夏のまちがい

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル夏のまちがい
ジャンル 制服 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ FANZA専売 男性向け 成人向け 学生
サークル名 シシ熊丼

夏のまちがい とは

夏休みの学校でーーー完璧だった生徒会長は一度くらい正しい道をはずれてみたいと思った。
それが大きな間違いだった…年下彼氏の会計くんと生徒会室でセックスをするーーーたった一度のイケナイコトのつもりだった。
夏休みの校舎の端の生徒会室なんて誰も来ないし絶対にばれないと思っていた。
そのたった一度は生徒指導担当の体育教師に動画を撮られていた。
よりにもよって生徒からかげでブタクサと呼ばれている生理的にムリなキモい中年教師。
そのブタクサ教師に生徒指導室に呼び出され、校内淫行の証拠動画を片手にで、これどーする?と言われたその日から完璧だった生徒会長の学生生活は音を立てて崩れていくーーープライドの高い生徒会長さんはどうしても大事にされたくなくてブタクサの要求に応えるしかなくなって…閑散とした静かな学校でブタクサ教師にもてあそばれる生徒会長さんの夏休み。
ーーーーーーーーーー内容情報ページ数:40ページ(本編38ページ)グレースケール形式:JPGサイズ:1323px×1840pxーーーーーーーーーーサークル:シシ熊丼著者:井熊シシーーーーーーーーーー

制服 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ FANZA専売 男性向け 成人向け 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

夏のまちがいを買う

DMMで購入する
夏休みの学校でーーー完璧だった生徒会長は一度くらい正しい道をはずれてみたいと思った。それが大きな間違いだった…年下彼氏の会計くんと生徒会室でセックスをするーーーたった一度の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.