【 さきっちょだけ! 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。4
『異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。4』異世界から来た主人公は、少年を守るために敵国に攫われてしまう。敵国で罵詈雑言を浴びせられ、最早その場で殺されてしまうのかと思いきや─自体は予想だにしない状況に………誰も助けてくれない場所で、主人公は混沌へと巻き込まれていく。拒否しようにも拒否できない状況で、主人公は何を思うのか。たった一人の異渡人として、敵国で「神聖な血」を持つもの達とセックスを強要されることになるが──そこに、死の淵から立ち直った少年が現れた。少年暗殺者(?)×不憫おねえさん異世界で戦争したり、守られたり、知ったり、考えたりするエロ漫画のシリーズ4話です。*************■収録内容・漫画本文 77P(JPEG/PDF)・表紙+あとがき*************Twitter:@horihori_ahan製作:堀田阿伴アシスタント:幾春別たかお


いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に狂愛されました
いじめは悪いことだと正義感に溢れる主人公、山下かほ。そんな主人公の同級生である王偉(ワンウェイ)は学校の教師からもクラスメイトからも人望が厚く、学校一の人気者。○校に進学する前からの付き合いの彼は誰にも分け隔てなく接し、絶対周りにはマイナスの感情を見せなかった。「ワンくんってずっとあんな感じなのかな…困ってる時とかないのかな─…」…主人公は王のことを誤解していた。ある日の放課後、主人公は予想だにしない場面に遭遇する─…「小山くん!?どうしたの?こんな怪我…!!」主人公が見たのは、今まで「いいひと」だと思っていた王のクラスメイトに対する「いじめ」。正義感に溢れる主人公は、王に「こんなの許されるわけがない!」と食ってかかるも、王は主人公の追及を躱していき─……「そもそもオレといいんちょの言ってることどっちを皆信じると思う?ぶっちゃけいいんちょがコイツのこと助けたらもっとひどくなるかもよ?だっていいんちょ想像以上に皆から嫌われてるよ」主人公は王の言葉に翻弄される。そして、王に「いじめを肩代わりする」ことを提案された主人公はその提案を受け入れてしまい──……そこから、地獄の日々が始まった。※尿道プレイ/無理矢理表現/断面図/若干のいじめ描写があります。お気を付けください。*************■収録内容・漫画本文40P(JPEG/PDF)*************Twitter:horihori_ahan企画/製作:堀田阿伴ネーム:幾春別たかお


異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。3
聖戦、開戦。主人公は異世界から転移してきた平凡な社会人。残業、セクハラ、パワハラ、災難続きの人生に待っていたのは、思ってもいない異世界での生活だった。主人公を拾った少年は「ようやく××を殺した馬鹿どもが死んでくよ」と、主人公を知らない誰かに重ね、少年一人の感情で大局を動かしていく。戦争の真っただ中に連れてこられた主人公は、少年がいない隙に敵国の騎士団長に攫われてしまい…甚振られ、詰られ、この世界の一部を知った。初めて自分が守られていたことを知った主人公が下す結論とは…?少年暗殺者(?)×不憫おねえさん異世界で戦争したり、守られたり、知ったりするエロ漫画のシリーズ3話です。※少年漫画程度のモブ殺傷シーンがあります。※若干のホラー要素があります。※無理やり目/濁音喘ぎ/断面図/モブ殺傷※サンプルページはバラバラです■収録内容・漫画本文99P(JPEG/PDF)*************堀田阿伴/@horihori_ahanアシスタント:幾春別たかお


異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。3
聖戦、開戦。主人公は異世界から転移してきた平凡な社会人。残業、セクハラ、パワハラ、災難続きの人生に待っていたのは、思ってもいない異世界での生活だった。主人公を拾った少年は「ようやく××を殺した馬鹿どもが死んでくよ」と、主人公を知らない誰かに重ね、少年一人の感情で大局を動かしていく。戦争の真っただ中に連れてこられた主人公は、少年がいない隙に敵国の騎士団長に攫われてしまい…甚振られ、詰られ、この世界の一部を知った。初めて自分が守られていたことを知った主人公が下す結論とは…?少年暗殺者(?)×不憫おねえさん異世界で戦争したり、守られたり、知ったりするエロ漫画のシリーズ3話です。※少年漫画程度のモブ殺傷シーンがあります。※若干のホラー要素があります。※無理やり目/濁音喘ぎ/断面図/モブ殺傷※サンプルページはバラバラです■収録内容・漫画本文99P(JPEG/PDF)*************堀田阿伴/@horihori_ahanアシスタント:幾春別たかお


異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。2
ある日唐突に異世界に転移してしまった主人公。主人公は自分を暴漢から助けてくれた少年と、流されてセックスしてしまった。異世界生活は何もわからず、誰も説明してくれない。ただ流されて少年に依存するように、守ってくれると信じたい。けれど、少年は主人公に「今度こそ××してあげる」と囁いた。どうしてなのか、何が目的なのか。流動していく世界。また少年とセックスする主人公は、自分ではない××を求めていることに気づく。少年は主人公を使って何かを起こそうとしている。だけど主人公には何もわからない、だって何も知らされはしないから。そして始まる本当の異世界生活。異世界ファンタジー 人殺し少年×年上おねえさんアングラTLの続編です。※少年漫画程度のモブ殺傷シーンがありますが、グロ等ではありません。※無理やり目/濁音喘ぎ/断面図/モブ殺傷※サンプルページはバラバラです漫画本文57p+あとがき、表紙、キャラクター紹介Twitter堀田阿伴/@horihori_ahan


異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。
図書館の臨時司書の主人公はセクハラ、パワハラ、災難続きの人生。ある日残業でふらふらしながら帰宅中、マンホールに落ちてしまい…?目が覚めたら異世界に転移していた。王城で捕らえられアッサリ異世界人だと受け入れられるも、着の身着のまま放り出されてしまう。彷徨っていたところを暴漢に襲われ、やっと助けてくれたのは人をバンバン殺す少年だった……異世界ファンタジー 少年×年上おねえさんのエロ漫画です※モブ死体は出てきますが直接殺すシーンはありません。※最初無理やり目/濁音喘ぎ/断面図/モブ死体※サンプルページはバラバラです漫画本文36p(事務ページ1p含む)+表紙・後書きなど堀田阿伴/@horihori_ahan


千夏ちゃんはなにもできない
「お前のハメ撮り持ってんの忘れんなよ。助け呼んだらお前の家族も、俺の家族もぶっ壊れっからな」突然ドクズが義兄になり、主人公の千夏ちゃんが「この人友達にひどいことした人だよね…?」と悩んでいたら口封じのために犯●れて、たまに口答えしようとするけどどうにもならない創作男女エロ漫画です。漫画本文42pレ●プ/無理やり/軽度の首しめ/小スカ/汚喘ぎ/断面図/軽めの暴力表現有り*************堀田阿伴/@horihori_ahan


鬼神村~神の末裔×贄の少女~
鬼神の一族を救えるのは、贄の一族だけ。これは、鬼神と呼ばれる神がいた村で行われる、現代へと続く因習と信仰の物語。──199×年。交通事故で両親を亡くし、天涯孤独となった主人公。養子として引き取られていた彼女の受け皿になりたい者はいない。しかし、そんな中ある中年男が名乗りをあげる。怪しい中年男に手を引かれる最中、それを止めたのは布袍(ふほう)を着た長身の男だった。「…こんにちは」人口1000人程度の山村で住職をしている百鬼京丞(なきり きょうすけ)は、傷ついた主人公の心に寄り添い、村に温かく迎え入れてくれた。──だが、夜毎 百鬼は主人公の部屋に訪れる。人間には到底あるはずもない、「鬼」のような角を宿して─。彼は主人公に何をするわけでもなく、ただ一人精を発していくだけ。目を開けるかどうか、どうしてこんなことをするのか。何故、そんな姿をしているのか。けれど、言葉を発する前に寝たふりをしていることがバレてしまい──そして、百鬼は言った。「……起きていますね、──さん」■鬼神村遠い昔、鬼神と呼ばれる者たちが作った村。今でも鬼神信仰は続いており、鬼神の子孫とされる者たちは村人から尊ばれ、村を守るための存在だと思われている。いつのまにか贄を捧げる生贄信仰は消えていたようだが…?※微ホラー/オカルト/男性向け表現があります*************■収録内容・漫画本文116P(JPEG/PDF)*************Twitter:製作:堀田阿伴アシスタント:幾春別たかお


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.