【海!水着!SEX!】僕のJK初彼女がチャラ男に騙されNTR

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【海!水着!SEX!】僕のJK初彼女がチャラ男に騙されNTR
ジャンル 処女 巨乳 水着 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ポニーテール FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名 音鳥心愛

【海!水着!SEX!】僕のJK初彼女がチャラ男に騙されNTR とは

【内容量】88ページ【あらすじ】夏を目前にして人生初めての彼女ができた。
相手は同じ委員会の綾瀬さん。
あんまり目立つタイプではないけど美人で正直、一目惚れだった。
委員会活動を通して少しずつ話すようになって仲良くなり夏休み前の最後の日に思い切って告白した。
告白は二つ返事で了承された。
これは後から聞いた話だけど綾瀬さんの方も僕のことが気になっていたらしい。
唐突に訪れた人生の春、季節は夏。
恋人らしいイベントには事欠かない。
初めての彼女ということもあり僕は浮かれていた。
海に行きたいそう言いだしたのは僕だった。
夏らしい思い出作りがしたいというのもあったが綾瀬さんの水着姿が見たいという下心が半分可愛い彼女を見せびらかしたいというのがもう半分の極めて不純な動機だった。
そしてあわよくば、夏の解放感に任せて大人の階段を上る・・・!・・・今にして思うと、この時、僕は浮かれ過ぎていた。
もっとちゃんと僕が冷静だったのなら、あんなことにはならなかっただろう・・・

処女 巨乳 水着 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ポニーテール FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【海!水着!SEX!】僕のJK初彼女がチャラ男に騙されNTRを買う

DMMで購入する
【内容量】88ページ【あらすじ】夏を目前にして人生初めての彼女ができた。相手は同じ委員会の綾瀬さん。あんまり目立つタイプではないけど美人で正直、一目惚れだった。委員会活動を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.