憑依系YTuber〜奪った体で配信活動〜

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憑依系YTuber〜奪った体で配信活動〜
ジャンル 性転換・女体化 熟女 痴女 人妻・主婦 フェラ オナニー 憑依 母親 色仕掛け 男性向け 成人向け
サークル名 いっちゃお♪紫芋れんnew

憑依系YTuber〜奪った体で配信活動〜 とは

あらすじYTuber…子供たちの憧れの職業。
勤めいていた仕事を辞め、専業で動画投稿を続けていたが、まるで動画が伸びずに悩んでいた。
しかし、ある日、頭に怪我をした俺は、幸運にも幽体離脱の能力を手にいれてしまったのだ。
しかもこれはただの幽体離脱じゃない。
…他人の体を奪える力だ!!!くくく、そうだ、思いついたぞ。
…俺のこの憑依能力を使って…配信活動を始めればいいじゃねぇか!俺自身が顔を出す必要はない、体は他にいくらでもいるのだから。
俺の本当のYTube活動が幕を開けたのだった。
どうも〜憑依(うつ)るんですチャンネルへようこそ〜、憑依系YTuberのハイルでーすおまえら、ちゃーんとかわいい女の子ゲットしてくるからなぁ〜?---内訳---表紙類:3P本編 :50P合計 :53P----------【キーワード】憑依・TSF・乗っ取り / 配信者・動画投稿者 / 幽体離脱 /※今作は憑依作品です。
皮モノ要素はありませんのでご注意下さい。
また、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

性転換・女体化 熟女 痴女 人妻・主婦 フェラ オナニー 憑依 母親 色仕掛け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憑依系YTuber〜奪った体で配信活動〜を買う

DMMで購入する
あらすじYTuber…子供たちの憧れの職業。勤めいていた仕事を辞め、専業で動画投稿を続けていたが、まるで動画が伸びずに悩んでいた。しかし、ある日、頭に怪我をした俺は、幸運にも幽体…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.