友達のママと二人きりで雨宿りしたら濃厚エッチしちゃった話

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル友達のママと二人きりで雨宿りしたら濃厚エッチしちゃった話
ジャンル 熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 パコパコセクシー堂

友達のママと二人きりで雨宿りしたら濃厚エッチしちゃった話 とは

素朴な童貞男子が美人で巨乳の友達のママと町内運動会の手伝いで一緒になるも突如の大雨で倉庫に雨宿りしあるキッカケから生エッチしちゃうお話です■あらすじ素朴で純粋な童貞男子『ユウマ』は町内運動会で裏山まで荷物運びをしていた。
そこにはもう一人巨乳でむちむちお尻のドエロな人妻がいた。
それは友人のママである『サオリおばさん』だった。
偶然にも一緒に荷物運びを一緒にやることになったが突如大雨が二人を襲う!そしてやむなく近くの倉庫にかけこむ二人だった、、、一息ついた時、ユウマはサオリのびしょ濡れ姿に興奮してしまう!そこにはスーパー巨乳と乳首と透けたスカートと透けたパンツとオ○ンコ丸見えの透け透けボディ全開のサオリの女体があったからだ!しかし一方サオリはびしょびしょに濡れているユウマを心配し風邪をひかせまいと急いで着替えさせようとしズボンを下ろしたその瞬間だった…!なんとユウマのびんびんび勃起したチ○ポを露わにしてしまったのだった!『ちょッ!あっ…あッあッあのッおばさんッ!』赤面と驚きでいっぱいになるユウマだったが、、、これをキッカケにユウマはとある理由からサオリおばさんと倉庫で二人きりの濡れ濡れ生エッチ体験をしていく―。
○基本36p○差分全ページ108p○PDF同梱※本作品はNovelAIで出力した画像を元に 描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。

熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

友達のママと二人きりで雨宿りしたら濃厚エッチしちゃった話を買う

DMMで購入する
素朴な童貞男子が美人で巨乳の友達のママと町内運動会の手伝いで一緒になるも突如の大雨で倉庫に雨宿りしあるキッカケから生エッチしちゃうお話です■あらすじ素朴で純粋な童貞男子『ユ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.