ヤれる女を見極めろ!〜ナンパのコツを学んだ俺はモブ姦のノリで街に繰り出した〜

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤれる女を見極めろ!〜ナンパのコツを学んだ俺はモブ姦のノリで街に繰り出した〜
ジャンル 辱め 巨乳 野外・露出 中出し ハーレム ロールプレイング ヤリチン・プレイボーイ 男性向け 成人向け 淫乱 ツクール
サークル名 フツメン屋

ヤれる女を見極めろ!〜ナンパのコツを学んだ俺はモブ姦のノリで街に繰り出した〜 とは

エッチ可能人数16人!基本CG数50枚超!街中でナンパした女の子をカジュアルに犯しちゃう、おバカでエロいライトなゲームです!◆ゲーム内容ナンパのノウハウ本を10冊読破した主人公は、道行く女の子たちに声かけできる自信がみなぎってきた!ナンパ本いわく、女の子たちの顔や胸・腰を見ることでヤれる女かどうかが判断できるとのこと。
ヤれる女に声をかけたら、言葉巧みに誘導し2人っきりになってち〇ぽを挿入!会って5分ぐらいの女の子に即ハメ中出しヤリ捨てHをぶちかまそう!※リアルでやってしまうと普通に犯罪ですので、あくまでゲーム内のノリとして楽しみましょう。
◆こんな人におすすめ・ライトなゲームで没入感を楽しみたい・ナンパ系、流され系の作品が好き・女の子が次々と犯●れる作品が好き・男性優位の作品が好き◆収録内容女の子:16名ナンパ成功:12名基本CG数:56枚※基本CGに差分を加えて収録されています。
※体験版では女の子3名の攻略を楽しめます。
◆レ〇プモード12人と即ハメHを成し遂げた主人公が、成功(≒性交)体験を積んだことにより暴走!街を歩く女の子と問答無用でHしちゃうレ〇プモードが解放され、レ〇プするを選択することで残りの4人ともHできちゃいます!◆注意事項・本作品はRPGツクールMZを用いて作成しております。
・本製品の圧縮ファイルを解凍後、フォルダ内の 『お読みください』にて起動方法や操作方法をご確認ください。
・体験版での事前の動作確認を推奨します。
・作品にはAI画像生成サービスを使用しています。
制作:フツメン太郎(フツメン屋)

辱め 巨乳 野外・露出 中出し ハーレム ロールプレイング ヤリチン・プレイボーイ 男性向け 成人向け 淫乱 ツクール - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤれる女を見極めろ!〜ナンパのコツを学んだ俺はモブ姦のノリで街に繰り出した〜を買う

DMMで購入する
エッチ可能人数16人!基本CG数50枚超!街中でナンパした女の子をカジュアルに犯しちゃう、おバカでエロいライトなゲームです!◆ゲーム内容ナンパのノウハウ本を10冊読破した主人公は、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.