女『海原彩』は現実を否定する。そう、彼女はついさっきまで友達と歩いていた。普通にコイバナに花を咲かせ、明日もいつもと同じ日常がやってくると疑わなかった。だがその日、彼女の日常は壊れた。男に後ろから襲われると彼女は意識を失い、目が覚めたとき身体は動かず、自分の意思とは関係なく処女を奪われた。そんなもの、信じられるはずはなかった。だが、無情にも誘拐した男は射精を続けた。特殊なローションで彩に無理やり快感を与え、ただひたすらに彩の膣内に出し続ける。「やだよぅ…イきたくない…!!犯●れて、奪われて、その上…イかされるなんて…!!!」それは…終わらない悪夢―――…※「誘拐された女子校生~繰り返される種付けと強●絶頂~」のオールフルカラー版になります。ストーリーに変更はありません。【登場人物】・海原 彩ちょっとおとなしめで優しい普通の女子校生。周りの女子よりも身体の発育が良く、巨乳でムチムチしている。・彩の友人活発でスポーティーな彩の友だち。・ストーカーあるとき彩に落とし物を拾ってもらった時から勝手に運命を感じてしまった勘違い男。その時から彼女をストーキングし、監視するようになる。身長は高く、太っているため、より大きく見える。歳は30前後。【プレイ内容】・無理矢理・監禁・盗撮・生挿入・中出し・強●絶頂etc…※性器修正はモザイク無しの白ノリ修正となっております。***本文:34p見開き版:28p合計:62p作画:大見武士企画・編集:どうしょく(@doushoku)


風紀委員の搾精指導
【あらすじ】―放課後、風紀委員である遠坂 沙織(とおさか さおり)に空き教室に呼び出された山崎 守(やまざき まもる)。理由はクラスの女子から自分の素行について苦情が入ったから。性欲を持て余した男子生徒は放っておくと更なる風紀の乱れが予想される。そんな理由でこの学校の風紀委員には搾精権限が与えられているのだった。誰もいなくなった教室でテクが凄すぎる風紀委員にずっぽり搾精されまくる!手コキやパイズリ、フェラに挿入!限界まで搾り尽くされる…!【プレイ内容】・手コキ・フェラ・パイズリ・騎乗位・キスハメ・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:38pサイズ:1133×1600px作画:チチヅキ(@titiduki)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


訳アリJK家出したギャルを飼ってみた結果!? 1+2フルカラー合本版
【あらすじ】――家出女子校生を拾ったら思いのほか懐かれてしまい…えっちしまくりの毎日に!?俺は冴えないサラリーマンだ。コンビニで晩飯の弁当を買って帰宅しようとしたところ寒空の中、一人公園のベンチに座っている制服を着た女の子に出会った。(あれ?あの子…さっきもいたような…)心配になって声をかけたところ、弁当を集られ彼女に懐かれてしまった。そのまま外にいさせるのも考えモノなので家まで連れてきてしまったわけだが…!?「訳アリJK家出したギャルを飼ってみた結果!?」と「訳アリJK家出したギャルを飼ってみた結果!?2」の合本オールフルカラー版になります。【プレイ内容】・フェラ・オナニー・クンニ・中出し・クリ攻め・相互愛撫・種付けプレスetc…※性器修正はモザイク無しの白ノリ修正となっております。***本文:74p作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


ビッチ系7作品お得パック
どうしょく(旧:童貞食堂)CG集ビッチ系7作品お得パック!【収録作品】「バイトの巨乳ポニテJKと孕まセックス」基本枚数:12枚差分:139枚原画:まめおじたん 様「ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!」基本枚数:16枚差分:146枚原画:23 様「ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!」基本枚数:18枚差分:182枚原画:23 様「オタサーの姫~ビッチでかわいい?あの娘は僕らの肉便器!!」基本枚数:15枚差分:141枚原画:おぶい 様「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」基本枚数:20枚差分:170枚原画:あまねはすひと 様「いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧!~」基本枚数:15枚差分:249枚原画:黒烏龍 様「欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~」基本枚数:15枚差分:143枚原画:マフェン 様***総基本枚数:111枚+α総差分枚数:1170枚※文字有りのみの収録となります企画・編集:どうしょく(@doushoku)


催●学園4 催●術で陰キャ嫌いの生意気JKを手に入れた俺
【あらすじ】「へへっ何の問題もないな全ての催●術は上手くいった…ってことだ」女教師を催●で落とした後、俺は考えていたこの能力で学園を支配できないか…と自分の能力の範囲が思いの外広いということがわかったということは…複数人同時に催●にかけることが可能かもしれない…そして結果は――大成功だった。催●の力でさまざまな女子生徒とヤる中、次に目を付けたのは俺を馬鹿にしていた同級生の二人組――「馬鹿にした男にいいようにイカされて無様だな」催●学園シリーズ第4弾!【プレイ内容】・催●、洗脳・3P・フェラ・イラマ・クンニ・手マン・貝合わせ・中出し※「催●学園3 催●術で高飛車な女教師を手に入れた俺」の続編になります。※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:48pサイズ:1132×1600px原画:INAGITA(@INAGITA09)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


ワガママJKグラドルの誘惑にマネージャーは決して屈しない!
【あらすじ】売れっ子アイドル「小林可奈子」。学業の傍ら、グラドル活動をしている。だが…わがままで生意気だった!?スタッフ達には泣きつかれる始末。そして時々マネージャーである俺になぜか撮影をするように指示を出してくるのだが、彼女は普段の撮影ではありえない誘惑をしてくる。段々と過激になっていく誘惑…俺は誘惑に負け、可奈子押し倒してしまうが可奈子は嫌がる素振りもせず、喜んで足を開き―…!?【プレイ内容】・あまあま・誘惑・フェラ・騎乗位・バック・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:38pサイズ:1133×1600px作画:めーすけ(@meimeikomeimei)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


オタクくんに都合の良すぎるあまあまギャル彼女
【あらすじ】漫研に入部するため部室に行くと、なんとそこにはギャルがいた…!?―ギャル改め、日向エリカさんはガチのオタクだった。エリカさんとは話が合い、一緒にいるのが楽しくて、いつの間にか好きになっていた。ただ釣り合う訳なんかなく告白出来ずにいたが…なんとエリカさんから告白をしてきて…!?―原稿の手伝いもコスプレえっちもしてくれる最高の彼女!【プレイ内容】・コスプレ・フェラ・騎乗位・パイズリ・バック・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:38pサイズ:1133×1600px作画:柿野なしこ(@narnashi_)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


男が俺しかいない田舎の学校で痴女ビッチとヤリまくる話
【あらすじ】「え~…皆さんに転校生を紹介したいと思います」引っ越しした先がこんな田舎だとは思わなかった…クラスメイトは可愛い子ばかりでそこは嬉しいけど…でも…俺っなんでフェラされているんだ!?「では自己紹介をお願いします」目の前でフェラされているのに全然気にしてないし…一体どういうことなんだ――!?「この島の人達は性に対して少し寛容なところがあるから」どうやら俺は…凄いところに転校してきてしまったらしい…男なら女子とそういう仲になれたら夢のようだとは思うけど…【プレイ内容】・フェラ・イラマチオ・手マン・3P・中出し・騎乗位・バック※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:36pサイズ:1133×1600px作画:如月なな(@nana_kisaragi)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クソ生意気なメス○キ生徒をオナホにしてやった
【あらすじ】「突然担任が変わってビックリしてるかもだけど早く皆と仲良くなれるよう頑張ります!」突然担任が変更となり、新しくやってきた渡良瀬。(結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな~)生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り、従わせようとする。そしてなんと渡良瀬がロリコンだと判明し、好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするのだった!「新しいおもちゃと財布が欲しかったんだぁせんせーの事だよ♪」里中が渡良瀬を弄ぶ生活が始まる!…はずだったが…?「今までの大人は私が虐めたらみんなペットになってくれたのに…なんで…?」【プレイ内容】・手コキ・手マン・連続絶頂・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:36pサイズ:1133×1600px作画:ジャムしぃ(@jamcy_)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


結婚を約束した幼馴染のお姉ちゃんが輪●されていた
【あらすじ】「ついにお姉ちゃんと同じ学校に…!」最後に会ってからもう2年―本気で結婚を考えていた大好きな幼馴染の鈴奈お姉ちゃんと同じ〇校に行きたくてたくさん勉強した。お姉ちゃんと話していると演劇部の先輩に声を掛けられた。どうやらお姉ちゃんも演劇部らしい。僕は先輩から演劇部の体験入部に誘われ、お姉ちゃんの様子に違和感を持ちながらも後日部室に行くことにした。だが―…「あのっ…!あれ―」お姉ちゃんは部員にキスをされていた。嫌がってるように見える…「演技さ君にはちょっと刺激が強すぎたね」お姉ちゃんが押し倒された所で稽古が終わった。そして翌日も体験入部に呼ばれたが、稽古内容がどんどん過激になっていき―…!?【プレイ内容】・輪●・フェラ・手コキ・パイズリ・中出し・女性優位※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:1p本文:37pサイズ:1133×1600px作画:月曜休み。(@tukiyofree)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


ワガママ妹オナホ化計画~眠る妹を開発調教~
【あらすじ】俺、榊原 千景(さかきばら ちかげ)にはワガママだが可愛い妹の千枝里(ちえり)がいる。何かある度にケーキを買っては甘やかしていた。だが俺はそんなケーキにあるモノを仕込んでいる。初めは出来心だった。ワガママな妹に悪戯してやろうそれだけだったでも…俺は何度も繰り返していた。無防備な妹の身体を前にして、俺は自分が興奮していることに気が付いた。千枝里、お前がワガママ言わなければ俺もこんなことできないんだぞお前が悪いんだからな…【プレイ内容】・近親相姦・睡眠姦調教・パイズリ・中出し・オナニー・異物挿入・定点カメラ※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:38pサイズ:1133×1600px作画:日乃(@hidamaru_)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


催●学園3 催●術で高飛車な女教師を手に入れた俺
★2022年1月25日まで1作目「催●学園 催●術で巨乳幼馴染JKを手に入れた俺」が50%OFF!【あらすじ】美人だが真面目でルールに厳しい教師の琴吹冷華。最近生徒会長である日野坂あさひの様子がおかしいことに気づいた。様子を覗きに生徒会室に行くが―…そこにはセックスをしている鈴木悠、筒美由愛、そしてあさひが居た。真面目な琴吹は見逃す訳もなく、すぐに止めに入るが催●の力を得た悠に体の自由を奪われてしまい…!?催●学園シリーズ第3弾!【プレイ内容】・催●、洗脳・3P・フェラ・バック・中出し※「催●学園2 催●術で真面目な生徒会長を手に入れた俺」の続編になります。※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:36pサイズ:1132×1600px原画:INAGITA(@INAGITA09)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


寝取り愛―私のほうが、キミが好き―
【あらすじ】私(愛乃)、里桜、優―…私たち三人は幼馴染。昔から仲が良くてよく三人で遊んでいた。昔から優のことが好きだった私は里桜にも恋愛相談をしていた。それなのに里桜は優と付き合っていた。私には秘密で。それなら…里桜に証明してあげるね。私の方が優のこと好きってことを。里桜がいけないんだよ。私から優を奪ったから―…【プレイ内容】・フェラ・手コキ・パイズリ・中出し・種付けプレス※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:36pサイズ:1132×1600px作画:九栗おいも(@oimoimo12)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~
【あらすじ】スカートめくりをする悪〇キ…レン。だがめくった相手は、なんと従妹の樹里だった。慌てて隠れながら逃げるが…帰宅するとそこには母親と樹里がいた。「アンタの将来が心配でねえ樹里ちゃんに家庭教師お願いしようと思って」(ええええええっ)「やだよっ俺もっと遊びたいし勉強してる暇ねえから!」「レン君さっきの事、伯母さんに言ってもいいの?」樹里に弱みを握られ、翌日から勉強をすることになった。だが…レンの勉強中、樹里は胸を押し付けるように教えはじめる。(おっぱいがっ…当たって…)レンは思わず前かがみになってしまう。「ちゃんと勉強しないと伯母さんに言うよ」「お前がでけえ胸押し付けてくるからだろっ!」「スカート捲りはしてるのに胸だけでそうなっちゃうんだ」レンの下半身は勃起していた。「じゃあ良い子に勉強して良い点取って、イタズラもやめたら気持ちいいことシてあげる」【プレイ内容】・フェラ・手コキ・パイズリ・射精管理・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:36pサイズ:1032×1457px作画:まてつ(@mate_tsu)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


おっとりお姉ちゃんのえっちな本性
【あらすじ】―春新しい学校、新しい制服、新しいクラスメイトそして僕には、新しい家族ができた父親が再婚し、3つ上の義姉。本当は再婚に反対するつもりだった。でも皐月さん…お姉ちゃんに会った僕はむしろお父さんに感謝していた。お姉ちゃんは急にできた弟にもとても優しいおっとりして暖かくて…僕はそんなお姉ちゃんが大好きだ。―だがある日、僕のタンスにお姉ちゃんのパンツが入っていた。パンツを返すために、お姉ちゃんのタンスを開けるとそこにはたくさんの大人のオモチャが入っていた。「湊くん…なにしてたの?」その現場をお姉ちゃんに見られてしまい…!?***表紙:2p本文:36pサイズ:1433×2023px作画:チチヅキ(@titiduki)企画・編集:どうしょく(@doushoku)※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。


幼馴染と喧嘩エッチ~素直になれない生意気彼女~
【あらすじ】俺には幼馴染がいる。小さいころからの腐れ縁。「お前いい加減にしろよ!?毎日俺の部屋を我が物顔で使いやがって!」「いいじゃない別になんの取柄もないあんたの部屋にこんな可愛い女の子がいてあげてるんだから」生意気でムカつくやつだが実際に顔だけはいいから始末が悪い。「今年のクリスマスもどうせ予定ないでしょ?」こいつはずっとこんな感じだった。小さい頃からひたすら俺にマウント取っていつもいつも散々俺を馬鹿にしやがって…!そして俺達は些細なことで喧嘩をしてしまう…。「どうせエロ本とかAVの知識しか蓄えてないんでしょう!アンタなんかが相手じゃ気持ちよくなったりしないわよクソ童貞!」「…じゃあ今確かめてやるよ、お前の身体でなあ!?」俺はカッとなり無理矢理から幼馴染を抱こうとしたが――!?【プレイ内容】・フェラ・正常位・手マン・中出し etc※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:36pサイズ:1032×1457px作画:森永らむね(@morinagalemonad)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クール系ネトゲJKと漫喫オフ会から始まるラブえっち
【あらすじ】私は…ネットで知り合った男の人とイケナイことをしていた「ご…ごめんゲームするだけのつもりだったのに…」この人はオンラインゲームで知り合ってチャットとかビデオ通話とかでよくお話してたタイチさん「いえ…その…男の人は…そういうの仕方ないんでしょ…?」女性の参加が珍しいゲームで変な人に絡まれた時に助けてくれた良い人。雰囲気に流されたわけじゃない元々タイチさんのことが気になってた。これが恋なのかわからないけどタイチさんとのイケナイことは嫌じゃない…※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:37pサイズ:1032×1457px/1359×1920px作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クール系ネトゲJKと漫喫オフ会から始まるラブえっち
【あらすじ】私は…ネットで知り合った男の人とイケナイことをしていた「ご…ごめんゲームするだけのつもりだったのに…」この人はオンラインゲームで知り合ってチャットとかビデオ通話とかでよくお話してたタイチさん「いえ…その…男の人は…そういうの仕方ないんでしょ…?」女性の参加が珍しいゲームで変な人に絡まれた時に助けてくれた良い人。雰囲気に流されたわけじゃない元々タイチさんのことが気になってた。これが恋なのかわからないけどタイチさんとのイケナイことは嫌じゃない…※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:37pサイズ:1032×1457px/1359×1920px作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クール系ネトゲJKと漫喫オフ会から始まるラブえっち
【あらすじ】私は…ネットで知り合った男の人とイケナイことをしていた「ご…ごめんゲームするだけのつもりだったのに…」この人はオンラインゲームで知り合ってチャットとかビデオ通話とかでよくお話してたタイチさん「いえ…その…男の人は…そういうの仕方ないんでしょ…?」女性の参加が珍しいゲームで変な人に絡まれた時に助けてくれた良い人。雰囲気に流されたわけじゃない元々タイチさんのことが気になってた。これが恋なのかわからないけどタイチさんとのイケナイことは嫌じゃない…※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:37pサイズ:1032×1457px/1359×1920px作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クール系ネトゲJKと漫喫オフ会から始まるラブえっち
【あらすじ】私は…ネットで知り合った男の人とイケナイことをしていた「ご…ごめんゲームするだけのつもりだったのに…」この人はオンラインゲームで知り合ってチャットとかビデオ通話とかでよくお話してたタイチさん「いえ…その…男の人は…そういうの仕方ないんでしょ…?」女性の参加が珍しいゲームで変な人に絡まれた時に助けてくれた良い人。雰囲気に流されたわけじゃない元々タイチさんのことが気になってた。これが恋なのかわからないけどタイチさんとのイケナイことは嫌じゃない…※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:37pサイズ:1032×1457px/1359×1920px作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クール系ネトゲJKと漫喫オフ会から始まるラブえっち
【あらすじ】私は…ネットで知り合った男の人とイケナイことをしていた「ご…ごめんゲームするだけのつもりだったのに…」この人はオンラインゲームで知り合ってチャットとかビデオ通話とかでよくお話してたタイチさん「いえ…その…男の人は…そういうの仕方ないんでしょ…?」女性の参加が珍しいゲームで変な人に絡まれた時に助けてくれた良い人。雰囲気に流されたわけじゃない元々タイチさんのことが気になってた。これが恋なのかわからないけどタイチさんとのイケナイことは嫌じゃない…※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:37pサイズ:1032×1457px/1359×1920px作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


クール系ネトゲJKと漫喫オフ会から始まるラブえっち
【あらすじ】私は…ネットで知り合った男の人とイケナイことをしていた「ご…ごめんゲームするだけのつもりだったのに…」この人はオンラインゲームで知り合ってチャットとかビデオ通話とかでよくお話してたタイチさん「いえ…その…男の人は…そういうの仕方ないんでしょ…?」女性の参加が珍しいゲームで変な人に絡まれた時に助けてくれた良い人。雰囲気に流されたわけじゃない元々タイチさんのことが気になってた。これが恋なのかわからないけどタイチさんとのイケナイことは嫌じゃない…※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:37pサイズ:1032×1457px/1359×1920px作画:オミズチヒロ(@Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


生意気美少女を催●アプリでちんぽ大好きな彼女にしてやった
【あらすじ】「中山さんおはようございます」小鳥ちゃんは近所に住む女の子だ。デブでブサイクな俺にも優しく微笑んでくれる。清楚で優しい美少女…好きだ……。だが――「今日も近所のおっさんと鉢合わせちゃってさあジロジロ見てくんの!超キモい!」仕事帰りに俺の悪口を言う小鳥ちゃんを見てしまった。そんなっ小鳥ちゃん!嘘だ嘘だ…!馬鹿にしやがって…ッ!帰宅後、小鳥ちゃんの盗撮画像に欲望をぶつけた瞬間そこには見たこともないアプリが表示された。『快楽催●』これがあれば小鳥ちゃんは俺の言うことには逆らえない…?俺の恋人になるんだね!これからもずっと一緒だよ小鳥ちゃん【プレイ内容】・催●・洗脳・イラマチオ・中出し・腹ボコ※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:38pサイズ:1512×2102px作画:ぴらそん(@pirasone)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


俺のデカチンが爆乳ビッチギャルたちに搾精されまくるっっ!!2
【あらすじ】あれから…山田さんと笹森さんは当たり前のように俺の部屋をたまり場にしていて…相変わらず俺のことを弄ってくる「あはっ相変わらずイイ声で鳴くね~」「さえぴかわい~!」これが日常になりつつあるが…――別の問題が発生!?「ミキと私どっちが好き?」学校で突然笹森さんにトイレの個室に連れていかれ、迫られてしまい…!?「私の体でもっと好きになってもらわないとかなぁ~?」笹森さんが俺のチンコを嬉しそうにフェラや精液ごっくん!バレたらやばいのにマンコにもたっぷり中出し…!「ねえ佐伯、マリナと何かあったでしょ」そして笹森さんと二人っきりで居たことが山田さんにバレてしまい…!?「私だって今からさえぴを独り占めしちゃうもんね」俺の部屋で山田さんと二人っきりで…爆乳おっぱいパイズリ!山田さんのマンコにもたっぷり中出し!こんなにエロくて可愛い二人のどちらかを選べとか…どうしたらいいんだぁぁ!?【プレイ内容】・女性優位(オナホ攻め)・3P・フェラ・パイズリ・キスハメ・腹ボコ・連続中出し※「俺のデカチンが爆乳ビッチギャルたちに搾精されまくるっっ!!」 の続編になります。***表紙:2p本文:36pサイズ:1433×2023px作画:玉ぼん(@tamabon_mo)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


催●学園2 催●術で真面目な生徒会長を手に入れた俺
【あらすじ】催●の力を得た鈴木悠(すずきゆう)は、容姿も頭も性格も良く理事長の娘である、日野坂あさひ(ひのさかあさひ)に目をつけた。あさひは真面目で人望のある生徒会長快楽でぐちゃぐちゃに歪む顔が見たい…由愛を使いあさひに接近し催●を掛けることに成功する。そして、悠が命令するまえに自ら悠の股間をさすりフェラをはじめた。「手間がは省けたが… こいつ上手い、経験があるのかっ!?」催●で暴かれた真面目な生徒会長の本性…品行方正を装い陰ではふしだらなことをするのが好きな変態だった―!?【プレイ内容】・フェラ・正常位・バック・アナルセックス・連続中出し※「催●学園 催●術で巨乳幼馴染JKを手に入れた俺」の続編になります。※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。***表紙:2p本文:24pサイズ:1433×2024px原画:INAGITA(@INAGITA09)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


搾精ドスケベお姉さん~ボクは精通&強●射精で快楽堕ち~
【あらすじ】私の名前は塩田木乃美。私は年端もいかない男の子を誑かして美味しく頂いちゃうのが趣味なんです♪次の狙いは前々から目をつけてた男の子。下調べも準備万全!ああ…今すぐ滅茶苦茶にして思い切り犯したい…!一人の男の子の童貞を奪い、性癖を歪ませて普通じゃ満足できない身体にしちゃうの!私のことを忘れられなくなるくらい…♪【プレイ内容】・フェラ・手コキ・パイズリ・正常位・バック・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっています***表紙:2p本文:38pサイズ:1433×2024px原画:マブチョコ(@mabuchoco_m)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


現実改変+ハーレム世界 デブで不細工な俺がめちゃくちゃエッチを求められる!?
【あらすじ】『デブ、不細工、…おまけに童貞 三拍子そろった俺は、会社にもあまり馴染めず、友人も殆どいない』だが―…動画サイトに表示されたバナーを押してから全て変わった。仕事帰りに突然二人のJKに逆ナンされ、路地裏で3Pセックス!!初めてのフェラ、初めての生挿入!一体…どうなってるんだ…!?俺は慌てて逃げ、スマホの画面を見ると――【めちゃくちゃエッチを求められる世界】▼お申込み完了いたしましたなんだこれ?そんな都合のいいことが……また起きた。玄関先に立つ幼馴染と目が合う○校の時から疎遠になって数年間連絡すら取っていなかったのに…。まさか…俺とセックスしにきた…のか!?【プレイ内容】・認識改変・3Pダブルフェラ・騎乗位・正常位・バック・種付けプレス・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっています***表紙:2p本文:36pサイズ:1433×2024px原画:えろ豆(@ermame26)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


下宿先のJK寮母が「ママ」過ぎる~お姉さんとあまあまエッチ~
【あらすじ】俺は転校生。入寮先はオンボロ寮で、転校して早々に気分が落ち込んでいたんだけど……。バイトの寮母さんは現役女子校生!しかも巨乳で美人!腰が悪いおばあちゃんの代わりにバイトをしているらしい……。そんな柴乃さんだけど、むちむちで巨乳なせいでついついエロい目で見てしまう。今日のオナニーのおかずはもちろん……。柴乃さんにイロイロしてもらうことを妄想しながらしごいていたらそれを本人に目撃されて!?「こういうのが 好きなんだ?」妄想が現実に!?手コキにパイズリ、ごっくんまで!?更にヒートアップして人生初のセックス!?ドエロい寮母さんで童貞卒業!!そんな夢のような体験をしている最中、ルームメイトが帰ってきた!なんとかごまかそうとしても寮母さんは止まってくれないーー!カーテン一枚隔てた環境でバレないようにエッチを続けることに!?【登場人物】◆平野 信也そこら辺にいそうなちょっとモヤシっ子。古めの寮に文句ありげだったが、紫乃を見てからは悪くないかもと思い始める。◆竜ケ崎 紫乃アルバイトで寮母のサポートをするようになる。ムチムチでふんわり系なお姉さん。面倒見がよく天然。◆仁志信也のルームメイト。1年のころから寮にいるので信也にいろいろ教えてくれる。少しお調子者。【プレイ内容】・授乳手コキ(母乳はでません)・手コキ・パイズリ・騎乗位・正常位・中出し・バック***表紙:2p本文:36pサイズ:1433×2024px原画:陽州(@yohsyu)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


お隣さんは未亡人~酔った勢いでエッチする事になりました~
巨乳で美人な人妻の高城さん完全に一目惚れ……ッ!だが左手薬指には指輪がまさか人妻……未亡人!?会話に飢えていた寂しがりな高城さんに宅飲みに誘われて……酔った勢いで生ハメセックス!?しかも中出し!その日以降なんとなく気まずくなり避けるように……ある日高城さんに声をかけられ「今晩付き合ってよ」バックに騎乗位正常位でまだまだ若い高城さんをイかせまくるッ!表紙:2p本文:36pサイズ:1433×2024px原画:葵奈太(@kinata7)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


訳アリJK家出したギャルを飼ってみた結果!?2
――季節は夏。年の差がありながらも晴れて恋人になり、親の了承を得て同棲を始めた二人。ちゃんとしたデートをしたことがない二人は、プールに行く企画を立てる。水着を購入するはずが試着室でありさの水着に興奮してしまう陽介。堪らず二人で試着室で盛り上がってしまい―!?そしてプールではハプニングに巻き込まれつつも二人はえっちで楽しい休日を過ごす。前作「訳アリJK家出したギャルを飼ってみた結果!?」のイチャラブ度増々の続編になります!今作のみでも読めますが、前作を読んでいるとよりお楽しみいただけます!表紙:1p本文:37pサイズ:1433×2024 px原画:オミズチヒロ(Danji_aq)企画・編集:どうしょく(@doushoku)


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.