芸能界の闇。●●アイドル達の裏写真集

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル芸能界の闇。●●アイドル達の裏写真集
ジャンル お嬢様・令嬢 貧乳・微乳 アイドル・芸能人 屋外 ソフトエッチ ツインテール つるぺた 天然 ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名 青空リボン

芸能界の闇。●●アイドル達の裏写真集 とは

===================================―――芸能界の闇●●アイドル少女たちの裸を記録した裏写真集が秘密裏に制作されている。
大手タレント事務所●●●社には、昔ながら‘特別なお仕事’が存在する。
毎年、所属している新人アイドルの中から社長が、お気に入りの娘や、特に可愛い娘を選別すると表には決して出ることの無い‘裏写真集’の撮影のお仕事が命じられる。
選ばれた少女達は、撮影の内容は詳しく聞かされないまま撮影現場に呼び出される。
今日の仕事の内容は社外秘の機密プロジェクトだから親御さんにも仕事の内容は話してはいけないよ。
今後いっぱいお仕事を取っていくためにとっても大事な撮影だから、少し恥ずかしくても頑張ってみようね。
大丈夫、有名な先輩アイドル達もみんなやってることだから、この業界では普通のことだよそう説明を受けると、最初は戸惑っていた少女達も次第に疑うことなく撮影を受け入れる。
これもアイドルのお仕事なんですね!私頑張ります!うぅぅ…裸での撮影はちょっと恥ずかしい……です。
でも立派なアイドルになるためだもんね…!??男の人に見られても全然恥ずかしくないよ? カメラマンさん、可愛く取ってね!こうして、事務所内でも特に可愛いアイドル少女達のありのままの姿が、撮影スタッフの手によって大量に記録されていく。
当然、撮影された画像データが世に出回る事がないのはもちろんの事、家族や、今後彼女らのファンになるユーザーたちにも、アイドル達のあられもない姿が撮影されていることは知る余地もない。
===================================■●●アイドル達の裸の写真集をテーマにした、CG集/イラスト集になります。
■本編342枚+おまけ25枚 合計367枚■台詞/差分等はありません。
※本作はAI(Stable diffusion使用)で作成したイラストに加筆等行い制作されています。

お嬢様・令嬢 貧乳・微乳 アイドル・芸能人 屋外 ソフトエッチ ツインテール つるぺた 天然 ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

芸能界の闇。●●アイドル達の裏写真集を買う

DMMで購入する
===================================―――芸能界の闇●●アイドル少女たちの裸を記録した裏写真集が秘密裏に制作されている。大手タレント事務所●●●社には、昔ながら‘特別なお仕事’が存在…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.