先輩どうせ童貞でしょ?俺のことを舐めすぎてる後輩にお仕置き中出ししまくった話

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル先輩どうせ童貞でしょ?俺のことを舐めすぎてる後輩にお仕置き中出ししまくった話
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け わからせ A
サークル名 にゃんにゃん工房

先輩どうせ童貞でしょ?俺のことを舐めすぎてる後輩にお仕置き中出ししまくった話 とは

ああああああっっ!!へんなるっっ!ひまりのからだっ!へんになっちゃうぅぅぅ■ストーリー俺は普通の○校三年生。
俺には一つ、めんどうに感じてることがある。
それがこいつ。
ヒマリの存在だ。
せんぱい……彼女いない歴=年齢ですもんねぇひまりは俺の2つ下の後輩。
後輩のくせに先輩の俺を馬鹿にしてくる、かなり生意気な女だ。
あまりにも馬鹿にされすぎていい加減ムカついたのでお仕置きすることにした。
最初は耐えてきたが結局はちんぽの奴●に….!!ああああああっっ!!へんなるっっ!ひまりのからだっ!へんになっちゃうぅぅぅちんこを求める、ただのエロい雌豚ちゃんに堕ちる!!ああああっ!せんぱいにもっ、ひまりのことっ、きになってほしくてっ……ずっとっ、せんぱいにっ……ナマイキ言ってたのっ……!!■ページ数基本絵42枚本編129ページ、セリフなし基本絵も別途収録※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
■AI使用について本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け わからせ A - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

先輩どうせ童貞でしょ?俺のことを舐めすぎてる後輩にお仕置き中出ししまくった話を買う

DMMで購入する
ああああああっっ!!へんなるっっ!ひまりのからだっ!へんになっちゃうぅぅぅ■ストーリー俺は普通の○校三年生。俺には一つ、めんどうに感じてることがある。それがこいつ。「ヒマリ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.