拾った●●と朝から晩まで中出し性行同棲性活〜スタイル抜群の美人娘が、俺好みのSEX専用淫乱ドスケベボディになるまで〜

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル拾った●●と朝から晩まで中出し性行同棲性活〜スタイル抜群の美人娘が、俺好みのSEX専用淫乱ドスケベボディになるまで〜
ジャンル 制服 処女 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 搾乳 男性向け 成人向け 汁/液大量
サークル名 クレドソフィア

拾った●●と朝から晩まで中出し性行同棲性活〜スタイル抜群の美人娘が、俺好みのSEX専用淫乱ドスケベボディになるまで〜 とは

図らずもゲットした巨乳JKは、まさかの処女だった!早速お持ち帰りで、着せ替えしながらヤリたい放題! そして…そこおちんちん淹れるところじゃないのぉぉっ■あらすじ彼女いない日々を悶々と過ごす童貞サラリーマンがJKを拾った。
巨乳美人で、しかもドスケベ、その上…処女。
出してっ…、生でっ…、中にっ…様々にコスプレを楽しみつつ、濡れ濡れの処女マ〇コを貪り尽くす。
手こき足こき、その唇で、そのたわわなオッパイで反撃するJK。
もっといっぱい気持ちよくなって負けじと攻め立てる肉棒は、容赦なくJKの顔に、膣内にスプラッシュ!更にその欲望は、あらぬ場所へと侵入する。
待ってぇぇっっ、そこだめぇぇっ■見どころ処女なのに淫乱なJKを、幾多のコスプレとあらゆるプレイで攻略します。
・転がり込む処女なのに巨乳淫乱美麗JK。
・制服、スク水、体操着と、欲望丸出しなコスプレの数々。
・手こき、足こき、フェラ、クンニ、アナルに至るまで、性戯を網羅。
・中出し懇願からの、マタニティセックスまで完遂。
・愛液と精液にまみれた、夢のセックスライフを具現化。
・見る人を煽り倒す、秀逸なカメラワーク。
・恥じらいのない、淫乱さむき出しのJK。
・密やかな自宅プレイで、思うまま淫らに乱れるふたり。
■キャラクター春名 ○○歳 Iカップ家出して、主人公の家に転がり込んできたJK。
巨乳を携えた根っからのスケベ好きだが、まさかの処女。
大谷 幸介主人公。
彼女のいない素人童貞。
うだつの上がらない会社員だが、巨根で絶倫。
■収録内容基本イラスト…15枚台詞付き本編…243ページ文字なし画像…177枚サイズ2展開:2400px×1800px

制服 処女 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 搾乳 男性向け 成人向け 汁/液大量 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

拾った●●と朝から晩まで中出し性行同棲性活〜スタイル抜群の美人娘が、俺好みのSEX専用淫乱ドスケベボディになるまで〜を買う

DMMで購入する
図らずもゲットした巨乳JKは、まさかの処女だった!早速お持ち帰りで、着せ替えしながらヤリたい放題! そして…「そこおちんちん淹れるところじゃないのぉぉっ」■あらすじ彼女いない…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.