黒ギャル、アナルファックで豹変「あぁんっ!ご主人様のペニスでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル黒ギャル、アナルファックで豹変「あぁんっ!ご主人様のペニスでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」
ジャンル 拘束 制服 処女 フィスト 学園もの ギャル 体操着・ブルマ 野外・露出 アナル 褐色・日焼け 男性向け
サークル名 TGA

黒ギャル、アナルファックで豹変「あぁんっ!ご主人様のペニスでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」 とは

ギャル系女子が教室でアナルバイブを落としたのを発見! えっ? 1発ヤらせてくれるから黙ってろ? 俺は押し倒してアナルに挿入! アナルは1発に数えないだろ! つーわけで、また明日もよろしくーっそれじゃダメだな、俺のペニスが、どこに欲しいのか言ってみろあっ、ふぅっ……指3本も呑みこんじゃうような、変態アナルにっ、ペニス欲しいんですっ……はっ、あぁっ……仕方ない……それなら挿れてやるから、もっと拡げてみせろあんっ……!? 熱くて、太くて、硬いのがっ、挿ってきてますぅっ……!こんなに締めつけて、お前のケツ穴も喜んでるみたいだなだって、今まで道具ばっかりだったからっ! ホントに、嬉しくてっ!おっ、ヤリマンの割にはけっこう締まりイイじゃんマジで? こっちのケツは、ゆるゆるなんだけどんぐぅっ、んんっ! んっ、んっ、んぅっ!……って、あれ? なんか血でてね? もしかして香恋ちゃん、処女……?くふぅっ、んんっ……! んんんっ!お、おいおいっ、まさかの処女じゃね?こいつビッチって話じゃなかったのかよ?んっふっ、んんっ……んんんんっお前ら、ちゃんと俺の話を聞いてなかっただろ? こいつはアナル専門だって、さっき言っただろうが【収録作品】『処女でオナニー中毒な黒ギャルを好き放題』『処女でオナニー中毒な黒ギャルを好き放題[続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 339枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

拘束 制服 処女 フィスト 学園もの ギャル 体操着・ブルマ 野外・露出 アナル 褐色・日焼け 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

黒ギャル、アナルファックで豹変「あぁんっ!ご主人様のペニスでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」を買う

DMMで購入する
ギャル系女子が教室でアナルバイブを落としたのを発見! えっ? 1発ヤらせてくれるから黙ってろ? 俺は押し倒してアナルに挿入! アナルは1発に数えないだろ! つーわけで、また…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.