構ってちゃんメス○キと、甘々絶頂我慢対決!(KU100マイク収録作品)

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル構ってちゃんメス○キと、甘々絶頂我慢対決!(KU100マイク収録作品)
ジャンル 処女 ラブラブ・あまあま 巨根 誘い受け 男性向け 成人向け バイノーラル アヘ顔 オホ声 KU100 メス堕ち
サークル名 メスガキプレイ

構ってちゃんメス○キと、甘々絶頂我慢対決!(KU100マイク収録作品) とは

■あらすじやっほー、おにいさん♪…遊びに来たよー…って、むぅ…またお仕事ぉー?それってさ、今じゃなきゃダメ…?少しくらいいいじゃん……最近全然相手してくれないし。
ねぇねぇー、構ってよー、おにいさん!むぅ…….むぅ〜〜〜!!!いいよ、わかった。
そっちがその気なら…るみにだって考えがあるんだから。
構ってくれるまでえっちないたずらしちゃうんだから…♪あなたの仕事を邪魔するメス○キるみちゃんとの甘々えっちな我慢対決が始まる♪■キャラクターるみ黒髪セミショート、体型はスレンダー。
近所に住む女の子。
おにいさんとは昔から付き合いがあり懐いている。
勝手に部屋に上がってくることもしばしば。
■トラックtrack1.構ってよー、おにいさん!(プロローグ)昔から付き合いのある近所に住む’るみちゃん’。
今日も勝手に部屋に上がり込み、仕事中のあなたに構ってもらおうとする。
track2.構ってくれるまでいたずらしちゃうから...♪(吐息/耳舐め/キス)どうしても構ってくれないあなたに、だったらといたずらを考える’るみちゃん’。
とりあえずあなたの耳を攻めてみることにした・・・track3.お仕事が大事なんでしょ?じゃあ我慢すればいいじゃん(乳首責め/手コキ/フェラ/口内射精)耳をいじめても構ってくれないのを不満に感じた’るみちゃん’。
だが、勃起してしまったあなたのおちんちんを見て意地悪な笑みを浮かべると、さらに責め立てにきた・・・track4.我慢できなかったね、おにいさん♪(対面座位/耳舐め/耳元すきすき/絶頂)我慢できずに’るみちゃん’の口に出してしまったあなた。
観念して仕事を後まわしにしようとするが、’るみちゃん’がおもむろに脱ぎだし、あなたの膝の上へと跨がる。
そしてそのまま中へと挿れられてしまう・・・track5.おにいさん、ごめんなさぁい・・・(正常位/ディープキス/キスハメ/おほ声/射精後スローピストン/深イキ)絶頂した’るみちゃん’を見て理性がふり切れたあなたは、彼女をベッドに押し倒し続きを始める。
こうなったらとことん構ってやる・・・!■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本雨流りぅ様・声優御子柴泉様・収録スタジオStudio Berry様・イラストエビケンさんち・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編35分15秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

処女 ラブラブ・あまあま 巨根 誘い受け 男性向け 成人向け バイノーラル アヘ顔 オホ声 KU100 メス堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

構ってちゃんメス○キと、甘々絶頂我慢対決!(KU100マイク収録作品)を買う

DMMで購入する
■あらすじ「やっほー、おにいさん♪…遊びに来たよー…って、むぅ…またお仕事ぉー?それってさ、今じゃなきゃダメ…?少しくらいいいじゃん……最近全然相手してくれないし。ねぇねぇー、構…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.