真面目だった幼馴染がギャルになっていた…

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目だった幼馴染がギャルになっていた…
ジャンル 痴女 ギャル 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 四等分の妄想

真面目だった幼馴染がギャルになっていた… とは

突如として、東京での再会をが決まった。
それは、かつて妹のように可愛がっていた幼馴染からの突然の連絡だった。
僕たちが会ったのは、まさに5年ぶりだ。
彼女は地方から遊びに来ると言って、僕の部屋に泊まることになった。
都会の生活には慣れていない彼女の為に、僕は彼女を自分の部屋に招待した。
再会した彼女は華やかなギャルに変貌しており、その見た目の変化に僕は驚いた。
それでも彼女の人懐っこさは変わらず、とても嬉しく思った。
ねえ、私、ちょっと大胆になったから驚かないでねと彼女は笑いながら言った。
一日を楽しく過ごした後、僕の部屋で夕食を共有した。
部屋の窓から見える東京の夜景に彼女は目を輝かせ、ずっと君が好きだったの。
でも、あの頃の私じゃ、自分の気持ちを伝えられなかった。
と告白した。
その告白に驚く僕を見つめながら、彼女は僕に近づき、甘いキスをした。
その瞬間、僕たちは新たな関係の扉を開いた。
触れてみてもいい?彼女のその一言に、僕は彼女の大胆さに再び驚いた。
だが、その誘いを受け、彼女の変化に触れることにした。
そして僕は彼女と何度も何度も…セックスをした。
■画像 160枚ファイル形式 JEPG2023年9月発行企画:四等分の妄想著者:四等分の妄想デザイン:四等分の妄想写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。
※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。
※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。
※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。
※こちらの作品はAI生成画像です。
手足指の乱れが生じている場合がございます。
私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。
※四等分の妄想は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。

痴女 ギャル 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 脚 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目だった幼馴染がギャルになっていた…を買う

DMMで購入する
突如として、東京での再会をが決まった。それは、かつて妹のように可愛がっていた幼馴染からの突然の連絡だった。僕たちが会ったのは、まさに5年ぶりだ。彼女は地方から遊びに来ると言…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.