美人義母がえっちな相談に乗るといって寝取ってくる〜絶頂テクででろでろに慰められるダメな僕〜

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル美人義母がえっちな相談に乗るといって寝取ってくる〜絶頂テクででろでろに慰められるダメな僕〜
ジャンル デモ・体験版あり 義母 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め ご奉仕
サークル名 ごくあま寝取りんがる

美人義母がえっちな相談に乗るといって寝取ってくる〜絶頂テクででろでろに慰められるダメな僕〜 とは

◆あらすじ◆友達も少なく引きこもり気味の陰キャな僕に優しく声を掛けてくれて話を聞いてくれる義母の夕優。
父の再婚相手なので正直嫌悪感を抱いていたが夕優の優しさに一緒に生活をしながら少しずつ心を開き始めていた。
悩みも親身に聞いてくれてぎゅっと抱き締めてくれるその優しさに今にも蕩けそうなほどだった。

夕優さんにだったら僕の本当の悩みを聞いてくれるのかな?。
安心して、このことは二人だけの秘密よ僕は童貞であることを夕優さんに話てしまった。
◆キャラクター紹介◆・父の再婚相手・ド淫乱・キャバ嬢時代に男性経験多数・美人で巨乳-------------------------------------------------どうしたの?悩みごとがありそうな顔をしているわ……お義母さんに話してごらんなさい。
安心して、このことは二人だけの秘密よそれじゃあ、まずはキスから経験してみましょうか?◆作品内容◆#01 陰キャなボクに優しい義母【5:08】<プロローグ>よしよし…お義母さんはいつも、あなたの味方だからね。
なでなで……。
ほら、こうして抱きしめ合うと、胸の中の不安が溶けていくみたいでしょう?#02 エッチな練習♪優しいキス【7:56】<フレンチキス/ディープキス>甘えん坊さん♪そんなにお義母さんのおっぱい好きなの?可愛いから、なでなでしてあげるわね。
まるで大きな赤ちゃんを抱っこしてるみたい。
それじゃあ、まずはキスから経験してみましょうか#03 義母の優しい淫語で言葉責め【5:29】<耳舐め/陰部おさわり/乳首舐め>ビックリしちゃった?……安心して、こわくないわよ……。
力を抜いて、素直に快感に身を任せて……#04 おっぱいに顔をうずめる僕【6:25】<ディープキス/耳舐め/手コキ/射精>ママのおっぱいに、悪戯しちゃダメ…んぅっ、そこ吸っちゃ、だめぇ……♪もうっ、えっちな子なんだから。
お仕置きしちゃうわよ?#05 義母のご奉仕!お掃除フェラ【6:37】<お掃除フェラ/金玉舐め/騎乗位セックス>自分では、あまり触らないところでしょ……?睾丸って、とっても敏感な部分だものね。
でも、ママの舌でたっぷり濡らしてぺろぺろしたら気持ちよくなるわよ……。
#06 童貞卒業セックス【4:07】<中出し/童貞卒業>そこぉ、突いて、突き上げながら……おちんちんでママのおまんこいっぱい擦ってぇ【本編再生時間:35分42秒】★購入特典★※本編抜粋■特典1:義母夕優の焦らし耳舐め手コキフェラチオ音声【9:55】■特典2:義母夕優と童貞卒業セックス音声【4:26】【特典音声再生時間:14分21秒】【総再生時間:50分03秒】※この作品は一部AIを使用し作成しております◆クレジット◆■声優: 楓 まろん様■シナリオ:夕季麗野 様■イラスト: ぽむぽむれもん 様■音声編集: PrefabSoundDesign様

デモ・体験版あり 義母 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め ご奉仕 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

美人義母がえっちな相談に乗るといって寝取ってくる〜絶頂テクででろでろに慰められるダメな僕〜を買う

DMMで購入する
◆あらすじ◆友達も少なく引きこもり気味の陰キャな僕に優しく声を掛けてくれて話を聞いてくれる義母の夕優。父の再婚相手なので正直嫌悪感を抱いていたが夕優の優しさに一緒に生活をし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.