ムチムチ エロエロ サキュバスが ある日突然やってきた

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルムチムチ エロエロ サキュバスが ある日突然やってきた
ジャンル 童貞 中出し 異種姦 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 黒髪 淫乱 アヘ顔 連続絶頂 潮吹き
サークル名 SR以降

ムチムチ エロエロ サキュバスが ある日突然やってきた とは

■あらすじ■30歳まで童貞だったあんたは、今日からあたしのモノよ!突然、俺のまえに現れた黒髪のサキュバス。
わけが分からないので理由を尋ねてみると、約100年前に俺の先祖がサキュバスと交わした契約のせいだった。
俺はこのムチムチでエロエロなサキュバスのモノになってしまうのか?モノになるとはどういうことなのか…?相手はサキュバス……。
やはりサキュバスの望みはエロエロな要求だった!終りなきサキュバスの要求を、童貞の俺は応えられるのか……?最後にはとんでもないことが起こり、なんともうひとり(?)のサキュバスまで登場!?○サキュバスのインラちゃんとエロエロ、いちゃいちゃ、ピュッピュするお話です○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−・本編総ページ数:130P(基本絵23枚+差分)・モノクロ作品、テキスト&ふきだし文字入り・オリジナルストーリー作:ふぁんとむ Twitter(@srikou77)(*)サンプル画像は修正を強くしています

童貞 中出し 異種姦 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 黒髪 淫乱 アヘ顔 連続絶頂 潮吹き ム - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ムチムチ エロエロ サキュバスが ある日突然やってきたを買う

DMMで購入する
■あらすじ■「30歳まで童貞だったあんたは、今日からあたしのモノよ!」突然、俺のまえに現れた黒髪のサキュバス。わけが分からないので理由を尋ねてみると、約100年前に俺の先祖がサキ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.